FC2ブログ

なにもかも初めて…

初々しさ溢れる質問頂きました♪
―――――――――――――――――――――
【 お名前 】:鎌倉のマル
【 お問い合せ内容 】:
はじめまして!りんさん
メゾットやツイッターを
拝見させて頂いています
お会いしたくメールさせて頂きました
何もかもはじめてでも
お会いできるでしょうか
予約は受けて頂けるでしょうか
鎌倉のマルより
―――――――――――――――――――――
ではさっそく…
Yukirin will answer!

もちろんです♪
めそっどに興味示してとの事でしたらお断りする理由が見つかりません。
存分にメソッドを体験して頂きたいとおもいますw
だってそれがレッスンティーチャーである雪凛だものヾ(๑╹◡╹)ノ"
予約の方法から何から優しくお教えしますよ。
メアドがありませんでしたのでメアド添えてもう一度投稿くださるか(もちろんブログ公開はしませんw)LINE@からトークおねがいします~

予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

関連記事

公開剃毛SHOW!!

さる2017年6月24日(土)の深夜に行われた天鎌一武道会
それは想像以上にカオスでガチな宴でありましたw

メインイベントのガチバトルでは3Rフルの戦いののち、
勝者はライチ選手の判定勝ち。
そして敗者には罰ゲームとして観衆の面前で大事なアソコの毛を剃られてしまうという
公開剃毛SHOWが待っていたのでありますw

雪凛はその罰ゲームの執行人『剃毛オバさん』として
三角頭巾&エプロン姿で初の公開剃毛SHOWを実施

人前でLIVEでシェービングするという前代未聞の体験をしてしてきましたw
いや~、楽しかった♪

その詳細は以下の動画をご覧くださいなw
設備もままならないまま配信した動画を再編集したものなので
画質も音声も非常にキビシイですが、ちょっと他では見られない映像になってると思いますよん♪
※当然アダルトカテゴリーだよw


[広告 ] VPS

…で。
この罰ゲームのおかげで『剃毛を見せる(魅せる)ショー』のあり方が掴めた気がします。
『エロくて美しい官能的な剃毛の世界』をもっと突き詰めて行きたいな。

天鎌一武道会は好評につき9月に第二回の開催予定となっていて、次回も『剃毛オバさん』は登場予定になってますのでお楽しみに♪
ちなみに当日は『ボディー剃毛体験ブース』を併設してます。
500円で雪凛の剃毛を体験できるブースなのでぜひ遊びにきてねo(*⌒─⌒*)o


【おまけ】
過去作で雪凛&水元蘭ちゃんの剃毛AVがあります。
良かったら買ってね♡

 

予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

関連記事

ファンレター?的なもの。

新たなプロジェクトに時間を費やしてなかなか更新できないこのブログですが、
『教えて雪凛』にご質問やファンレター(?)などいただいておりますのでまとめてお返事をば…


【 お名前 】:ピタリン
【 お問い合せ内容 】:
ゆきりんさん、初めましてこんにちは。
ゆきりんめぞっと楽しく、拝見してま
す。お会いして、お世話になりたいの
ですが、僕は八戸市に住んでるので東
京はちょぴり遠くて、簡単には行けま
せんが東京に行った時は、よろしく?
お願いしますね。ユキリン???。

>どうもありがとうございます。
八戸…確かに遠いですねぇ(・ω・ ;)
ちなみに雪凛の父親は青森の出身です。
八戸ではなく津軽の方ですがね〜(; ^ω^)
父が亡くなってから青森へ行くのはご無沙汰していますが、
親戚付き合いは続いているので母に『連れてけ!』と度々言われていますw
まぁ、上記プロジェクトなどもあり、
実現のメドは立ってないのでピタリンさんが東京に来る可能性の方が高いと思われですが(・ω・ ;)(; ・ω・)
ご縁ありましたらプレイしましょうね♪


【 お名前 】:お世話になってます
【 お問い合せ内容 】:『前立腺レッスン』の最新作買いました!
雪凛の喘ぎは天下一品ですね本当に何度もなんどもお世話になっています。
雪凛がメインの作品は出ないのですか?
楽しみにしていますのでぜひ出してください!

>ストレートなお名前wありがとうございます。
雪凛がメインの作品は、、、予定ないですねぇ(=´ω`)_з トオイメ…
まぁ、歳も中途半端だし、体も中途半端ですから、
メイン張るキャラではないので仕方ないでしょう。
豊胸でもしてれば『NHのオバさん』ってことでわかりやすい作品として需要も喚起できるんでしょうけれど、、、メジャーでは多分無理でしょうw
ゲリラ的なインディーズとか、媒体のフリー動画とかならあるかもですけれど。。。
まぁ、本人は脇役がちょうど良いと思ってますよん。


【 お名前 】:マエストロ
【 お問い合せ内容 】:雪凛は豊胸しないんですか?
雪凛はなんで豊胸しないんですか?
豊胸した方が絶対売れると思うな。
というか豊胸してください。

>豊胸はするつもりありませんね〜
感度抜群だしw
ま、それはさておき。
雪凛は別に女として生きて生きたい訳ではないので、
中途半端が精神衛生上ちょうどイイ感じなんですよ。
実際に剃毛のお仕事の半分は『すっぴん&メンズ服』でやってますし、
『そっちの顔』も結構重要な役割もあるのでね。
あまり『女』に寄せちゃうのも色々と支障をきたすので(; ^ω^)
そんな訳で、豊胸は今後もする予定はありません。
、、、とか言いながら『育乳』はしてたりする自己矛盾w
まぁ、ノンオペが一つのこだわりということです。



【 お名前 】:ゴム
【 お問い合せ内容 】:デートしてください
そしてその17cmのマグナムで僕のケツマムコをグチャグチャにしてください

>えーっとね。このブログを最初からキッチリ読み直してから出直してきましょうかね。
おとといおいでな♪
( ̄`皿 ̄)凸 ふぁっきん



【 お名前 】:コバヤシ
【 お問い合せ内容 】:先日メイクしてレッスンしていただいた者です
雪凛のメイクに感動しました。
どうしてあんなに目が大きく仕上げられるのでしょうか?
あれから自分でやっても雪凛にしてもらったみたいに出来ないのです。
コツがあればおしえてください。

>マジレスすると、ひたすらアイテープとツケマの研究をしましょう。
同じアイテムだけでなく、色々な種類のアイテムを使い比べてみてしっくりくるヤツを見つけるのが早道だと思います。
結局の所、メイクも『技術』なので、道具は大事です。
ツケマのピンセットなんかも種類たくさんありますから色々試すのがオススメ。
しっくりくる道具は使っててストレスが無いのでどんどん上達します。
その上で、メイクレッスンをまた受けにくれば良いと思うよ(o^ω^o)b



【 お名前 】:東のマリー
【 お問い合せ内容 】:
DVD『前立腺レッスン』シリーズが大好きで4作とも買いました!
特に1作目と4作目は雪凛さんの絡みがあってものすごく興奮しました。
主役の子が男優さんと絡むのは悪く無いのですが、せっかく雪凛が出てるのだから雪凛が絡んだ方がエロいですよ絶対!
次の作品も雪凛の絡みを希望します!!

>ご購入&お褒めいただきありがとうございます♪
そういうのはぜひ監督やプロデューサーに言ってくださいw
お二方共にTwitterにいますよ
監督> 二村ヒトシさん @nimurahitoshi
プロデューサー> いんごま(淫語魔)さん @ingo_ma 




と、いう訳でどんな内容でもお答えしますのでお気軽に『教えて雪凛』への投稿お待ちしてま〜す
ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪


予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

関連記事

500円剃毛するですよ

かなり唐突ですが、約3週間後の土曜深夜にランファのイベントがあります。

ranpjanight.png
特設サイトは→こちら

我らが水元蘭ちゃんがですね、戦うんですよw
しかもキャットファイトじゃなくてリアルファイトです。

確か体調管理の為に格闘系のフィットネスに通い始めたハズだったんだけどなw

彼女はハマると極めるまで突き詰めるタイプなのでよほどハマったのでしょう。
歌舞伎町店近くに会場となる【BAR&FIGHT地下闘技場】が在ったと言うことで、
このイベントが開催されるのはもはや宿命だったのかもしれませんwww

さて、そんなイベント『ランファナイト』ですが、
ランファの名を冠してるからと言ってランファのコンパニオンがバトルする訳ではありせん。

雪凛はガチファイトなどしたらパンチ一発でマットに沈む非体育系ですからね。
戦うなんてとんでもねーっすよ、まぢで。。。
まぁ、口舌の刃でヒトを切りつけるようなバトルなら結構いいセン行くとは思うんですけどねw

話戻すとコンパニオンは戦いませんが、特技をもつコンパニオンたちがイベントでそれを存分に発揮する訳です。

親身なアドバイスには雪凛も何度もお世話になってる『しょうこちゃんのタロット』をはじめ、女装体験ブースとかマッサージブースとか、、、
リングをステージにしての『あの方のポールダンス』もあるとかないとか。。。
しまいには姉妹店の『蘭花学園』から…なんだったっけ?宇宙海賊?だかなんだかがショーをするとかしないとか?ゴニョゴニョ…(←実はゆきりんよく知らないw)

…で。

雪凛はと言うと、剃毛ブースを出店します。

目玉は『ワンコイン剃毛(体験)』じゃじゃ〜ん♪
イメージカット00 
500円で全身どこでも1部位剃っちゃいます
※VIOゾーンは除く
※『毛先削ぎ』工程は除く

…と言う企画です。

要するに普段60分15000円の雪凛のボディーシェーブ技術を500円でお試し体験しちゃいましょうと言う事です。

1部位とは例えば『片腕(肩から手首まで)』とか『片太もも(足の付け根から膝上まで)とか、技術難度で細かく分かれてますが、かなり破格です。

まぁイベントチケットに500円分ブース利用権がついてるのでそれ用って事ですね。

VIOについては公衆猥褻がらみの事があるので除かせてもらってますが、
『お尻のほっぺ』とか『腹下の性器が出ないギリギリの所くらいまで』なら全然OKなので興味ある方は現場で問い合わせてくださいな♪

あ、『毛先削ぎ』と言うのは『仕上げ工程』の事です。
雪凛流の特殊な逆剃りで毛先を削いで毛穴を閉める技なんだけど、通常の剃毛とやってる事は同じです。
簡単に言うと『仕上がりのツルツル度合い』を重ねる工程なので、お試しでもその片鱗はしっかり体験していただけますよん♪

と、言う事で。

正直どんなイベントになるのか雪凛もよくわかってないんですが(ー_ー;)

ひょっとすると物凄いイベントのローンチに立ち会う体験ができるかも???
って、事でみなさまぜひ遊びに来てくださいませませ。


追伸
そういえば明日3(土)、蘭ちゃん他数名がデパHの告知タイムにこのイベントの告知しに行くそうなので、デパH行く方はそっちで色々イベントの事聞いてみるのも良いかもです。






予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

関連記事

お薬手帳~メスイキ関係~

カテゴリー【めすいきめそっど】をはじめ、
あらゆる場所で雪凛メスイキについて聞かれた時にキーワードとして出てくる『オキシトシン』なのですが、このオキシトシンを摂取できる製品と言うのもあるんですよね。

確か最初の頃は『媚薬』って名目で売り出してたりしてたので
使った本人から相手に対してパッシブに働く…的は宣伝してたんですよね。
(※そう言う系のヤツも下の方で紹介してますがw)雪凛的にはそのコピーに『???』って
思ってたのですよ。
『幸せ感じるホルモン』を経口粘膜摂取して本来の効果があったのならば、摂取した本人が幸せ感じるのならば話はわかりますけれど、それだけで意中の人に惚れられる効果や要素は無いですもんねぇw

でも最近は特に女性向けの商品として自分自身の体の中からの魅力UPを目指すと言う感じの商品が増えてきましたので、雪凛的にも納得のアプローチだと思います。

で。

雪凛はこれを何に使うのか言うと…
より深いメスイキのブースターとして使ってます。

遡る事数年前になりますが、雪凛にもメスイキって何?それって美味しいの?』という時期がありました。
今思えば『(男性的興奮を)高めていく事』ばかりを追求してて、とても大切な『リラックス』に気づけていなかったんですよ。
そんな時にですね『媚薬』として売り出されてた『オキシトシン』が売りのスプレーをたまたま使うエッチの機会があったんですよね。
その時にすごくうっとりした気分で自分の内面が穏やかなのを感じてて、今までちっとも気持ちよくなかったアナルセックスの色々な事が、にわかに心地よく感じ始めたんです。
まぁ、たまたまかもしれませんけれど雪凛メスイキのとっかかりを掴む時にオキシトシンが関わってたんですよね♪

そんな訳で、メスイキに悩む男性や、オーガズムの無い女性は一度試してみても良いと思いますよん♪


[Invy]アドモア(AddMoRe)

<雪凛メモ>
オキシトシンよりもヨヒンベ(ヨヒンビン)が全面に推されてるのが特徴。
ヨヒンビンはアドレナリンが出て血管が収縮するのを抑える働きがあるので精力剤としての作用があります。(※日本では医薬品)オキシトシンでストレスフリー、ヨヒンビンで元気に…って事で、女性mけですが思いっきりセックス意識してる製品ですねぇw
ヨヒンビンの長期服用や多量摂取は非常に甚大な副作用(悪寒、冷汗、手足のしびれ、顔のほてり、動悸、血圧上昇など)の危険性も増しますし、肝臓や前立腺の病気の方にはNGですが、
女性ホルモン摂取による勃起力低下などのアレ的な悩みのある雪凛にはなんとも好都合な代物なのです。
最初に書いたように成分表示には オキシトシン 5IU(多分5IU/mL)となってるのでオキシトシン量は少なめ、なので個人的にメスイキのキッカケを掴む為に男性摂取するならこの後紹介するやつの方がいいかもと思います。


  [Invy]マイウィル(Mywill)

<雪凛メモ>
こちらの成分表示を見ますと オキシトシン 40Ul/mL となってて一番先頭に載ってますので上の奴に比べると純粋なオキシトシン量はざっと8倍入ってる事になります。
オキシトシン摂取を目的とするならばこっちがベターですよね。
なので個人的にメスイキのキッカケを掴む為に男性摂取するならばこちらの方をオススメします。


  オキシトシンラブ(OxytocinLove)

<雪凛メモ>
最初に書いた『媚薬』ってのを全面に押し出してるのがこういう奴ですwww
なんとプロモーションムービーもありますw
 
※ムービー見られない方は画像リンク先で見てね
ツッコミどころしか無いムービーですが、この製品のバナーには『オキシトシン 40Ul/mL』って書いてあるんですよね、、、プロモーションから想像するとものすごく怪しく感じてしまいますがw
あ、正直な話、雪凛はこの製品を使った事はありませんw
ではなんで紹介するのかというと…
この製品は1本2mlのミニサイズが1000円で売ってるんです。
要するに本当にお試しするならば、この価格なら効果感じられなくても『ま、いっか』という方も多いかな~、、、って事です。

使って無いのでオススメはしませんが、むしろ使ってみて感想聞かせてもらえたらと思います♪


  オキシトシン(Oxytocin)

<雪凛メモ>
これも実は使った事ないのですが、まんま『オキシトシン』として売ってて、口コミ数もダントツに多いのでご紹介。
、、、ただ、説明文の一番最初のところに『ホメオパシー理論』とか書いてあって、雪凛的にはモロクソ怪しいキーワードなのでオススメとはしにくいです。
それ以外の解説はまぁもっともらしい事を書いてあるので気になっているところではありますw
そのうち試すかも、、、的な意味で掲載。






予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

プロフィール

雪凛(ゆきりん)

Author:雪凛(ゆきりん)
東京下町に生まれ育った髪結い三代目(理容師) 独自の美意識と職人意識を併せ持つ理容師であり、女形の剃毛師。 そして男性の秘めたる感覚を目覚めさせ快楽へ導く伝道師でもある。
I was born and grow up in Tokyo. I'm third-generation hairdresser who mix sense of beauty and professionalism. I'm also a shaving master for all body. I'm a preacher who leads people to the joy.

友だち追加





現在の閲覧者数:

Google Translate
雪凛出演Movie
男の娘(あのこ)に掘られたい×前立腺レッスン みはる/雪凛
前立腺レッスン 光耶/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン 光耶/雪凛
前立腺レッスン 未月/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン 未月
前立腺レッスン 晶/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン
雪凛と剃毛とハメ取り

女装カリスマ美容師役w
雪凛×ひなこNHレズ
襦袢で痴女プレイ!!
"剃毛師"雪凛×水元蘭
雪凛×ましろ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
おすすめ♡