FC2ブログ




予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

超初心者向けNHヘルス入門①

ニューハーフと遊んでみたいけれど何もわからない…』
そんな方に向けての『初めてのニューハーフヘルスの遊び方』は数あれど、
そのほとんどはお店の利用方法とコンパニオンに好かれる方法…みたいなヤツばかりで、
本当に初心者の方の場合、例えばラブホテルの入り方1つとっても1人で入室する事を知らず
『え?1人で入れるんですか???』
なんて受電時に訊かれる事が結構あるんですよね。

そこで!

本当に何も知らない方向けにNHヘルスの遊び方を、
特に『常識』とされて解説されない様な所を…

IMG_9942.jpg 
雪凛先生がレクチャーしてあげる♡っていうのがこのエントリーw


さて、ではまずそもそもの話。
NHヘルスって何?』ここから解説して行きましょう♪

あ、そうそう普通に『NH』って書いてありますが、
NHっていうのはニューハーフ(new half)の頭文字をとった略ですね。
ニューハーフ』って書くと6文字かかるところを2文字で済ませるので便利なので多用します。

※なお業界関係の略語、専門用語などは下記のカテゴリーにまとめていますので合わせてご覧になってくださいませ
専門用語集(雪凛版)

で。『NHヘルスって?』に話を戻します。

NHヘルスにはNH以外もいるよ!
はい、いきなりNHヘルスと言いながらNH以外もいるよ!とかって訳わかんないですよねw

じゃぁ誰がいるのかといえば、NH以外に男の娘とか女装子さんがいます。
これはカテゴリー(枠)のお話で厳密な基準はないのですけれど、概ね

ニューハーフニューハーフ風俗店では女性ホルモン摂取を前提として豊胸などに代表される整形手術を受ける等して身体的特徴が女性に見えるコンパニオンのカテゴリーの呼称となっています。

・女装子(じょそこ)NH風俗店では上記NHのコンパニオンに対して『女性ホルモンの摂取をしてない』コンパニオンのカテゴリーの呼称となっています。
身体的特徴は個人差で幅があり中性的~小綺麗な男性で髪は地毛ではなくウイッグを使用してる事が多いです。

・オトコの娘(オトコノコ)NH風俗店では女装子の中でも特に見た目が若く、身体的な特徴が中性的~女性的であるコンパニオンを特別にカテゴリーを分けて呼称してる場合があります。
女性ホルモンの摂取をしたなくても美容に気を使い日常的に女の子として生活してる事が多いです。

こんな感じで分かれてますね。
ポイントは女性ホルモンの摂取って感じに見えますが、女装子や男の娘でも摂取してる人もいます。
最終的には『客観的に見て多数が女性的と見る』ルックスの人がNH枠という感じです。

さて、NHヘルス初心者さんの多くは『男っぽいのは嫌』だと思います。
この男っぽさは体つきや仕草、声など人それぞれ思う所とその度合いがあると思うのですが、
ニューハーフの動画などを見て高まってしまった『いけないリビドー(笑)』を満足させるには
NH枠のコンパニオンから選んだ方が無難だと思います。

遊ぶ内容にもよりますけれどね、やっぱり遊ぶ時は基本的に脱ぐ訳です。
そうするとですね、可愛い顔したオトコの娘でも結構な筋肉バディだったりするとですね。
『ギャップ萌え!』ってなる方はそんなに多くないと思われなのですよ。

男性って何か気になるとダメでしょ?リビドー消滅するでしょ?www

もちろん女装子やオトコの娘のNHにはない『売り』っていうのもあるんですけれど、
その『"売り"が何なの(?_?)』って人はそこのところ注意しておいた方が良いですよw

何に注意すればいいのか?

それは『フリーコース』です。

フリーコースというのは『指名しない』から安いんですね。
『指名しない』とどうなるかというと『お店にいる子全てが来る可能性がある』という事です。

ついでに言うとフリーコースってお客様ではなくコンパニオン優先するシステムですからねw
参考エントリー>フリーコースは誰のためのサービスメニュー?

慣れないうちはちゃんと下調べして指名するのが幸せだと思いますよw


予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

コンパニオンにたくさん射精してもらう方法

射精好き』っていうお客様、多いですね。
その要望はお客の数だけあるので言い出したらキリないのですが、
タチウケ関係なく『精液の量は多いほうがいい』というのは共通見解のご様子w

それでですね。

いっぱい出して欲しいということで、
その日の一本目にこだわるお客様多いですね。

まぁ、間違いとは言いませんが、必要条件であって十分条件とは言えないです。

なぜなら射精時の精子の量というのは確かに生産に時間を要するわけですが、
精子の大半は前立腺液と精嚢液からなる精漿(せいしょう:精液の透明な部分)で
これに精子(精液の白濁成分)が混ざってるのが精液なわけです。

で。

精子の量は短時間で連発すると目に見えて減って白濁が薄くなりますけれど、
精漿成分は細胞である精子に比べて大半が水分な訳なので供給量も供給までの時間も短いと考えられますよね。

人気のコンパニオンがプレイ時に毎回射精したとして
そのプレイが全部60分だったとしても、精液が枯渇する事はありえないですね。


なので、精子の量にこだわる精飲派の方が濃い味(?)にこだわるならまだわかるんですが、
逆アナ希望のお客が一本目にこだわるのが意味がわからないんですよね。

『いや、まず飲んで、それから逆アナ』

とかいう方もいるかもしれません。
そうなると少なくとも60分では無理ですw(1プレイ保証だから)


まぁ、細かいケースはどうでもよくて、
要するに、射精っていうのは肉体的な問題だけで量を含めた色々が変わるわけではないですからね。

まずは個人差。
その上でどれだけ気持ちよく発射できるか?

ポイントはそこw

男性ならわかるでしょ?

気持ちの良い射精した時が質、量共に一番いいでしょ?www


コンパニオンも同じです。
コンパニオンの嗜好に沿って気持ちよく射精させてあげるのが多分一番濃くて沢山精子が出ます。

例えばシゴキ方も好みは人それぞれ。

具体的に言うと、雪凛の場合はシゴキの力を入れる方向はペニスの根元に向かってスライドさせる時です。
その時に皮(仮性包茎なのよw)が痛くない感じ、でも、ちゃんと捲れる力加減が重要。

最低限、このシゴキ方がベースにないとそもそも射精に至らないですw。
そこに乳首への愛撫や言葉責めなどのプラス要素が合間って射精の質が決定するわけですよ。


なのでね。


コンパニオンが射精しないとするなら、ほぼあなたに原因があります。

前出の精飲派の方だったらむしろ、コンパニオンにオナニーしてもらい、
その子が望む通りにサポートしてあげてください。

そうすればその時点で最高の精子が貴方の為に発射されることでしょう。

…ま、上記のようなプレイは射精オプション(成功報酬)扱いとなるので、
少しでも安く済ませたい輩はそこをケチって、少しでも質の良い精子を求めて1本目にこだわるのかもしれませんけれど、

そのあたりちゃんとコンパニオンわかってるので、そうは上手く行かないですよきっと

なぜなら…
コンパニオンが一番萎えるのがケチな客ですからw

コンパニオンが嬉しいことしてくれるお客様ならコンパニオンも嬉しいことしてくれます。
まぁ、人として当たり前の事だと思いますね。


予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

質問するなら先に目的を告げてくれ

風俗店に対する疑問や質問それから要望等は色々ある事でしょう。
コンパニオンのこと、ルームの場所や雰囲気、料金、オプションやサービス…
気になる事は多々ありますよね。

だから電話してその辺りの事を質問する気持ちは良くわかりますし、
お店も気持ちよく遊んでもらいたい訳ですからその辺りの事はキッチリ対応しますよね。

ただ、質問の内容が解らないと的確なお返事をする事は出来ないのです。

受電してると『何が聞きたいのか解らない感じの人』が未だに結構います。

特に目的がないフワフワした言葉を投げてくるので受電してると即判ります。

以下の数値は雪凛の主観なので正確性を欠く事が前提で話しますが、

そのような方の99%は何かしらの探りで間違いないです。

何を探ってるのかというと『自分にとってお得な情報』ですね。

代表的なのは
『今いける娘は誰?』ですね。
このエントリーとかこのエントリーにも書いてある通りですが、
この質問に対して正直に『〇〇ちゃんと××ちゃんです』なんて答えると…

50%は『△△ちゃんはいないの?』→目当てがいるなら最初からそう聞けっ!
25%は『××ちゃんってカワイイ?』→あんたの好み解らんのでHP見て判断してくれっ!
15%は『…って事はフリーで来る可能性あるよね?』→このエントリー熟読しろっ!

っていう感じで実に9割が不毛な時間を生じさせるんですよ汗

他にあるのは、同業他社とかスカウトなどの業界の人が色々な探りを入れて来るパターンの時も口調はシッカリしてるのにやたらとフワフワした会話になること多いです。

ま、そんな事が多いのでね。
お店もそれなりの対応をしてはいるんですけれど、、、
やはり、双方にとって不毛だからやめましょうよ。

質問は目的を持って、そしてメールやLINEでジックリ解決したほうが良いです。

実はランファは『予約電話番号』しか書いてないんですよ。
『質問はメールフォームかLINEで!』って案内してあるので予約前提以外の問い合わせはそちらを案内して終話するだけなのです。


予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

安く遊びたいならデリじゃなくてお店に来るのが一番だよ?

電話予約時に出張を希望されるお客の中でたまにあるのが「出張料高くない?」と言ってくる人。
これ共通してるので言っちゃいますが、確実にセコい人w

その言い分は…
「フリー60分10000円って書いてあるじゃん!」
とか
「90分前割引適用したら75分で13000円だろ?!」
とか言うもの。

けっこう複雑な「事前割引」の詳細ちゃんと読んでるくせにデリバリー(以下:デリ)についての項目は読んでるんだかとぼけてるんだかしりませんが、要するに自分の都合の良い所しか読んで無い訳ですねw

来店とデリで価格差が出る理由として「交通費」が頭に浮かぶ方は多いと思います。
じゃあなんで「交通費実費」ではなくて「(基本)交通費」として3000円とか5000円とか設定されてるんだと思います?

コンパニオンの立場で考えれば解ります。
カンタンに言うと「移動保証」ですね。

例えば片道30分の場所へデリバリーするとします。
そうすると1回のデリでプレイ以外に60分間「お仕事が出来ない時間」が出来る訳です。
例えば上記のプレイが60分だったとすると実質120分は他の予約を取れない訳です。

これがルームであれば120分あれば連続2回60分出来る可能性があるわけです。
平均して指名で60分のギャランティは7000円なので「1本逃すリスク」は非常に大きいのです。
そのリスクも含めた「移動保証」なんですね「出張料≠交通費」なのはその為です。

なので当然割引サービスなども適用外になります。

前出のパターンでいうとランファでは「90分前割引」というのがあって「ルーム限定」で予約時間の90分以上前に予約して「60分前の確認電話」を約束頂くことで「60分13000円の所10000円」で「75分15000円のところ13000円」でご利用できるのですがこれはデリでは当然やってませんw

東京店の場合、基本の出張料の範囲目安が「山の手線内」としてあって金額は5000円です。
なので指名料のかからないスタッフを60分コースで山手線内のホテルや自宅にデリの場合は18000円という計算になります。
山手線外になると上記に山手線外の往復交通費実費と往復の移動にかかる時間を時給1000円単位で換算して計算します。

例えば山手線圏から片道電車で30分の郊外で駅からバスで15分なんてケースだと
ざっくりと+3000〜4000円で総額22000円とかいう見積もりになるわけです。

山の手線内がデリの基本想定なのでソレ以外の場所へのデリは特別注文って訳です。
それを「高い!」って言うのは要するに、まぁ、、、そういう事な訳ですねw

(遠方への)デリバリーはちゃんと「手間」に「対価を払える」方向けのサービスです。
その対価が「高い」という人は自分で「手間」をかけてルームに来ればいいじゃない♪


あ、ちなみに。
折り合いつけば全国どこでも出張は可能です。
東京店の当日予約で今まで最長なのは…
富山まで新幹線で日帰りデリしたコンパニオンいますよw




予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

1回のプレイで色々やりたい人は100分コース以上にしとけって話

蘭花のコースは60分からありますが、
個室限定でプレイ開始時間の90分以上前に予約をして60分前の確認電話をちゃんとすると
60分10000円
と、かなりリーズナブルに遊べます。

ただね、勘違いしてはいけない所がありまして、、、
60分に関しては「1プレイ」がデフォなんです。
1プレイって何かというと、要するに「射精」です。
お店のHPのシステム欄にもちゃんと書かれてます。

「60分以下は原則として嬢も含めての一発射精となります※あくまで原則
無制限射精ご希望の際は75分以上でお願いします。」

…ってね。
要するに開始15分でお客なりコンパニオンなりが射精しちゃったら「ミッションコンプリート」です。
それ以上プレイする義務はコンパニオンにありません。
もちろんコンパニオンの裁量でそのままプレイ終了にはしないケースが殆どですけれども、

でも、だからこその「お試し」な訳で、相応の値段設定になってるんです。
相応の値段設定だからコンパニオンのギャラも相応w

それ以上を望んだら…
正直モチベーション下がりますわなw

よくある質問パターンとして「60分でアナルと逆アナル出来ますか?」っていうのがありますが、
答えは上記の通り「(原則)出来ません」のでご注意されたし。

前にも書きましたけれど、サクッとアナルプレイするには最適な60分コース。
サクッと逆アナルプレイするなら75分コース。
…が、基本的な考え方ですけれど、けっこうタイトな時間設定でもあります。

なので1回のプレイで色々やりたかったら100分が結局コストパフォーマンスと満足度が一番高いよ〜ってお話なんですよね。
コンパニオンのモチベーションも断然アガるし(ギャラ的な意味でw)

間違っても60分以下のコースであれもこれも望んだりしないほうが良いです。
少なくともコンパニオンのテンションはダダ下がりになることは間違い無いですし、
ちゃんと1プレイしてるならコンパニオンに問題はありませんからお店的にはコンパニオンの意向に沿います。
そうすると、密かにコンパニオンからNG客認定されちゃうかもしれませんよ?


予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

プロフィール

雪凛(ゆきりん)

Author:雪凛(ゆきりん)
東京下町に生まれ育った髪結い三代目(理容師) 独自の美意識と職人意識を併せ持つ理容師であり、女形の剃毛師。 そして男性の秘めたる感覚を目覚めさせ快楽へ導く伝道師でもある。
I was born and grow up in Tokyo. I'm third-generation hairdresser who mix sense of beauty and professionalism. I'm also a shaving master for all body. I'm a preacher who leads people to the joy.

友だち追加





現在の閲覧者数:

Google Translate
雪凛出演Movie
男の娘(あのこ)に掘られたい×前立腺レッスン みはる/雪凛
前立腺レッスン 光耶/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン 光耶/雪凛
前立腺レッスン 未月/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン 未月
前立腺レッスン 晶/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン
雪凛と剃毛とハメ取り

女装カリスマ美容師役w
雪凛×ひなこNHレズ
襦袢で痴女プレイ!!
"剃毛師"雪凛×水元蘭
雪凛×ましろ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
おすすめ♡

