FC2ブログ

『かわいい』も『ブス』も作るのは気持ちです

昨夜女装レズしに来てくれたのはmikiちゃん。

曰く
『女装は10年ぶりくらいかも…』
『こんな顔だから可愛くならなくて…』
だそうで、メイクしても可愛くなるか不安でいっぱいな風味。
と、いうのも彼女はいわゆる男顔。

男性としてはさほど目立つという訳ではないですが
『眉骨の出っ張り』や『しっかりしたアゴのライン』などが心配のタネなご様子。

これは雪凛の勝手な想像なんですが、
たぶん彼女が以前やったというメイクは一般的な女性のメイクに倣ったメイクだったんじゃないかと思うんですよね。

本来は『凹凸少ない女性の顔を立体的にするため』のメイクですが、
それを『凹凸ある男性の顔』にそのまますると、、、
おかまメイクの出来上がり!ドォン!
、、、ってやつだったんじゃないかと思います汗

で。

そんなmikiちゃんと会って雪凛が最初に思ったのは『表情が豊か』ってことでした。
この時点で仕上がりはきっと可愛くなると確信しましたね。

あ、正直『美しくなる』ではないですよ?
『可愛くなる』です!

このエントリーでも書きましたが、
メイクは表情を飾るものなので
表情が豊かな彼女は絶対に可愛くなれる確信ありました。


彼女は二重なんですけれど特に顔の手入れをしていない男性に
ありがちなちょっと重く垂れ気味の瞼なので
いつものようにアイテープでつけまの基礎づくり。
そこにエレガント系のつけまでシャドーもナチュラルにぱっちりとした目を作りました。

さて、その結果ですが・・・

彼女鏡の前でポーズとったりイイ感じw
本当にキラキラしたイイ笑顔で『カワイイ』がプロデュースできました♪

あ、そういえば雪凛の伊達眼鏡も貸してあげたらカワイイメガネっ娘にw
写真掲載はNGなのでご紹介はできませんけれど、そりゃもうプレイもイイ感じで濃密な120分を過ごしていただけました。

そんな彼女を見て改めて持論に自信を深めましたね。

それは…
可愛くなれる人は自分の小さな良いところを見つけそれを楽しむ。
ブスは自分の悪いところを見て、それを嫌がり言い訳にする。
という事。

可愛くなるのもブスになるのも絶対的に気持ちが先なんですよね。



…で。
ここで唐突ですが、昨日雪凛髪切りました。
ショートヘア
イイ感じのロリータショートヘアになったのでやたらと気持ちがアガッています♪
昨日から気づくと鏡見てるんですよね。
新しい髪型になるとファッションと合わせてみたりしたくなって
タンスの肥やしになってた服を引っ張り出して合わせてみたりしてねw

自分で言うのもオコガマシイですが、要するに今の雪凛は一昨日までの雪凛よりも
確実に『カワイイ』んですよ。

そう言う事です。




予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

生かすメイク、殺すメイク

女装レズコースでメイクするとすごく綺麗や可愛くなる人とそうでない人がいますね。
正直な話、雪凛がしてあげるメイクの質は同じです。
いやむしろ『綺麗や可愛くならない人』に対してのメイクの方が手間かかってたりしますw

違いはなんなのかっていうと簡単で、
表情なんですよ。
2016-02-14_19_33_54.jpg 
彼女は写真掲載OKの女装レズコース利用者の中でもとびきりの変身を見せたわけですが、彼女メイク前はむしろ眼光鋭いどちらかというと近寄りがたいオーラを出してる方でした。

この時のメイクで何か特別な事をしたかと言えばそんな事は無いのです、
ただ、やたらとおしゃべりが盛り上がったんですよね。

自撮りのポイントとか、お買い物のお得情報とか、、、
ほんと他愛ない会話なんですけれど、メイク中ずっと『キャッキャ』『うふふ』してたと思います。
そんな状態ですから緊張感は0ですよね、その後の撮影もいい笑顔が出るからますます可愛くなっていくわけです。

彼女はついに自撮り始めちゃいましたしねw
詳しくはこのエントリー



それと対照的にメイクしてもちっとも笑わない方もいます。
そういう方は残念ながらどんなに凄腕のメイクさんでも綺麗にも可愛くも出来ません。

だって、メイクは表情を飾るものだから。

ベースとなる顔の造形で「美しさ」の優劣は確かに存在しますよね。
でも「綺麗」も「可愛い」も「美」とはちょっと違うんですよ、

綺麗や可愛いは造形じゃなくて表情や仕草の事です。

自分の顔を受け入れて、まず良いところを活かす。
そうすると表情が生き生きしてくるわけです。
その上でマイナスになる要因、例えば女装ならヒゲとかをどうするか…
っていう順序が良いスパイラルを生み出します。

①良い変化に気づく
②良いところを伸ばす
③良いところを崩す要因を取り除く
①へ戻る

これのコツはありのままの自分を受け入れること。
ただ、注意点としては今の最大限を基準とすること。
実はこれが難しかったりするんですよねw

メイクに限ったことでは無いですけれど、

今の最大限というのは概ね限界を如実に見せつけられるので基本的に知る事を避けたいと思うのが人の常ですw

普段から…
「俺はまだ本気出してない」とか、
「本当はもうちょっとこうすれば良いのよね」とかいうセリフが多い人
あなたのことです!

理想が高すぎるって単純な話ではなくて、
そもそもその理想がなんなのか解って無い単なる妄想人ってことだと知りましょう。


メイクを活かす(生かす)も殺すも豊かな表情からですよん



予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

いらないウイッグをグレードアップしませんか?

「ランファイン」や「女装オプション」で雪凛指名の場合は
雪凛の調整したウイッグを使用するんですけれど、これ何気に好評で
「このウイッグどこのですか?}とか訊かれる事があります。

特にメーカーにこだわりがあるわけでは無いのですけれど、
普通のウイッグと違って洗う&処理剤使う&ドライしてブラッシングを数回繰り返してあります。
なので凄く質感がナチュラルヘアに近く「ウイッグ感」がなくなるんですね。

なんでかというと「日常感」が出るんですよ。

地毛だったらって想像すれば解りますよ。

毎日シャンプーして乾かしてブラッシングして…
その都度大量の「抜け毛」「切れ毛」が指やブラシに絡まるでしょう?
指やブラシで擦られ、引っ張られ、、、あと実は髪の毛同士が擦れたり引っ張られたりもしてるんです。
そこに水分量とか熱とかの要素が絡んできて…要するに「自然な漉け感」の髪(型)が出来てる訳です。

一方ウイッグのお手入れってみなさんどうしてます?
優しく洗ってオイル付けてなるべく抵抗のないように丁寧に漉いて…
日本人形の髪みたいな感じにしてるんじゃないでしょうか?

本物の綺麗な髪の構造とウイッグの均一な構造はそもそもが違うので
どんなに丁寧に手入れしても最終的な「ウイッグ感」と言うやつが残るんでしょうね。

もちろんそれはそれでアリです。
でもですね使用目的が「女装」だった場合「ウイッグ感」はハードル高くなりますよね?
だから雪凛は「自然な漉け感」にこだわります。

言ってみれば「ダメージジーンズ」ですかね?
まぁ、本当にボロボロなのは置いといて、自然な色落ちとか目指してケミカルウォッシュとかするでしょう?
ウイッグの手入れにもそういう要素入れたほうが絶対馴染むんですよね。

なので雪凛は「ダメージウイッグ」と呼んでます。
…ネーミングのイメージ悪いですけど(汗)

以下はウイッグ時代の雪凛のなつかすぃ写真ですが、
どれも雪凛が処理したダメージウイッグです。

fc2blog_201403212016489a9.jpg 2013-10-07 17.14.45
2013-08-22 18.06.59-1_

どうでしょ?なかなか自然でしょ?

アップスタイルの時は地毛ほどじゃないですけれどちゃんと「逆毛立て」します。
通常使用のウイッグじゃ考えられないかもしれませんけれど、そのダメージさえ「自然さ」に寄与するんですよね。

あ、そうそう。
そんなだからウイッグのボリュームって最終的には新品の50~65%くらいになるんです。
激安ウイッグだとそもそもの毛量がそこまで減ると使用に支障をきたすレベルなので使えないんです。
ザックリとした金額でみるとやはり5000円〜8000円くらいのモノでないとダメージ処理に耐えられないかもですね。


…で。


このダメージウイッグ処理。
実は雪凛のヘアサロンのメニューになってて、前髪カットをサービスして5000円でやってたんですが
「処理に時間かかるので一旦預かって処理後に本人にかぶってもらって前髪調整する」という非常に効率の悪い行程をふまないとならないのでウイッグ預かってお渡しするまでの全工程で最低3日はかかるw
なので受注しても一人じゃ処理しきれないので宣伝もしてないからいままでの利用者10人くらいしかいませんw

まぁ、要するに「雪凛用」だったんですが、雪凛がウイッグ使わなくなっちゃったので埋もれてたんですよね…
ただ、(特に女装さんには)とても有用な事なのでご提供できないかと思案してるところなわけなのです。


…で、やっと本題w


とりあえず23区の僻地にあるうちの店にまでくるのはあまりに大変すぎると思うし、こられる方がかなり限定されてしまうので、いっそのこと前髪調整は諦めて「ダメージ処理」だけ郵送で提供します。

まずはテスト、、、って事で「送料とアンケート答えてくれたら作業量無料」キャンペーンしようと思います。
費用は往復の輸送に使う郵便局のレターパックライト(360円×2)=720円のみ♪

レターパックライトにウイッグを丸めたものと返信用のレターパックライトを折ったものを詰めて(厚さ3cm以下にしてね♪)雪凛のお店に送るだけ!

ダメージ加工したやつを一週間から10日で送り返す、、、ってキャンペーン。

使いみちの無いウイッグがあまってたらいっちょお試しにどうですか?

とりあえず細かい契約的なところをまとめるのでキャンペーン詳細は近日発表。

待てない人はとりあえずLINE@か教えて雪凛フォームあたりから連絡くださいませ。



予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

もはや催眠術なのでHypnomakeと名付けますw

先日のプレイで女の子になったのは「あいちゃん」です。
女装もお尻も軽く経験あったそうなんですけれども、なかなか成果(?)が上がらず
Blog見てからのご来店。

ベネフィットと手段が微妙にブレブレで正直すこし妄想が迷走していたので
理屈は少し引っ込めてやさしく(?)誘導と言う名のソフトな調教をしたのです。
まぁ、平たくいうと催眠に近いアプローチですね。

いつもの様にメイクはアイメイクをガチっと作った雰囲気重視のヒプノメイク(hypno make)ですよw
あ、ヒプノメイク(hypno make)催眠化粧って事で雪凛の造語なのであしからずw

プレイもその流れをガッツリ持ち込んでこんなシーンが撮れましたよw
hypnomake1 
ほ〜ら、この指先から視線を外しちゃだめよぉ〜♪

怪しさガモガモwww
まぁ、なんというか、内容はけっこうパーソナルな部分に繋がるので一切書けませんが、
自己中心的なマインドを無理に矯正するのは逆効果なのでソレを拡張するカタチでラポール形成を試みたんですよ。
言ってみれば誘いウケのテクニックですねw

hypnomake2 
what's overflowing your top? chuckle♡

まぁ、そんな訳で、あいちゃんも禁断の扉を開いてしまったみたいw
たぶん生まれて始めて知るであろう「自分が自分で無くなる感覚」に
「怖い」を連発してましたよん♪

さ、次のステップに進むのか、止めるのか、よ〜く考えてね〜♪

待ってるわん♡



予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

オスイキしか出来ないなら女の子に変身してみたらどうかしら?

逆アナにしろアナニーにしろ射精でフィニッシュしてしまう人は本当に多いですね。
そもそも射精してる時点でメスイキとはベクトルが全く逆な証拠なのですけれど、
どうしても「気持ちよさ」を探してしまうと射精方面に向かってしまうのでしょう。
これはやはり…

・「未知なる物事」にはまず「経験したこと」をベースに考える
・集中するのは得意だがリラックスとか解放する事が苦手
・常に主導権を握っていたい

などの「男の性」というものなので仕方のないことなのかもしれません。

上記全部メスイキの足をひっぱります、っていうか上記があるうちはいくら前立腺を刺激して緩やかに快感(?)を感じ始めてもメスイキの入り口の扉は固く閉ざされたままです。
その快感はたぶん内側から擬似的にペニス擦ってるのと同義なんですよw

正直な感想を言うと、雪凛的にはそういう人はメスイキにはまだ時期尚早だと思います。

だって女性とセックスするの大好きでしょ?
…っていうか女性に挿入して発射するのが堪らなく快感でしょ?
もう、バリバリ全開で男、いや「漢」でしょう???
無理ですってw
飽きるまでオスとして種付け行為による「高揚感と征服欲を満たしてくれる快感を」しましょう。
いつか思うようにイケなくなって「男」の看板を重く感じる時がきますからねw


…え?男が捨てられないけれどメスイキしたい?
あーメンドクセ、仕方ないですねぇ。。。

そしたら今の自分と違う自分に変身して、フラットな状態でメスイキめそっどに身を委ねてみれば良いんじゃないかしら?

メスイキするんだから女の子、それもとびきりcuteな女の子にね♪

今のメイクはアイテープとツケマで眼の形をまるっきり変えられちゃうのでウイッグ被ってマスクしたら本当に別人になれます。
そして女装
ストッキングの締め付けや独特の肌触り、ブラの締め付け、パンティの食い込み。。。
すべてが非日常であればこそ「いつもの自分」とは別の性別と人格に陶酔できることでしょう。
そうすればメスイキの扉の鍵はなくなったも同然です。

え?、本当に可愛くなれるのかって?

雪凛が得意とするメイクはこんな感じ…

slooProImg_20160412123149.jpg 
2016-02-14_19_33_54.jpg 
下の写真の子なんてこんな可愛いのに実は頭のてっぺん毛が無いのよw

「晴れぼったい一重まぶた」なんて大歓迎♪めっちゃ可愛い目にしてあげる❤

あ、ただし。
眉骨が出っ張ってる、若しくは目が凹んでる、またはその両方、
柔道家の篠塚信一さんみたいな方はごめんなさい、雪凛テクニックでは可愛い目にしてあげられないので他の道を探してくださいな(汗)

そんなわけで、じっくり時間かけて変身してイチャつきながら撮影ごっことかして気分高めてメスイキめそっどできる「サロン蘭花イン・リラックスコース180分40000円」はお薦めですよ♪
詳しくは店のフォームかLINEでね♪


予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

プロフィール

雪凛(ゆきりん)

Author:雪凛(ゆきりん)
東京下町に生まれ育った髪結い三代目(理容師) 独自の美意識と職人意識を併せ持つ理容師であり、女形の剃毛師。 そして男性の秘めたる感覚を目覚めさせ快楽へ導く伝道師でもある。
I was born and grow up in Tokyo. I'm third-generation hairdresser who mix sense of beauty and professionalism. I'm also a shaving master for all body. I'm a preacher who leads people to the joy.

友だち追加





現在の閲覧者数:

Google Translate
雪凛出演Movie
男の娘(あのこ)に掘られたい×前立腺レッスン みはる/雪凛
前立腺レッスン 光耶/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン 光耶/雪凛
前立腺レッスン 未月/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン 未月
前立腺レッスン 晶/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン
雪凛と剃毛とハメ取り

女装カリスマ美容師役w
雪凛×ひなこNHレズ
襦袢で痴女プレイ!!
"剃毛師"雪凛×水元蘭
雪凛×ましろ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
おすすめ♡