FC2ブログ

公開剃毛SHOW!!

さる2017年6月24日(土)の深夜に行われた天鎌一武道会
それは想像以上にカオスでガチな宴でありましたw

メインイベントのガチバトルでは3Rフルの戦いののち、
勝者はライチ選手の判定勝ち。
そして敗者には罰ゲームとして観衆の面前で大事なアソコの毛を剃られてしまうという
公開剃毛SHOWが待っていたのでありますw

雪凛はその罰ゲームの執行人『剃毛オバさん』として
三角頭巾&エプロン姿で初の公開剃毛SHOWを実施

人前でLIVEでシェービングするという前代未聞の体験をしてしてきましたw
いや~、楽しかった♪

その詳細は以下の動画をご覧くださいなw
設備もままならないまま配信した動画を再編集したものなので
画質も音声も非常にキビシイですが、ちょっと他では見られない映像になってると思いますよん♪
※当然アダルトカテゴリーだよw


[広告 ] VPS

…で。
この罰ゲームのおかげで『剃毛を見せる(魅せる)ショー』のあり方が掴めた気がします。
『エロくて美しい官能的な剃毛の世界』をもっと突き詰めて行きたいな。

天鎌一武道会は好評につき9月に第二回の開催予定となっていて、次回も『剃毛オバさん』は登場予定になってますのでお楽しみに♪
ちなみに当日は『ボディー剃毛体験ブース』を併設してます。
500円で雪凛の剃毛を体験できるブースなのでぜひ遊びにきてねo(*⌒─⌒*)o


【おまけ】
過去作で雪凛&水元蘭ちゃんの剃毛AVがあります。
良かったら買ってね♡

 

予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

剃毛桔梗屋

今週末にある某イベントに初参戦すると決めて色々と準備を始めたハズの11月初旬。
気づいたら…あれ?!今日で11月終わりぢゃん!!!!

って事で月末のせわしない中、突貫工事で【剃毛桔梗屋】のフライヤーをさっき入稿したところでござる。
剃毛桔梗屋デパH01ol
ていうか、某PACさんのオンライン入稿は便利ですね。
pdfうpしたらその場で校正できちゃうのね。
フリー素材に含まれてたRGBカラーモードのパスをその場でCMYKモードに変更してOK出せちゃうとか…
10年前くらいだったら急いでも3時間くらいかかっちゃってた作業が3分で終わるとか何事でしょうかw
本当に技術の進歩はすごいでござるな♪

ま、それはさておきw

剃毛桔梗屋のフライヤーです。
毎月第1土曜日の24時から鶯谷でやる老舗イベントに持って行ってコソコソと配ろうと思ってますw
だって、ほら、ビューティーとフェティッシュっていう剃毛の2大要素がバッチリフィットするイベントでしょ?
剃毛師 桔梗屋雪凛
ここに売り込まないでどーする?って話じゃ無いですかw

とりあえず名刺代わりにフライヤーを…って作戦です。

このフライヤー持ってきたら蘭花でも個人的に雪凛のギャラから1000円キャッシュバックしちゃいますので60分12000円でガチ剃毛しちゃいますのでボディ剃毛体験したい方は会場で雪凛見つけて『チラシくれ!』と気軽に声かけておくんなんし。

、、、とはいうものの、当日の衣装(?)もまだ決まってないのだがど〜すんのよ私w
一応は着物で行きたいとは思ってるんですけれどね。

ま、普通に一般参加なのでそんなに気張る必要は無いのですけれどね〜(汗

てな訳で、イベント行く方は会場でお会いしましょう〜


予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

逆剃りしても手触りがツルツルにならない理由

Ke1

おかげさまでメスイキについてのアクセスがぐんぐん急上昇している『ゆきりんめそっど』ですが、
『めそっど』は前立腺関係だけじゃないのです。
そう!剃毛(シェービング)も大事なコンテンツです。
 
さて、その剃毛ですけれどね。
 
多く(特に毛深い男性)の皆様が抱える剃毛の悩みに『深ぞりしたのにザラザラして全然ツルツルに仕上がらない』というのがあります。
 
実際に雪凛の剃毛を受けに来てくださった方の大半が驚くのがこの『ツルツルの仕上がり』なんですけれど、
さて、雪凛が剃るのと皆様がセルフで剃るのでは何が違うのでしょう?
 
 
蘭花用1
道具とテクニックですw
 
身も蓋もない理由ですが、その理由は簡単で
 
1、使用するカミソリが1枚刃で角度が自在に調整できる。
2、カミソリを持つ反対側の手(添え手)で剃る部位を剃るのに適した状態にする事ができる。

ですね。
 
さて、そんな身も蓋もない理由ですが、セルフで『T字の3枚刃』などで剃毛する時に知っとくとツルツルの仕上がりになる基礎的なお約束は単純です。
 
 
いきなり逆剃りしない事
 
これです!
 
どういう事か?
まずは下の図を見てください。
Ke1
 
これは肌の断面図で毛の生え方を簡単に示したものです。
・真ん中の黒塗りのモノが
・そのまわりを包むようにあるのが毛穴
毛穴の出口付近が少し盛り上がって穴が広がっている注意してください。
鳥肌が立つとこの部分がさらに盛り上がる感じです。
 
①の方向からから剃るのが順目
②の方向から剃るのが逆目(逆剃り)
 
になります。
 
最初から②の方向から剃ると(逆剃り)剃った毛が以下のような感じになります。
Ke2
逆剃りする事で毛の生え方に従って深く剃る事ができます。
ただ同じ理由で毛の断面が皮膚面に対して平行に近い形になります。
そうすると…
深ぞり出来てるのに毛穴が閉まらないんです。
だから見た目にも毛の断面が見えるのでブツブツ(濃い人だと青々とした感じ)に見えるし、
逆目で肌を触ると毛穴の中の毛に手が触れてしまうので剃り残してないのに剃り残しがあるように感じます。
そこからさらに逆剃りを繰り返すと今度は皮膚の鳥肌になる部分を剃ってしまう事になるので肌を傷めるってわけです。
 
 
 
最初①の方向から剃った後に②の方向から優しく剃ると下のような感じになります。
Ke3
 
①の方向に剃る(順目)と毛の生え方に従って毛が逃げる様に剃れるので毛先が削げる感じになります。
その後②の方向(逆目)に剃ると削げて細く(弱く)なった毛がいい感じに逃げつつ逆剃り状態になりますので
さらに毛先が削げて、毛の断面が細くなります。
ここから先はテクニックの話になるので今回は端折りますけれど、図の様に毛先が肌表面に残っていたとしても毛穴が閉まるので毛穴が目立たなくなります。さらに毛先が非常に細くなってるので逆目で肌を触っても『毛』を感じさせないのでツルツルに近い感じになるんです。
 
 
上記以外にも『刃をできるだけ肌に平行にするようにする』とか『カミソリを動かさずに添え手で肌を動かして剃る』などのテクニックは存在しますけれど、①→②の2回剃りにするだけでも、だいぶツルツル&ヒリヒリ防止に役立つと思いますのでお悩みの方は試してみてね♪
 
 
もっと詳しく知りたい人は一度雪凛の施述受けにくればいいじゃない(^o^)
 
剃毛師・桔梗屋 雪凛のガチ剃毛


予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

タック用のアンダーヘアデザイン

Tuck moza

性的表現では無いのだけれど一応モザイクかけとくw

 

このブログのアクセス解析をすると『タック』というキーワードがそこそこあります。

特にタックについてのエントリーを書いた記憶が無いのですけれど何故なのでしょうねぇ(・_・;)ハテ?

 

でもまぁ、タックといえば雪凛もパンツ履く時は基本タック状態にしてから履くのでほぼ日常的にしてる事ですね。

もちろん『タック状態』にするだけでテーピングや接着剤は使いませんけどw

 

あ、タックご存知無い方の為に補足しておきますと、

陰嚢を皮下脂肪の方へ埋め込んで陰茎をお尻の方へ引っ張って『女性の股間の様にする』事です。

たぶん語源は『tuck(ヒダ)』ですね。

ペニタマをビロビロに変えるって技(?)ですw

 

Topの画像は先ほど撮った雪凛のタック状態の股間よん♪

全く性的表現(エロ)だとは思わ無いのだけれど、一応コルセットとか映ってるんでモザイクかけてみましたw

Tuck moza small

アップにしてみたよ。

 

ん~、、、ていうか、モザイクかけた方が絶対にエロ度がアップすると思うんだけどなーwww

ま、いっか。

 

そんで、あくまでも学術的で、なおかつ厳密には性器(陰茎、陰嚢)が一切映ってないのでアップの画像モザイク外しますね。 

Tuck small

安心してください…付いてますよっ!(隠してますけど;)

 

ここでやっと本題^_^;

 

タックしてるT’s関係の方は沢山いらっしゃると思うんですけれど、陰毛どうしてます?

ざっくりwebで検索してみると『パイパン率』がめちゃくちゃ高いですよね?

まぁ、ご本人の嗜好なのでその点に関してはお好きにすれば良いと思うのですが、

リアリティの観点からはどうでしょう?

上の画像、いい感じに出来てると思いません?

そう、陰毛のデザインってすっごく大事なんですよ。

 

今回のデザインテーマは『タックした時にオーバルになる』かつ『通常時(♂モード?)でもおかしく無い』

通常時の画像はさすがに載せ無いけれど、陰茎本体と袋の裏は全部剃り、Vゾーンを広めのルーローの三角形みたいにデザイン、長さは6mm前後に刈りそろえてあります。

実は剃毛師のお仕事はこういう事も範疇なんですよ(^o^)

 

 

『股間を美しくプロデュースする事 』これ大事!

ハイビジョン時代のAVには本当に『写り』に差がつきますよ♪



予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

撮影用の剃毛

今日は朝に撮影用の剃毛のお仕事で鶯谷へ…

お客様は我らが水元蘭ちゃんでござるw

海外向けの「無修正AV」との事で、VIO周辺は特に念入りに処理しましたw

流石に画像はここには載せられないですが(^^;

代わりと言ってはなんですが、

肩毛(?)のビフォーアフター載せときます。




寒くなって来たので産毛が無くなり鳥肌が立っちゃったw

剃毛すると毛/産毛と同時に表面の角質を薄く削ぐ事になります。
なので肌のキメが整い透明感増す訳ですけれど、同時に「毛皮を剥いだ」状態とも言えるので温度に過敏に反応します。

鳥肌はそういう理由ですね。
余談ですけれど、冬場に外で水仕事するような方は耳の産毛を剃らない方が良いです。

アカギレや霜焼けになり易いですから。
さてそんな訳で、撮影前の剃毛はジワジワ伸びてるメニューだったりします。

だって撮影機材の進化凄いじゃないですかw

4k動画で撮られる様な時代だかこそ、

撮影前の剃毛は必須になりつつあると思います。
カメラの前で全身を晒すAV女優さん。

お問い合わせお待ちしてますゎん( •̀∀•́ )✧

予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

プロフィール

雪凛(ゆきりん)

Author:雪凛(ゆきりん)
東京下町に生まれ育った髪結い三代目(理容師) 独自の美意識と職人意識を併せ持つ理容師であり、女形の剃毛師。 そして男性の秘めたる感覚を目覚めさせ快楽へ導く伝道師でもある。
I was born and grow up in Tokyo. I'm third-generation hairdresser who mix sense of beauty and professionalism. I'm also a shaving master for all body. I'm a preacher who leads people to the joy.

友だち追加





現在の閲覧者数:

Google Translate
雪凛出演Movie
男の娘(あのこ)に掘られたい×前立腺レッスン みはる/雪凛
前立腺レッスン 光耶/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン 光耶/雪凛
前立腺レッスン 未月/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン 未月
前立腺レッスン 晶/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン
雪凛と剃毛とハメ取り

女装カリスマ美容師役w
雪凛×ひなこNHレズ
襦袢で痴女プレイ!!
"剃毛師"雪凛×水元蘭
雪凛×ましろ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
おすすめ♡