FC2ブログ

うんちく ん?

「このホテルはいつも迷うのよね…」
鶯谷のホテルは改装に次ぐ改装でを重ねているのがデフォなので
小奇麗なエントランスを入ると実はサブエントランスだったりする。
フロントまで廊下を2回曲がり小上がりを超えたところの奥にフロントがあった。

「203号室です〜」
「はい、エレベーターでどうぞ〜」

鶯谷のホテルのエレベーターはだいたい超古い、
とても遅くて乗ってて不安になるような狭く揺れるエレベーターが大半なのだ。
リンは少々狭い乗り物の中が苦手なので低層階の場合は階段で上がるのが常なのだが階段室のドアの前に掃除用具のカートが無造作に置かれていてそれも叶わない。

「なんなのよ、もー」

思わず声にだして仕方なくエレベーターで上階へ上がると細長い廊下の一番奥に203号室はあった。

部屋のドアの前に到着してスマホを見ると19時56分と表示されていた。
「まだ4分もあるのか〜、面倒くさそうだなぁ…」
スマホの画面を見ながら思わず小さく声が漏れた。



「20時ちょうどの入室でお願いします」
店のフロントからそう伝えられたのは18時50分のことだった。

お客様がプレイ開始時間のかなり前に入室している事は少なくない、
そのタイプは大きく分けると2つ。
1つ目は「余裕が欲しい」というタイプ。
「先に一風呂浴びて余裕を持ってプレイに臨みたい」という感じの方で、中にはホテルのフリータイムで3人〜5人くらい連続でデリを呼ぶ強者もいたりするw
そういう「遊び慣れた人」は素行も良く金払いも良い事が多いのでリンは嫌いではないのだ。

でも20時開始ということはフリータイムの終了時間でもあるのでもう一方の2つ目のタイプである可能性が高いことを示していた。

2つ目のタイプは「準備に時間が必要」というタイプ。
女装・イメージプレイ・SMなどのフェティッシュ系のベネフィットを持つ方々で、こだわりが強く、柔軟性に欠ける利己的な思考をする方が多かったりするので「面倒くさいパターン」になり┐(´д`)┌ヤレヤレとなることが多いのだ。
もちろん全ての方がそうではではないけれど「ギッチギチにコルセットまでしてフルメイク女装」して部屋で待たれてても結局シャワー行ってコンパニオン自身がしっかり洗浄した状態でなければお客にとっての受動的なプレイは一切出来ませんからね、結局脱いでもらうわけです。
そうするとプレイ時間が削られてしまうために焦ってコルセットの紐が玉結びになっちゃったりしてねw
準備時間を短縮しようとして結局本末転倒になる「貧乏暇なし」的な展開になる訳だ。
ホント┐(´д`)┌ヤレヤレなので思わず身構えるリンなのであった。


ようやく20時になったのですかさずドアをノック。
すると中から丁寧な口調で「鍵は開いております、どうぞそのままお入りください」
と渋めの低い男性の声が…

ん?何かいつもと違うパターンだぞ???

そう思いながらリンがドアを開くと、部屋中央のベッドの上に真っ赤な首輪を装備した男性がキチッと背筋を伸ばして正座してこちらを見ていた。

入室して靴を揃え、ソファーに荷物を置き、ベッドの側まで来るまでのリンの動き全てを既に恍惚の表情で目で追う男。

リンがベッドの前まで来るとドMのゾーンにガッツリシフトしてる特有の深い瞳を潤ませつつその男は言った。

「私にリン様の排泄物をくださいませ」




(このエントリーは実際の経験を元に大幅に脚色したフィクションです)



予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

パイパンの彼



パイパンにする理由は人それぞれ…

パイパンにする方法も人それぞれ…

『だって陰毛なんか生えてたらパンツがフィットしなくて気持ち悪いじゃんw』


『雪凛だってフェラする時に毛があると邪魔だろ?』

まぁ、概ねその通りでゎあるw

この彼は毎日毛抜きで抜いているらしい

毛穴を全く感じさせない滑らかな皮膚表面ゎ脱毛ならでゎの事

『…でも痒くならないの?』

『うん、最初は死ぬ程痒かったけど…もう慣れたw』

『…っていうか、雪凛解ってるねぇ〜、雪凛も抜いてるんでしょ?』


『違うょ〜、剃ってる』

『抜いた方が断然綺麗だから前に抜いたんだけど…毛穴が膿んで最悪だったゎ(▼Δ▼) 』


『あー、それはね、毛根も毛も元気だから抜いたダメージ大きかったんだよ』

『それに抜いた後ちゃんと消毒しなかったでしょ?


『あ、ぅん、、、でもそういうモンなの???』

『そうだよぉ〜、、、』

この彼ゎ【毛を抜く事】に対して非常にフェティッシュなモノを持っている。

、、、実をいうと私もなのだw

もう長年に亘ってむだ毛は殆ど抜いている

もちろんむだ毛処理が目的だけれど

【抜く行為】自体に何とも言えないフェティッシュなモノを持っているからだ

『ね、陰毛抜かせてよ♪』

いつの間にか【マイ毛抜き】を持って微笑む彼

…何処から取り出したのよ???

毛抜きフェチと毛を抜かれるフェチ同士のシンパシーゎ恐ろしいw

ソレが瞬く間に愛撫に変わる…


『こんなにムダ毛を伸ばしちゃって…ダメじゃないか!』

プチッ

『あっ』


『ん?どうした?? 感じてるのか? ド変態だなぁ雪凛は…』

プチッ

『あ、ン…』

『こんな所にバカみたいに長いのが生えてるぞ、恥ずかしいなぁ…』

『や、そんな事言わないで…』

プチッ

プチッ

『あ、痛っ、んん、、、あっ、んぐっ』

高まる私に呼応する様にMAX状態になった彼のアレが口にねじ込まれてくる

フェチ同士のセックスゎ…ヤヴァイ!



端から見たら相当おかしいんだろうけどねw


予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

人生相談の彼

写真 32

ライブチャットをしていると色々な方がやってくる

風俗にくらべ基本的にノンアダルトベースのサービスであるので

楽しみ方も千差万別

とにかくエロぃポーズや自慰シーンをみたいって人も多いけど

私ゎ会話が重要だと思ってる

だって画面越しでゎ触れられないのだし…

web経由と言う事もありモロ出しNGだしねw

『ねぇゆきりん聞いてくれる?』

『ん?もちろん♪…で、どしたの??』

自称40歳という彼とは今回が3回目のアクセス

1回目ゎ彼がサイトのお試しボーナスのみでアクセスしてたので

他愛の自己紹介とかしてて直ぐに切れちゃったw

2回目ゎデリの待機中にパーティチャットしてて

2ショットに誘われたんだけど生憎デリの予約が控えててパティチャで終了

その後どうしてもゆっくり話をしてみたい…ってメールをもらったので

時間調整して

それが今日って訳w

『実は先月長年別居してた妻との離婚が決まったんだよね』

いきなりヘビィな告白でござるな(・Θ・;)アセアセ…

『え?、、、そんじゃこんな事してたらダメなんじゃない???』

『まぁね、でも風俗行くのと違うし、なんていうか、その、ゆきりんに愚痴聞いて欲しいって思ってるんだけど…ダメ?』

『ダメじゃないけど…っていうか、私なんかで良ければ…』

『うん、ありがとう、実はね…』

人は皆なかなかに複雑な人間関係の上に人生を送っている

彼の人生もなかなかに複雑で

正直言って離婚が正しいのかどうかも『???』な印象を受けた

私なんかがアドバイスなど出来る筈も無いので

ただただ頷いて彼の話に耳を傾けていた…

『…って訳。。。あ〜、全部聞いてもらえてスッキリしたぁ♪…なんか気持ちがアガッて来たよw ね、ビール飲んでも良い?』

『ぅん、良いよ♪…っていうか雪凛も付き合っちゃおっかな♪』

『ホント? イイネ〜♪ 楽しくなって来た!』

予定を合わせたお陰で自宅でアクセスしてたので発泡酒が山ほど冷蔵庫に入ってるのだw

『じゃ、乾杯〜♪』

画面越しの乾杯も悪くなぃね♪

その後ゎまるで遠距離恋愛のカップルみたいに素敵な時間になりました♡




恋人気分で楽しみたいね♪
【キャンディチャット】

予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

着物好きの彼

写真 108

『お♪小紋で半幅帯か、解ってるじゃないか!』

キチッとした感じの初老の彼が部屋に入るなりそう言った。

『風俗で着物っていえば浴衣だって誰が決めたんだろうな?』

『しかも酷いとこだとワンタッチ帯とか、、、舐めてんのか?って思うよ』

相当な和服好きなのか、のっけから和服の風俗嬢についての不満が大爆発してるw

『まぁ、色々メンドクサイって思ってるんじゃない?店も嬢も…お客様もw』

『だろうなw』

そう言って彼はニヤリと笑う

着物、、、特に女着物ゎエロい

一見重厚で身持ちの硬そうな服装に見えるけれど

裾を開けば帯の所まで深いスリットが入ってるようなモノだし

脇の下には身八口(みやつくち)という切れ目もある

身八口は授乳にも使われる女着物独特の切れ目なわけで…

つまり着衣のままでもダイレクトに乳房に手を通す事が出来る穴でもあるわけだ

当然彼もその事を知っている

キスをした後は後から抱きつかれ

首筋、左の乳房、股間を着衣のまま同時に攻められる…

『や、まだシャワーも浴びて無…ぃ…』

そんな事はまったく気にせず彼が言う

『何言ってるんだょ、小紋で半幅なんて…着衣で楽しみたいって言ってるようなもんじゃないかw』

…図星なんだょね(^▽^;)

女着物ゎエロぃ

一見重厚で身持ちの硬そうな服装に見えるけれど

概ね3本の紐を解けば"着衣のまま"頭からつま先まで全てを晒す事も出来る

『着衣が好き…には究極の服なんだって知らねぇんだろうな…例えば、ほらっ』

『あんっ』

身八口から差し込んだ腕と外側から襟を掴んだ腕を手慣れた感じで動かす彼

お端折が緩まり私の肩が露になる

『綺麗な肌だ、思わず吸い付きたくなる』

『はぁン、、、ちょ、や。。。んんっ』

着衣のヤヴァイ所は何と言っても衣擦れだと思う

普通に愛撫されるよりも妙に気持ち良い

背徳感? イレギュラーな触覚?

とにかく私の感度は上がる

焦らされれば焦らされるほど

物欲しそうな声をあげるしか術が無くなるのだ…




予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

逆Aのつもりだった彼

※このエントリーゎ雪凛の体験からインスパイアされた
フィクションです。


<メモ>
逆アナ希望、途中で気分が高まって通常アナル。


『ん、あふぅ。。。ん、んん。 ぁん。。。』

、、、あれ?私逆アナしに来たのに、、、なんで感じてるんだろ???


~30分前~


逆アナル希望、前回から3ヶ月ぶりのお客様。。。か

デリに向かうクルマの中で3ヶ月前の事を思い返す

『逆アナルに興味があるんです』

屈託なく笑うその彼は興味本位でアナニーをする様になって1ヶ月なのだという

『でも自分、ノンケのつもりです。男っぽい感じとかいかにも女装は絶対無理で、、、』

相当な葛藤の末に私の事を呼ぶ決心をしたらしい

言葉や振る舞いはすごく丁寧で私にたいする気遣いも十分な紳士だった

でもやはり『男とする』事に葛藤がある様子で

キスも無理

フェラをするのもされるのもゴムを介してのものだったっけw

そんなでありながらも3ヶ月後にこうしてリピートしてくれたと言う事ゎ

初めての逆アナルが相当良かった、、、んだね♪

プレイの後に興奮気味にお店に御礼の電話が入ったくらいだったからw

まぁ、、、

タップリ時間をかけて丁寧に拡張してスムーズな合体がモットーの17cmサービスですもの♡

、、、な~んて事を思いながら指定の部屋の前に到着

一息ついて、呼び鈴を押した


~15分前~


『雪凛さ、、、何ていうか、、、香水変えた?』

シャワー後準備をしてると不意に彼が質問をする

『え?別に変えてないよ?出発する時つけただけだし、、、そんなに匂う?』

『え?いや、そうじゃなくて、、、なんていうのかな、、、女の子の匂いがする』

『何言ってるのよw ほら、準備できたょ、タオルの上にお尻来る様にして膝抱えてくれる?』

『う、うん。。。』

今思えばこの時スイッチ入っちゃってたのね

匂いっていうのはリビドーを呼び覚ます

この3ヶ月で私の女性化はけっこう進んでいた

胸は1カップ大きくなってたし  お しっこの匂いが自分でわかるくらい変わってたもんね

不意に訪れるリビドーほど強烈なものゎない

3ヶ月前は大股広げさせて言葉攻めしながらアナル開発してガンボリした彼

あの時は萎縮して弱々しく私に従って異種の快楽に興じていた『男』が

欲望を解放した荒々しい『オス』として私を蹂躙している

丸っきり油断していた私の身体にとっても

その事は特別な意味があったらしい

快楽が先行して平常心を凌駕していく

ヤヴァイ、、、堕ちた

『あ"ぁ~、、、イイ! 好き! 大好きっっ!!! んあ"あ"あ"っ!!!!』 

逆アナルって何だったっけ???


まぁ

彼も、堕ちちゃったって事なんだけどね♡


予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

プロフィール

雪凛(ゆきりん)

Author:雪凛(ゆきりん)
東京下町に生まれ育った髪結い三代目(理容師) 独自の美意識と職人意識を併せ持つ理容師であり、女形の剃毛師。 そして男性の秘めたる感覚を目覚めさせ快楽へ導く伝道師でもある。
I was born and grow up in Tokyo. I'm third-generation hairdresser who mix sense of beauty and professionalism. I'm also a shaving master for all body. I'm a preacher who leads people to the joy.

友だち追加





現在の閲覧者数:

Google Translate
雪凛出演Movie
男の娘(あのこ)に掘られたい×前立腺レッスン みはる/雪凛
前立腺レッスン 光耶/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン 光耶/雪凛
前立腺レッスン 未月/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン 未月
前立腺レッスン 晶/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン
雪凛と剃毛とハメ取り

女装カリスマ美容師役w
雪凛×ひなこNHレズ
襦袢で痴女プレイ!!
"剃毛師"雪凛×水元蘭
雪凛×ましろ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
おすすめ♡