FC2ブログ

☆よくある質問☆

Q:剃毛師って?

 

A:理容師の使う一枚刃のレーザー(カミソリ)を使い全身のありとあらゆる部位の剃毛をするプロです。
お顔そりや結婚式のブライダルシェーヴ(背中上部、デコルテ、腕など)はもちろん、水着や褌着用時のムダ毛(ハミ毛)処理や胸毛、アンダーヘアを含めたヘアデザイン。『剃毛そのもの』に対するフェティッシュな欲求の実現…などをします。

 


Q:資格とか大丈夫なの?


A:雪凛は国家資格である理容師の資格を有しています。レーザー(カミソリ)等の『刃物』をお客様の肌にあて剃毛することが許されている資格は医師と理容師だけです。(資格取得には皮膚科学、公衆衛生学、伝染病学などの専門知識と実技試験が必要です)

 

 

剃毛については次に紹介する所属ヘルスに私だけのオプションメニューもありますので体験なども含めて一度ご覧になってみてください。

http://www.ranpha.jp/top.html
源氏名ゎ『リン』です。

プレイの内容なども含めてお店のmailで相談することが可能です。
ranyuki0801☆gmail.com(☆を@に変えてね♡)


モデル、芸能関係についてゎエベレストモデルズまで
http://www.eve-rest.net



予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

関連記事

メンテナンスしょっと♡

今朝ゎ予約がないので気になり始めた手のムダ毛メンテナンス♪

 

2015 02 10 08 39 38

ぅお!思ったより毛穴ハッキリ映ってる

Σ(;゜Д゚)ギャアァァアァアアッ!!! 

 

 

♂としてゎ元々そんなに毛深い方でゎないけれど、

やっぱり『産毛』というよりゎ『毛』として主張しやがりましてたんで雪凛的にゎ体毛イラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚なわけです。

なので春に導入されたIPLちゃん打ちまくって差し上げたんでござりますが…

ヘアサイクル休止期でジュノサイド逃れた輩が反抗してきやがりましたのね。

(ΦωΦ)ふふふ、よかろう。

殺ってやんよ♡

 

2015 02 10 08 43 19

焼き払え!

(世界で最も邪悪な一族の末裔とゎ無関係ですw)

 

 

 …ていうか、そもそもレーザーでもIPLでも光を熱源にする脱毛で『完全な永久脱毛』ってのゎ理屈的に無理だと思うんだけどね。

ニードル以外で永久脱毛うたってる所ってどーかと思うなぁ…

 

ま、それゎどーでもいい話ですがw

 

ムダ毛処理って意味でゎレーザー(カミソリの方)によるシェービングゎ日常メンテとして週一くらいでやってるけどIPL当てると『キュ♡』って肌がしまる感じがすんのょね。

流石元々ゎ美容器登録ね♪

 

その後も全然お客様来ないから調子に乗って手から腕、腋、胸(てぃくび)…と行ってVゾーンのメンテに差し掛かった(なぜか全裸になった)時にお店のドアが『ちり~ん♪』

 

焦ってオットマン代わりの台にしこたま左脛を痛打してしまったとですょ/(*ε*) アイタタ・・・ 

 

営業中だということを忘れるほど没頭しちゃダメでござるね

ヾ(_ _。)ハンセイ…



予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

関連記事

痛々しい盛りちっぱいめ!

昨日のエントリーの通りひんぬー絵描き◯ちゃんの逆鱗に触れたものでその後チクチクと辱めを受けている雪凛でござりまする。

 

タイトルゎ◯ちゃんから浴びせられたセリフですが、

 

さらなる辱めが怖いので公序良俗に反するといけないのでそれ以上の事ゎ書けません(ー_ー;)

まぁ、マニアックに精神を縛り付ける手法ゎ流石ドSの極みアーティストならでゎだと感心するでござるね、うん。

 

…で。

◯ちゃんの指令で素のちっぱいと盛りちっぱいの比較写真を載せるでござるよ。

 

2015 02 09 09 48 19

2015 02 08 12 18 18

2015 02 09 09 48 58

 

おし、載せたゾ♪

 

今度フィッティング連れてってね♡



予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

関連記事

ひんぬーゎ価値だ!ステータスだ!



…と、◯ちゃんが某所で叫んでいたので
激しく同意したのです。

ただ、実際に触りっこした所、
雪凛ゎベース♂で肉付きがある為に脂肪を寄せると盛れて普段75Eカプのブラをしてる為に◯ちゃんから

「オマエ、ひんぬーをナメんなょ?(ꐦ°᷄д°᷅)」

と絞められたでござる。

そういう訳で、やっぱりチッパイという呼称が適当だという事になりますた。

どっとはらい。

予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

関連記事

スタジオ雪凛?

ヘアサロンゎ午前中貸切で撮影でした。

…って言っても雪凛ゎ出演してません(;^_^A アセアセ・・・

えとね、

ρ(・・。) こんな撮影w

2015 02 06 10 16 04

 

『下着姿の女の子がロン毛のお兄さんを丸刈りにする』

 

…って、いうフェチなビデオですょ♡

まぁ事務所にブログエントリーの許可とってないのであまり詳しいことゎ書けませんけれど、

AVじゃないので絡みとかゎ一切無しです。

でもね、鏡に映る下着姿ってエロぃよwww

女優さんもめっちゃ小柄でカワユスだったゎん(*´Д`*)ハァハァ

 

着物エロにも通じる感性だと思うんだけど、妄想を広げるきっかけにナンセンスな組み合わせっていうのゎアリでござるね♪

 

 

『剃毛師雪凛』の撮影ゎいつになるかしらねwww



予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

関連記事

過去画像が腐るほど出てくるでござるな(;゚∀゚)

そんな訳で立春♪

体調ゎいまだ咳がちょい残るものの概ねいい感じ♪

昨日ゎお風呂も入れたし♡

2013 10 07 16 12 23

いや、地下にあるここのお風呂に入った訳じゃないですょw

イメージファイルを見てたら出てきたので貼ってみただけです(^^)

マクブクちゃんのOSをですね、長年使ってた雪豹からYosemiteに変えたんですょ。

使いたいソフトが雪豹に対応しなくなっちゃってね...( = =) トオイメ

 

…って、いうかヨセミテって何よ?

山なの?…違う、国立公園???

なんでネコ科の名前じゃなくなったの???

 

いいじゃん、ネコ科で。


そもそもMacなんてどうみても猫でしょ?

気まぐれだし、したたかだし、天然っぽいけど計算してる…けどやっぱり実ゎ天然というか…

ま、どうでもいっかw

 

…で。

ヨセミテにしたらFinderの『よく使う項目』に『マイファイル』っていうのが増えてて

(※10.6.8からのアプデですからっ!)

 

つらつら~っとクイックルックで見てたら書類だけにとどまらず画像とかpdfとか
とにかく『自分がセーブした全てのファイル』がひとまとめに 閲覧出来る感じになってるのね。

 

そしたら…

とっくにパソコンから消したハズの写真が


わんさか出てくるのょ。

 

(,, ゚Д゚)ナンデ?

 

調べたら『別名で保存』的に別のフォルダにセーブしちゃってたり、

 

アプリで自動保存されたものも多々あって驚愕なわけです。

 

2013年10月の某スタジオで撮ったスナップがごっそり

デザインのお仕事で作った.aiのバックアップファイルを入れてるフォルダに入ってて

 

((((; ゚Д゚)))ガクブル

 

2013 10 07 16 12 44

2013 10 07 16 14 57

2013 10 07 16 15 33

2013 10 07 17 11 06

2013 10 07 17 16 25

2013 10 07 17 23 02

etc… 

 

こんなのをうっかりクライアントさん(デザインの方)に送ってたかもしれないなんて考えると…

 

ド━━━ (゚ロ゚;)━━━ン!!

 

ま、別に恥ずかしいだけで無問題ですけどね♪~( ̄ε ̄;) 

 

 

 

 

あ、そーいえばここでの撮影半分くらい

 

元データ行方不明


とかいう


ありえない理由でお蔵入り

 

になってるの思い出した!

 

 

(^ω^)むかつくお♡

 

 

 



予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

関連記事

着物エロゎ露出しすぎちゃダメょね?

2012 05 06 10 18 39

 

今年ゎ着物エロを追求していきたい

 

…って事で、色々準備してるんですけれど、とりあえず


『エロぃ着物画像』ゎ必須ですのでその構図なぞを考えたりしてる訳です。

 

『和服 エロ』とかで画像ググるとね、なんか

 

オッパイm9( ゚Д゚) ドーン

 

的なはだけてる画像がいっぱいなんですょ、これが。

 

 

それって全然エロくないと思うのよ、うん。

 

着物のエロさって想像力を掻き立てるチョイ見せ』

こそが真髄だと思うのょね。

 

着物ってその気になれば胸にも股にもダイレクトアクセス出来る構造だし、

帯、紐を解けば服というよりも布に近い構造に早変わりする訳でそりゃもうエロ的機能美満点なわけ。

そう、まさに

 

誘い受け用装束

 

と言っても過言でゎ無いのでござる。

脱ぎすぎちゃ(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!

 

…って事でね、露出がどの程度まで良いのか撮影前に検証してみたいと思うの.

 

 

 

モデルゎどこかの女装さんですね。

3年位前の写真だそうですょwww

 

写真 88

胸元がちょっとだけはだけた感じ…って裾が大全開になってるぢゃんねw

胸元はだけ1、裾はだけ5くらいにっちゃってますけれど、

裾はだけ2くらいだったらちょうど良い感じだったかもですねハイ。

 

2010 08 14 09 17 04

あら、片方の肩だしちゃいましたね。

もうちょっとうなじの魅力だけで勝負して欲しいところですけれど、仕方ないです。

だって地毛が短かかったからウイッグなんですもの...( = =) トオイメ

 

2012 05 06 10 18 39

こんどゎ肩出し&足出しになんか表情つくってやがりますゎょ。

軽く『襲われた感』出してるんでしょうか?

あざといですねw

 

2010 08 14 09 54 05

あら?何かしらその目つき、ムカつきますね。

いぢめてさしあげちゃいますゎよ?

 

2010 08 14 09 17 54

お、両肩だしたょ、ついでにまたわざわざ後ろ向きになってw

ほんとあざといヲカマだことw

 

2015 02 04 01 14 55

あ~あ、脱いじゃったw

脱いだくせに目が笑って無い辺り、全然ダメですね、はい、やりなおし!

 

、、、って、あれ?

なんだか趣旨変わっちゃってますね、ま、いっかw

 

まぁ、あれです。

本当ゎ…


⑥までいっちゃうと着物エロとしてゎNG!

 

…って話を持って行こうと思ってたんですけれど、そもそも画像がいろいろ突っ込みどころ満載なもんでつい毒吐きになってしまったっていうオチです。

 

ん~、とにかく出しすぎゎ(・A・) イクナイ!!ってことで構図とかポーズとか研究しま~す♪



予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

関連記事

明日ゎ節分

久しぶりの更新になっちゃいました(ー_ー;)

寒い日が続いてますけれど皆様体調崩していませんか?

雪凛ゎ…

ノドやられますた...( = =) トオイメ

微熱や倦怠感ゎもう無いんですけれど、時たま咳が出ます。

あー、鬱陶しいキ━━ヾ(`皿´#)ノ━━ッ!!!

 

大事をとってランファゎ水曜日まで待機ゎしないでTEL確認とさせていただきました。

健康保菌者である可能性が高いうちでも


『雪凛に逢いたい…っていうか、むしろ風邪をうつしてくれっ!』

 

っていう特殊なベネフィットをお持ちの方がいらっしゃいましたら、

ご遠慮せずに電話くださいwww

 

 

さて、明日ゎ節分ですね『この日を境に運勢ゎ今年の運へと動く』って聞いたことありますけれど、

昨年ゎ雪凛にとってなかなかヘヴィな一年でした。

どのくらいヘヴィかというと…

 

家賃の保証人になってた人が飛んで

半年分の家賃を請求された

 

とかね...( = =) トオイメ

 

おかげさまで事態収束へと進んでますが他にも色々経済面でヤラレる事の多い年でした。

 

そのあたりの反省も含めて良い勉強になったので今年ゎ年頭から準備をしてました。
 

Twitterのアカウントを『剃毛師桔梗屋の雪凛』としたのもその一環ですけれど、

いよいよ明日から具体的な活動を始めていきますょ♪

 

おさぼり気味でしたこのブログも従来よりもっと

有益な情報をお送りするためにリニューアルします。

…って言っても書き手の気分とこれからのエントリーがリニューアルするだけでブログ自体ゎ何も変わんないんですけどね

テヘ♪('ヮ^ヽ).:゚+

 

あ、違った!

 

それに伴って新しいブログエディタ導入しますた。

MarsEditってアプリです。

NewImage

 

appストアで4000円です!

アプリとしてゎとっても高価ですけどね…試用してみて相当効果があったので投資しますた。

 

以下の画像を見ていただければ解る人にゎ一目瞭然なのですけれど…

スクリーンショット 2015 02 02 13 31 56

 

エディターで書くとリアルタイムでプレビューしてくれるんですょ

写真の挿入もコピペで出来るし♪

導入しただけですけれどブログ書く時間が1/3になりました。
操作に慣れてカスタマイズしていけばもっと時短出来ると思います…

ていうか、書いてて楽しい♡

 

簡単だからもう、無意味に過去画像貼っちゃったりしますょ

2013 05 02 18 55 01

ひなこ×雪凛 3

テスト1 00000

005

ヽ(≧∇≦)ノキャー、簡単♪

 

『書くことに集中出来る』

 

…って、大事ですょホント。

 

そんなわけで、明日ゎ節分です。

フルスロットルで駆け抜けますゎょ♡



予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

関連記事

着物女装してレズっちゃうコース♪

以前小悪魔コースで可愛らしい女子学生風に変身させちゃったセシルちゃんが再来店してくれました♪

↓前回来店時のエントリー セシルちゃんです♪

今回予約をもらった時から雪凛ゎ密かに企んでたんです…「着物着せちゃおう♪」とw そしてアップスタイルにして「うなじ」にキスしてしまおうとww ( •̀∀•́ )キュピーん✧

そして出来上がった妖艶セシルちゃんがこちらです♪

言っときますけど写真未修正ですからね? 凄くない? 色っぽいっしょ?!

よく見るとわかるんですけれど、これ普通のフルウイッグです。

出来るんですよ、フルウイッグでアップスタイルって!

((((((宣伝)))))) ヘアスタイルがネックで浴衣や着物を諦めてた女装さん! ウイッグ版雪凛メソッドなら普通のフルウイッグでアップスタイル出来るんです! 和服に是非オススメょん♪

…で。

全身写真ゎこちら♪

いいでしょ~♪

妖艶でしょ~❤️

実ゎ最初現場でセシルちゃんに「今日ゎ着物着てみない?」って提案した時にかなり怪訝そうな顔されちゃたんです(^_^;)

でもね「絶対似合うし、プレイメチャクチャ興奮するから…」ってかなり押し気味でオススメしちゃった訳ですw

結果…

かなりその気になったセシルちゃんと「萌え燃えなプレイ」が出来ました❤️

セシルちゃんもバッチリ喜んでくれましたょん♪

このうなじタマランっしょ?

やっぱり和服ゎ良いわ~❤️

特に体型が誤魔化せて行動に制約が生まれ「男臭さ」が消えるので女装さんにとっての嬉しいポイントが沢山なので初心者の方にこそオススメ。

ましてや着物同士でプレイするなんて… ハアハアっしょw

体験したい方ゎ予約してね♪



予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

関連記事
プロフィール

雪凛(ゆきりん)

Author:雪凛(ゆきりん)
東京下町に生まれ育った髪結い三代目(理容師) 独自の美意識と職人意識を併せ持つ理容師であり、女形の剃毛師。 そして男性の秘めたる感覚を目覚めさせ快楽へ導く伝道師でもある。
I was born and grow up in Tokyo. I'm third-generation hairdresser who mix sense of beauty and professionalism. I'm also a shaving master for all body. I'm a preacher who leads people to the joy.

友だち追加





現在の閲覧者数:

Google Translate
雪凛出演Movie
男の娘(あのこ)に掘られたい×前立腺レッスン みはる/雪凛
前立腺レッスン 光耶/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン 光耶/雪凛
前立腺レッスン 未月/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン 未月
前立腺レッスン 晶/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン
雪凛と剃毛とハメ取り

女装カリスマ美容師役w
雪凛×ひなこNHレズ
襦袢で痴女プレイ!!
"剃毛師"雪凛×水元蘭
雪凛×ましろ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
おすすめ♡