FC2ブログ

昨日ゎ配信したでごんす。


[広告 ] VPS


年度末って忙しいょね。

ほら、雪凛っていちおう有限会社社長でしょ?

何かと工面しないと年度を越すことができない訳ですょ、これが
...( = =) トオイメ

…で。

お陰様で何とかなったのでとりあえず配信してブログを賑わす作戦w

今日の話題ゎ、なんだか懐かしいお名前が飛び交ったりしてましたね。



予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

関連記事

尻から足のラインがいい感じぢゃね?



先日のカメラ…っていうかヘアサロンスタジオ化テストの時の一枚。
なかなか足が長く見えるじゃまいか!
ぅむ。良いぞw



んで、これゎバストアップ。
チッパイ頑張ってますなw
でも目がやたらと眠そうです。

設備の問題、モデルの問題、
色々解ったテストでござんしたな。

次回ゎ問題点を直してグレードアップでござる( •̀∀•́ )✧

予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

関連記事

女の子とエッチしちゃった(//・_・//)カァ~ッ…

昨日ゎ撮影だったの。

前日の仕事との兼ね合いで…

 

自宅

↓車移動

大田区(お店)

↓車移動

鶯谷

↓電車

現場

 

…という流れだったので5時に家を出たのヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

それでも時間がかなりタイトだったので信号待ちでメイクの仕上げをしたでござるよ(汗

IMG 7801

Let’s 信号待ちメイク❤️

 

想定以上に道が空いてたので予定の電車よりも1本早い電車に乗れたので『えきすぱあと』で見ると集合時間の15分前に到着出来そうでホッとしてたんだけど、慣れない電車ゎ大きなトラップが潜んでるモノでござるね。

通勤快速に乗ってしまい、目的の駅をビューンと飛び越えてしまったでござる。。゙(ノ><)ノ ヒィ 

到着駅ですぐに逆方向の各駅に乗るも、通勤快速の通過待ちとかする訳です。

結果、待ち合わせの駅出口に時間ギリギリ3分前の到着になっちゃいました⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

副都心線ゎ油断ならないゎね…o(;-_-;)oドキドキ

 

…で。

現場に行ったら普通のマンションw

なんとスタジオじゃなくてメーカーの社員さんの自宅だそうですw

IMG 7803

JOJOコンプリートしてるじゃまいか! アガるw

 

今回の撮影、事前に伝え聞いてた内容ゎ『主人公の隣の部屋に住むカリスマ美容師』っていうチョイ役だと思ってたんだけど、現場で台本見てびっくりwww

詳しい事ゎ省くけど、結果としてたぶん本編の7割のシーンに関わってるっぽいですw

色々大人の事情もあるのゎ知ってるけれど、雪凛にゎ嬉しい誤算でした♪

IMG 7807本編に登場する謎のハンバーグですょ、ナニが入ってるんでしょね?


作品の内容ゎさておき、現場の雰囲気がとてもよくて本当に楽しかったです♪

 

お昼ゎさぼてんのお弁当♪

IMG 7805某Hさんのネタに応えてエビフライをエロっぽく食べてみました(o・`ω・) キリッ.:゚

 

そうそう、本作品の主人公ゎ葉山美空(はやまみく)ちゃん

とっても感じの良いかわいい(そしてエロいw)子で一発でファンになっちゃった❤️

メイクさんもとっても素敵な人で、撮影終盤になると空き時間のメイクブースゎトーク&スキンシップがすごい事にwww

IMG 7813

↑フットマッサージ(?)担当のメイクさん

IMG 7816

↑フェイシャルマッサージ(?)担当の雪凛さんw

 

会話の内容などゎご想像にお任せします(´ー*`)キラーン

 

とても楽しく、勉強になる現場でした

皆様お世話になりました❤️(*´∀`*)



予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

関連記事

やっぱり『ちっぱい』にゎ光を当てないとね♪

昨日のエントリーのM向け逆光画像で思ったの

ちっぱいが可愛く無いwww

これゎ由々しき問題でござる。(-`_´-*)むん

IMG 7736

IMG 7735

やっぱ顔にもちっぱいにも存分に光を当てないとね♪

自撮りで逆光ゎ難易度高すぎでござったね(ー_ー;)

 

 

あ、これゎオマケ

IMG 7738

誰かに似てる様な気がするんだけど思い出せんっす。



予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

関連記事

『逆光ゎ勝利』ときいたので…

先日の配信でリスナーさんから

『逆光にすればみんないい女度アップする』という情報を得たのだけど

どういう事なのかまったく謎だったのでとりあえずやってみたのでござるよ。

IMG 7739

ん~、いい女度というか、むしろ宝塚度がアップしたんじゃまいか?

 

正直言うとカメラの事全く解んないのでググってみたら、

どうやら逆光ゎ輪郭が際立って人物が引き立つ…的な効果があるそうです。

(□。□-) フムフム

 

…でも、レフ板とか使って前から光当てないと被写体暗くなる…って当たり前ですゎねぇ...( = =) トオイメ

 

自撮りでレフ板とか無理っす(o ̄∀ ̄)ノ ぁぃ

 

しかし、まー、なかなか雰囲気ある写真にゎなるので四苦八苦してたらこんなの撮れたょ

IMG 7740

鼻の穴までバッチリね(;^_^A アセアセ・・・

まぁあれだ。

確かに迫力ゎ増す感じなので

『for Mさん』的にゎ(゚∇^d) グッ!!

なんじゃないかと思ったでござる

どうせならもっとローアングルで踏み潰すような構図にすれば良かったかしら???

いや、自撮りぢゃ(ヾノ・ω・`) ムリッっすからw



予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

関連記事

盛りついたメス猫がスカートの中へ…

さかりついた

IMG 7723

ほらねww
 
ウチのぬこさんゎ去勢してないので定期的に発情期になるんだけど、
普段ゎあまり『抱っこぬこ』でゎ無いのに発情期になると目の色変わってやたらと雪凛に寄ってくるw
 
まぁ、お父ちゃん他界してからこの家にいるってあたしだけだからね~w
 
そうか、そうか、が( ゚д゚)ホスィのか、しかたねーなw
 
IMG 7732
 ういやつじゃ♡
 
やっぱり盛ってる時だけだっていいや、沢山もふもふさせちくり~♡
 
IMG 7733
( ̄ε ̄@)ちゅ♡
 
にゃはは~幸せ♡


予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

関連記事

ニッチな需要を集めて現金化してるって凄い!

今日の午後Fさんがお店に来てミーティング。

置き土産ゎ…

これwww

見るのがちょっと楽しみ♪

予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

関連記事

濡れ濡れでござるよ…

昨日ゎセラアピオにデリ。

 

雪凛の動画を見まくってきてくれたという関西からの出張のお客様ゎ

キス&ハグが大好き、ついでにMとか…

あら、あたしと一緒ぢゃまいかw

 

なんというか、プレイの半分くらいキスハグしてたんですけども、

心地よいキスハグゎそれだけでじっとり濡れてきちゃったりするもんですょね♡

 

 

 

 

その事ゎ…

 

別にタイトルの『濡れ濡れ』って訳でゎなくw

プレイ終わって外に出てきたら雨降ってる訳です。

まぁ、そこゎ雪凛さん折りたたみ傘持ってますからね。

事務所まで濡れることなく到着し、手続き踏んで帰宅しました。

雪凛クルマですから当然濡れることなく帰宅です♪

(*´V`*qP フフン♪.: *:・

 

が、そこが落とし穴!

クルマを降りて自宅玄関までほんの30歩ほどの距離を歩いてる時に

いきなり雨が本気になりやがりまして…

 

髪ゎぐしょぐしょ、コートゎ濡れ濡れ♡になっちゃった…ってお話でした(;^_^A アセアセ・・・

2015 03 04 00 20 49

 

…で。

 

全然関係ないんだけれど、コート脱いだ昨日のコーデ。

2015 03 04 00 27 03

何かに似てるなぁ…って思ってたんだけど、

 

これでしたρ(・д・*)

17

 

ゼシカさんみたいな爆乳ナイスバディーだったら

世の中ちょろいだろうなぁ… と、思う雪凛なのでござんした。

どっとはらい。



予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

関連記事

『ひんぬー』が『チッパイ』に育ったらしい2年間の軌跡

ちょうど2年前の3月の写真。

2013 03 28 20 02 49

なんかそれっぽく雰囲気だしてるぢゃんw

でも、横から見ると…

2013 03 28 20 03 03 1

肋骨のほうが出てるwww

しかもこのブラけっこう盛り盛りなパッド入りw

 

つまり土手のグランドのピッチャーマウンドに豆粒が付いてる的な代物

だった訳でござるね┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

 

 

 

↑の2ヶ月後

2013 05 03 21 06 44 1

精一杯胸尖らせて頑張ってますがデコルテのガタガタが痛々しいでござるね。

THEひんぬー

ですね、|゚ー゚||。_。||゚-゚||。_。|ウンウン

 

 

↑の7ヶ月後

2013 12 29 23 19 35

衣装(?)のキャミなのでノーブラw

谷間?Σ(´・д・`;)ナニソレ?美味しいの???

…って感じですょ。

やっぱりデコルテのガタガタが悲しいでござるのぉ...( = =) トオイメ

 

あ、何か余計なモノも写っちゃってますね(;゚∀゚)

一応ぼかしときますゎんw

 

 

↑の一ヶ月後

2014 01 08 15 25 28

なんか全体的にふっくらしてゎ来たものの、デコルテが貧相なのゎ相変わらず汗

乳首ゎなんか大きくなってきますた♪

 

 

↑の4ヶ月後

IMG 7671

最初から二ヶ月後と同じ構図ですけれど、なんか尖ってきましたょw

それでも思いっきり胸を張って尖り強調してるのが健気ですw

それでもやっぱりデコルテゎなかなかお肉つかないのょね汗

 

 

…で、昨日

IMG 7699

 

うっかり反対の構図になっちまったでござる(;^_^A アセアセ・・・

まぁ、正直そこまで変わってない気もするんですけれどね、デコルテのボコボコが少々軽減されて来た風味でゎないかと思うのでござるよ。

 

もちろん、目一杯胸張って誤魔化してますけどねwww

 

最初の頃と比べたらとゎ言えだいぶマシ、少なくとも漢の胸ゎ卒業した感じでござるね♪

まぁ、詰め物してる訳じゃないから垂れてますけど...( = =) トオイメ

 

ふんだ、寄せれば谷間だってできるんだいっ!

2014 09 26 17 15 51

実ゎブラDカップだったりする。

誰も信じてくれないけどね...( = =) トオイメ

デコルテのお肉増やすのどうすれば良いのかしら?

情報求むっ!(切実) 



予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

関連記事

久々の配信ゎけっこうキワドイ話題連発だった風味でござる(・Θ・;)アセアセ…

[広告] VPS

昨日久々に長時間配信したの。

なんだか色々な話題に富んでて自分でも楽しかった♪

雪凛ゎBlogゎ『アダルトカテゴリ』なのに配信ゎ『一般カテゴリ』だったのすっかり忘れてて(・Θ・;)アセアセ…

 

ま、事故がなくて良かったゎ♡

配信中にブログの更新もすっかり滞ってる事を指摘されまして。

おかげさまでやる気スイッチON!になりましたょ♪

 

そーそー!

スイッチ入ったついでにブログデザイン一新したの♡(パソコン版)

かわいいでしょ(^o^)

なんか今まで暗かったので心機一転ですゎん。

 

今日からまた更新頑張りま~す♡



予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

関連記事
プロフィール

雪凛(ゆきりん)

Author:雪凛(ゆきりん)
東京下町に生まれ育った髪結い三代目(理容師) 独自の美意識と職人意識を併せ持つ理容師であり、女形の剃毛師。 そして男性の秘めたる感覚を目覚めさせ快楽へ導く伝道師でもある。
I was born and grow up in Tokyo. I'm third-generation hairdresser who mix sense of beauty and professionalism. I'm also a shaving master for all body. I'm a preacher who leads people to the joy.

友だち追加





現在の閲覧者数:

Google Translate
雪凛出演Movie
男の娘(あのこ)に掘られたい×前立腺レッスン みはる/雪凛
前立腺レッスン 光耶/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン 光耶/雪凛
前立腺レッスン 未月/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン 未月
前立腺レッスン 晶/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン
雪凛と剃毛とハメ取り

女装カリスマ美容師役w
雪凛×ひなこNHレズ
襦袢で痴女プレイ!!
"剃毛師"雪凛×水元蘭
雪凛×ましろ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
おすすめ♡