FC2ブログ

勝ちパターンは次に繋がり難い

風俗コンパニオンの売り方は色々ありますけれど、最終的には「リピートの獲得」がその本質ですよね。

それじゃどの様にサービスすればリピート獲得の可能性が高まるでしょうか?

「自分のウリ」を最大限プッシュして「自分なりの勝ちパターン」に持っていく…って思いますよね?

でも、雪凛的どうも違うみたいと感じるんですよ。

「勝ちパターン」にこだわると、そのパターンか外れた時に何も出来なくなるんですよね。

そもそも「勝ちパターン」って戦術の一つな訳で、一つの戦術で勝ち続ける事は不可能ですよね。

なのだけれど、そういう「勝ちパターン」にこだわってしまうコンパニオン多いです。

「引き出し」という表現を良くしますけれど。
この引き出しに入ってるのが戦術で、時と場合によって複数の引き出しから最適な戦術を取り出して「新しいパターン」を描けるかどうか?

リピート獲得にはコレがとても大事なんですよね。

お客様視点でみれば直ぐにわかります。
俗に言う「神対応」はイレギュラーな事が起きた時に起きるイベントです。

「神対応」を受けた場合、次回利用する時に同じサービスや人を選びたくなります。

「勝ちパターン」がお客にとっての「神対応」である事もあるでしょう。
でも、その可能性って「新しいパターン」を描ける場合のソレと比べ物にならないですよ。

大事なのは「勝ちパターン」にこだわるよりも「神対応」の兆しを見逃さない&それに対応する「引き出し」を準備しておく事なんでしょう。




予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

関連記事

風俗コンパニオンのwebマーケティング

世の中にはwebマーケティング関係の情報が沢山ありまして、

それこそデータに基づくノウハウや迷信じみたモノまでググるとわんさか出てきますし、

書籍も沢山発行されてます。

 

そんな情報達に照らし合わせてみると、風俗関係のサイトっていうのはけっこう『あれれ?』という事がありまして、

そちら関係に特化したコンサルを展開したら既存のwebマーケティング論でもわりかし結果がすぐに出そうで美味しいかもしれないですねw

 

まぁ、それはとりあえず置いといて。

 

個人事業主として風俗コンパニオンもweb対策は色々しないと結果がついてこない時代になってきてます。

 

要するに『自分の売り込み』ですよ、平たくいえば『宣伝』ですね。

 

このwebでの宣伝、どんな事してるでしょうか?

 

・ブログ

・SNS

・LINEなどのアプリ

・風俗サイトの写メ日記

 

他にもあると思いますけれど、だいたいこういうツールを使って宣伝してると思うんです。

一つだけの人もいるでしょうけれど、だいたい複数のツールを使ってるんじゃないでしょうか?

 

さて、それじゃその『ツールをどうやって使い分けてるか?』って話になると…

特に意識してる人は少ないかもしれませんね。

場合によっては全部連動させててブログもSNSもツイッターも内容全部同じだったりw

それって宣伝としてどーなの?…って疑問を抱かない時点で一つの答えにたどり着く訳です

やるだけ損です!

たとえ片手間での更新で自分的にはリソースをほとんど費やしてないから別に良い。

…って、思ってるならますますダメです。

宣伝としてはマイナスに作用してる、つまりお客を減らしてる可能性に気づいて無いのだから『ヤレヤレだぜ』ですよほんと。

 

さて、ここでいう『宣伝』をはっきりさせておきましょう。

ズバリ『見込み客へのアピール』です。

『既存客へのサービス(ファンサービス)』ではありません。

 

『見込み客』っていうのは、まだ利用した事がない、それどころか提供するサービスや商品(自分)の存在にも気づいてないかもしれない人の事です。

 

そういう人にアピールして『新規利用』してもらうためのものが『宣伝』なんですよ。

『宣伝』と『ファンサービス』が同じであるハズがありませよね?

『目的がはっきりしてないアピール』はお客にしてみたら『どーでもいい情報』なので飽きて離れていく事はあっても『また逢いに行きたくなった』とか『うおお、お店に行きたくなったぜ!』とか無いですよ。

 

そんな訳なので『宣伝』と『ファンサービス』は分けて考えないといけません。

 

具体的にいうと雪凛の場合、ブログ(ゆきりんめそっど)は『宣伝が8、ファンサービスが2』ぐらいの感じで作ってます。

一方ツイッターは『ファンサービスが7(内5は単なる述懐)、宣伝が3』って感じですかね。

 

あれ?『分けて考えないといけません』って言ったくせに双方が内在してんじゃん!

…って、ツッコミありそうですけれど、そうですよ?

それが『あそび』ってやつです。

車のブレーキとかにあるでしょ?アレ。

『あそび』が無いのはダメです、その事については機会があれば書こうと思いますが、

今大事なのは『目的(宣伝)に沿ってエントリーを考える事』です。

 

このブログがなぜ『宣伝』なのかというと、

雪凛という『風俗コンパニオンが体験に基づいた情報を”蓄積"してる場所』だからです。

 

webの最たる目的は『情報収集』ですよね?

知りたい事があれば皆ググるでしょ?

その時に『見つけてもらう事』が『宣伝』の第一歩なんですよ。

 

雪凛の事は知らなくても『逆アナル 痛く無い 東京』とかでグーグル先生のTOPに出てきたとしたらかなりの『宣伝』になるのは解りますでしょ?
(残念ながら上記のキーワードでこのブログが出てくるのは相当ページを進めないとならない現状なので正直『まだまだ』ですけれど^_^;)

 

『宣伝』をするなら『今日◯◯食べた~』って写真を載せるのは全くどうでも良い情報なので、それは『ファンサービス』の媒体にしたほうが無難だという事です。

 

あ、そうそう。

それからwebでの『宣伝』にはとっても素敵なオマケがついてきます。

『解析』です。

グーグルアナリティクスのようなサービスを利用する事で自分のブログへどんな経路で人がきてるのか解析出来るようになるんです。

検索ワードとか、どこからリンクされてたとか、、、そういう情報を分析する事で『見込み客』により狙いを絞ってエントリーを書いてみたり、その反応をまた解析して…って事でブログの価値が上がってくる訳です。

そうすれば『宣伝』の効果もぐんぐん高まります。

 

正直な話、最近の雪凛指名の新規お客様 の7割はこのブログ(ゆきりんめそっど) を見て来てくださってます。

そしてそういうお客様のリピート率は良く、今月までの実働データで52%、つまり半分のお客様がリピートしてくれてる訳です。

※実働でこの数字なので、条件が合わずに再来店が叶って無いパターンも含めると6割近くになるかも?

 

そんな訳で『解析→分析→エントリーへ反映』を愚直に繰り返す事、大事ですよ。

 

 

 

 

 



予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

関連記事

指ではイケるのにペニスでイケない人は体が硬いのが原因かも…

前立腺マッサージや回春エステでアナル開発も進んでくると『メスイキ』を経験する方も増えてきます。

自転車の乗り方と同じで一度『メスイキ』を経験すると、だんだん『イキ方』のコツが解ってきてわりと頻繁にイケる様になるんですね。

そうなってくると次第に『本物のペニスでイキたい』という願望が強くなり、NHコンパニオンにお願いする…っていうプロセスを踏む方は多い訳ですw

 

しかし、そこからが大変だったりするんですね。

 

なぜかと言うと、NHコンパニオンの主たる目的が『お客様を射精させる事』もしくは『逆アナルでガンボリしてあげる事』に設定されてるからです。

 

どちらも『メスイキ』の過程として重要な事ではあるんですけれど、

ソレを『メスイキの過程』として提供してるコンパニオンは少ないんだと思います。

 

風俗である以上『射精』というのは『顧客満足』の最たる物だと言えます。

なのでコンパニオンはソレをするために頑張る訳ですけれど…

『メスイキ』をしたい人にとっては『オスイキ』として射精をしては『ソレジャナイ』なんですよねぇ

そういうお客様のベネフィットを汲んでプレイするのはなかなか難しいもんです。

あ、その辺りの事は『風俗嬢は個人事業主でござる』のカテゴリの話題に譲るとして、

 

いざ『逆アナル』をしてみると、深い挿入感に『はぅぅ』と満足しつつも、

いざピストンやグラインドされてもイマイチ気持ち良くない…っていうか、ちょっと痛い?!、それで妙に醒めてしまう

…とか、

気持ち良くて高まってくると途端に相手(タチ側)が萎えてしまってイキきれなかった。

…なんて、経験をしてる方いませんか?

 

そういう方に質問なんですけれど、体固くないですか?

 

具体的にいうと、ベッドに仰向けで寝た状態で膝を自分の胸へつける事ができますか?

もちろん手をつかって良いです。

そしてその足を広げるんです。

できますか?

具体的にいうと…↓こんな感じです

スクリーンショット 2015 09 29 11 17 14

でうでしょう?出来ない方多いと思うんです。

 

上記のポーズに比べてサイドから見て膝がお腹のエリアくらいで止まってません?

それ、太ってる方に多そうですけれど、実は痩せ型の方でも多いんです。

そもそもスポーツでもやってないかぎり、男性の股関節ってかなり可動域狭い感じで使ってますからね、

仕方ないのかもしれません。

 

…で。

 

なんでソレが『ペニスでイケない』なのかというと。

適正な挿入角度が保てないのでウケが感じるほどに括約筋が締まってタチの挿入を妨げるんです。

タチ側にしてみると、急激に扉が閉じて締め出し食らう感じですね。

相当な筋力というか、理力に物を言わせてガンボリし続けられる猛者でもなければ萎えちゃうんですね。

なので急激に気持ち良くなくなってくる訳です。

これじゃイケませんよねぇw

 

『適正な角度』ってなんでしょう?

これね、上の画像を良く見てください。

モザイクかかってますけれど、ウケの腰が大きく持ち上がってアナルの位置がだいぶ天井向きになってる様に感じませんか?

そしてタチはかなり腰を落としてベット側からエグる様に挿入してる。

 

どういう事かというと、アナルに対して真正面ではなく、可能な限り斜めに挿入してるんです。

尾てい骨側からおへそへ向けて…ってイメージです。

 

斜め挿入のメリットは色々あるんですよ、前立腺や精嚢への刺激をコントロール出来たりするのはもちろん、

ウケが感じていきんだときに括約筋の締め付けがだいぶ緩くなるんです。

それはタチの負担が軽減されるどころか、ウケが『感じてる』のがペニスで『感じる』事が出来てソレを楽しむ事が出来ます。

 

正常位でそういう挿入角度をタチが自然な形で実現するにはウケが『膝胸M字開脚』である事が理想なんですね。

体が硬いとそれが出来ない訳。

 

もちろんタチが上手に腰を落としたり、ウケの足をタチの肩にかけて腰を浮かせたり、もしくはウケのお尻の下にクッションなどを詰めれば挿入角度は理想に近ずけますけれど、色々気になる事が増えて気持ち的に散漫になっちゃうので『メスイキ』にはマイナスですね。

 

そんな訳なので『指ではイケるのにペニスでイケない体の硬い人』は寝る前にベットで『片足ずつ膝を抱え込んでから肘をつかって腿の内側を押し広げるようにして、できる限り体のサイドへ足を開くストレッチをしてみましょう。

『膝胸M字開脚』できる様になると、正常位での感じ方が大分違ったモノになるかもですよん♪



予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

関連記事

予約開始!「逆アナル雪凛メソッド」の実践DVDですよ、これは(•◡<〟)b

※本エントリーの画像は全て美少年出版社のサイトからお借りしてます。


「女装美少年 前立腺レッスン 晶/雪凛」

予約を開始しましたー♪(↑タイトルをクリックしてね♪)

何を隠そう、雪凛も予約しましたw

だってこの作品「雪凛メソッド」のノウハウが沢山詰まってて、まんまテキストになりそうなんだものw

宣材に…ねw

内容はと言うと…
前回の撮影ですっかり女装癖がついてしまった晶ちゃんをさらなる妖しい世界へと誘う。女性のオーガズムはオトコの何十倍とも言われるがたった一つその快感に近いオーガズムを得ることが出来る。それが前立腺。今回は女装責め師雪凜の力を借り、見た目だけでなく体の内側からさらに女性になってもらう。果たして晶ちゃんはどこまでオンナにシンクロするのか。キスと指でイキまくるメスイキの世界。いったいこの初々しさはなんだ!?

…の説明の通り、雪凛が晶ちゃんにメスイキのレッスンするんです。



要するに、快楽へ誘う「悪い先輩(?)」ですねw

全編の6~7割はメソッドしてますw

残りは晶ちゃんのピンのシーンと…


監督に二人でイジられてるシーンです♪


なんか合わせたりしてますねーw
ま、とにかく。

「雪凛メソッド」が実際にどんな感じなのか知りたい方にも必見ですよん(^o^)/

予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

関連記事

剃毛と脱毛は目的が違うのです

AIL1140

剃毛、特に体毛のシェービングをしてると『どのくらいの期間ツルツルですか?』と訊かれるんです。

答えは簡単。

産毛で2週間陰毛などの強く元気な毛だと…

『保って3日』です。

短っ!Σ(・_・;)

…って思った方も多いでしょう。

でも、当然です、だって陰毛って平均で1日に0.2~0.3mmくらいは伸びるので3~4日で1mmとか伸びちゃうんです。

いくら深ぞりをしたとしても表皮下1mmを超える様な『剃り』は不可能です。

添え手で皮膚を動かし毛穴から毛を上手に引っ張り出しながら剃ったとしても皮膚切っちゃうレベルw

要するにヒゲとほぼ同じなんです。

『毛』である以上元気にグングン伸びるので、ツルツル保つには毎日手入れが必要です。

 

伸びるのを抑えるには脱毛するしか無いのです。

脱毛は毛根にダメージを与えて、毛→産毛→休止という感じに『毛の成長を抑える』訳です。

 

『そんじゃ、剃毛の意味ないじゃん』…と、言う声が聞こえてきそうですが、

これまた答えは簡単。

剃毛は目的が違います!

 

剃毛の目的をざっくり分けると以下の3つになると思うんですよ

 

 

①見た目の質感をアップさせる『ここ一番』用

花嫁さん用の『ブライダルシェービング』というのがあります。

結婚式でウエディングドレスや白無垢を着るにあたり、うなじやデコルテ、肩甲骨の辺りまで露出したり、

白粉を塗ったりします。

産毛があると白粉が乗りにくいので美しく仕上がりにくいですし、最近は特にビデオカメラの性能が良いのでズームアップしたときに産毛があると肌がくすんで見えたりするので、産毛を剃るんです。

テレビが地デジ化してから顔そりをする女優さんが増えたとか、、、

要するに『”超"ベースメイク』といった感じです。

※ちなみに撮影前は雪凛も全身剃ってます♪

 

女性だけでなく男性でも、例えばお祭りでお神輿担ぐ時に褌(ふんどし)履くでしょ?

晴れ舞台ですから皆おしゃれするんです、褌からわしゃわしゃハミ毛があったら野暮ですよねw

そんな時、やっぱり剃毛するんです。

 

 

②肌に対する適度な刺激を与える事でのターンオーバー促進『アンチエイジング』用

筋肉を鍛える時、重要なのは運動・栄養・休息で、運動で傷ついた筋肉が十分な栄養を得て休息する時に『超回復』という現象によって以前より筋繊維が増えるんですってね。

肌もたぶん同じ様な感じなんだと思います。

剃毛って厳密にいうと、表皮の表面薄皮1~2枚を削いでるんです。

要するに傷つけてる。

ただ、しっかりした技術で上手に傷つける&事後処置する事で『超回復』にもにた現象が起きてるんですよね(たぶん)

雪凛のお店に母の代から3週間周期で来てくれてる84歳の女会長がいらっしゃるんですけれど、ツルツルの肌で肌年齢測定したら50代だったそうですよw

雪凛の肌もお客様に非常に褒めていただいてます♪

 

2015 05 06 21 51 16

③剃られる事自体の快感を得るための『フェティッシュ』用

剃られる事、、、それは快感なのです。

『???』って方にはもう説明する必要ないです。

解る人だけわかればよろしいwww

 

剃毛してると刺激でみるみる勃起してくる人は沢山います。

…て、いうか、勃起しない人は居ないんじゃないかしら???

うん、ここについてはまた別の機会に書きましょねw

 

そんな訳で『剃毛する目的』おわかりいただけたかしらん?



予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

関連記事

剃毛はオプションでつけたほうが概ねお得かも

蘭花用2 3

『プロによるガチ剃毛』のご利用ありがとうござます♪

30分8000円の『お試しコース』を設けたおかげでご利用が増えているのですけれど、

この30分コースは『事前シャワー』『カウンセリング』『剃毛』『事後シャワー』『後処理』の全てを30分でするので、正直な話、かなり慌ただしいです^_^;

内容や要望によっても変わりますが『剃毛』の時間は20分~25分なので、けっこうケツカッチンでの進行になるんですよね。

一番多い注文はVIOとお尻、へそ下などを含む『ブリーフパンツで隠れるエリア』の剃毛なのですが、

急ぎ気味の一回剃りで剃っても25分くらいかかっちゃうんです。

エリア全部に刃をあてる事は出来るのですけれど、玉袋やペニス本体の陰毛は非常に特殊な生え方をしてるので本来なら2~3度、場合によってはそれ以上の回数で刃の当たる向きを変えてようやくツルツルになるエリアです。

本音を言うと、45分くらい時間をかけたいエリアなんですよね^_^;

 

とはいえ、そこはプロですからしっかり『お試し』として満足いただける様に仕上げますのでご安心を♪

 

蘭花用3

 

でね。

 

実は『プロによるガチ剃毛』ですけど、お得に楽しめる裏技があるんです。

それは『剃毛オプション(以下:OP)』

通常プレイに+5000円で『ガチ剃毛』が最大でプレイ時間いっぱいまで受けられます。

雪凛の通常プレイ料金は以下の通りです。

 
60分   13000円(※個室80分前予約orホテルの場合)10000円
75分   15000円(※個室80分前予約orホテルの場合)13000円
100分   20000円
120分   26000円
150分   30000円

ここに剃毛OPを付けます。

60分   18000円(※個室80分前予約orホテルの場合)15000円
75分   20000円(※個室80分前予約orホテルの場合)18000円
100分   25000円
120分   31000円
150分   35000円
 
『プロによるガチ剃毛』を単純に2回(60分)すると、8000×2=16000円なので
(※個室80分前予約orホテルの場合)の60分にOPで付けると1000円安くなる計算です。

『プロによるガチ剃毛』を単純に5回(150分)すると8000×5=40000円なので
同じく5000円お得になる計算ですね♪

しかもOPなら『プレイ』なので、エッチな事を全開で楽しめる訳です♪
なのでそもそも単純に『ガチ剃毛30分』を尺度にして価値を比べるのはナンセンスなんですけどねw
なぜなら『ガチ剃毛』にはプレイは含まれないからです♪
 
剃毛以外に興味が無いのなら仕方ありませんけれど、そうでないのなら是非『剃毛OP』をおすすめしちゃいますょん❤️


予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

関連記事

着物女装はオススメでござるよ

2007 02 24 00 26 00 1

上の写真、2007年2月撮影の雪凛です。
8年前…まだガウクルアとか飲んでた時期ですねw
なかなか色っぽいでしょ?
 

01

↑こちらは2011年4月です。

女ホルは錠剤で飲み始めてたかな、でも、3日で0.625とかそういうレベルw

2012 12 10 22 38 26 1

↑これは2012年12月。

今見ると、まだまだ色々突っ込みどころ満載な感じではあるものの、これまたなかなか様になってるでしょう?

2015 01 17 11 01 11

↑こちらはセシルちゃん(雪凛が命名w)

『小悪魔ランファコース』で雪凛が変身させちゃったノンケのお客様です。

※詳細→『物女装してレズっちゃうコース♪

髪はアップスタイルですけど、これウイッグです。

もちろんノンホル、ていうか、特に美容に気を使ってないそうです。

お歳も決して若くありません(書けないけどw)

でも、色っぽいでしょう?

実はこのセシルちゃんの時、私も着物だったのでそのあと着物女装レズですよ❤️

プレイ燃えたでござるwww

 

 

と、まぁ、着物ってすごく女装と親和性高いんです。

なぜなら『凹凸の無い寸胴体型が理想』だからです。

エロゲームやコスプレならいざ知らず、和服というのは基本的に女性的なグラマラス体型はNGです。

ウエストに帯を食い込ませたら着崩れちゃいますし、豊満なバストの盛り上がりができるとえりの合わせが湾曲してしまいます。どちれも美しく着られません。

なので和服着る時は『和服ブラジャー』で胸のボリューム抑えたり、

ウエスト細い女子はタオルを何枚も当ててわざわざ寸胴体型にしたりして着付けしてるんです。

要するに、男性が女性ものの着物を着ても身体的な違和感がとても少ないんですね。

 

とはいえ『着付けが難しい』とか、『準備するものが沢山ありそうで…』と、いう点では非常に敷居の高い女装と思われてるフシもありますね。

 

ノープロブレム!

 

カジュアルな普段着着物(小紋など)を半幅帯で着る場合は古着などを利用すれば初期投資10000円もしないです。

着付けもね、『着崩れたら直す』って着方をすれば良いんです。

そもそもプレイでは『着崩れてなんぼ』だったりする訳ですしねw

 

 

もっともっと、手軽に体験したかったらランファで雪凛のオプションで着物女装を頼めば良いのです(要予約)

そして夢の『くるくる、あ~れ~』を体験しちゃいましょう♪



予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

関連記事

前立腺は旨味、精嚢はスパイス

本日いらっしゃったお客様は体の作りが少し特殊な方でした。

なんというか、体を中心線で縦にスライスして横から見た時にペニスや前立腺などの配置が全体的に前方へ5度くらい回転移動している感じで、具体的にいうと、アナル入ってすぐの腹側に前立腺上部、アナル腹側に指を沿わせて進めていき、奥の指の触れた所が前立腺の上部キワで精嚢の下部にかかっちゃってる様な感じなんです。

どういうことかというと、通常前立腺だと思ってクリクリすると、精嚢にあたってる…って感覚です。

なので、一般的な感覚で雪凛メソッドの指によるバイブ振動をすると、痛く感じてしまうんです。

最初すごく困りました。

でも、反応を見ながら注意深く愛撫していくと、とても過敏に反応する所が解ってきました。

それは蟻の門渡りのアナル側の端からアナルの括約筋、要するにアナルの腹側入ってすぐの所です。

ここの反応が前立腺のソレと酷似してるんです。

そして前出の前立腺だと思う位置にある精嚢です。

 

それが解ったので、そこからはメソッドがうまく機能してメスイキ的感覚を育みながら、

逆アナルで存分で感じていただき、プレイは終了したのです。

 

 

今回のプレイでね、うっすら感じてた事がかなり確信に変わりました。

それがタイトルの『前立腺は旨味、精嚢はスパイス』という事。

旨味っていうのは『快感』スパイスは『痛み』です。

 

人間の味覚には『辛味』というのは無いのだそうです。

『辛味』を感じるのは『痛覚』で、ようするに『刺激』なんです。

だから『辛味』だけでは全然美味しくないですよね、痛いだけなんですから当然です。

でも、辛い料理って美味しいじゃないですか♪

それってつまり、『旨味』に『辛味(痛み)』がプラスされる事で相乗効果で『旨味』が複雑化して増すって事なんですよね。

『香り』って要素も含めて、それこそが『スパイス』の本質なのだと思います。

 

話をアナルにもどすと、前立腺から『快感』を得る事ができます。

そしてソコに精嚢の刺激が加わる事で『快感』の深みが増す訳です。

正にスパイス。

なので『精嚢』の感じる刺激というは『痛み』に他ならないと。

それってメソッドやっててすごく感じてたんです。

精嚢だけ触ると痛がるんですよ、皆。

でも前立腺からこする様に精嚢触ったり、前立腺は蟻の門渡り付近にバイブをあてて刺激しつつ、精嚢刺激すると感じ始めたりするんですよね。

 

だから精嚢への刺激は『前立腺とセット』が基本になります。

 

お尻拡張するときにとにかく緩める方向に持って行こうとすると、足は開いてガニ股気味になります。

そうすると入り口(括約筋周辺)は確かに緩むんですが、中は締まります。

中が締まってると、精嚢が特に前立腺が硬くなり、精嚢が下がってきます。

そのままクリクリしてもスパイスが効きすぎちゃう感じになるんですよね。

つまり『痛い』訳です。

 

雪凛メソッドで推奨してる仰臥姿勢(ぎょうがしせい)から『足の親指同士をくっつける様な内股』にするいきみ方には入り口(括約筋周辺)を絞めると同時に中を開かせる事ができます。

そうすると前立腺も緩み、精嚢はその上(先?)に自然と治るので、そこでクリクリすると、丁度良いスパイスが効く感じになるんですよ。

肉体的なアプローチではとても大事な事だと思います。

 

『奥の方の痛み』で悩んでいる方はその辺り意識してみると良いと思います。



予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

関連記事

傷つきたく無いから傷つける

誰でも忘れたい過去の一つや二つありますよね。
そういった事から脱却するのには様々な方法で自己を磨き、「ソレ」を「取るに足りないもの」として感じる位に出来ると「成長」が出来る訳です。

ただ、なかなか「成長」まで昇華させるのは難しく、ストレスから逃れる為に別の方法を選んじゃうんですね。
それは「攻撃する事」

自分を苦しめている「ストレスの原因」を無くせば良い…って事です。

「悪いものは滅する」うん、その通り。

ただ「ソレが本当に悪いもの」なのかと言うのがポイントですよねぇ(^_^;)


「傷つきたく無い」とストレスの原因を「傷つける」事で「自己を保ってる」という人は多いのかな?

でもソレって実はその時点で破綻してるんですよ。

「ストレス(原因)を傷つける事」で「自己を保つ」訳でしょ?

それがこじれると「傷つける事=自己を保つ」になっちゃう訳です。

「傷つきたく無いから傷つける」

これが更にこじれるとそのうち傷つけるモノが無くなって自分を傷つける様になります。

こわいですね。

コレ、「本当に悪いモノなのか?」そこに立ち返らないと抜け出せないんですけど、ソレに気付かせる事が出来るのは「環境」次第なんです。

実はソレが一番難しい(^_^;)

人は基本的に「甘やかしてくれる環境」が好きですもんね~、

人生最後は結局自分次第って事ですね。

予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

関連記事

メスイキってなんなのかしらね?

メスイキ(ナカイキ)に関しては本当に悩みが尽きない方が多い風味です。

 

乳首や前立腺など明らかに身体は反応してるし超気持ち良いのに、

どうしても『あと一歩』イキきれない。

 

何が原因なのでしょう?

 

正直な話、です 。

 

いや、仮にも『雪凛メソッド』で『逆アナ先生』を謳ってるクセにそれで良いのか?…ってツッコミもらいそうですけれど、

うん、だって、謎なんだもん、仕方ないw

 

何が謎かっていうと、ソレに至るまでのプロセスや、ソレ自体の快感の度合いっていうのは本当に人の数だけあるとしか思えないんです。

 

共通してるのは、強烈な幸福感(多幸感?)というか、心地よい怠惰感というか、、、

リアルな話、雪凛ドラッグには無縁なので(合法だった頃のラッシュとかも全く経験ないです)その感覚がまったく解らないのですけれど、

話を聞くといわゆるアッパー系の快感もダウン系の快感も両方の特徴が起こってる様なんです。

 

たぶん、メスイキの時は脳内麻薬がドバドバ出てるんでしょう。

肉体的な刺激はそのスイッチではあるものの、『イク』のそれは肉体的な反射反応ではなくて、

やはり脳みそが『イッて』いるんだと思います。

 

『真っ白になる』とかそういう事なんだと思うんですよね。

 

…と、するとですね。

 

脳内麻薬の分泌に関しては色々言われてます。

例えばβ-エンドルフィン。

多幸感や鎮痛作用があるんですけれれど、これは美味しいものを食べたり運動したり楽しい事を想像すると分泌が促されるそうです。

 

例えばドーパミン。

快楽をもたらし、やる気や集中力をもたらす作用があるんだそうですけど、について面白い事が解っていて、

『脳はドーパミンが出た時の行動を記憶し何度も再現しようとする』んだそうです。

そして『もっとドーパミンを効率的に分泌するために脳内の神経細胞がつなぎ変わっていくそうです』

そうする事で『効率良く快感を生み出すクセがつき、集中力とか記憶力が高まっていく』のだとか。

 

 

話ちょっと飛ぶのですけれど、

 

オスイキ(射精)の感覚ってどんどん高まっていって、ピークとなるところで射精をするわけです。

その瞬間が100%の快感です、そして一気に醒めますね。

注目すべきは『快感の始まり』です。

快感度10%の時の気持ち良さって、フィニッシュの時の1/10なのでしょうか?

なんかちょっと違いますよね。

たぶん、最初から最後までペニスなどの感覚器官から得られる快感はほぼ一定で強力なんです。

ただ『射精』という行為は構造上連射が効かないので、機関冷却をするために一気に興奮状態をリセットする仕組みが必要で、その機能がペニスにも脳みそにもあるんですよきっと。

ペニスに関しては元々海綿体の鬱血を妨げる酵素が活性化するそうですしねw

オスイキの快感って、最初から長続きしないように出来てるんですよ。

生物として『身の危険』であるので本能的に行われる抑制なのかもしれません。

 

それに対してメスイキの為の快感の始まり時の気持ち良さって『イク』瞬間にくらべて、フィニッシュ時よりも緩慢で小さいと思うんです。

この辺りにヒントがある気がしてます。

 

心と体をバランス良く解放していく…『体』に偏った快感に見合う心の解放を促す…

それには催眠(術)的なアプローチが有効な気がします。



予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

関連記事

干されたら売り上げが下がるって事は…

『干された』といってお店を移るコンパニオンがよくいます。
『私は同じ事してるのに売り上げが下がった』→『お店が他のコンパニオンに贔屓してるんだ!』→『干された』という思考で、主に売り上げが下がった自己肯定の為に発してる場合がほとんどで、どこの店にいっても辞める時はこのセリフを言うんですw
 
 
さて、それじゃ売り上げがどうして下がったのでしょう?
 
これは売り上げの分析してみるとすぐ分かります。
単純にリピートが取れてないんです。
 
それからロングが少なくなってるんです。
これは客単価が落ちてる事で分かります。
 
つまり典型的な『焼畑農業コンパニオン』って事です。
 
新天地に行って新しいパネル写真と名前で売り出してもらい、特に自分で経営戦略も立てず、有効な営業もせず、売り上げが落ちたら新天地へ移る…
 
仕方ないですよね。
 
 
そもそもお店が本当に『干す』とするなら『お客をつけない』なんて無意味です。
同業他社に触れ回ってそのコンパニオンの就業先を潰さないと意味ないですよね。
 
風俗店は斡旋業なので斡旋するほど儲かる仕組み。
登録してるコンパニオンにわざわざ『お客をつけない』なんて事するなんて様々なリソース割く意味がないでしょうにw
 
無意味だけど仮にお店がコンパニオンを『干す』行為をしたとします。
お店として『干す』という行為はどんな事になるのでしょう?
 
まず最初に『指名』があったら…これは絶対取りますよね?
だって斡旋業なんですもの、お客が直々に選んでくれるわけでトラブルなどのリスクが少ない上に指名料分店オチが増えるので仮に同じ時間プレイルームを使ったとしてもリソース に対する利益が大きいですもん。
 
干される妄想のコンパニオンがよく言う『あたしの指名客を他のコンパニオンにつけた!』とかも普通に経営してるなら絶対やりません、だってそんな嫌がらせしても利益減るだけですもん。
 
もう一つ『フリーなのにあたしじゃなくて他のコンパニオンを勧めた!』っていうのもあります。
これは上記『リピートが取れない』が大きな原因です。
斡旋業としてのスタンスとして『フリーをつけるのがお店の仕事、リピートとるのがコンパニオンの仕事』っていうのがあります。
そしてフリーのつけ方についてはこのエントリー

 

フリーコースは誰のサービスメニュー?

 
にも書きましたが一定のルールに基づいて決めてる訳ですが、まったく同条件であったなら『リピートの期待値が高い方』を選ぶのは当たり前ですもんね。
『リピートの実績をみてリピートの取れない コンパニオン』は後回しになる可能性が増える訳です。
 
…さらに言っちゃうと、店常連さんなどは『お勧めのコンパニオン』を指名して入れてくれる訳ですが、その際に名指しで『◯◯ちゃんはやめて』とかいうパターンが増えてきます。
実はこれびっくりするほど多いんですよ、コンパニオンには絶対に伝えませんがね(・_・;)
 
 
まぁ、つまり。
 
本当の実力者なら指名が指名を呼び、ショートがロングになっていくので客単価も上がるので
仮にお店が『干した』としても売り上げが著しく落ちる事はないですし、むしろ常連の固定化により安定度が増すはずです。
 
だから仮にお店が『干した』時に、売り上げが減ったとするならば、それは実力不足に他ならないんですよ。
 
焼畑農業コンパニオンは容姿や年齢、売り上げ規模にかかわらずピークが過ぎると再浮上出来ない事がほとんどです。
そしてその理由はまったくもってコンパニオン側の努力不足である事が多いんですね。
さらにそれは店を移るたびにピークがショボくなる原因にもなります。
 
最後は…大変そうですね 。
 
 
風俗嬢は『自分』という商品を売る個人事業主なのだから、経営についてもっと学ぶべきだと思います。


予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

関連記事

前立腺から始めよう!

NewImage

※画像はWikipediaからお借りしてきました

ほぼ1年前のエントリー→超射精(仮)覚え書き

その頃からさらに経験が増えまして、今思う事は…

改めて『前立腺から始まる』って事です。

 

上の画像はちょっと小さいので見にくいと思いますけれど、逆アナ関連のキーワード

前立腺、精嚢、カウパー腺(尿道球)、射精管などが集まってる場所が前立腺なんですね。

ものすごく強引な言い方をすると、前立腺を刺激すれば周辺器官へ刺激が伝わる事にもなります。

 

それにですね。

 

前立腺っていうのは女性のスキーン腺と相同(そうどう:共通の祖先に由来するもの)って事で、

『“おそらく”オーガズムに関係している』としばしば論議されてる器官なんですね。

俗に言う『Gスポット』ってヤツです。

 

ついでに言うと、前立腺内にある前立腺小室は子宮と相同なんですのよ。

 

ここの開発がメスイキ、ナカイキにどれだけ重要なのかヒシヒシ感じちゃいますよね。

 

雪凛の感覚だと、前立腺よりも明らかに奥(…っていうか上って感覚)の精嚢への刺激というのが別格だったりするのでここ1年くらいそちらに注目してたんですけれど、どうやら前立腺刺激あっての精嚢での感覚というか、

お客様の反応を見ても、前立腺という基礎があって、その上に精嚢での『感覚』を得ているというか、2つの器官の感覚は個別のものでは無く、連動しているんじゃないかと感じてる訳です。

 

 

さて、その前立腺なんですけれど雪凛メソッドで指を入れただけで感じ始める人もいれば、

丁寧に刺激しても『全然感じない』と言う人がいます。

正確には『押されてる感じはする』『おしっこしたくなる』でも『それだけ』とは言うのですけれどね。

お仕事として、こういう方にどうやって快感を得てもらおうかといつも四苦八苦してる訳ですが、

最近、方向性が2つ見えてきたんです。

 

そういった『感じない人』は…

・射精に対する『儀式』が多いケース

・ペニス、もっと限定的に亀頭周辺への刺激に人一倍敏感なケース

です。

 

前者はそもそも肉体的な刺激に緩慢な感じで乳首を刺激しても『感じない、触られてるだけ』と言います。

後者は肉体的な刺激に敏感で乳首を刺激すると『くすぐったい』と言います。

 

ものすごく乱暴にまとめると、どちらのケースも『快感を得る為のプロセスが固定されている』様に感じるんです。

要するに『脳が快感と認めないものはシャットアウトする』イメージです。

 

言葉悪いですけれど『快感に対して頭が硬い』w

 

未知の感覚を『快感』と捉える事が出来ないんだと思います。

 

雪凛はメスイキに至るまでの経験に関してよく『自転車』に例えて説明します。

自転車って乗れる様になるまでどんなアドバイスされてもいまいちしっくりこないで悶々としてしまうものですけれど、一度『乗れる』と、今までのアドバイスが『あ~、こういう事だったのか!』って全てしっくりくるでしょ?

あの感覚ですw

 

脳や身体が『それ用』にチャンネルを開かないとならないんでしょう。

なので、やっぱり前立腺刺激で快感を得るには時間かかる人はかかるんですよね。

短期で実感を得られない人は、できる限り信用できる(好きになれちゃうのが理想)施術者を見つけて時間をかけながらチャンネルオープンしていった方が着実なのだろうと思いますよ。



予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

関連記事

NHヘルスでコンパニオンやってて「やだなー」と思う事

ぶっちゃっけどう?

…と配信で訊かれたんですけれど、
電話かかってきちゃって答えないままに配信終了しちゃったのでブログに書きます。

普通に答えても感じが伝わりにくいので、
イヤな感じの指標として「ヤダナー」という単位を導入してみたいと思います。

「1ヤダナー」=「部屋にGが出た時のストレス」


・即尺をせがまれる > 1ヤダナー
・生ハメをせがまれる > 1ヤダナー
・唾液を飲ませようとしてくる > 3ヤダナー
・鼻まで舐められる > 3ヤダナー
・ローション使わず指入れてくる > 5ヤダナー
・他のコンパニオンの悪口を聞かされる > 1ヤダナー
・汗だくなのに「シャワー入って来たから」と即プレイに入ろうとする > 5ヤダナー
・髪の毛を引っ張られる > 5ヤダナー
・ケアのしてないワキガ、口臭等 > 8ヤダナー
・初めてなのに「店外で会おうよ」と口説いてくる >ウザイナー
・イキそうなのに「イキたく無いーーー!」と強引にプレイを中断する > サメルナー
・逆アナで「ボクの中気持ちイイ?」と聞いてくる > キモイナー

…と、あと何だったっけ?

メモして無いから忘れちゃった(~_~;)

ま、とりあえずそんなとこです。

因みに指数の数字が低いのはソレに対してサクッと対処し易いからであってソレを認めてる訳じゃありませんからね~w



予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

関連記事

ホテルメモ索引

※ホテル名をクリックすると詳細ページに飛びます

※名前の先頭に付く『ホテル』は省略してます

※各エリア毎に音読したときのあいうえお順でならべてあります

※VOは『ゔぉ』なのであ行です。

※★は雪凛の”アゲ度&コスパ"の観点から7点満点で評価したオススメ度です。

※※情報に誤りがあった場合ゎコメント等でお知らせ下さると嬉しいです♪


【鶯谷】

<あ>

ivy(あいびー)★3/2h¥2980

Asian P-DOOR(あじあんぴーどあ)★6/3h¥4300~/駐(提携)

apio(あぴお)★6/3h¥4400~

AMOUR(あむーる)/3h¥3500~

鶯谷倶楽部(うぐいすだにくらぶ)/1.5h¥3000~/ 禁煙

VOGUE(ゔぉーぐ)★4/2h¥4000~/

 

<か>

KAHNI(かーに)★-/2h¥3500~

Karin(かりん)★-/3h¥4900~

(きずな)★-/3h¥4900~/

クリスタル1(くりすたるわん)★-/2h¥3900~/3P可

クリスタル2(くりすたるつー)★-/2h¥3900~/3P可

 

<さ>

サポイ(さぽい)★-/max20h¥4410~

サンモリッツ本店(さんもりっつほんてん)★6.5/3h¥5300~

サンモリッツ・テラ(さんもりっつてら)★5.5/3h¥5300~

SEEDS(しーず)★-/3h¥5350~/

CHARME鶯谷Ⅰ(しゃるむうぐいすだにわん)★-/2h¥4000~/

CHARME鶯谷Ⅱ(しゃるむうぐいすだにつー)★-/2h¥4800~/

SUEHIRO別館(すえひろべっかん)★2/2h¥3500

Style(すたいる)★-/2h¥3500

ステーションインペリアル(すてーしょんいんぺりある)★6/3h¥6820~

ステーションエルマー(すてーしょんえるまー)★-/h¥3670~

ステーション迎賓館(すてーしょんげいひんかん)★-/3h¥5770~

ステーション3(すてーしょんすりー)★3/4h¥3990~/

ステーション七番館(すてーしょんななばんかん)★-/h¥4600~

ステーション本店&QUEEN(すてーしょんほんてん&くいーん)5/

ステラ(すてら)★-/3h¥3300~

 

<た>

田川(たがわ)★6/2h¥3500~

 

<な>

 

<は>

ハンドレット(はんどれっど)★2/1h¥2000~

FOXY(フォクシー)★-/h

P-DOOR(ぴーどあ)★-/2h¥3500~

プランタン(ぷらんたん)★-/2h3400~

ピュアアジアン(ぴゅああじあん)★-/h

PRINCESS2世(ぷりんせすにせい)★-/2h¥3500~/3P可


 

<ま>

 

<や>

YaYaYa弐番館(やややにばんかん)★-/3h¥4930~

 

<ら>

LUX(らっくす)★-/3h¥4800~

Le Club 1(る くらぶ わん)★5.5/1.5h¥3800~/フリータイム6h固定※

Le Ciel(る しぇる)★-/2h¥3800~

Legend P-DOOR(れじぇんどぴーどあ)★5/1.5¥3000~/駐+駐(提携)

 

<わ>


 

 

【歌舞伎町】


<あ>

X(えっくす)

 

<か>

 

<さ>

G7(じーせぶん)

 

<た>

 

<な>

 

<は>

ペリエ(ぺりえ)

 

<ま>

 

<や>

 

<ら>

ラ・フランセ パリス(ら・ふらんせぱりす)★-/3.5h¥2500/駐

LEONI(れおーに)

  

<わ>

 





 

【日暮里】

クリスタル(くりすたる)

 

【上野】

サンルートステラ上野(さんるーとすてらうえの)

 

【御徒町】

ニューグリーン御徒町(にゅーぐりーんおかちまち)

 

 

【勝どき】

TOKYO BUC(とうきょうびゅっく)

 

 

 【永田町】

全国町村会館(ぜんこくちょうそんかいかん

 


【新宿】

新宿プリンスホテル(しんじゅくぷりんすほてる)

センチュリーサザンタワー(せんちゅりーさざんたわー)★7//

 

 

【都庁前】

京王プラザホテル(けいおうぷらざほてる)

ワシントンホテル(わしんとんほてる)

ワシントンホテルアネックス(わしんとんほてるあねっくす)

 

 

【大久保】

かじか(かじか)

 

【池袋】

池袋ロイヤルホテル(いけぶくろろいやるほてる)

エアーズロック(えあーずろっく)

KING(きんぐ)

 

【赤羽橋】

ザ・プリンスパークタワー東京(ざぷりんすぱーくたわーとうきょう)

 

【湯島】

リンデン(りんでん)

ラ・セゾン(らせぞん)

プリンセスⅠ世(ぷりんせすいっせい)

 

【浅草】

チサンイン浅草(ちさんいんあさくさ)

白ばら1(しろばらわん)

白ばら2(しろばらつー)

聚楽(じゅらく)

 

【品川】

高輪東武ホテル(たかなわとうぶほてる)

 

【渋谷】

セルリアンタワー東急(せるりあんたわーとうきゅう)

 

【市ヶ谷】

グランドヒル市ヶ谷(ぐらんどひるいちがや)

 

【東陽町】

イースト21(いーすとにじゅういち)

 

【錦糸町】

東武ホテルレバント東京(とうぶほてるればんととうきょう)

 

【葛西】

ルミエール葛西(るみえーるかさい)

 

【西葛西】

コスモ西葛西(こすもにしかさい)

 

【大森海岸】

AROMA GARU(あろま がる)

 

【越谷】

ri-Co(りこ)

 

【八潮南】

レステイ(れすてい)

/



予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

関連記事

FOXY(ふぉくしー)

【ラブホテル】

【ホテル名】FOXY(ふぉくしー)

【TEL】03-3872-6426

【住所】東京都台東区根岸1-2-11

【地図】https://goo.gl/maps/IYSTr

【web】

【P】

【price】

 

【雪凛メモ】☆(/7)

『』

 

 

【画像】



予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

関連記事

NH風俗専門用語解説

ニューハーフ風俗界隈で一般的に使われる用語は色々ありますが、

この業界についてあまり知識の無い方にはチンプンカンプンな事ってあるんですね。

色々と尋ねられるシーンも増えてきたので雪凛的に軽く解説してみたいと思います。

 

・ニューハーフ(NH)

広義では『戸籍上の男性が”女性”を売りにしている職業名』と言えるかと思います。

ニューハーフ風俗店では女性ホルモン摂取を前提として豊胸などに代表される整形手術を受ける等して身体的特徴が女性に見えるコンパニオンのカテゴリーの呼称となっています。

NHと略されて表記される事が多いですね。

 

・女装子(じょそうこ、じょそこ)

広義では『女装してる男性』を指す言葉として主に『自称』として使われる言葉かと思います。

NH風俗店では上記NHのコンパニオンに対して『女性ホルモンの摂取をしてない』”ノンホル(後述)”のコンパニオンのカテゴリーの呼称となっています。
身体的特徴は個人差で幅があり中性的~小綺麗な男性で髪は地毛ではなくウイッグを使用してる事が多いです。

女性ホルモンを摂取していない事でペニクリ(後述)の勃起力・持続力が期待されるので逆アナル(後述)、特にガンボリ(後述)希望のお客様に人気が高いです。

普段は男性として生活してる事が多いです。

 

・男の娘(おとこのこ)

NH風俗店では女装子の中でも特に見た目が若く、身体的な特徴が中性的~女性的であるコンパニオンを特別にカテゴリーを分けて呼称してる場合があります。

ノンホル(後述)でありながら日常的に女の子として生活してる事が多いです。

 

・ノンホル

ノン・ホルモン治療の事、NH業界的にいえばホルモンとは女性ホルモンの事なので、女性ホルモンを摂取してない事。

 

・ペニクリ

ペニスとクリトリスを合わせた造語。『ペニスとは違うっ!』という主張が込められてる訳です。

 

・逆アナル(逆アナ)

逆アナルセックスの事、お客様がコンパニオンのアナルに挿入するのが通常の『アナルセックス』

それに対してコンパニオンがお客様のアナルに挿入するのが『逆アナル』

『逆アナ』と略されて表記されてる事が多いです。

 

・ガンボリ

『ガンガン掘る』の意味。掘るのはもちろんアナルの事。特に逆アナでのお客様の要望として使われる事が多い。

女性ホルモンの影響などで勃起力や持続力が弱い傾向にあるコンパニオンは『ガンガン掘る』のが苦手な事が多いために『ガンボリ出来る』というのはそれだけで強い『売り』になるのです。

 

・ペニバン

『ペニスバンド 』の事。男性器を模したディルド(張形:はりがた)をバンドに付けて腰に固定できるようにした性具の事。

本来は勃起不全の男性が自身のペニスの代わりにしてたらしいですけれど、女性がレズプレイや男性のアナルを責める時にも使うんですね、NH風俗業界においては様々な理由で勃起が難しいコンパニオンが逆アナする時に使用する訳です。

 

・あり/あり、あり/なし、なし/なし

ペニスと睾丸の手術具合を示しています。手術の事を指して『工事』と呼ぶ事もあります。

最初のありorなしがペニスの状態、次のありorなしが睾丸の状態です

あり/あり→ペニスあり、睾丸あり…つまり股間に関してはは未手術

あり/なし→ペニスあり、睾丸なし…つまり睾丸摘出手術済み

なし/なし→ペニスなし、睾丸なし…俗に『工事済み』という状態。ペニスと睾丸を取り、女性器を形成する手術をした状態。

 

・女装レズプレイ

コンパニオンがお客様にメイクや女装を施し、ペニクリを持つ女性同士としてする倒錯的なプレイの事

 

てな感じです。
他にも疑問点とかありましたら気軽に聞いてくださいね ♪



予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

関連記事

『誘われタチ』というのはウケるかもね。

2週間前くらいに書いたエントリー

『誘いウケはメスイキに到りにくいその理由』

でも触れましたが『ウケつつ相手の反応を楽しむが主目的になってる精神的に常にタチ』というお客様はけっこういます。

理由は色々だと思いますが、集約すると『お客様の年齢は高め』で『お客様自身が勃起力に関してちょっとお疲れモードである』事が多いです。

要するに『本当は自分のペニスで満足させたいけれど、自身ないからウケの立場でコンパニオンを気持ち良くイかせたい』というベネフィットをお持ちの風味です。


すごく乱暴にまとめると…

『僕の中でイッて欲しい❤️』

…って、感じですね。


こういう方、ほぼ間違いなく逆アナ中頻繁にコンパニオンの乳首を触ってきたり、キスをせがんできたりします。

正直いうとコンパニオン的には難易度高いんですよ、これがw

 

理由:乳首の刺激は『ウケスイッチ』であるので乳首が刺激されてる状態でペニスがギンギンになるのは挿入して射精する為の『ソレ』とは別物


射精っていうのは精神的にも肉体的にも究極的に『タチ』でないと難しく、特に精神的に『相手の中にぶちまけたい=孕ませたい』的なマインドでないと出ないものです。

なぜなら肉体的な刺激として、ペニスにおける外的な刺激としては『ピストン運動』はさほど有効ではないと思いませんか?

アナルにおけるピストンのスピードは手コキやバイブの振動に大幅に劣りますし、敏感に感じる場所である亀頭や裏スジへの集中した刺激が得にくいわけです。

精神的にも特に私達みたいなのは『孕まされたい』とは思うかもしれませんけど『孕ませたい』なんて思わないですよね。ましてや男性に対してねw

 

トコロテンって現象は前立腺への刺激があって初めて得られる『ウケとしての射精』なんですよ。

精神性も確実に『孕まされたい』方ですよね。

タチが常にイニシアチブを持っている事が『オスイキ』の秘訣なんですよ。

 

なので『僕の中でイッて欲しい』というベネフィットをお持ちの方はできる限り『ウケウケしく』しましょう。

痙攣ではなく、意識的にアナル閉めたりするのもダメですよ?

そういう『上から(タチ的)の気持ち』はすぐに伝わりますからねw

 

 

そんな訳で、逆に考えれば上記の様な『ウケつつ相手の反応を楽しむが主目的になってる精神的に常にタチ』にベストフィットするなら『タチの役割をしっかり果たししつつ相手に合わせて反応するウケ』という事になります。

もちろん最後は相手の中で射精して果てるのがポイント。

いわば『誘われタチ』ですね♪

特に売り(特徴)がなく成績が芳しくない『逆アナ得意』のコンパニオンはそういうベネフィット実現のスキルを身につければけっこう大きなニッチ需要を得られるんじゃないかと思います。


…雪凛は絶対目指さないところなので、具体的に目指したい方いたらコンサルしますので連絡ください♪



予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

関連記事

ピュアアジアン

【ラブホテル】

【ホテル名】ピュアアジアン(ピュアアジアン)

【TEL】03-5603-5260

【住所】東京都台東区根岸2-12-10

【地図】https://goo.gl/maps/9U2zK

【web】

【P】

【price】

 

【雪凛メモ】(/7)

『』

 

 

【画像】



予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

関連記事

車中でお仕事♪

2015 09 12 14 59 12

車中でお仕事…

私が書くとカーセックルでもしたのかと思うかもだけど、要するに事務仕事だわよんw

年度始めに『今年こそ伝票溜めないっ!』って言ってたはずなんだけど、どうして5月から入力されてないのかしら???

 

不思議ねぇ…w

2015 09 12 14 59 08

 

実は今、デリへの待機中w

こういう空き時間を有効に使わないと色々間に合わなくなってきてるのは嬉しいのだけれど…

クルマ変えて少々タイトな車内になったのでマク本ちゃんがデカイのがキビシす(-_-;)

 

新しいくて、もちっと小さいのホスィところね。

がんばろ~っと♪



予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

関連記事

TOKYO BUC(とうきょうびゅっく)

【オーナーズホテル】

【ホテル名】TOKYO BUC(とうきょうびゅっく)

【TEL】03-3533-6811

【住所】東京都中央区勝どき2-8-12

【地図】https://goo.gl/maps/n2GxW

【web】http://www.tokyo-buc.com/

【P】一般は無し、周辺にコインパーキングあり

【price】

 

【雪凛メモ】(5/7)

『デリ天国♪』

◎作りはマンションっていうか集合住宅のソレ。

◯ フロント通らないでエレベーターに乗れる、でも位置がわかりにくいw

✖️周辺のパーキングは24時まで相場が高め。

 

 

【画像】



予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

関連記事

リンデン

【ラブホテル的なビジネスホテル?】

【ホテル名】リンデン

【TEL】03-3834-5566

【住所】東京都文京区湯島3-5-10

【地図】 https://goo.gl/maps/qJRP8

【web】http://www.hotellinden.jp/index_pc.html

【P】あり、宿泊客用?


【price】

・ショートタイム_h ¥

・休憩4h ¥4200~

・サービスタイムmax_h ¥

【雪凛メモ】★☆(_/7)

 

 

【画像】



予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

関連記事

『初めてアピール』は無意味どころか損するお話

受電してると『初めてなんですけど~』とおっしゃる方がかなりいます。

『風俗遊び自体が初めて』『ニューハーフが初めて』『お店(蘭花)の利用が初めて』等

色々な『初めて』があります。

 

『ご新規』と言うことでお店にとっては『次に繋げていきたいお客様』と言うことでサービスをしたい

…って思わないですね、実際。

 

むしろ色々な意味で警戒します。

 

なぜなら『困ったちゃん』である率が高いからです。

困ったちゃんのタイプは本当に色々あるので具体例を挙げにくいのですが、

共通してるのは『お店のリソースを喰う』んですよ、時間だったり、人だったり、システムだったり(-_-;)

 

例えば蘭花はHPに予約・問い合わせフォームやメールアドレスが記載されています。

更に無駄なコストをカットして低価格を実現してる旨が随所に書かれています。

特に電話での問い合わせは聞き間違いや勘違いを生みやすく、更に書面で残らないのでトラブル時に『言った、言わない』などの水掛け論などにもなりやすいですね。

 

電話しか無い時代ならいざ知らず、メールやLINEなどにも対応しているご時世です。

そういった便利な手段を用いることでお店のリソースを有効に使い、クオリティを維持しながら低価格を実現してる訳です。

ソレを著しく侵されるとサービスの維持が難しくなるのは道理ですね、なのでそういった事をご理解&ご協力いただけ無い方は『お店にフィットしていない』と判断せざるを得ないんですね。

もちろん統計的な裏付けもあります。(ここには出せませんけどねw)

 

とはいえ『本当に初めてで不安なのに問い合わせに答えてくれないなんて商売としてダメぢゃね?』と、思いますよね?

その通りです。

『問い合わせ』にはもちろん喜んでお答えます。

 

『問い合わせ』っていうのは『具体的なベネフィット(=お客様がサービスから得たい価値)』を示してもらう事が大事なんですよ。

 

『◯◯ちゃんは何時頃空いてますか?』とか

『3Pでサンドイッチをしたいんですけれど出来る子いますか?』とか、

『◯◯な場合の料金は合計でいくらになりますか?』とか、

『逆アナルを痛くなく優しく教えてくれる子はいますか?』とか、

 

とにかく『具体的な知りたい事』これが大事。

 

例えば自分がパソコンの販売員だとしますよね。

その時に『美麗グラフィックのゲームがヌルヌル動くパソコンください』とか、

『YouTubeがストレスなく見られてエクセルが付いてくるパソコンはどれですか?』とかそういうのなら即座に答えられると思うんです。

 

でも、『パソコンって何する道具ですか?』とか、

『こっちのパソコンとあっちのパソコン、僕にはどっちが良いの?』とか…

(´・ω・`)知らんがな

…です。

繰り返しますけど、

電話しか無い時代ならいざ知らず、です。

NHヘルスに興味が出たならweb上には腐るほど情報が溢れていますからそこで色々な妄想広げて

具体的な込み入ったベネフィットを全開にしてメールで質問してくるのがスマートってもんです。

ていうか、実際にそういう方が増えてます。

 

電話は最終的な確認とか、当日の連絡用ですね。

すでにそうやってお店は動いてます。

 

平たくいうと『電話口で具体性もなくダラダラと電話をする』

『お店的にターゲット外のお客』

 

…って見なされる訳です。

サービスが手厚くなる訳無いですよね?

 

風俗に限った事ではないですよね?

お店にしてみれば『想定客』が一番手厚いサービスを受けられるのは道理って事ですよん♪

 

『初めて』の使い方、注意しないとむしろマイナスかもですよ?

 

 

あ、そうそう。

そもそも疑問や質問がメール出す事も躊躇してしまいそうな些細な事だったりしたら、

このブログに質問してください。

むしろそういう方の質問こそ、雪凛(とこのブログ)にとってはウマーなので大歓迎ですょん♪



予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

関連記事

『誘いウケはメスイキに到りにくい』その理由

2015 08 25 06 44 20

 

誘い受け

読み方:さそいうけ
別表記:誘い受

やおい(ボーイズラブ)の分野において、カップルのうち、精神的には主導権を握るような能動的な性格ありながら性行為においては「受け」の役割女性役)に回るような人物あるいは属性を意味して用いられている語。あるいは、「受け」にあたる人物が「攻め」の人物誘惑し、性交渉持ちかけることなどを指して誘い受けと呼ばれる場合もある。
 
 
誘いウケの定義にプレイに入ってからの主導権については特に考察されてる の見た事無いのですけれど、
概ねプレイ中も主導権を握ってるケースが多いですね。
 
雪凛の場合、特にお客様との経験則なので顕著だとは思うのだけれど、誘いウケ系の逆アナル希望のお客様っていうのはプレイを構築したがります。
 
もちろんそういうベネフィットを実現している訳なのなら全く無問題なのですけれど、そういうお客様はメスイキでき無い事が多いですね。
特にメスイキ未体験の方で『ソレを体験してみたい』というお客様はほぼメスイキ無理です。
 
答えは簡単で、↑の引用にもあるように誘いウケとは『主導権を握るウケ』だからです。
 
具体的にいうと『ウケつつ相手の反応を楽しむ』が主目的になってるので精神的に常にタチなんですよ。
それはアナルに指入れてるとよくわかります。
興奮の度合いに応じてどんどん『締め付けてくるんです』w
 
メスイキの本質は緊張と緩和、そして痙攣です。
緊張だけだとダメなんです。
 
『緊張』というのは射精を主とするオスイキの本質ですね。
つまり、メスイキの全く反対なのでソコに至れないんですよ。
 
『海に飲み込まれる』体験するのに一生懸命『高い山に登ってる』感じねw
 
そういった方へ向けたメソッドは、少しずつ方向性を変えて真っ当なウケへ導いて行くしかないので一定期間に信頼関係を構築しながら継続的なプレイをするのが効果的かと思います。
『急がば廻れ』ですね。
 
そんな訳でプロに任せるなら身を任せる事が出来る『信頼感を抱ける相手』をチョイスした方がベターですね。
自分が可愛がりたい(反応をみたい)相手を選ぶとそれはそれで楽しいと思いますけれど、メスイキ体験は一向に近ずいて来ないでしょうw
 
 
有無を言わさない『圧倒的な大きさ』『持続力』で誘いウケの判断力やプライド等を粉砕できれば一番の近道かもしれませんけれど…リアルでは条件的に難しいですね^_^;


予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

関連記事

逆アナ初心者が気をつけたいコンパニオン選びのポイント

昨夜のデリでお客様から『NHヘルスにおける逆アナル初心者の象徴的なお話』を聞きました。

簡単にまとめると…

 

・女性の風俗などでアナルに目覚める。

・アナニーなども経験し心身共に『ウケ』に目覚める

・『本物』をウケてみたくなり、NHヘルスの門をたたく

 ↓

【結果】

『あれ?、思ってたほど感動無い…って、いうか全然気持ち良くない…つーか、何やってんの俺?』

 

うんうん、あるあるw

 

"我を忘れる”とか”真っ白になる”などと謳われる『快感』を得たくて逆アナルしに来たのに、

我を忘れるどころか冷静に状況分析とかしてしまうからこその『何やっての俺?』な訳です。

 

これは『選んだ相手が悪かった』としか言いようが無いですね。

 

ダメだった理由を大分すると…

 

①お客とコンパニオンとの相性

②逆アナ初心者の逆アナルに対する間違った思い込みによる過度の期待

③逆アナ初心者へ対応する為の知識や経験の不足のコンパニオン

 

…と、言った感じだと思います。

少し具体的に解説してみましょう。

 

 

①お客とコンパニオンとの相性

これは根本的なお話で、ルックスや言動も含めた『SEXの相性』です。

好きでも無い人とSEXなんてしないでしょ?仮にしたとしても気持ち良くなんかならないでしょ?

ていうか触りたくも触られたくもないでしょ?…ていうか以下略


つまり逆アナルだってれっきとしたSEXなのですから前提として『そそる(=性的興奮を得る)相手』でないと快感どころか嫌悪感募らせちゃったりします。

そんな条件で快感は得られるハズもないのです。

 

 

②逆アナ初心者の逆アナルに対する間違った思い込みによる過度の期待


大概の男性って『射精に向け全パワーを注ぎ、射精により得る快感』しか知らないんです。

『生物の本能(生殖)』としては正しいと感じますけれど、この気持ちが逆アナルの弊害になるケース多いです。


アナルで得る快感とは射精の快感とは明らかに別物です。

でも知らない人は『その快感』は『射精の快感の延長線上』にあると思っちゃうんですよね。


『射精の快感』とは攻め(=タチ)受け(=ウケ)でいう所の『タチの快感』なんですよ、

『気持ち良く”なる”快感』で主に自分でコントロールする『主体的快感』なのに対し

 

『アナルの快感』とは『ウケの快感』で、『気持ち良く”される”(もしくは”なっちゃう”)快感』で主に相手にコントロールされる『客体的快感』なんですね。

全くベクトルが違うんです。

 

だから『射精の快感を超える快感』を想像してるうちはなかなか本質に近づけないでしょうね。

 

 

③逆アナ初心者へ対応する為の知識や経験不足のコンパニオン


逆アナ初心者を気持ち良く導いてくれるコンパニオンとは上記①②を踏まえてお客様の状態をカウンセリングなどで把握した上で上手に『ウケ』させてあげる力量が求められます。


『逆アナが得意』というコンパニオンはNHヘルスには沢山いますけれど、それは概ね『ノンホルの勃起力』とか『ガンボリマシーン』などという体力自慢が大半です。

 

『リードが上手』という方もいますけれど、それはタチとしてのリードが上手なのであって、初心者へのレクチャーが得意というのとは違います。要するに経験者向けなんですよね。


『逆アナル初心者向け』なのは研究熱心で実戦経験も豊富なコンパニオンです。

でもね、残念ながらそういう方は少ないんです。

 

件のお客様は初めての逆アナで来た若いNHさんに…

 

『とにかく”作業"という感じで軽く指でアナルいじられたら直ぐ挿入。そのまま腰を振ってきてコンパニオンが色っぽい声出して勝手に終わっちゃった』


…のだとか(・_・;)カワイソス

そんな経験したのに諦めずにまたNHヘルスチャレンジしてくれてよかったです、ほんと♪

 

 

 

件のお客様は肉体的な拡張はいい感じに『ウケ寄り』になってたんですけれど、

特に②が快感の弊害になっている風味だったので主体から客体への意識改革を促す感じでメソッドを展開。


結果

『とにかく安心してどんどん気持ち良くなっちゃった、こんなの初めて❤️』とはプレイ後感想をいただきました


嬉しいです❤️

 

 

もちろん、肉体先行型でとにかく経験をすることで物理的な拡張とともに『主体→客体』への意識変化は起きますし、大半の方はそうやってアナルを開発してきてると思うんですけれどね『メソッド』があるなら使った方が良いじゃないですかw

それに、男性って『理論で納得すると安心する(リラックスする)』という特徴もありますから『雪凛メソッド』オススメです❤️

 

 

そんな訳で最後に上記3つのポイントをまとめた教訓を書いときます。

 

逆アナ初心者は…

『自分が抱きたいコンパニオンではなく、抱かれたいコンパニオン』を選ぶべし!

 

あ、もしも『抱かれたいコンパニオンなんていないっ!』って人がいたら、

そもそも『ウケ』になって無いので『ウケスイッチ』をONにしてからきましょーねw

 



予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

関連記事

剃毛師というお仕事

AIL1134

雪凛はこのブログを始め、ツイッターやら何やらで『剃毛師』って単語を極当たり前の様に使ってますけれども、

先日お客様から

『ところで剃毛師って何よ?』

…と、いうこれまた極当たり前の質問を初めて受けてハッとしたわけですw

 

結論からいうと『理容師の希少種』と思ってくださいw

 

理容師さんのする『顔そり』

一般の特に男性からは『髭剃り』と思われてるんですけど『ヒゲ=毛』だけでなくて、

肌表面にびっしり生えてる『産毛』を剃る事がその本質。

なので古くから特に女性の化粧前の前処理的意味もあったり、艶っぽい生え際をデザインしたり…

着物&日本髪(要するにアップスタイル)の時代は顔だけにとどまらず色々なとこ剃ってたわけ。

 

もちろん現代でも花嫁さんのブライダルシェービングとかでデコルテとか肩甲骨くらいまでや腕なんかも剃りますよね

ぶっちゃけ理容師免許的には『身体のどの部位を剃るもの』という規定はなくて、衛生管理やその関連法規、消毒法とかもちろん技術力もですけれど、そういった事を守った上で『仕事』としても良いよ…っていう免許なので、

全身どの部位を剃っても問題無いわけです。

でも実際には全身剃毛したことある理容師さんはほとんどいませんw

なので、全身剃毛する技術者を『剃毛師』として普通の理容師と別けて差別化してるって訳です。

…主に雪凛がですけどw

AIL1149

 

ここまで乗せた写真は上記の『ブライダルシェービング』の範疇の写真ですね。

剃ってるのもちろん雪凛ですょ♪

001019

000969

 

正直な話。

この辺りまでの仕事をやってる店はゴロゴロありますw

それが『理容師』レベルの剃毛です。

しか~し!

蘭花用2 2

蘭花用3

 

なんて事してるのは『剃毛師』レベルにならないと…って事でござるよ♪

 

 



予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

関連記事

麦茶でやられたでござる。

すっかり夏は去ってしまった感がある最近ですけれど、

つい一週間前まではしっかり夏だったでしょ?

夏って言えば色々ありますが、雪凛的には麦茶が外せないのですよ!

作り置いてグビグビ飲むわけです。

安いしヘルスィーですから❤️

 

でもですね!

 

『夏』を感じなくなると途端に魅力が失せる(雪凛的感情)のも麦茶だったりするのです。

 

…で。

 

先週のお昼頃にね、事務仕事かたずけてた時にちょっと喉が渇いたの。

そんで、冷蔵庫から作り置きの麦茶出して喉の渇きにかまけてカップ一杯グビグビ飲み干したのね。

なんだけどぉ、、、

あれ?

何か…変?

 

『ひょっとして醸されてヤヴァイやつ???』

 

と、思ってビクビクしてたんだけど、その後特に変化もなく、夕ご飯にカレーなんぞ食べてお酒まで飲んだりして就寝した訳。

 

そしたら…次の日未明にいきなりキタッ(=_=)ぐぬぬ

 

まずお腹が急降下!

そんで一段落してからのマーライオン!!!

 

小一時間トイレで便器と親交を深めてからやっとベットへ、

30分後、また便器と親交を深める事に^_^;

 

見事に当たった訳です。

 

 

調べてみたら麦茶ってカテキン入って無い上にでんぷん質が多く溶け出してるから普通の水より腐りやすいんだって。

ましてや『煮出し』たものなら一度殺菌してるので寿命が延びるけれど、『水出し』だと作る時に殺菌できてないから更に腐りやすいとか^_^;

トドメに『ティーバックを入れっぱなし』にしてるという事は『細菌さんいらっしゃ~い♪』ってぐらい細菌にとっての餌の塊だそうで、、、

 

結論→オールアウトっ!!!

 

考えてみたら1週間前に作った『水出しティーバック麦茶』でした(-_-;)

同条件なら2日くらいで飲み干さないと安全とは言えないっぽいです。

ちなみに煮出して作れば4日くらいは安全とか、、、

 

おかげ様で1日でなんとか復活できたけど、醸され系は結構怖いので、皆様も是非ご注意くださいまし。

 

 



予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

関連記事
プロフィール

雪凛(ゆきりん)

Author:雪凛(ゆきりん)
東京下町に生まれ育った髪結い三代目(理容師) 独自の美意識と職人意識を併せ持つ理容師であり、女形の剃毛師。 そして男性の秘めたる感覚を目覚めさせ快楽へ導く伝道師でもある。
I was born and grow up in Tokyo. I'm third-generation hairdresser who mix sense of beauty and professionalism. I'm also a shaving master for all body. I'm a preacher who leads people to the joy.

友だち追加





現在の閲覧者数:

Google Translate
雪凛出演Movie
男の娘(あのこ)に掘られたい×前立腺レッスン みはる/雪凛
前立腺レッスン 光耶/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン 光耶/雪凛
前立腺レッスン 未月/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン 未月
前立腺レッスン 晶/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン
雪凛と剃毛とハメ取り

女装カリスマ美容師役w
雪凛×ひなこNHレズ
襦袢で痴女プレイ!!
"剃毛師"雪凛×水元蘭
雪凛×ましろ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
おすすめ♡