FC2ブログ

前立腺レッスンでっすん♪

年度末のゴタゴタした感じに押されてすっかり紹介が遅れてしまったでござる。
前立腺レッスン 未月/雪凛
女装美少年 前立腺レッスン 未月

はいそんな訳で3月25日に
『女装美少年 前立腺レッスン 未月 / 雪凜 』
が発売されましたん♪




既にブログで紹介してますが、なんというか、このサンプル動画を見ると、、、

雪凛がめっちゃ楽してる


ように見えますけれど、ちゃんとメソッドしてるんでござるからねっ!!

お陰様で既にご覧になった方から感想をいただいてるのですが、、、

『なんで第一弾みたいに雪凛がアナル受けしないの?』

という声が(・_・;

答えは簡単。

『攻め師』だから♪


やっぱり、それは主役のお仕事ってことですね。

雪凛のアナル受けみたいなら主役になれるように応援してくださいましw



さ、そしてですね。
第二弾が発売されたばかりですが、なんと4月25日には第3弾が発売決定!

前立腺レッスン 光耶/雪凛
女装美少年 前立腺レッスン 光耶/雪凛

これまたエロく攻めてますょん♪
ご予約お待ちしてま〜す♪


予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

関連記事

するぷろ投稿テスト

iOS9.3のアクティベートが出来ない問題から
iPad2が復活したら、なんかビックリするくらい動作が軽くなったので
おや?これは結構つかえるんでないの?
…って感じでブログエディタアプリを物色。
なんとなくフィーリング良さげだったので「するぷろ」を購入。
んで早速エントリーしてみるてすつなんだけど…

コレでいいのかな?





をををを~♪
なんか簡単だぁ( •̀∀•́ )✧

スクショしてカメラロールから直ぐうp!


すばらすぃ!!


一緒にかったブラウザ「するぷろーら」もいい感じ♪
リンクタグ作成…
ゆきりんめそっど

簡単だぁ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


引用タグも楽チンだぁ。
・゜・(ノД`)・゜・。

最近は配信でも店舗でも『DVD見たよー』と言って下さる方が増えててとても嬉しい雪凛でございます♪
で。
感想とともに多いのが…
『雪凛主演やんないの?』という質問なのですが、
『やらない』のではなく『やれない』んですよw
DVD作るコストは安くはないですから売れる作品リリースしないとマズい訳で、雪凛みたいな『ニッチでマニアックなヤツがメイン』なんて冒険はなかなか難しいんだと思いますw

引用元:ゆきりんめそっど


ブラボー</big>

うん、とりあえずコレは愛せるツールだゎ。
出先でのブログ更新が楽しくなりそう♡

予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

関連記事

女装っ子ナンパレズ

最近は配信でも店舗でも『DVD見たよー』と言って下さる方が増えててとても嬉しい雪凛でございます♪
で。
感想とともに多いのが…
『雪凛主演やんないの?』という質問なのですが、
『やらない』のではなく『やれない』んですよw
DVD作るコストは安くはないですから売れる作品リリースしないとマズい訳で、雪凛みたいな『ニッチでマニアックなヤツがメイン』なんて冒険はなかなか難しいんだと思いますw
まぁ、インディーズとか手段は色々あると思いますが、結局のところ雪凛の知名度がまだまだという事でしょう。
がんばります(`・ω・´)b


2A3E4793-6421-47DF-81D8-E5A6696F965C.jpg
…で。
『雪凛はどんな作品に出たい?』
って、言われて答えるのが3つの事があるんです。
その中の一つが今日のエントリーのタイトルになってます『女装っ子ナンパレズ』
街やイベント会場で女装さんとか男の娘を『取材』という体でナンパして改造ワンボックスとかに連れ込むわけです。
この時に大事なのは『女装っ子だけど女の子が大好き♪アナルセックルなんて1mmも興味ないです』的なノンケマインド全開の子であることw
そんな子が『取材』という名をかりた『雪凛の口車とエロテク』を通して改造ワンボックスを降りる頃には女装っ子として一皮剥けちゃう…っていうねw
『前立腺レッスン晶/雪凛』での晶ちゃんと雪凛の絡みに興奮したって方にはツボるんじゃないかと思われる作品ですねw


この企画どうですか?

予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

ドライとメスイキ

生絞りさんからの相談です。
―――――――――――――――――――――
雪凛さん はじめまして
40代の男性です エネマグラを使ってアナニーしてます
ただいつも射精してしまいます ドライオーガズムに憧れてるのですがドライオーガズムとメスイキは一緒なのでしょうか?女性化や女装というのには興味無いのですがアナニーの時にメンタル面をある程度、受身というか女性化しないと射精無しのオーガズムにはならないのでしょうか?
ドライオーガズムというかナカイキで何回も連続でいきまくってみたいです
――――――――――――――――――
C51594AA-DE5E-43A2-9CE5-339448A1E383.jpg
Yukirin will answer
ドライオーガズムとメスイキは現象としては同じものを指してると思います。
言葉で言うと…
「前立腺及びその周辺刺激を起因とする痙攣を伴う連続的な多幸感を含む快感」
…という感じでしょうか。
色々なアプローチがあると思いますが、エネマグラによるアナニーでのアプローチはかなりメジャーなものであるとおもいます。
で。
生絞りさんのお悩みはドライにならずに射精してしまうという事なのですが、、、
これ、個人的には逆に出来ない事ですw
簡単に言うと雪凛は「お尻に何か突っ込むと頑張って擦らないとチソコ勃起しない」からです。
感じると「半勃ち状態でカウパーさん的なものがトロトロ溢れる」事になります。
ところで、生絞りさんはエネマグラを使用してる時にまさかチソコ触ってないですよね?
エネマグラの普通の使用法(肛門括約筋の開け閉め)でトコロテンしちゃうんですよね?
それってどういう事かと言うと、
「陰茎への刺激の代わりに前立腺刺激で射精してる」という事です。
これ、雪凛無理です。
なんでかと言うと、前立腺刺激を射精の為の刺激(陰茎を擦る等)に変換出来ないからです。
話変わりますけれど、ドライって「射精より強い快感が得られる」って思ってます?
それが大きな間違いなんだと思います。
雪凛が思うに
「得られる瞬間的な快感の度合い」=「強さ」
だとすると
射精の強さが最強だと思います。
射精の強さを10として
前立腺刺激の強さは多分1~2程度だと思います。
ただ射精は連射不可能な単発的快感ですが、
前立腺刺激は連射可能な蓄積型快感なんです。
もうお判りですね?
ドライする為には射精(発射)をする為の「高めていく」作業は無意味なんです。
持続する小さな快感に溺れていく感じと言えば良いでしょうか…
凄く受け身でリラックスする事が大事なんです。
だから「幸せ(多幸感)」が含まれる感覚が得られる訳です。
とかく「男性」は基本的に能動的なセックルばかりしてるので受動的な快感(+多幸感)を感じるのがヘタクソです。
そういう意味で気持ち的な「女性化」はある意味的を射ていると思います。
具体的にどうすれば良いと言うのはここでは何とも言えませんが、考え方のヒントになってくだされば幸いです。

予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

関連記事

LINE@で予約特典始めました♪

ブログのサイドバーにもあります雪凛のLINE@
通常のLINEと違って音声やグループチャットはできませんが、雪凛と直接やりとりしながら細いプレイの見積もりや、お悩み相談にも乗りますので(ブログ公開に同意してくれたらだけどねw)画期的なものです。
LINEがあれば以下のリンクかQRコードから直ぐに繋がれるのでつながっとくと良いですよ♪
http://line.me/ti/p/%40nrq3209a

でね、
この度このLINE@の利用者に特典を設けましたのです。
ズバリ『LINE@予約特典』まんまやんw
月替わりで『雪凛とのプレイで特別サービスが受けられる』サービスです。
3月は…
120分以上のプレイで
『剃毛オプション(5000円)』か
『女装レズオプション(3000円)』が



無料!
※100分以下のコースの場合はそれぞれ1000円引き。
に、なっちゃいます!
<割引条件>
① LINE@でプレイの前日までに予約(要電話番号)
② 指定の時間帯にお店に電話で予約確認
③ 当日遅刻なく来店
です、簡単でしょ?
LINE@割引特典は毎月変わるからこの機会に雪凛フォローしてね♪

予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

関連記事

D75のブラとC70ブラでのバストの盛れ方の違い実演動画w


[広告 ] VPS


「とんがりちっぱい」が売りの一つだったんですけど、
最近お客様に「雪凛って結構おっぱいあるんだね」と言われ
プレイ中ずーっとおっぱいを愛撫されエレクトしまくる…いう経験をしましたw

まぁ、確かに。

今してるブラはC70とかC75が中心で、しっかりカップに収まって気持ち溢れるくらいのボリュームになりましたし、
何よりティクビが豆じゃなくなった訳ですw
もう、ちっぱいでは無いのですね、ふふん♪

だがしかし!

女子のような華奢なアンダーなど持ち合わせていないし、
チームの様なドーム型の『THE BREAST!』という存在感でも無いので
ヌード時のバランスが全然プアな訳ですね。

まだまだ飛龍種には程遠いってことで!

今日から雪凛を『ドスちっぱい』と呼称する事にしましたw
リオレイアになれる日はいつかしらねw


さて、今日の配信動画は『D75のブラとC70ブラでのバストの盛れ方の違い』を比べた
比較実演動画ですw

Periscorpeをバンされた鬱憤?からか、fc2アダルトでは普通に出す様になった雪凛ドスちっぱいが堪能できる動画となっておりますw
アーカイヴは100円w

配信は無料でやってるから見に来ると良いよん



予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

関連記事

女体化に憧れてます~



Sinnziさんからの相談です。


―――――――――――――――――――――

雪凛さんへ、初書き込みです。


自分は女体化に憧れてます。


しかし、アナル開発に憧れてますが、


なかなか機会がありません。


私を女性として、


調教して(>_<)だけないでしょうか?


ていもうも、してなくて、女性へ近づけません

――――――――――――――――――


2013 05 02 18 55 49


Yukirin will answer


うわ、懐かしい写真www



さてさて、本日の質問(?)は女体化をしたいSinnziさん


『女体化』ということですが、


要するに女性として感じたい。


つまりメスイキしたい方なのでしょうね。



女体化と一言で言ってもいろいろで、


豊胸やコルセットでウエスト作りなど、


ルックス的な『外部からの女体化』というのが


一般的かな、、、と思うんですけれど、


Sinnziさんはまず


『女性として感じる(=メスイキ)』


から女体化を目指すというベネフィットを


お持ちなようですね。



ある意味正しい気がしますw



なぜならメスイキはマインドも肉体的にも


『受け身』が大事で、


肉体からのフィードバックでマインドが


『受け身』になることは多いからです。




そんなわけで、Sinnziさんのアプローチは


『悪くない』です。(リヴァイ的な感じで)




ただし、『調教』という言葉を使ってるのが


少し気になります。





『調教』は受動的なものであれば無問題なのですが、
ドMさんの中には『能動的な調教』の方がいるんです。
『マスターの欲求を全て受け止める事でカタルシス的な
快感を得る』というパターン。
簡単にいうと、
『受けてるのに相手の反応を楽しんでる』って感じですね。
これだと、非常に『オスイキ』のマインドに近いので
メスイキからは遠のいてしまうんです。
ポイントは『どれだけ素直にマスターの言動を受動的に
受け止められるか』です。
要するに『雪凛に身も心も任せればおk』って事ですw
ご予約お待ちしてますわん(^o^)/



予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

関連記事

スケスケなのw

久々に100来たのでござる。

今日はインナー無しでスケスケブラウスなのでブラ丸見えw

コート無しで何処へも行けませんw


予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

関連記事

鶯谷個室は光線が良す♪

今日は久々に鶯谷個室でプレイです。
この個室は特別な照明がある訳ではないのだけれど、キャッチライトが入る自撮りがバシッと決まる素敵スポットなんですw

たまにこういう場所ありますねw

素敵なお姉さん見えるかしらん♪


予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

関連記事

春よ来い

寒いの苦手~
流石に鍋も食べ飽きたのでもう春でいいよw

頭の中はいつも春ですけどねー(OvO)


予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

関連記事

メスイキ『させる』方法について

ケィティさんからの相談です。

―――――――――――――――――――――


半年前からブログ楽しみに読ませていただいてます、30歳の女です。

今日はゆきりんさんにお願いがあって"教えて雪凛"しちゃいました(^^)

"ゆきりんめそっど"ではされる方のメスイキについて書かれてる事が多いですよね?

でも私は彼氏に"メスイキさせたい"ので"メスイキのさせ方"についても書いて欲しいです。

こんな事きけるの雪凛さんしかいないのでぜひ取り上げて欲しいです!

きっと知りたい人いっぱいいると思います!


―――――――――――――――――――――


おお~!

なんと女性からの質問っていうか要望ですね。

『メスイキのさせ方』ですよ、うん。

女性が自分の彼氏に『メスイキさせたいからやりかた教えて』なんて言ってるのを二村ヒトシ監督が聞いたら泣いて喜ぶかもしれませんwww

 

むしろここで二村監督のお話を聞きたいところではありますが…

2015 03 07 01 17 50

Yukirin will answer

 

さて、そもそも前立腺を持っていない女性が感覚的に『メスイキ』を知る事は無理な訳です。

かといって子宮関係全般を持ち合わせていない雪凛が女性のオーガズム(以下オーガズム)を体感する事も出来ない訳ですから『性別を超えたイキ方』は体感する事が出来ないので共感することは不可能なのかもしれません。

なのでこれはもう膨大な事例をもって『こういう感じ』を自分の中で構築していくしかない訳です。

 

ですが!

 

どうやらオーガズムもメスイキも脳内で起こってる事は一緒みたいなんですよ。

 

『快感』と同時に『幸せ』感じてる…っていうのがソレ。

 

『多幸感』が共通のキーワードなんですけれど、、、

ケィティさんは彼氏とのセックスでオーガズム迎えた事ありますか?

 

経験ありならば、その時のオーガズム至るまでのプロセスを彼氏に体験させてあげれば良いと思います。

経験なしならば、むしろなんで自分がオーガズムに至らないのかを分析するのがひょっとすると近道かもしれません。

 

『ゆきりんめそっど』でのメスイキのキーワードは『あきらめ』です。

・良い意味で相手に全てを委ねる。

・悪い意味で相手に全て凌駕される。

どちらのケースでも最終的にメスイキに至るマインドであるのは間違いないです。

 

極端な話。

 

前立腺を軽く触ってる状態でキス(小柄な女性がやるのは体系的に難しいかもしれませんけど:汗)してるだけでメスイキに至っちゃったお客様もいるくらいなので、テクニックよりもまずはより一層深いラポール形成を目指すところからしてみてはいかがでしょう?

 

ちょうど良い要望をいただいたので、今後のエントリーで『メスイキのさせ方』についても書いて行こうと思いますのでお楽しみに♪



予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

関連記事

サンプルアップされてるでござる♪

Package l  1

画像は美少年出版様からお借りしました。

今更感ガモガモなのですが、前立腺レッスンの第2弾

女装少年 前立腺レッスン 未月 / 雪凜 (BTIS-066)

のサンプルムービーがアップされました♪

サンプルムービだと雪凛はだいぶ楽してる様に見えますが、本編ではちゃんとレッスンしてますのであしからずw

 

今回の作品は前半が雪凛と二村監督による前立腺開発(レッスン)で

後半は十分にメスイキ出来る身体に仕上がった未月ちゃんを男優さんに任せて『野獣のごとくイキまくる』まさに実践編が収録されています。

 

正直な話、雪凛がされたかったくらいのイキっぷりを見せてくれるんですよね~

レッスン冥利につきますw

 

発売は3/25(金)ですよん(^o^)/よろしく~



予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

関連記事
プロフィール

雪凛(ゆきりん)

Author:雪凛(ゆきりん)
東京下町に生まれ育った髪結い三代目(理容師) 独自の美意識と職人意識を併せ持つ理容師であり、女形の剃毛師。 そして男性の秘めたる感覚を目覚めさせ快楽へ導く伝道師でもある。
I was born and grow up in Tokyo. I'm third-generation hairdresser who mix sense of beauty and professionalism. I'm also a shaving master for all body. I'm a preacher who leads people to the joy.

友だち追加





現在の閲覧者数:

Google Translate
雪凛出演Movie
男の娘(あのこ)に掘られたい×前立腺レッスン みはる/雪凛
前立腺レッスン 光耶/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン 光耶/雪凛
前立腺レッスン 未月/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン 未月
前立腺レッスン 晶/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン
雪凛と剃毛とハメ取り

女装カリスマ美容師役w
雪凛×ひなこNHレズ
襦袢で痴女プレイ!!
"剃毛師"雪凛×水元蘭
雪凛×ましろ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
おすすめ♡