FC2ブログ




予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

メガネを外してロングヘアに?!

カプレーゼさんからの質問です。
―――――――――――――――――――――

雪凛さんは前はロングのウイッグだったのに
なぜ今はショートヘアなのですか?
ロングヘアの方が素敵だと思います!

ぜひ地毛でロングヘアにしてください。

―――――――――――――――――――――
西和夫さんからの質問です。
―――――――――――――――――――――

メガネを+ショートヘアはキャラ作りでわざとしてると書かれてましたが、

髪を伸ばす事はしないのですか?

コンタクトして髪を長くすればもっっっっっっっと素敵だと思います。

―――――――――――――――――――――
このみんさんからの要望です。
―――――――――――――――――――――

質問でゎなく要望です~

ゆきりんゎうなじがすっごいキレイだらアップヘアにして着物着てほしぃです!!!

―――――――――――――――――――――
雪凛の『メガネ&ショートヘアキャラ』に関する質問と要望が3通来てたのでまとめてエントリーしちゃいます。




Yukirin will answer ♡




てな感じで今日はウイッグ時代のパネル写真を貼ってみたでござるよw


…で。
結論から言いますと、
キャラ変更(?)するならそれが明らかに『仕事に必要』ということでもない限り『無いなー』って思ってます。
だってデメリットの方が多いですもんw

以下、理由をいくつか挙げてみますね(^∇^)

理由①ロングヘア維持するための手間の問題

単純に考えてロングヘアをシャンプーしてドライヤーかける時間と手間はショートヘアに比べて3倍はかかりますもん。
その時間あれば寝たいw

それにロングヘアはお掃除も格段に大変です。
サボると速攻でお風呂の排水口は詰まるし、部屋中毛だらけになっちゃいます。
抜け毛ってどこにでもくっつきやがりますから非常にウザーなわけです(ꐦ°᷄д°᷅)

理由②汎用性

ベースがショートの場合、仕事上ロングヘアが必要ならばウイッグかぶればいい訳です。
でもベースがロングヘアの場合はショートのウイッグをかぶるとしても限界があります。
もともと頭デカイのに、ロングヘアの上にウイッグ乗せたら益々容量が膨張したアタマになっちゃいますよw
嫌すぎますwww

公私ともに『アイコン的な意味で』男女の顔を持つ雪凛なので、
ロングヘアだと何かと『女性』に寄りすぎちゃうので駄目なんですねぇw

理由③求められるキャラ

雪凛といえば、逆アナル、メスイキレッスン、そして剃毛師。
共通するイメージは『知的(恥的?)は先生』です。
『ゆきりんめそっど』で重要視してるのは『リラックス』です。
男性の未知のものに対しての警戒心を解くためにまずは必要なのは『理屈』です。
でも男性は相対的なパワーバランスに敏感なので『自分よりも優れている(この場合は知識がある)』と認めた存在以外からの『理屈』にはなじめない傾向が強いんですよね。

そうすると『優しさ』に代表される『女性らしさ』のキャラクターが強いと『教えを乞う』という姿勢になりにくいんですよ。
どこか舐めて見てしまう。

なので『知的』を強調するアイコンとしてのメガネは重要で。
ショートヘアも多分にキャラをマシマシにしてくれるわけです。

もちろん、女性らしさがスポイルしては無意味なんですけれどねw

とまぁ、そんな感じで、雪凛を取り巻く諸条件が変わらない限りショートヘア&メガネキャラは変わらないと思います。
…なんて、もっともらしいこと書いてみましたが、
結局は今のキャラが雪凛の理想って事なんですよねw
好みが変わればガラッと変わる可能性は否定できないでござるよ♪(´ε` )

予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

関連記事

女装レズとメスイキの相性がかなり良い理由

昨日の女装レズプレイは関西からご来店の『あかね』ちゃん
変身した姿に感動して『ぜひブログで紹介してください』『顔出しOK』の許可までくれちゃうんだから紹介しない訳にいきませんねぇ♪
結論からいうと、
とてもイイ感じで変身して身も心も『あかね』となり、

イイ感じで雪凛にイカされちゃった訳ですw
…で。
あかねちゃんのデータは以下の通り。
>AV見るときは女優さんに感情移入してしまう
>チクビを弄らないと勃起しなくなってきた
>SMクラブで女装経験がある
>アナル経験はそこそこある
>アナニーもたまにする
>エネマグラ使って『あ、なんか凄いイイかも』と感じた事が1度だけある
>でも結局ティンコ擦って射精しちゃった
>メスイキ経験してみたい

…って感じ。
ふむふむ、イイ感じで男性として迷走をし始めてる訳ですねw
それでwebで調べてこのブログやDVDの『前立腺レッスン』を知り意を決して来店したそうですw


女装レズメスイキレッスン①

~メイクでルックスを変身~
まずは見た目の変身です。
今回は制服風の衣装を準備してたので
プレイの設定は『雪凛先生と生徒』な訳です。
なので『あかねちゃんはどんな子なの?』ときいたら
『清楚系』って言うんです。
確かに選んだ下着は可愛い感じでしたけれど、いざメイクを始めるとツケマ初体験で特に下ツケマに興味津々な様子。
それから好きな色は『青』
元々鼻筋がシュッとしてて『可愛い』より『美人顔』なので雪凛ピンときました
イメージはベストセラーで映画化もされた『ビリギャル』風です。

これがメイク終了直後の写真。
キレイには仕上がってるんですけれど、表情っていうか、オーラが全くの『男』ですね。

この写真なんかもはや『漢』ですよw
カメラ睨みつけてます汗



ちょっとポーズとらせても色々な所がガチガチに固いですねぇ。。。
とりあえず目つきを柔らかくする為に撮影向けの目の体操(?)をしてもらってこんな感じ

目をギュッとつぶったりしてたからウイッグがズレちゃってますねw
女装レズメスイキレッスン②
~愛される事を意識する~

さぁ、そんなキレイなのに表情ガチガチなあかねちゃんの心を開放してあげないといけません。
どうするかと言うと…
こうじゃっ!




安心してください、ガッツリ触ってますよ(`・∀・´)ノ
『女性らしさ』ってホントに色々とありますよね。
でも突き詰めて行くと最終的に『愛される』というキーワードに行き着くと思うんです。
『愛される』って事もホントに色々ある訳ですけれど、これまた突き詰めたら『求められる』って事ですよね。
そう、雪凛が自分で『綺麗に可愛くしたあかねちゃん』を欲望のまま『求める』んです。
はい、写真見てもお判りですね。
雪凛ガチで男優モードですねwww
口説きの言葉はここでは内緒♡
でもほら、

あかねちゃんすっかり目がトロんとしちゃってもの凄くイイ顔になってますよw
これで心が開放されメススイッチ入る訳です。
女装レズメスイキレッスン③
~恋人同士の撮影会~

さて、一見すると『雪凛が趣味に走っただけ』とも思える『エロスなイチャイチャ』をするとどーなるか?
その後、改めて撮影した写真がこちらです










最後の写真なんてドキッとするくらい魅力的でしょ?
最初の写真と比べて一目瞭然ですね。
この段階の撮影では特にポーズとか表情の指示は出してません。
雪凛はあくまでも『彼女を可愛く撮りたい』って気持ちで『可愛い』『たまらない』『勃ってきちゃった』(ちょw)と言うような言葉を連発してるだけです。
でもあかねちゃんはそんな雪凛にもっと『愛されたい』って思うから自然と目つきも、表情も、姿勢でさえこんなに可愛くなっちゃう訳です♪
よく見ればわかりますけれど、すね毛とかボーボーですよ?
つまりはそういう事なんです。
女装レズメスイキレッスン④
~恋人同士のせっくる~

…で。
あかねちゃんにとって『彼女』として初めてのせっくるです。
求め、求められる。
そのマインドこそメスイキのポイント『幸せ』を全身で感じる事が出来る状態なわけです。
そう、ドーパミンドパドパだけじゃない、オキシトシンもドパドパ(?)のイキ方。
今回あかねちゃんは見事メスイキの感覚をつかんで今までに感じた事の無い『多幸感』を感じるとともに、今までのアナニー等で既に感じていたものの無視してしまっていた身体からの『小さな快感』の存在に気づく事が出来たそうです。
白目ふくようなメスイキ状態を100以上とするならば、今回のメスイキは多分20くらいのレベルだと思います。
でも、立派にメスイキした彼女は雪凛が果てた後もそのまま抱き合い、キスをして、『大好き』を連呼してましたw
うふふ、バージン奪った気分だわん
(。+・`ω・´)シャキィーン☆
とまぁ、そんな訳で『女装レズとメスイキの相性』はすこぶる良いと言えるでしょう♪
雪凛とそんなプレイしたくなったら予約しる!

蘭花~ランファ~ - TOP

予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

関連記事

SMでメスイキ出来るのか?

ラガーさんからの質問です。
―――――――――――――――――――――
雪凛さんはじめまして。
メスイキに興味あるM男です。SMクラブ経験はあるのですがアナルの入り口がせまく
気持ちよくなった事がありません。指2本ぐらいが限界です。それ以上になると
痛くて痛くてたまりません。
どうすればアナル大きくなるか教えてください。
SMクラブでは指3本ぐらいから気持ちよくなるといわれております。
よろしくお願い致します。
―――――――――――――――――――――
yukirin.jpg
Yukirin will Answer♪
さてさて、M男さんからなんとも意外なご質問。
メスイキしたい。でも指2本が限界、3本入れば気持ちよくなる(…と言われている)』
ということですが、これはいささかこじれたマインドをお持ちのようなので分解して解説しましょう。
メスイキとは
ゆきりんめそっどでは…
「前立腺及びその周辺刺激を起因とする痙攣を伴う連続的な多幸感を含む快感絶頂」
と定義しています。
前立腺周辺刺激の為に必要なのは指1本でも十分です。
指の数が増えるとアナル内壁や前立腺周辺の密着感が高まるので面積的な意味で与える刺激が強まる事はあると思いますが、前立腺刺激はそもそも強い刺激を求めるものではなく、弱い刺激の蓄積が大事なので強い刺激はさほど必要ありません。
自分にあった刺激で心地よくなるのがポイントなので指1本でも無問題ですよ。
②3本入れば気持ちよくなる
ゆきりんSMは専門外ですけれど、これはSM的観点で言うところのイニシエーション的な意味を含んでる気がします。
要するに、様々な道具を駆使するSMプレイにおいて得られる快感の為には、肉体にある程度物理的なキャパシティーが必要となるのでアナルにおいてはソレのひとつの指針が『指3本』なのではないでしょうか?
体験的に指2本と3本の間には大きなキャズムがありまして、
2本だとアナルが細長い楕円状に開かれるのに対し、
3本だと円状に開かれたり、よりキツイ楕円状に開かれたりするんです。
メソッド的にはアナル拡張は『緊張の緩和』というマインド的な要素が多分に影響してて、
能動的に『受け入れる』か、受動的に『諦める』かしないと、肛門括約筋の緊張はまったくとれずに
痛い思いしてる人が多いですね。
ことMであるなら前者の『受け入れる』というマインドを得るためのイニシエーションである気がします。
3本入る頃には心も体も『快感を得るための準備が整った』という意味なのでしょう。
そういうことでご質問の『アナルの緩め方』の答えはこの辺りのことになるですが、
緊張感を無くすのが大切です。
詳しくはまとめに書きますね。


メスイキSMの親和性
さて、これは本質的なことなので、ちょっと哲学的なゾーンに入ってしまうかもしれませんw
『なんのこっちゃ?』って方はサクッとスルーしてくださいw
で、メスイキとSMの親和性、雪凛は非常に懐疑的です。
SMにおいてのMの得る絶頂とは、Sからの要求をすべて受けきった事によるカタルシス的な多幸感がその肝になります。
同じように多幸感を有するメスイキですが、『受動的』で『イカされる』メスイキに対して
Mのそれは『受けきる』という非常に能動的なマインドで多幸感得てるんですよね。
ともすれば肉体的には完全に掌握されて度を過ぎれば生殺与奪の権利までもSに握られてるわけです。
そういう極限状態での走馬灯を見るかのような脳内麻薬による感覚を『快感』と受け止めてることもあるのでしょうが、
それはたぶん色々な感覚にブーストかけてる状態なんじゃないかな~って思うんですよね。
その感覚こそが快感で、イクっていうより覚醒してるような感じなんじゃないかと…
生死観というか、デストルドー的な、悟り的な、、、何か。
少なくともメスイキってそういうプロセスでイってる感じではないんですよね。
なので、SMでメスイキ目指すっていうのはちょっとアプローチが違う気がします。
って、ことで【まとめ】
MとしてSMでイクのであれば、ゆきりんめそっどで語っているメスイキの為の方法はあまり参考にならないと思われます。
『Mとしてイク』ことと『メスイキ』は分けて楽しんだ方が良いでしょう。
で。
アナルの緩め方ですが。
無理くり物理的に拡張するのは少しあきらめて、気持ちの拡張をしましょう。
『お尻の穴から何かが侵入してくる』という本来は体にとって危機的な状況であるので緊張し、押し出すようないきみ方をするのはしかたありません。
が、緊張しても押し出す力が入りにくい方法もあります。
ガニマタでM字開脚の反対のことをします。
内股で肛門括約筋に力を入れるんです。
その辺りの方法はこのブログやサイドバーにある『前立腺レッスン』の中で解説してるので参考にしてみてくださいませ。

予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

関連記事
プロフィール

雪凛(ゆきりん)

Author:雪凛(ゆきりん)
東京下町に生まれ育った髪結い三代目(理容師) 独自の美意識と職人意識を併せ持つ理容師であり、女形の剃毛師。 そして男性の秘めたる感覚を目覚めさせ快楽へ導く伝道師でもある。
I was born and grow up in Tokyo. I'm third-generation hairdresser who mix sense of beauty and professionalism. I'm also a shaving master for all body. I'm a preacher who leads people to the joy.

友だち追加





現在の閲覧者数:

Google Translate
雪凛出演Movie
男の娘(あのこ)に掘られたい×前立腺レッスン みはる/雪凛
前立腺レッスン 光耶/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン 光耶/雪凛
前立腺レッスン 未月/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン 未月
前立腺レッスン 晶/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン
雪凛と剃毛とハメ取り

女装カリスマ美容師役w
雪凛×ひなこNHレズ
襦袢で痴女プレイ!!
"剃毛師"雪凛×水元蘭
雪凛×ましろ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
おすすめ♡

