FC2ブログ

おニューなパネル

先日からおニューなパネルになってます♪
綺麗系エロねーさんってイメージ。

だいぶ育ったホル胸も確認出来ますので是非お店のページ見てみてね♪

http://ranpha.jp/top.html


予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

関連記事

おニューのパネルでござるよ♪

雪凛の源氏名は『リン』です。
ニューハーフヘルス蘭花の東京店がOPENした時からですからもう丸3年以上お世話になっています。

そのリンパネル写真と言えば『自撮り写メ』が定番でした。

理由としては東京店オープン時のゴチャゴチャと忙しい中、フルタイムで働くわけでも無いパートタイムのコンパニオン(当時は週2~3回、夕方から5時間程度の待機時間でした)だったので『とりあえず自撮りで、落ち着いたらパネル撮ろう』という感じだったんですけれどね。。。

本当の事を言うと、蘭花の前に所属していたお店のパネル(スタジオ撮影)が非常に嫌いだったんですw

理由① 表情もポーズも全然ダメだった。
理由② 撮影時のカメラマンさんとの波長が全然合わなかった。
理由③ 修正が好みじゃなかった。

うん、要するにモデルもカメラマンも全然ダメダメだったという身も蓋もない話な訳ですw
なのでお店にお金を払ってもらっても満足なモノが出来ないと思って自重してたんです。

そんな感じで3年経っちゃったんですけれども、

その間に『リン』さんは『雪凛』へとレベルアップをしまして(源氏名はリンで変わらないけどw)コンパニオンだけでなくモデルとしての経験値も増え、自分に合う/合わないカメラマンさんも解るようになって来たわけです。

…で。

蘭花のコンパニオンの一部や『サロン蘭花INデラックスコース』で呼ぶプロカメラマンさんのMさん。
撮影時のノリやレタッチの感じ、仕事の早さetc…がかなり気に入ってて『パネルお願いしたいな〜』って思ってたんです。
そんで昨日他の子のパネル撮影に来た時にたまたま居合わせた雪凛がなんと便乗して撮ってもらっちゃいました♪
撮影なんて全く考えてなかったので露出少なめのワンピースだったんですけれど、
品よく、知的に、大人のエロさを醸してる『アダルトエロカワ』な良い感じのパネルに仕上げてくださいました♪

素直にウレシス♡

やはりカメラマンさんとの相性って大事ですね〜、
お店御用達のスタジオ以外の選択肢も視野に入れて考える事も必要なのでしょうね。

20160528a005.jpg 20160528a006.jpg
20160528a007.jpg
20160528a008.jpg20160528a009.jpg

さー、心機一転がんばりまっしょー♪


予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

関連記事

ペリスコ配信中♪

今日は18:30から鶯谷で待機するよん(^O^)
そして今日もPriscorpe今からするのです♪


予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

関連記事

蘭花 stand alone complex

PeriscopeやってるときのBGMはゲームミュージックやアニメソングの比率が高い事もあって海外のヲタ系の方々が盛り上がる時があるのです。

そういう時に話題になる鉄板アニメといえは『Dragon Ball』『ONE PIECE』『BLEACH』『EVANGELION』辺り、あと『Attack on Titan』とか『Tokyo Ghoul』なんてのも比較的出てくるキーワードなんですけれど、この前サクッと流れていっちゃった話題に『GHOST IN THE SHELL』があってね。

そういえば原作と映画はきっちり見てたけど、TVシリーズの『攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX』(以下:SAC)ってなんとなく見てただけだったの思い出して急に見たくなって先日から見直してる所なのです。

でね。

ぐいぐい引き込まれて見てる大人厨二病な雪凛はふと思ったわけです。


『あ、蘭花ってSACだ…』ってね。


ていうか、我らがボスの水元蘭(敬称略:以下らんちゃん)ってその思考や思想、行動までもが草薙素子(以下:少佐)と超ダブるんですよね。


まぁ、少佐はサイバー犯罪やテロリズムを始めあらゆる犯罪の芽を見つけ出しコレを除去するわけで、背景はまったく違うのですけれど、
現代の風俗店としてはサイバー世界は非常に重要な場所でもあります。
その上でうちのらんちゃんは実行部隊としてのハイアベレージなパフォーマンスがあり、更に指揮官としての決断力が物凄いんですよ。
近くで見てて『本当にこの人は電脳・義体化してるんじゃないの???』って思うこと多々あります。

off timeの茶目っ気たっぷりな辺りも雪凛的にはけっこうダブるんですけど、まぁ、それは置いといてw

そんならんちゃん率いる蘭花のポリシーは正に『スタンドアローン』
コンパニオンはそれぞれ独立した個人事業主であり、お店は『斡旋業』と言い切ってます。
個人事業主なので自主性が求められる代わりに自己責任でカスタマイズにも柔軟に応じる組織になってます。
例えば雪凛の『ガチ剃毛』なんてのを『プレイオプション』として『フェチ』向けにアレンジしたサービスを提供するなんで…なかなかメニュー化できるもんじゃありませんw

そういった意味で『スタンドアローン』の『集合体(complex)』が正に蘭花なわけ。

だからこそわりとガチガチに固まっちゃってる業界気質からは浮いた存在なんだろうなぁ…ってw
ソコがタマラナイ魅力であり、雪凛がこんなに長くこの業界に興味を惹かれ続けてる原因でもあるんですよね。


んでね。

蘭花が9課だとすると、少佐はらんちゃんでしょ?
そうすると…バトーは間違いなくジュリアさんですね。
そうすると課長はいっちー(ファンキーな課長だw)
ぴかりんは…たぶんタチコマw
M氏はトグサ…と見せかけて矢野っぽくて色々な意味で…頑張れ!


…って考えていくと、雪凛は『イシカワ』のポジションかしらね。
年齢的にもぴったりね汗

さー、頑張ろっと。



予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

関連記事

まだアナニーで消耗してるの?

自分で上手く行かないなら
専門家に習えば良いじゃない♪

無理やりではなく優しく開発されたいなら
「ゆきりんめそっど」
http://yukirin17cm.jp/blog-category-4.html
試しにきてね(^O^)


予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

関連記事

PeriscopeとFC2Liveの使い分け

昨日は昼間にPeriscope配信
そして夜にFC2Live配信したのです。

同日に両方の配信をしたのは初めてだったんだけど、
同じ『配信』なのにまったく違うサービスなのだと再認識。
実際の配信の様子を踏まえて両サービスの良し悪し、
そして今後の展開についてちょいと考察してみたいと思います。

まずはPeriscope
ペリスコープのアーカイヴ(mp.4)をFC2動画にうpしたら音ズレが起きちゃったのですが直すのめんどくさいのでそのままうpしてあります、ごめんね。
[広告] VPS


ペリスコープの特徴は…
・画質が良い
・InカメラとOutカメラの切り替えがダブルタップで簡単
・同じく画面の縦横もiPhone本体の向きに自動で連動
・Inカメラ配信時は配信者(雪凛)にはミラーリング表示だけど、視聴者にはちゃんと左右が正しい状態で配信
・コメントが5秒程度で消える
・ハートマークで『イイね』出来る
・配信中にバックグランドで他のアプリが動いても配信が続けられる

アーカイヴにはメッセージやハートマークは記録されないので上記映像では想像してもらうしかないのですが、Periscopeのメッセージ欄は実にスリリングですw
投稿されたコメントが5秒程度で消えてしまうんです。そして配信中にはそのコメントを戻って確認する術が無いwww
なので英語の長文でコメント来たらじっくりオロオロしてる間に消えちゃいます汗
それにコメントが集中すると消える前に他のコメントに押されて画面外へ押し出されちゃいますw
もうね、本当に瞬発力がいりますw

PeriscopeはTwitterがやってるサービスって事もあり、本当に世界中から配信へのアクセスがあります。なのでコメントも色々な国の文字で溢れてます。
最初は英語の勉強のつもりで始めたんですけれど、もはやソレ通り越して異文化コミュニケーションの実戦訓練の様相を呈してきてます。
だが、それがイイw
『毎回ガチ勝負』ですよ、別に誰と戦ってるわけじゃないんですけどねw

異文化コミュニケーション的に『雪凛』というキャラはどう映るかと言うと、
『Funny』だそうですw
楽しんでもらえてるので嬉しいですね。
何が一番ウケるかというと『イケメンボイス』です。
イケメンボイスからのロリっぽい声とか、大好物みたいで、
『Are you voice actor?』と本当によく聞かれます。
とにかく『一芸』があると本当にすぐファンになってくれます。
それがまた楽しいんですよね〜

ただPeriscopeのレーティングは12歳なんですよ。
要するに子供も見るから『エロ禁止』なんです。

外国、特に欧米の特徴だなーって思うのは、区切りがキッチリしてるんです。
本当にキッチリ。
アダルトなカテゴリーでは本当にモロ出しのエロバンバンですが、
子供も見る可能性のあるPeriscopeは全面的にエロ禁止です。
雪凛は下着姿でプチエロ配信してたらBANされて2ヶ月復活できませんでした汗
…乳首出したのが決定打だったみたいですが、これもまた異文化を肌で感じた出来事でしたねw

まぁ、そんなわけで、Periscopeは色々な意味で『雪凛の海外進出』のための『トレーニング件
兼用コンテンツ(非エロ)』という位置付けなのです。

そしてFC2Live(アダルト)
[広告] VPS
[広告] VPS

FC2Live(アダルト)の特徴は…
・モロ出し以外はエロに寛容…っていうかそれが全てwww
・コメントが全部しっかり残り、配信中でも遡って見る事が出来る。
・Inカメラはミラーリングでの配信となる
・画質や音質がどーも、、、ね。
・配信中にバックグランドで他のアプリが動くだけで配信が切れる

まぁ、FC2Live雪凛的にもそこそこ歴史ありますからねぇ…
今更説明するまでも無いのですが、正直アプリの使い勝手は『もう少しなんとかならないもんですかねぇ…』という仕様で、色々ストレス溜まります。
Periscopeのアプリが優秀すぎるのかもしれませんけれどね、
しかし!
『FC2アダルト』の名前は伊達じゃ無いw

ある意味日本って非常にエロに寛容なんですよね。
『区切りが曖昧』w
なので、本当に『モロ出し』以外ならビジュアル的にどんなにエロいシーンでも安心して配信できちゃうのが特徴です。
特に雪凛みたいにエロボイスやら思わせぶりなセリフとか、
見えそうで見えない〜、、、とか、良くも悪くも『日本的』w

そんな訳で、FC2Live(アダルト)はもう存分に『エロするところ』というカテゴライズにしました。
ティン子は出さないけど、ティクビは割とすぐ出します♪

そんな使い分けですね。

なので、試聴される方もその辺りに注意して楽しんでいただければと思います♪





予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

関連記事

女性らしい身体を作る方法

タッチさんからの質問です
―――――――――――――――――――――
初めまして、ゆきりんさん!
女装等をしたいですけど、仕事柄なかなか一歩が踏み出せないニックと言います。
一応見えない範囲では色々やってますが…
首から下は現在、脱毛中です。
女性らしい身体を作る為に何か良い方法はありますか?
教えてください。
よろしくお願いします!
因みにホルモン注射、睾丸摘出を以前考えましたが、
これまた勇気がでず…
というところです…
―――――――――――――――――――――

えっと、お名前欄と文中の名前が一致しないのですけれど…
質問フォームにも書いてある通りそのまま載せさせていただきますw

女性らしい身体ですかぁ〜
これは…答えるのが色々怖いわwww

2015-11-27 17.46.12   
Yukirin will answer♡


さてさて『女性らしい体を作るため』というご質問ですけれども、
そもそも前提として雪凛が『女性らしい身体』かというと、はなはだ疑問ですw
まぁ、仮に『女性らしい』というのでしたらたぶんそれは『肌質』と『髪質』だと思います。

風俗嬢とリアルに会って一番違和感感じる事って『肌質』『髪質』らしいです(雪凛調べ)
これはNHに限った話ではなくて、要するに『抱き合う』訳ですから視覚・触覚という2つのリードシステムを持つお客のベネフィットには非常に影響を与えます。

自撮りアプリでバカみたいに肌や髪の質感をいじってるコンパニオンはその辺りのギャップからくる『ガッカリ感』で色々損してると思うのだけれども…まぁそれは置いとくとしてw

普通の女性でも肌質・髪質っていうのは悩みの種ですごく気を使ってるところでもあります。
だって一朝一夕でどうにかならないものですから。

雪凛の場合は『剃毛師』でもありまして、本当に物心ついた時から母親(理容師)に長くても月イチペースで『お顔剃り』決して『髭剃り』じゃないところがポイント♪
してくれてましたし、19歳で理容の道に入ってからは練習も兼ねてほぼ毎週。
そして『剃毛師』を意識するようになってからはお顔だけでなく全身にその範囲を広げて剃ってきています。

まじで、肌質は自慢です。

ムダ毛の処理と肌質改善・維持は別物だという意識でお手入れするは女子力高める必須項目だと思います。


髪質についてですが、雪凛はいわゆる『健康なツヤ髪』ではないですw
猫っ毛っぽい感想しやすい髪質で、非常に細いです。
濡れるとキシむし、ドライヤーサボって自然乾燥させると大爆発しますw

でも、手ぐしを通すとするっと抜けてその触感はとても気持ち良いです。
まぁ、ショートヘアという事もありますけれど、感触剤とかこまめなブラッシングなどで手触りには気を使ってますね。

滅多にある事ではないですけれど、人に髪の毛掻き上げられて『雪凛の髪綺麗だね("いい匂いだねも"あるw)』とか言われたら萌えるじゃないですかw
それだけでホルモン分泌増えるってもんです。
→そうするとまぁ、相手も雪凛にメロメロって事なわけですけれどw(悪魔的微笑)

そんな訳で肌質・髪質を意識してスキンケア・ヘアケアをするのは『基本』です!

はい、実はここまでが前置き。
(前置き長ぇ〜www)


思うんですけれど、多くの女装さんは基本をすっ飛ばして結果を求める傾向があります。

女装バーなどで『同好の志』で色々脳内補完しながら『理想の女性』として振る舞うのは全然アリです。

ただ目的が何であれ『それだけじゃ満足できない』となったのならば、果てしない努力の道を歩まなければなりません。
日常のスキンケア・ヘアケア、そういった事柄を続ける事で見えてくるものがたくさんあります。

その上で初めて『女性らしさ』を体現する『身体づくり』は活きてくるものだと思います。

ぶっちゃけて言えば豊胸してDカップにしたから女性に見えるかといえばそんな事絶対ないです。

もっと言えば、女性ホルモンを定期的に摂取したら確かに身体的に女性化していきます。
肌が薄くなり、透明感は増します。そのかわり未摂取の時と同じ事していたら肌ボロボロになります。
髪だってそうです。ベースの髪質(薄くなってきた部分除く)より太く丈夫になる事はないです。代謝のサイクルも変わりますし、相対的にボリュームが出にくくなります。
それこそ手入れしなければあっと言う間に抜け毛が絡んだボサボサヘアになりますよ。



…とまぁ、小言のような事をつらつら並べましたが、結論として

『近道はないです』

と、前置きした上であらゆるチャレンジに

『鏡を見る事』と『身体を閉じる事』

を意識する様にしてみてください。
言い換えると

『自分を客観的に見る視点』
『女性的な動き』
を意識するという事です。

そうして色々見えてくるともっと具体的な疑問が浮かんでくる様になると思います。
そうすればシメたもんです♪

続きを読む



予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

関連記事

前立腺で突き抜ける快感を得る事はたぶん無理

ゆきさんからの質問です。
 ――――――――――――――――――――― 
雪凛さんこんにちは、いつも楽しく拝見させていただいております。
初めてお質問させていただきます。
いつもエネマグラでアナニ-をしているのですが、乳首と一緒なら前立腺が感じることができます。
ただ、快感が乳首辺りまでで止まってしまい、もうひとつ突き抜けません。
フリーハンドだとどうしても感じません。前立腺だけで感じるにはどうすればよいでしょうか?
よろしくお願いいたします。
―――――――――――――――――――――

 アナニストさんの快感へのあくなき欲求は尽きないわけですが、みなさまどうしても『正解』が欲しい風味。
その正解を追求するがあまり迷路に迷い込む方が多数いらっしゃるみたいですね。

今日はその辺りについて…

2016-04-16 20.40.28  Yukirin will answer♪

ご質問のゆきさんは『乳首と一緒なら前立腺が感じることができます。』とおっしゃっている通り、前立腺で『感じる』事は出来ている訳です。
だけど『もうひとつ突き抜けません』ということでですので、答えは簡単。

メスイキの快感に期待しすぎ

なのだと思います。

ゆきさんの思うメスイキ(ドライオーガズム)のイメージは…
『我を忘れる様な快感』がドバーッと押し寄せてくる
…って感じなのではないですか?

まるで射精の瞬間に至る刹那のあの『局所的』に急激に高まっていく快感。
あの快感の全身バージョンがメスイキなのだと想像していませんか?

ある意味間違ってないですけれど、それはメスイキ達人レベルのお話です。

基本をすっ飛ばして究極を目指してるようなものです。

歌舞伎でいうところの『型破り』と『型崩れ』ですね。

前者は『型(仕組みや手段)』を極めた上で精進する事で従来の『型』に収まらなくなり『型を破り』成長を続ける事。
後者は『型』が出来ていないうちから最終型を求めてるって感じです。
上手にできる訳がないw


具体的に言うと、前立腺の快感を細分化すると大した快感じゃないです。
射精の瞬間の快感を100としたら、前立腺のそれはせいぜい1。多くても5って感じ(雪凛主観)

だから単体で『ドバーッと押し寄せてくる』事はないです。

話ちょっとずれますがパニック映画で描写される『大津波』ってあるじゃないですか。
高層ビルも一飲みにする100mを超えるような大津波。
雪凛も前は大津波ってあーゆう『大きなデカイ波』がドッパーンってすべてを『一瞬』で飲み込んでいくっていうイメージ持ってたんですよね。
でも、東北の震災の時の津波のそれって全然違いました。
特に海辺から少し内陸に入ったエリアのそれはまさに
『海が溢れてくる』
といった感じでピークに至るまで、そしてピークが去った後もずーっとその状態が継続する感じで非常に『ジワる恐怖』が継続して増していき最後は『恐怖に支配される』という状態になりました。

メスイキの快感の質はまさにそれ。
『"ジワる快感"が継続して増していき最後は"快感に支配される"』
そういうタイプの快感なんです。

なので、前立腺の快感自体で『突き抜ける』イメージはやめましょう。
前立腺の快感は微細なものなので、ソレを漏らす事なく『受け止める』そして『蓄積する』のがポイントです。
要するに短距離走ではなくマラソンなんです。

なのでまずすべき事は…

・最低1時間オナるつもりでペース配分考えてみる
・『気持ちよさに気づく』ために従来の『気持ちよさ』は基準にしない
・指先ではなく手のひら全体で体を愛撫してみる("指で乳首をつまむ"ではなく"手のひらで胸全体を触る”というイメージ)
・射精でのフィニッシュにこだわらない
・メスイキは『遅効性快感』である

…って事を意識してオナってみてください。

たぶん何か違いに気づけると思いますよん。


予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

関連記事

いろいろありすぎちゃって…


新しいパートナーはやはりMacになりますた♪

色々と予兆はあったんですよね。

年度末の決算書騒動あたりから端を発して

約7年頑張ってくれたMacBook Pro15ちゃんが色々と不具合起きてきて…

挙動がやばかったのを最終的にOSをEl Capitanにして延命したと思ったらディスプレイがジラジラ(?)

したり、やたらと本体が熱くなったり…


かといって年度末越え直後でお金も非常にキューキューなわけで…


…そんな感じで実務的な忙しさ+入力環境の不安定さ→ブログ更新滞りまくり


という事態に陥っていて、ようやく色々おちついたので『さぁGWはブログ更新すっからね~』とかtweetしてたわけです。


、、、が!


GWに入り事件が起こったわけですよ。


はい、MacBookちゃんにカップ麺の汁をどぶぁ~~~~っとこぼしてしまいましてね。



そりゃもうこれ以上ないってくらいにみるみる画面がブラックアウトしていき
挙句に「に"ぃーーーーーー!!!」
とかいう絶対に聞きたくない断末魔の声を最後に電源をいれても「ジャーン」と起動音がするのみでHDDが動く気配もファンが回る音もしなくなりましたとです。
。・゜・(ノД`)・゜・。

そんな訳で、GWはBlog更新どころか受電業務にも支障が出るしまつ。
本当にヤバかった(T ^ T)
で。
紆余曲折ありまして、
MacBook Air 11が新しいパートナーとなったという訳です。
やはり使い慣れたMac OS。
仕事が捗る捗る♪
15→11とかなり小さくなった画面サイズの作業性はどうかなーって不安に思ってたのですけれど、
mission controlが便利過ぎて雪凛の使用方法では全く無問題でした(•◡•〟)♪
そんな訳で。
ようやく作業環境も整いましたので、
こうしてBlog再開となりました。
「教えてゆきりん」の質問も相当溜めちゃってるので、早急にエントリーしなくちゃですね(^_^;)
がんばりまーす
(。+・`ω・´)シャキィーン☆

予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

関連記事
プロフィール

雪凛(ゆきりん)

Author:雪凛(ゆきりん)
東京下町に生まれ育った髪結い三代目(理容師) 独自の美意識と職人意識を併せ持つ理容師であり、女形の剃毛師。 そして男性の秘めたる感覚を目覚めさせ快楽へ導く伝道師でもある。
I was born and grow up in Tokyo. I'm third-generation hairdresser who mix sense of beauty and professionalism. I'm also a shaving master for all body. I'm a preacher who leads people to the joy.

友だち追加





現在の閲覧者数:

Google Translate
雪凛出演Movie
男の娘(あのこ)に掘られたい×前立腺レッスン みはる/雪凛
前立腺レッスン 光耶/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン 光耶/雪凛
前立腺レッスン 未月/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン 未月
前立腺レッスン 晶/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン
雪凛と剃毛とハメ取り

女装カリスマ美容師役w
雪凛×ひなこNHレズ
襦袢で痴女プレイ!!
"剃毛師"雪凛×水元蘭
雪凛×ましろ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
おすすめ♡