FC2ブログ




予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

Kindlefireのコスパが凄すぎて濡れる❤

ちょっと前の話になりますけれど、アマゾンプライムセールってやってましたでしょ?
あのときアマゾンの7インチ端末「Kindlefire(8GB)」が3980円で売ってたんですよね。
雪凛プライム会員なのでKindle端末を持ってると毎月1冊専用ライブラリの本が無料で読めたりする特典がフルで使える事もあってポチッとバイナウしちゃった訳です。

「まぁ、しょせん3980円(ちなみに定価は8980円)だし、Kindle本専用端末でベッドの横にでも置いとけばいいか〜」とか思ってたんですね。

そう、思ってたんですけれども!

IMG_9893.jpg 
カバーつけて…

IMG_9897.jpg 
キーボード変えて…

IMG_9898.jpg
カスタマイズっ!

既に必需品としてバッグに入れて毎日持ち歩いてます♪

Androidユーザーさん的には「カスタマイズとか言ってますけれど、壁紙変えた程度じゃね?」と思われる方も多いことでしょう。
うん、でもね、Kindle端末って「Google Playストア」が入ってないんですよね、デフォでw

ソレに相当するのが「Amazonアプリストア」っていうヤツで「Amazonが厳選したアプリ」のみダウンロード&インストール出来るという仕様になってるんです。
これがですね〜、非常に使えない┐(´д`)┌ヤレヤレ

Facebook、TwitterはあるけれどLINEは使えない。
OneDriveはあるけどDropboxが使えない。
Chromeも使えないし…まぁ要するに上記の画像にあるアプリアイコンの半分くらいは本来インストール出来ない仕様な訳です。
そりゃそうでしょう、本体を激安で配ってAmazonに益々集客するためのビジネスモデルですもの。
「Amazonのサービス(広告含む)」を使ってもらうためにそのくらいしますよね。

うん、でも、ベースになってるのはAndroidなので、カスタマイズすればGoogle Playストア」をインストールして普通のAndroidアプリがインストール出来るようになるんです。

雪凛は以下のサイト様を参考にさせていただきました♪
Kindle FireタブレットでGoogle Playストアをroot化せずに使う方法

ただLINE@は「お使いの端末はこのバージョンに対応していません」となるのでコチラのサイト様を参考にさせていただきました♪
【回避術】お使いの端末はこのバージョンに対応していません!の星ドラのインストールに成功

…で!

いざ使用してみたら、、、超快適♪
ここでいう快適というのはどのアプリも「サクサク、ヌルヌル動く」という様なものではありません。その辺りはお値段相応、ハイスペックモデルと比べちゃいけませんw
「シングルタスク」を基本としてならば「ストレス無く動く」感じです。
そんなのが快適なのか?って話ですが、快適なんです「サブウエポン」としてね♪

例えば受電業務などの時にメインのMacBook Air11では出来ない(orやりにくい)補助的なタスクをKindle Fireちゃんでするんです。今までこれをiPhone6でやってたんですけれど、パソコンとくらべて画面が小さすぎて、しかも電話としても使うのでとても扱いづらかったんです。
でも補助専用に7インチの端末がとなりにあると…
IMG_9902.jpg 
親和性高っ♪

キーボードはLogicoolのBluetooth切り替え式のK380、ボタン一つでMac、Kindleの切り替え出来て作業が捗りまくる訳なのです。

そして、外出時はメインウエポンがコンパクトなiPhone6になり、Kindleちゃんはここでも良いバディーになるのです。

まず、電話(iPhone6)が別でそこそこ大画面な端末があるということは、外出先で電話を使用しながら情報端末やメモ端末として使用したり、iPhoneで音楽聴きながらKindleちゃんでブログ書いたり、iPhone6でPokemon GOしてKindleでp-go search(要Wi-Fi)したりw(超オススメ♪)
しかも安いのでアウトドアでも気兼ねなく使えるのがさらにぐっど。
…と、かなり自由にタスクを割り振って色々な事が快適になります。


マヂ、たまんねぇっす。
ああん、大好き

という訳で、Amazonプライム会員ならサブウエポンとして持ってて損はないと思いますよん♪
※要ウインドウズパソコン


あ、ちなみにKindlefire自体でPokemon GOも出来ます(要Wi-Fi)
IMG_9896.jpg 
試してみたらけっこうヌルヌルうごいたよん

ポータブルWi-Fiを持ってるなら、一番安くPokemon G0が出来る端末かもしれませんね。




予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

関連記事

熟女NH制服とかwww

プレイ時にたまーにあるコスプレオプション。
雪凛の場合はだいたいナース(婦長さん?)とか女教師・女社長とか美容師スタイルなんですけれど、

今回はなんと女子校生ブレザースタイルwww
「熟女制服のNHバージョンがたまらん」という
お客様に大好評で恥ずかしいや嬉しいやらw

IMG_9880.jpg
 IMG_9891.jpg 
IMG_9882.jpg 
まぁ、なんというか、、、
かなりハシャいでますなぁwww
実は好きなのよコスプレ(*´σー`)てへ

ていうか、熟女+制服の需要ってニッチながらあるらしいのですけれど、
そのNHバージョンはあまり見当たらない様子。

この分野開拓したいなぁ〜♪
クラウドファインディングで制作費出資募ってみようかしらw
見返りはノン編集の生データ、、、とかねw




予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

関連記事

ゴージャスなのがほすぃ❤(3Pとかね♪)

Pokemon GOが世の中席巻してますねー
ご多分に洩れず雪凛も夢中でやってますw
このエントリー書いてる時点でレベルは17
ジムバトルはあまりやらずに、とりあえずはモンスター集めに奔走してますわん♪

おかげ様でそこそこ忙しくさせて頂いてるので巣巡りなどは出来ずにもっぱら仕事で移動した先でのモンスター集めが関の山、当然コンプリートへの道はまだまだなのでございます。

あ、でもね、ラッキーGetしたんですよ
IMG_9876.png 
super cute♪

うふふ、かぁいい❤
ニャース、ピカチュウ、ミニリュウ、ハクリュウ、ポニータなどの個人的お気に入りPokemonをゲット出来てホクホクではあるんですけれども…

いかんせん雪凛の家の周りはドードーと虫ばっかり(´・ω・`)
おかげでCP順に並べると…
IMG_9872.png 
何か地味…

上位陣、なんか茶色いのよねw
うちの近所のジムも大体いつも茶色いしwww
もっとさ、派手でゴージャスな上位陣にしたいじゃない!
なので、こんどの休みに巣巡り行ってこようと思います♪

トレードとかできるようになるといいんだけどなぁ…
今後に期待だね♪


あ、ゴージャスといえばランファでこんな企画3Pやってます!


ゴージャス姉妹丼2-01 
ゴージャスAV女優姉妹どーん!

ランファにはAV出てるコンパニオンが沢山おりますが、
その中でも特に妖艶でゴージャスな雰囲気を持つ2人
高橋ひめな篠塚まゆ
この二人との確定3Pがなんと70分25000円で楽しめちゃうスペシャル企画です。
ていうか、この二人仲いいんですよね〜
待機所でも延々楽しそうにじゃれあってますよw
そんな息ぴったりの2人とのゴージャスな3Pがこの値段でできるのは滅多に無いですよ、マジで!
この3P、あまりの多幸感で夢の世界から帰って来れなくなっちゃうかもしれませんけれど、それでもいいでしょ❤
ご予約おまちしてますわん。


あ、AVつながりで2人の叔母としてさらに雪凛呼んでの4Pにしてくれてもいいですよw


予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

関連記事

変化の波はとっくに来てるよねー

都知事選が盛り上がってるんでしょうけれど
その盛り上がりをちっとも生活圏では感じられない雪凛ですw

さて、今回の都知事選はというと、
メディアでは3強の三つ巴というような感じで扱われてますね。
でも雪燐は蓋開けてみたらグリーンがテーマカラーなおばさまがサクッと勝つんじゃないかと思ってます。

なんていうか、ちょっと痴呆症っぽい言動が目立つシルバーカラーの方が狙ってる情報リテラシー低めの層は思ったよりもシビアに選挙戦見てると感じるし、与党の推薦受けた「組織票でなんとかなる」っていう戦い方の方もけっこう厳しい状況になってるんじゃないですかね〜

…って、いうのもですね。
世の中とっても変化っていうか「変質」してますでしょ?

だって、気候からして全然違っちゃってる訳で、
そのせいで人々の生活もエラくかわるってるし経済構造だって大きく変わってる。
「今までどおり」が通用する訳がないのですよね。

「グリーンのおばさま」はそんな時勢を見て「変化」を体現している、立候補の仕方だってそうでしょ?
他の2名は「変わりたくない」を体現しちゃってますからねぇ…
流れ的に難しいでしょうね。

ま、都知事選にかぎらず世の中の色々なことが著しい変化を起こしています。


でね、要するにNHヘルスもそうでしょう?…っていうのが今日の話w
うん、相変わらず前置きが長いのは仕様です♪


さてさて、NHヘルスをとりまく環境が変化してる点で大きなところといえば
従来の客層と新規の客層の乖離ですかね。

新規の層はけっこうカジュアルなんですよ、そのくせ目的がしっかりしてるから情報収集にはすごく熱心。
「これだ!」と思ったら金払いもけっこう良く、そして結果に対するレスポンスもよさ気。
気に入ればリピート率も高いです。
でもそのリピートも「(主に)性欲が高まるから速攻リピート」ではなく、
プレイを楽しみたいから十分に準備期間を設けてのリピートになります。
簡単に言うと「風俗ズレしてない層」とでもいうんですかね?

このブログで何度もとりあげていますが「風俗ズレ」のお客様は要するに「昭和病」なんです。
昭和病というのは雪燐の造語で「他人のリソースを奪うことに無頓着な人」の事です。
代表的な症例としては「電話が一番手っ取り早い」と考えてる人ですw

昭和病の方はどこにでもいますが、風俗に当てはめると…

・初めてじゃないのに初めてアピール
・目当ての嬢がいるのに「今から行ける子だれ?」ときく
・予約時間をアバウトにしたがる
・プレイ時間をアバウトにしたがる
etc..

って人。.

こういう方を中心の客層と捉えて経営してると無駄が無駄を呼び同じ売上げでも利益が格段に下がるのは道理ですねw

今正にTVでマツコデラックスが割烹着姿で「ネットでも予約できるんですよ〜」的な事言ってるCMが流れてますが、要するにそういうことなんです
ソコをメインターゲットとしていると、変化についていけなくなっちゃいますよ〜

都知事選の結果が雪凛の予測どおりになるとするならば、
変化の流れはびっくりするくらい早くなることでしょう。
お店もコンパニオンも心して準備しておかないとなりませんね♪


予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

関連記事

前立腺刺激時の手足の「しびれ」について

今日の質問はちょっとシリアスモードです。
だが、いつもどおり応えるゼヨ♪
―――――――――――――――――――――

【 お名前 】:ヨッシー

初めまして雪凛さん。
ドライ目指して何回かですぐ諦め、思い出してはまたやってを繰り返し
気付けば10年ほどたってしまったヨッシーと申します。

この間久しぶりに前立腺マッサージの風俗に行きサービスを受けて
いたのですが前立腺をいじってもらいはじめてからしばらくすると
手・足首から先、首が痺れてきたので怖くなり中断してもらったのですが
続けてもらっていた方がよかったのでしょうか?

「前立腺 痺れ」などで検索すると前立腺ガンなどの症状として検索結果が
出てきますが、通常は全く痺れがある訳ではなく、自分で弄っても
特に何もないのですが、お店でいじってもらうと痺れが出る(計2回)状態です。
数年前にお店に行った時はこのような症状は出た事がなかったです
何かお分かりになりますか?

―――――――――――――――――――――
Yukirin will Answer❤
(今日は写真撮ってる暇なかった^^)


さて、前立腺刺激時の「手足のしびれ」ですけれど…
これは「日常はなくて刺激時だけ発現する」という状況からみても
病気とかの可能性は低いんじゃないでしょうか?


関連性はいまいち謎ですが、前立腺開発の過程で手足のしびれを感じる方はものすごく多いです。
雪凛出演作品の「女装美少年前立腺レッスンシリーズ(特に第2弾)」でもその現象は収録されています。

あくまでも経験則ですけれど、下腹部、大腿部の大きな筋肉の疲労にともなって血流やそもそもの筋肉の収縮と弛緩が連続的に起こり始める先鋒的な現象なんじゃないかと思います。

「怖くなる」のは論理的な説明が得られなかったからではないかと思います。
男性は理屈が解らないとリラックスできないですからねw

ゆきりんメソッド的には「手足のしびれ」を感じ始める前に下腹部の疲労感やその部位の痙攣を先に感じ始める方が多数で、プレイ後に「手足がすごくしびれる」と気づく方が多いんですよw
「男性」を不安にさせないでリラックスしてもらう事に特化して構築したメニューなので♪

そんなわけで、現時点で手足のしびれを感じていらっしゃるならばそれを「怖い」とか「不快」と感じないマインドが次のステップへの鍵だと思います。

信頼できる施術者の方に1度すべて委ねてみましょうよ(^O^)


ちなみに雪凛は医師ではないので疾患については全く無知ですのでその点についてはあしからず。




予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

関連記事

目指すのはトコロテンなのかドライなのか…

アナニーの質問がきてます。
雪凛はアナニーしないのに、よく来ますw
でもシッカリ答えますよ〜!
―――――――――――――――――――――

【 お名前 】:快楽主義072

アナニー大好きでよくアナルに少し大きめのエネマグラとか突っ込んでいます。
アナニー自体気持ちいいのですが快感が強まってきてイキそうってなった時にアナルから抜けてしまいます…
そのせいでケツの穴でイクって感じを逃しているんですが、これは深層心理でイクことへの恐怖感とかがあってイクのを拒んでるのでしょうか…??

―――――――――――――――――――――

IMG_9843.jpg 
Yukirin will ANSWER♪

さて、072さんのお悩みは『イキそうな時にエネマグラが抜けちゃってイケない』という事ですね。
この文章から察するに、072さんの目指す『イク』はドライを目指していると思われますが、どちらかというとトコロテンする方向性で高まっているのではないかと感じました。

ドライにしろ、メスイキ(雪凛はドライとメスイキ別分類しています)にしろ、女性のオーガズムにしろ、
Orgasmってやつは程度の差こそあれ総じて『筋肉の痙攣』と『多幸感(オキシトシン分泌?)』が同時に起こります。
エネマグラはその特徴的な形状で『アナル括約筋(とその周辺筋肉)の収縮弛緩(イク時の痙攣)によって前立腺刺激が止まらなくなる』というOrgasmを得られる道具だと思います。
それがイク時に抜けてしまうという事は強烈な『収縮』のみしてる状態であるためにいわゆる『踏ん張ってる』状態なのでエネマグラが排出してしまうのではないかと推測されます。
要するに『射精』のイキ方なんですよね。

あ、でも、『少し大きめのエネマグラ』とも言われてますので、シッカリ痙攣が起こっているけれど、太いために独特の形状の『くびれ部』だけで位置をキープする事が出来ないという可能性もあるかもしれません。
それでしたら、普通サイズのエネマグラで試して見ればイケるのではないでしょうか?

ただ『大きめサイズのエネマグラでないと感じない』というのでしたら、今度はエネマグラの改造をする等、別の道を探らなければならないのかもしれません。
そこまで行くと『アナニーしない雪凛』では範疇外になってしまいますね。

…と、いう訳で、目的のイキ方から再チェックしてアナニープランを見直してみてはいかがでしょうか?
Good luck!




予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

関連記事

コルセットはイイぞ!

『蘭花INリラックスコース』を始め雪凛の女装コースでは希望があればコルセットを使用します。
中国製のノーブランドですけれど、きっちり締める事が出来るのでウエストが作れてわりとタイトめな衣装も着られますし、何より『締め付け』による適度な拘束感や、腰ではなくウエストを意識する事で動きや気持ちの女子度が格段にアップするのでハマる方多いですw

で。

先日2回目の『蘭花INリラックス』にきてくれたのは3ヶ月ぶりの『カナ』ちゃんです。
実年齢は雪凛よりも大先輩ですが、雪凛の魔法にかかって返信した後はウットリとした憂いを含んだ瞳が印象的の可愛い妹になります♪

今回は初めてのコルセットに挑戦。
サイズはXXL、ほぼフルに締め上げて丁度良いくらいのサイズ感
IMG_9822.jpg

IMG_9821.jpg すね毛は見ない事にw

それでね、前回は派手目を希望されたメイクも今回は衣装がノーフリーブのパーティドレスワンピだったのでそれに合わせてちょっとリアルでパーティーにいる感じのメイクにしたのです。

うん、可愛い♡

返信後はどちらからともなくキスをして、、、

まぁ、プレイは雪凛がガッツリタチで終始リードするんだけどもなw

いつの間にか決まったストーリーはアラフォーの主婦カナちゃんが同窓パーティーで久々に会った親友の雪凛に『旦那の愚痴』を聞いてもらってたら雪凛が『男なんてダメよ、私が忘れさせてあげる♡』といきなりのキスw
ノーマルであるカナは抵抗するも、、、っていうベタなストーリーが構築されて、、、
なんと2回もしちゃいましたwww

でもね!

コルセットも含めた、雪凛の魔法はすごいんだぞ〜!

だってほら。。。

ぼかしIMG_9831 ぼかしIMG_9832 ぼかしIMG_9830 
アラフォー主婦がそこにおるっwww
これでもすね毛あるんだぜ?wwwwww
てなもんです♪


メイク+コルセット+イメージプレイで『女』を作るのがゆきりんめそっどの真骨頂♡
と、いう事で〜

蘭花INリラックスコースはダントツに一番おすすめですけれど、
お試しは100分+女装オプションくらいでも十分楽しめますので遊びに来てね♡


予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

関連記事

女性から求愛されるパティーン

熱いメッセージが届きましたw
―――――――――――――――――――――

【 お名前 】:チコママ

雪凛さん大好きです
雪凛さんの配信を見て一目惚れです
どうしてそんなに女性なのに
それなのにちゃんと付いてるんですか?
わたし男の人きらいです、ずっと昔とてもひどい事されてそれから話すのもイヤ
でもせっくすは大好き、せっくすしないと死んじゃうと思う
雪凛さんは理想の人です女なのに付いてる
私とせっくすしてください
どうすればせっくすしてくれますか?

―――――――――――――――――――――

うわ〜、熱いメッセージ来たコレwww
もちろん真面目にお答えします!

IMG_9835.jpg
Yukirin will answer

えとですね、まず最初にチコママさんは過去の出来事が原因で男性が嫌いになった、でも『セックスは大好き』なんですね。
で。『女の人なのに〜』という事はレズビアンカップルでセックスライフを謳歌してるという事だと思います。

うひゃ〜、スゴそうw(良い意味で♪)

さて、まず。
前提条件として、雪凛女性とセックスできるのか?って話ですけれど、

全く無問題です♪
タチもウケもオールおっけぃw

まぁ、AVで女優さんにも入れてますし、エロいお姉さんは大好きです♡


なので、チコママさんとプレイする事自体は全く無問題です。


でもね、

残念ながら私は戸籍男性です。
チコママさんは戸籍女性ですよね?

そうすると『金銭の授受』をしてプレイするととてもマズい訳です。
春を売るアレの関係でお縄です(汗

なので、当然蘭花を介してお仕事はお断りさせていただきます。

『本番しなければ〜』…っていう建前で世の中動いてる部分もありますが、
そもそもNHヘルスは(戸籍上)同性同士でプレイするところです。
なので『建前』というリスクをとる事はしません。

でもですね、雪凛は一般の個人のお客様のボディーシェービングなどの実績はやたらあります。
そういうのはどこで施術してるのかというと、
実は自宅への出張はほとんどなくホテルを利用する事が多いです。
シェービング後のケアの延長からマッサージやスキンシップする事もたまにあります。

ホテルはベットがあるのでスキンシップに便利ですよね♪

このブログのサイドバーにLINE@がありますのでシェービング等のご相談はそちらからいつでも受け付けていますよん(^o^)/





予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

関連記事

ホルちっぱいも育ち盛りみたいw

皆さまに揉まれてCカップが埋まる位になりました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
もっと育ててくださいませ、
ものすごくエロく鳴きますwww


予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

関連記事

『さびしすぎてレズ風俗に行きましたレポ』とメスイキ出来ないマインドの共通性

何かと話題になっている永田カビさんの漫画
『さびしすぎてレズ風俗に行きましたレポ』を読みました
レズレポ表紙
↑Kindle版の表紙w
これ読んで率直に思った事は、
まったく共感は持てないけれど、とても実感がある
という事。 

共感が持てないのはこの本の主題である『さみしさ』の感じ方と対処方法。
正直言ってまったく『自分の体験としての実感』が湧いてこないので共感が出来ないんですよね。
こういう考え方に悩む方がいる事は身近にも多々あり、雪凛的には『現象』として捉えていて共感する必要性を感じていないのでソコについて述懐する事はしませんが、作者さんのようなマインドで実際に風俗に来る『男性』のお客様も実は意外なほど多いのですよ。

なので『"さみしさ"というマインド抱えたお客様を迎える』という観点からめちゃくちゃ実感があって、その『こころの内情』を包み隠さず、そして非常にわかりやすく描かれていて勉強になったというか、、、

とてもスッキリした

というのが感想です。

まぁ、もちろん。
『男性のお客様と女性である作者さんを同列に扱うなっ!』って不快感をあらわにする方もいらっしゃるかと思いますが、ごめんね、これは現場の人間である雪凛が感じたことなので仕方ないw

っていうのもね。

『正解』を求めるあまりに『あそびが全然無い』って人多いんですよね。

『あそびが無い』って事は『スキマが無い』って事。

作者さんをはじめ、心を病んでしまう方の多くは些細な『こころのスキマ』が怖くて一生懸命それを埋めようとするんだけど、埋めるとまたスキマが出来るからまたそれを…って感じで
いつもキチキチでギュウギュウなのにまた詰め込もうとする。
作中にもありましたけれど、過食と拒食のエピソードなんていうのはその体現なのだと感じるんですよね。

本人の自覚の有無、程度の大小はありますが、お客様の中にそういう「あそび」が無いためにプレイが楽しめない、目的が果たせないという方の典型みたいな方がいます。

メスイキしたいけど出来ない人

です。

本当にまったく余裕が無いんですよね。

『こんなに色々試してるのになんでちっとも感じないんだ?どうすれば感じるようになるんだ???』なんて思ってる方多いです。

そもそも根本から間違ってる事に気付いてないのにw
※その根本についてはこのブログのメスイキメソッドカテゴリーを始め色々参照の事。

女装レズ体験後の作者さんが気づいた『甘い蜜』は正に余裕(=すきま=あそび)の象徴だと思うのです。
ソレがある事で初めて物事や人と正面を向き合う事が出来るんですね。

メスイキに大切なラポール形成の第一歩ですよ。

そういう意味でこの作品はメスイキに悩む多くの男性にも一読をお勧めしたいですね。


そして作者さんには次なる『あそび』の一歩として是非ボディーシェービングをお勧めしたいと思いますw



予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

関連記事

FC2配信の未来はちょっと厳しいと感じる話

最近配信の9割がPeriscopeになってる雪凛ですが、
FC2配信もこっそりやってたりしますw

[広告 ] VPS
[広告 ] VPS


上記以外にもちょいちょい有るんですけれど、特に見所も無いので割愛w
上の2つはフランクフルトでデープスロートの実演してるのと、
いつもの全然色っぽく無い生着替えw
Periscopeのレーティング12の壁に阻まれているティクビやタック状態のおまたも写ってはいますが、、、
まぁ、エロくないw
画質も悪いしね〜汗

そう、画質悪いんですよ、FC2!

雪凛はiPhone6を使って配信してるんですけどね、
FC2とPeriscopeの画質の違いは一体なんなの?
って、思います。
その他にも色々と設計や思想が古いので非常に使いづらい…っていうか、限界かな〜って思う所が多々ありまして、『FC2グループサービス利用者』としてサービス停止されたら困るのでちょい苦言を呈したいと思うのです。

言いたいことを集約して一言でいうとこうなります…

スマホネイティブにすべき!

基本思想と設計がパソコン利用を前提としてるんですよね、配信者も視聴者も。
上記の画質の悪さもデータ転送とかの設定も細かくカスタマイズ出来るかもしれませんけれど、
基本的にパソコン版ありきでスマホアプリなどはソレに準拠するカタチで作られてるわけです。
コメントが流れていく仕様やコメント自体の履歴閲覧など見るのはパソコンでの配信では便利かもしれませんけれど、スマホでは非常に操作しにくいし、その恩恵をほとんど受ける事が出来ないです。
スマホの普及率に伴ってパソコンが特に新規参入的にマイノリティになりつつある今。
ソーシャルコミュニケーション的な意味合いではスマホを中心にシフトすべきだと思うんです。

具体的には縦長画面への対応。
コメントを簡潔に見やすく、そして短時間でアーカイブされるような仕組み。
むしろ音声読み上げ機能があればもっといいですよね。

『コミュニケーションの手段としての配信』という側面がダラける方向で爆発してる配信っていうのを否定はしませんが、雪凛的には非常に時間の無駄と感じるので興味無いのです。

具体的にはコメントでコテ同士がテキストで会話してるようなやつ。

そういうグダ〜っとした配信は雪凛の配信でやられると『はぁ?』ってなります。

だってShowを披露してる舞台の端っこにわざわざ観客が上がってきて世間話してるようなもんです。

邪魔ですよねぇ。。。

まぁ、そういう所も『パソコン(通信)的』であり、非常に牧歌的であると言わざるをえないFC2の特徴を表していると思うのですけれども『そういうのがデフォ』だと廃れますよ、今の時代。
なぜなら『そういうの』は儲からないw

FC2だって商売ですからね儲からないサービスを続けていけるわけ無いのです。

んじゃなぜ雪凛はFC2やってんのか?…っていうとですね。

まぁ、わりと気兼ねなくエロい事ができるってことです。

気兼ねなくっていうのがポイントです。

だって、日本くらいエロに寛容な国って少ないですよ。
特にニッチなフェティッシュな感じとか、ショタ、幼い女の子関係とか
の線引きが非常に曖昧で特出したコトをしない限り特に咎められないw

なんていうんでしょう、海外って凄く狭い範囲を深く掘り下げる感じでそのコミュニティーに興味無い人はそこに近づかなければ目に入ることも耳にすることも無いような仕組みが出来てるんですよね。

日本はというと、そりゃもう広大なグレーゾーンが広がってるんですよね。
たぶん世界一エロい国だと思います。だから好き♡

うん、そんでもって。
そのグレーゾーンを泳ぐ雪凛としては色々実験したりする場としてとても重宝してるんですFC2♪

よりよい実験するにはお金がかかるのは世の常なわけです。
例えばこのブログはFC2アダルトBlogのPro版です。そんでもってFC2ドメインで独自ドメイン(yukirin17cm.jp)も取って使ってます。
広告が消せたり、細かい設定ができたり、SEO的に〜等理由は多々ありますが、これ、Blogで年間12000円、ドメインで2780円、あとサーバー借りたり、、、と、まぁ、料金発生するわけですよ。

でね、雪凛これ全部FC2ポイントで賄ってます。
概ねLiveのチップと動画の販売、あとFC2内のアフェリかな。。。

海外からの送金が面倒くさいのでマネタイズメンドクサーというイメージが先行するFC2ポイントですが、実際面倒くさいのでFC2ポイントとして消費するのが一番ですw

まぁ、要するに現在の活動フィールドとしては自給自足出来る環境で『得るものが大きい』と言うことになりますね。
だからFC2になくなってもらっては困るんですけれど、、、

逆に言うと、FC2でマネタイズすることは全然可能なのですけれど、極限られた環境(要するにFC2内で消費)以外は本当に面倒くさいわけです。

これ、モチベーションとしてはけっこうキツイものがありまして。
雪凛もガツガツがんばろう!って気にならないんですよね。そこんとこ。

な、もんですから、このモチベーションの点、マネタイズに関してももっと考えて欲しいわけです。
だって『マネタイズを考える事=コンテンツの質向上』でしょ?

そのためのキーワードが、やはり、手軽さ、スピード感だったりするのですよ。
だからスマホネイティブするべきだし、そうしないと本気でヤヴァイと感じるのです。




予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

関連記事
プロフィール

雪凛(ゆきりん)

Author:雪凛(ゆきりん)
東京下町に生まれ育った髪結い三代目(理容師) 独自の美意識と職人意識を併せ持つ理容師であり、女形の剃毛師。 そして男性の秘めたる感覚を目覚めさせ快楽へ導く伝道師でもある。
I was born and grow up in Tokyo. I'm third-generation hairdresser who mix sense of beauty and professionalism. I'm also a shaving master for all body. I'm a preacher who leads people to the joy.

友だち追加





現在の閲覧者数:

Google Translate
雪凛出演Movie
男の娘(あのこ)に掘られたい×前立腺レッスン みはる/雪凛
前立腺レッスン 光耶/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン 光耶/雪凛
前立腺レッスン 未月/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン 未月
前立腺レッスン 晶/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン
雪凛と剃毛とハメ取り

女装カリスマ美容師役w
雪凛×ひなこNHレズ
襦袢で痴女プレイ!!
"剃毛師"雪凛×水元蘭
雪凛×ましろ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
おすすめ♡

