FC2ブログ




予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

うんちく ん?

「このホテルはいつも迷うのよね…」
鶯谷のホテルは改装に次ぐ改装でを重ねているのがデフォなので
小奇麗なエントランスを入ると実はサブエントランスだったりする。
フロントまで廊下を2回曲がり小上がりを超えたところの奥にフロントがあった。

「203号室です〜」
「はい、エレベーターでどうぞ〜」

鶯谷のホテルのエレベーターはだいたい超古い、
とても遅くて乗ってて不安になるような狭く揺れるエレベーターが大半なのだ。
リンは少々狭い乗り物の中が苦手なので低層階の場合は階段で上がるのが常なのだが階段室のドアの前に掃除用具のカートが無造作に置かれていてそれも叶わない。

「なんなのよ、もー」

思わず声にだして仕方なくエレベーターで上階へ上がると細長い廊下の一番奥に203号室はあった。

部屋のドアの前に到着してスマホを見ると19時56分と表示されていた。
「まだ4分もあるのか〜、面倒くさそうだなぁ…」
スマホの画面を見ながら思わず小さく声が漏れた。



「20時ちょうどの入室でお願いします」
店のフロントからそう伝えられたのは18時50分のことだった。

お客様がプレイ開始時間のかなり前に入室している事は少なくない、
そのタイプは大きく分けると2つ。
1つ目は「余裕が欲しい」というタイプ。
「先に一風呂浴びて余裕を持ってプレイに臨みたい」という感じの方で、中にはホテルのフリータイムで3人〜5人くらい連続でデリを呼ぶ強者もいたりするw
そういう「遊び慣れた人」は素行も良く金払いも良い事が多いのでリンは嫌いではないのだ。

でも20時開始ということはフリータイムの終了時間でもあるのでもう一方の2つ目のタイプである可能性が高いことを示していた。

2つ目のタイプは「準備に時間が必要」というタイプ。
女装・イメージプレイ・SMなどのフェティッシュ系のベネフィットを持つ方々で、こだわりが強く、柔軟性に欠ける利己的な思考をする方が多かったりするので「面倒くさいパターン」になり┐(´д`)┌ヤレヤレとなることが多いのだ。
もちろん全ての方がそうではではないけれど「ギッチギチにコルセットまでしてフルメイク女装」して部屋で待たれてても結局シャワー行ってコンパニオン自身がしっかり洗浄した状態でなければお客にとっての受動的なプレイは一切出来ませんからね、結局脱いでもらうわけです。
そうするとプレイ時間が削られてしまうために焦ってコルセットの紐が玉結びになっちゃったりしてねw
準備時間を短縮しようとして結局本末転倒になる「貧乏暇なし」的な展開になる訳だ。
ホント┐(´д`)┌ヤレヤレなので思わず身構えるリンなのであった。


ようやく20時になったのですかさずドアをノック。
すると中から丁寧な口調で「鍵は開いております、どうぞそのままお入りください」
と渋めの低い男性の声が…

ん?何かいつもと違うパターンだぞ???

そう思いながらリンがドアを開くと、部屋中央のベッドの上に真っ赤な首輪を装備した男性がキチッと背筋を伸ばして正座してこちらを見ていた。

入室して靴を揃え、ソファーに荷物を置き、ベッドの側まで来るまでのリンの動き全てを既に恍惚の表情で目で追う男。

リンがベッドの前まで来るとドMのゾーンにガッツリシフトしてる特有の深い瞳を潤ませつつその男は言った。

「私にリン様の排泄物をくださいませ」




(このエントリーは実際の経験を元に大幅に脚色したフィクションです)



予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

関連記事

いらないウイッグをグレードアップしませんか?

「ランファイン」や「女装オプション」で雪凛指名の場合は
雪凛の調整したウイッグを使用するんですけれど、これ何気に好評で
「このウイッグどこのですか?}とか訊かれる事があります。

特にメーカーにこだわりがあるわけでは無いのですけれど、
普通のウイッグと違って洗う&処理剤使う&ドライしてブラッシングを数回繰り返してあります。
なので凄く質感がナチュラルヘアに近く「ウイッグ感」がなくなるんですね。

なんでかというと「日常感」が出るんですよ。

地毛だったらって想像すれば解りますよ。

毎日シャンプーして乾かしてブラッシングして…
その都度大量の「抜け毛」「切れ毛」が指やブラシに絡まるでしょう?
指やブラシで擦られ、引っ張られ、、、あと実は髪の毛同士が擦れたり引っ張られたりもしてるんです。
そこに水分量とか熱とかの要素が絡んできて…要するに「自然な漉け感」の髪(型)が出来てる訳です。

一方ウイッグのお手入れってみなさんどうしてます?
優しく洗ってオイル付けてなるべく抵抗のないように丁寧に漉いて…
日本人形の髪みたいな感じにしてるんじゃないでしょうか?

本物の綺麗な髪の構造とウイッグの均一な構造はそもそもが違うので
どんなに丁寧に手入れしても最終的な「ウイッグ感」と言うやつが残るんでしょうね。

もちろんそれはそれでアリです。
でもですね使用目的が「女装」だった場合「ウイッグ感」はハードル高くなりますよね?
だから雪凛は「自然な漉け感」にこだわります。

言ってみれば「ダメージジーンズ」ですかね?
まぁ、本当にボロボロなのは置いといて、自然な色落ちとか目指してケミカルウォッシュとかするでしょう?
ウイッグの手入れにもそういう要素入れたほうが絶対馴染むんですよね。

なので雪凛は「ダメージウイッグ」と呼んでます。
…ネーミングのイメージ悪いですけど(汗)

以下はウイッグ時代の雪凛のなつかすぃ写真ですが、
どれも雪凛が処理したダメージウイッグです。

fc2blog_201403212016489a9.jpg 2013-10-07 17.14.45
2013-08-22 18.06.59-1_

どうでしょ?なかなか自然でしょ?

アップスタイルの時は地毛ほどじゃないですけれどちゃんと「逆毛立て」します。
通常使用のウイッグじゃ考えられないかもしれませんけれど、そのダメージさえ「自然さ」に寄与するんですよね。

あ、そうそう。
そんなだからウイッグのボリュームって最終的には新品の50~65%くらいになるんです。
激安ウイッグだとそもそもの毛量がそこまで減ると使用に支障をきたすレベルなので使えないんです。
ザックリとした金額でみるとやはり5000円〜8000円くらいのモノでないとダメージ処理に耐えられないかもですね。


…で。


このダメージウイッグ処理。
実は雪凛のヘアサロンのメニューになってて、前髪カットをサービスして5000円でやってたんですが
「処理に時間かかるので一旦預かって処理後に本人にかぶってもらって前髪調整する」という非常に効率の悪い行程をふまないとならないのでウイッグ預かってお渡しするまでの全工程で最低3日はかかるw
なので受注しても一人じゃ処理しきれないので宣伝もしてないからいままでの利用者10人くらいしかいませんw

まぁ、要するに「雪凛用」だったんですが、雪凛がウイッグ使わなくなっちゃったので埋もれてたんですよね…
ただ、(特に女装さんには)とても有用な事なのでご提供できないかと思案してるところなわけなのです。


…で、やっと本題w


とりあえず23区の僻地にあるうちの店にまでくるのはあまりに大変すぎると思うし、こられる方がかなり限定されてしまうので、いっそのこと前髪調整は諦めて「ダメージ処理」だけ郵送で提供します。

まずはテスト、、、って事で「送料とアンケート答えてくれたら作業量無料」キャンペーンしようと思います。
費用は往復の輸送に使う郵便局のレターパックライト(360円×2)=720円のみ♪

レターパックライトにウイッグを丸めたものと返信用のレターパックライトを折ったものを詰めて(厚さ3cm以下にしてね♪)雪凛のお店に送るだけ!

ダメージ加工したやつを一週間から10日で送り返す、、、ってキャンペーン。

使いみちの無いウイッグがあまってたらいっちょお試しにどうですか?

とりあえず細かい契約的なところをまとめるのでキャンペーン詳細は近日発表。

待てない人はとりあえずLINE@か教えて雪凛フォームあたりから連絡くださいませ。



予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

関連記事

コンパニオンの戦闘力

戦闘力というとDRAGON BALLな訳ですが、
これは世界の共通認識の様相を呈しているみたいで
意外なほど外国の方にも通じるネタらしいですw

…で。

話は飛ぶのですが、コンパニオンのランキングってあるじゃないですか?
「売上げランキング」とか「本指名ランキング」とかです。
売上金額だとかリピート指名数で順位を決める訳ですが
そこでNo1であれば「人気のコンパニオン」ということになる訳ですね。
それはコンパニオンのモチベーションにも繋がるし大事な要素ではあるのですけれども…
「ランキングの順位=コンパニオンの実力」かというとどうでしょう?

例えばある月の売上が…
コンパニオンA(以下A)は100万円(本指名41)店おち35万
コンパニオンB(以下B)は95万円(本指名46)店おち36万
コンパニオンC(以下C)は90万円(本指名43)店おち38万
だとします。
売上ランキングでいうとAがランキング上ですが、
本氏名ランキングでいうとBが上です。
更に店おち(お店の取り分)で見るとCが上です。

さて、誰が一番実力者なのでしょう???

上記の数字は物凄く適当な数字を入れましたけれども、
売上げランキングは上位なのに、本指名がとれないコンパニオンとか、店おちが少ないコンパニオンというのはけっこういるんですよね。
本指名がとれないというのはリピートが無いという事ですし、
店おちが少ないというのは客単価が低いということなので要するに指名自体が少ないって事になります。
実力って話になると「???」と思ってしまいますね。

では実力あるコンパニオンって何でしょう?
これは間違いなく

・客単価が高い
・リピートが多い
・待機時間に対するプレイ時間が長い

と言うことになります。
仕事時間に対しての収入が多くなるからです。
平たく言うと時給が高いって事ですねw
こういうコンパニオンは効率が良いのでお店にとっても期待値が高くなりますので実力者といえるでしょう。

では、その「実力者」を見分けるにはどうしたら良いのでしょう?

そこで登場するので本日のテーマ「戦闘力」です。

これは雪凛が昨年からランファのデータ集計してて作った指標で今もブラッシュアップを続けてるものですが…

売上単価×店おち単価×待機集客値

で計算します。
待機集客値っていうのは「客数÷待機時間」で指名で一番短いメニュー60分を基準として待機時間に対してどれだけ仕事をしてるかの値です。待機時間が全部60分の仕事をしてるとすると「1」になります。
※実際のメニューはフリー40分などの60分未満もあるので計算上この数字が1を超える事もありますが、現実的には無いのでそこはスルー。
あくまでも「仕事をしてない時間=生産性のない時間」の要素を加味する為の値です。

例えば一ヶ月の集計が以下のような2人のコンパニオンを比べると

コンパニオンA
売上¥790,500 店おち¥258,500 来客数58人 総待機時間250時間
戦闘力140,927

コンパニオンB
売上¥356,000 店おち¥127,000 来客数20人 総待機時間110時間
戦闘力205,509

という事になります。
AはBの倍以上の売上と待機時間です。
ですが計算するとAはBよりも客単価は低く、待機集客値が少し高い事が解ります。

要するにAは「フリー客が多く客単価が低いが長時間働く事で売上を出している」と言うことなので
様々な要素が売上に影響しやすいということが言えます。
「待機時間が長く、フリーを多くこなす」ということでお店にとっては大きく貢献してくれますが、
売上の構成に不確定要素が多いので戦闘力の評価としては下がる訳です。

ザックリ言うと戦闘力は「売上に対しての地力」といえると思います。
なので売上と戦闘力が大きく離れている場合は要注意です。
ソレは「自分の力以外の要素」が多分に関わっている数字なので脆いんです。

よくある「天狗になる」というのは戦闘力不足を認識しないで実力がついたと勘違いすることなのですよ。



予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

関連記事

もはや催眠術なのでHypnomakeと名付けますw

先日のプレイで女の子になったのは「あいちゃん」です。
女装もお尻も軽く経験あったそうなんですけれども、なかなか成果(?)が上がらず
Blog見てからのご来店。

ベネフィットと手段が微妙にブレブレで正直すこし妄想が迷走していたので
理屈は少し引っ込めてやさしく(?)誘導と言う名のソフトな調教をしたのです。
まぁ、平たくいうと催眠に近いアプローチですね。

いつもの様にメイクはアイメイクをガチっと作った雰囲気重視のヒプノメイク(hypno make)ですよw
あ、ヒプノメイク(hypno make)催眠化粧って事で雪凛の造語なのであしからずw

プレイもその流れをガッツリ持ち込んでこんなシーンが撮れましたよw
hypnomake1 
ほ〜ら、この指先から視線を外しちゃだめよぉ〜♪

怪しさガモガモwww
まぁ、なんというか、内容はけっこうパーソナルな部分に繋がるので一切書けませんが、
自己中心的なマインドを無理に矯正するのは逆効果なのでソレを拡張するカタチでラポール形成を試みたんですよ。
言ってみれば誘いウケのテクニックですねw

hypnomake2 
what's overflowing your top? chuckle♡

まぁ、そんな訳で、あいちゃんも禁断の扉を開いてしまったみたいw
たぶん生まれて始めて知るであろう「自分が自分で無くなる感覚」に
「怖い」を連発してましたよん♪

さ、次のステップに進むのか、止めるのか、よ〜く考えてね〜♪

待ってるわん♡



予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

関連記事

セルフ盗撮www

最近エロい写真が少ねーぞ!
というご意見をいただいておりまして、
そうですよねー、やっぱりわざわざ「FC2アダルトブログ」契約してるのに「っぽい」要素は大事ですよね、うんうんわかります。

おっし!そんじゃ今日は大盤振る舞いと行きましょう♪

まず最初に軽いジャブに舌フェチさん向け画像

舌! 
んべっ♪

そして腋フェチさんへ〜

腋! 
チラッ♪(いや、全然見えんってw)

なんてねw
いや、本番はこっからですわよ❤

すかと 
やんっ、スカートの裾がっ!

めくれ! 
ベロッとなw

え?エロくない?
しかたないなぁ…
それじゃ…イケナイコトしちゃう?

tousatu5 
ハァハァ…
tousatu4 
ハァハァ…
tousatu3 
ハァハァ…
tosatu2 
ハァハァハァ…
tosatu1 
ハァハァハァハァ…


みてる10 ジロリ

なんてねw

ジロリも少し進めるとこんどはMさん向けかしらね?

miteru9 
あら、ごめんなさい虫かと思って踏み潰しちゃったわ
miteru8 
え?人間?イモムシだと思ったわ、キモーイ

あ、方向性違う?
そ、それじゃストレートに。。。

また モリッとね♪(何が?)

もう一丁!
また2あらら、鳥肌立っちゃった(汗)

てな感じで、どうぞご笑納くださいませ❤


予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

関連記事

アナルが切れるということは…

プレイでアナルを痛めて急遽お休みになっちゃうコンパニオンの話とかたまにあるんですよね、
個人差あるので決めつけは出来ませんがアナルを痛める原因は大きく別けて3つあると思います。

①潤滑不足(擦過傷リスク大)
②爪、角質等、道具等によるダメージ(切り傷リスク大)
③物理的な許容範囲オーバー(裂傷リスク大)

うわ〜、書いてるだけで痛いw

NHヘルスにおいての「アナル」は自分のもお客のもとても使用頻度の高いものなわけで、
コレの扱いは基礎中の基礎であるハズなのですけれどね。

実際の所は「一応拡張は出来てるし、ローション塗ってゴムすりゃ無問題」なんて思ってるコンパニオンも多いです。

どこの業界にもありがちな話ですが、風俗業界は「周囲はライバル、慣れ合う必要はない」みたいなマインドで情報共有がされにくい土壌な上に、色々な意味でマイノリティが集まってるので「〇〇流」とか「◯◯派」みたいな派閥意識が強くて「他派閥には敵対するのがデフォ」みたいな人が本当に多いんですよ。
なので「有用な情報が共有されない」という事になりがちなんです。

まったく ┐(´д`)┌ヤレヤレ です。

まぁ、そんな事情もありまして「アナルのトラブル」に泣く関係者は多いですね。
コンパニオンが痛い思いするのはとりあえず置いといて、お客のアナルを傷つけたとしたら最悪訴訟沙汰になる可能性だって「無い」とはいえないご時世になってきてますからねぇ…
リスクヘッジの観点からもしっかり学んでおくべきですよね。

そこで、アナルに起こりがちな傷に注目してケース別の「傷つけない為の注意点」を考察してみましょう。


①潤滑不足


アナルって本来は便を排泄するための機関な訳です。
ヴァギナと違って体内に何かを受け入れる為の仕組みは備わって無いのw
要するに何かを入れる時の「こすれ」による抵抗軽減の為の潤滑剤(愛液)を分泌出来ないのよね。
だから人工的にソレを補ってあげないと擦過傷は避けられません。
擦過傷、つまり皮膚表面が削られる傷で神経の末端が露出するので痛いやつですよ(汗)

で。

そこでローションの出番なのですが、このローションの使用法ってどうですか?
前戯でローションは使用していない状態から…

・タチのペニスに塗ってそのまま挿入
・ウケのアナル周辺に垂らしてタチがペニスでそれをペニスに塗り広げてから挿入

…って感じの2パターンの展開よくあるでしょう?
これでは心配ですねぇw

アナルの潤滑にはけっこうな量のローションが必要です
特にアナル内部を入念に潤わせないといけません。

例えば正常位の場合、アナルの「穴の向き」ってだいたいお腹方面へ斜めになっています。
ウケが余程柔軟な股関節を有していて身体の側方まで膝が開くような体制までもっていけたとしても、せいぜいベット面に並行になるくらい。
なので、正常位で合体する場合、タチが上半身をベット面と垂直かむしろのけぞらせるくらいの姿勢にしないとペニスと穴の向きが合致することはほぼありません。
撮影でもない限りそんな姿勢でパコパコしてるタチの人は少ないですよねw
普通はハグしたり、そこまでいかなくてもタチが前傾姿勢になります。
…と、いうことはですね。
ウケの穴はベット面に水平か上斜め向きになってる所へ、タチのペニスは下斜め向きに入ってくるわけです。

すごい擦れるでしょ?

タチのペニス表面に薄く広がったローションだけで対応できるほどソフトな擦れじゃないんですよ。

なので「アナルの中(内壁)」にローションがたっぷりついてる必要があります。
どうやってつけるのかって?
前戯ですよ!

前戯は拡張目的もありますが、潤滑目的も大きいのです。
焦らずゆっくり数回に別けて内壁を潤わせてあげます。

とは言え、お客がそこまで配慮出来るエキスパートである事は稀なので、
挿入前に自分でパパッと拡張&内壁潤滑するテクニックは身につけておく事が重用ですね。
お尻をよく切っちゃうコンパニオンはこれが出来てないのがその理由の大半だと思います。



②爪、角質等、道具等によるダメージ


プレイ中、69とかの時に唾液を付けておもむろに指をアナルに突っ込んでくる人がいます。
お仕事中はやんわり逃げつつ指にゴムつけてもらう&ローション使用を促しますが、そういう暇なくさも当然の様に生指突っ込まれたりすると切り傷が生じるリスクがメチャ高いです。

指先のケアに気を使ってる男性は少なく、爪を切ってもヤスリがけしてない角のある爪だったり、ささくれや豆が多いて指先の方も多いです。ささくれって角化してるから硬いんですそれを無理やり…
ヒイイ〜(><)

これを避けるには指サックやコンドームとローションの使用を徹底してもらうしか無いです。
安価だからだと思いますが指サックを用意してるお店が多いですよね、でも雪凛的にはコンドームがお薦めです。
なぜかというと、指サックは「ローションついてないから」
指サックはコンドームに比べて厚手の為かゴム感(?)が強いので本来は滑りが悪いです。
なのでアナルへの使用にはローションが必須なのです。
でも、お客ってローションを面倒くさがるでしょ?
最悪の場合は「つけたフリ」でそのまま挿入してくるアフォがいます。
なので、そういった「フリ」のケースでもコンドームなら少量でもデフォでローションついてますから少しはリスクヘッジ出来るっていうのはその理由です。



③物理的なアナルの広がり許容範囲オーバー


これはもう仕方ないです。
どんなに頑張っても無理な形状や太さっていうのは存在するのです。
無理しても得ることよりも失うことが多いので素直に別の手段探します。

注意点として「入れられるところまで」という選択をする時に正常位やバックは避けて騎乗位にするべきって事。

解りますよね?

騎乗位ならタチの「不意な動き」に対してでもある程度ウケが自分で対応可能です。
でも他の体位ではタチに生殺与奪権を持たれてるって事です。

口では優しい言葉を言いつつ下半身が制御不能になるのが男ですからねぇw





てな感じでリスクヘッジのためにコンパニオンはプレイをしっかり構築するべきだし
その為のケーススタデイや万一の時の理論武装もしっかり研究することが重用です。




予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

関連記事

べろりんマン♪

長~い舌はヤバイくらいよく動きますよん♡


予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

関連記事

微妙に自由に飛べない夢

雪凛は夢の中でけっこう頻繁に空を飛びます。
飛ぶというよりも空(くう)を泳いだり、小さなジャンプの繰り返しをすることで空を飛ぶのです。

その能力は自分の意志で自由に使える「技術」のようなイメージのモノで
例えるなら…
雪凛は「剃毛師」ですので「表皮であれば人体のどんな場所でも剃れる(自信がある)」訳ですが、
その技術力と同じような感覚で能力を空間に対して行使できるんですね。

わりと自由に飛ぶことが出来るんですけれど唯一「高さ」に制約があって、
高度~300mくらいまでのエリアを水平飛行するのは楽なのです。
でも、それ以上の高度をとろうとすると非常に時間がかかってなかなか上昇出来ない。
出来たとしても気を抜くといつもの高度にジワ〜っと戻ってしまうんです。
先に書いた通り、泳いだり空中多段ジャンプしたりして飛んでるのでなんか疲れちゃうんですよね汗

で。

最近そういう夢を頻繁に見るので何か気になってきたんです。
だからググッてみたんですけれども…

思い通りに空を飛ぶのは吉兆で成功や自尊心の高まりを意味するそうなのですけれど、
高く飛べないのは願望が遠のいたり健康不安があるとか意味するそうで…

ちょ、判断に困るwww


吉兆系の夢判断としては「自由自在」であることや「爽快である」などの「気分が良い」ことが条件にあるみたいなんですね、
それでいうと、雪凛の場合は爽快感が無いわけではないし、自分の技術(?)で飛んでるので進行方向や離着陸の自由度は高いし、だいたい空は快晴で遠くまで見通せて色々な風景が見えたりするので気分は悪るくない…ていうかむしろいい気分でもあるんですよね。

ただ唯一高度をあげようとすると、自由度が著しく抑制されるんです。

ほんと何なんでしょう???

「今いる状況に満足しつつも高みを目指す事に困難を感じている、もしくは目指す方向性が間違ってる」とでもゆうのでしょうか???

うむむむ。。。

まぁ、実際に突き抜けるような「大きな成果」というのは生まれてこの方感じた事が無く、
いつもなんかジワジワとなんとなく成果がついてきた…みたいな人生の実感はありますけれどね汗

そういえば10年くらい前は自由に飛べる高度が今より低かった感じでビルの谷間をぬって飛んでた様な気もしますw

あ、あと、いつも目的地が漠然としてるんですよね。
どこかに行こうって意識はあるみたいなんですけれど、飛んでみると色々なモノが見えて本来の目的ではない方に興味持ってそっち行こうとしたりしてる気がします。

あ、妙にリアリティあるし…汗

そうか、そういうことなのかwww


ま、自己判断はさておき。

気にはなるので詳しい人アドバイスくれたら嬉しいです♪


予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

関連記事

売上分析してる?

売り上げランキングというのがあります。
その名の通り「売上」の額面で順位をつけてる訳ですが、
この「売上」は店の取り分も含めたものなのでコンパニオンが得る「純益の額面」のランキングだとちょっと違った順位になります。

それから「客単価の平均値」でみるとこれまたランキングが大きく変動するんですよね。
はたまた待機時間に対する売上や純益の時給換算額なんてのを出すのもこれまた大きく変動があります。

でね。

売上ランキング上位にくる子ってどんな子か解ります?
そうですね「指名の多い子」ですよね、これはまぁ間違い無い。

ではその指名の多い子の客単価や時給換算額って高いと思います?
それがですね、必ずしもそうでは無いんですよね。

何でかというと、指名と同じくらいフリーもとってるからです。
いわゆるスター級のコンパニオンでフリーはNGというような子もいなくも無いですが、
それは例外中の例外。
通常は待機時間が長いほどフリーの割合が増えていく傾向になります。
そうすると客単価や時給換算額はガクッと減るのでデータをみればランキング上位であってもスター級かそうでないかは一目瞭然です。

例えば雪凛は売り上げランキングで言うとだいたいいつも15〜20位くらいになります。
週3回〜5回、平均待機時間5〜7時間というかなり幅のあるパートタイマーなので週5、フルタイム待機時間14時間(休憩、早上がり含む)の子に比べたら売上は少なくなりますね。
でも客単価で見るとだいたい4,5位に居ます。
待機時間時給換算額にするとやっぱり5位前後です。

これはもちろんスター級ではありませんがかなり効率が良い稼ぎ方が出来ていると言うことです。

時給換算についてザックリ言えば10時間待機して純益が30000円だと時給換算額は3000円ですが
2時間待機して純益が15000円なら時給換算額は7500円なので約2.5倍時給が高くなります。

客単価が高いということは長時間のコースが多いと言うことなのでいわゆる上客の割合が多いと言うことになります。

もちろん基本的に成功報酬なわけですから時給換算しても確実性があるわけではありませんし、客単価が高いからといってお客様の数が少なければ収入は寂しいものになります。

でも、そういう考え方をして初めて見えてくることが沢山あります。

時給換算額っていうのはザックリとした仕事効率が解ります。
そこに客単価を踏まえて考えると自分の実力が解ってくるんですね。

実力が解って初めて戦略が立てられるんです。


よくある話ですが、
「売上が落ちた」って言うコンパニオンはその殆どが純益の額面だけに注目していて実際の待機時間や売上の内容を全く考えてないんです。

基本的に自分の都合でスケジュールで出勤や早退を決めて、それで売上が増えただの減っただの言うだけなんですよね。

売上が下がったというので調べると待機時間が15時間も少なかったり、
コンパニオンの数が増えてフリーが回ってきにくくなってただけだったり、
実力と戦略がちぐはぐな場合が多いんですよホント。

もったいない話ですね。

世間一般からみても本来は結構良い収入を得られる業種なのですからね、
実力を知り、効率を考えた戦略を練ってガッツリ稼いでいきましょうよ♪





予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

関連記事

シン・ゴジラ観てきた〜

観てきましたよ「シン・ゴジラ」
率直な感想としては…

「物凄く細部にまでこだわってる大味な映画(良い意味)」

ていうか、雪凛の語彙では一言で表現出来る上手い表現が見つからないのです(汗)

この作品は政治を描いてるのは間違いないのですが、その描き方のバランスがとても気持ちよくて、
まどろっこしい手続きに悶々とし過ぎないで、かといって思いつきで軽く重大決定がされる訳でもなく、完全生物の首都襲来という未曾有の事態であるが故なのか適当な所で「思い切りの良さ」が発揮されて「モヤモヤなんだけど決定されていく」ので結果「"一応"スッキリはする」んですね。

でも実は何も根本解決しないまま物語は終了しちゃいます。
なので依然色々ピンチであることには変わりないんですw

「大味」っていう感想は事の顛末について最後まで明確な答えを示さずに終わっちゃうからですね。

例えばゴジラによる放射能汚染が構造解析(?)的な事からかなり短期間(2〜3年)で除染出来る可能性が示唆されてますけれど、ソレは実証されるまでは描かれませんし、
そもそもゴジラはヤシオリ作戦によって活動停止したとはいえ死んだわけではないので再び活動をする可能性はむしろ高く、国連決議による熱核攻撃はあくまでも「カウントダウン一時停止中」であってゴジラが再活動をすることがあれば即座にカウントダウン再開、熱核攻撃が行われる事が織り込まれていたりするわけです。

いやもう、全く何も解決してないw

まぁでも、世の中ってそんなもんなんですよね。

主人公のセリフにもありましたが人類は今後ゴジラ(の存在)とともに歩んでいかないとならない…
って事なんですけれども、それは単純に「核」関連の色々な事に当てはめる事もできるし「未曾有の事態」という「従来は常識とされた"明確な正解"が意味を成さない」事態を受け入れなければ何も始まらない、というメッセージにも取れるわけです。

そう、それは気候さえ大きく変化してあらゆる常識が根底からグラついてる現代を如実に表してるのだと感じましたね。

だからこそ雪凛はこのラストすごくシックリきたし、のほほんとしてないで知恵振り絞っていかなきゃね〜って思いを深めたのでござんす。


雪凛的見どころとしては日本のイイ味出してる中年(以上の)俳優さん達をお腹いっぱい堪能出来る所とキーになる女性2人の存在感。

いいですよね〜、眉間にしわ寄せるおじさん達のちょっとだけタイムラグのあるあの反応感w
シャープじゃないんですよ、もちろんユルいわけでも無いの、絶妙な感じの…伝わるかな、この思いw
とにかく頑張るおじさんフェチとしてはたまらんシーンでいっぱいでした♪

それにしてもピエール瀧(あえて敬称略)ってホントにいい役者になりましたよね。
初期からの電グルファンとして妙に誇らしかったりしますw

それから女性2人の存在。
オタクのリアリストである市川実日子さんのどこまでも超然としてる感じ。
自信家の野心家でバイリンガルである石原さとみさんの"いかにも"な感じw

あれってエヴァで言う所のレイとアスカって言われてますけれど、
個人的には石原さとみさんはどちらかというとマリなのではないかと思って観てました。
だって、アスカよりもずっとしたたかで物凄く訳知りでしたし…
どうせならメガネかけててくれたらもっと萌えたのにw

ま、それはさておき。

あの石原さとみさんの英語が酷いって話をいろいろ見聞きするんですけれどね。
個人的にはすごくシックリきたんですよ。

知り合いの日本人女性でとっても自信家の女性が話す英語が正にああいう感じ。
その人に限らず、英語ネイティヴではないけど英語を使ってバリバリ仕事してる人って
けっこう独自のしゃべり方っていうか「訛り」がありますよね?

英語教師や通訳などでしたら「キレイな英語」は大事ですけれど、仕事を始め「道具としての英語」は「伝わる」いや「伝える」そして「納得させる」のが大事であってむしろ「クセの強い独自の英語」である事が自信の現れだったりしてると感じるんですよ。

まぁ、確かに石原さとみさんの役柄は米国大統領の特使で父親が上院議員って設定なので「ネイティヴだろ?」ってツッコミは正論なんですけれど、セリフから感じる日本への思いなどからかなりの「おばあちゃん子」であることが感じられるので日本語の影響を多々受けている…って感じがするんですよね。

そういう意味であのしゃべり方であることがとてもキャラを反映してると感じるし、それを完璧に演じた石原さとみさんの演技力に脱帽でした。


それにしても色々な意味で心に残る作品でした、
公開期間はいつまでかわかりませんが機会があればもう一回劇場で観たいですね。


予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

関連記事

男の潮吹きについて

ツイッターで質問されたのですけれど本日は男の潮吹きについての考察です。

教えて雪凛に来た質問ではないので質問の概要だけまとめると…


①男の潮吹きというのは本当にあるのですか?

②本当だとするならどうすればできるのですか?


という感じ。



OK! Yukirin will answer♪






さて、例によって雪凛は潮吹き体験をしたことはありませんw

ですので、現場での経験から推測してのお答えするしかないのですけれども、

結論から言って「男の潮吹きはあると思います」

ではどのようなモノが潮吹きなのかというと、ゆきりんめそっど的には…


メスイキに伴う下腹部周辺の筋肉の痙攣により膀胱が刺激されて漏れだす形で尿が放出される現象






であると思われます。


「尿」と言うとですね、潮吹きされる方から「違う!」って反論されるかもしれません。


なので「じゃぁ何なの?」と聞くと「尿とは違う水分」とか言うんですね。

その証拠に「尿と違ってサラサラしててアンモニア臭くない」とも言われます。


ペニスの管を通って出てくるモノで尿、精液、カウパー氏腺液とその混合物や類似物質以外にどんな水分が出てくるというのか非常に疑問な訳ですが「尿と違ってサラサラして臭くない」という事ですのでとりあえず尿についてハッキリさせましょう。


尿が臭いのは尿中の尿素が空気に触れ分解される事でアンモニア(ガス)が発生して臭う訳です。

なので、尿中に尿素が少なければそれだけ臭わない訳です。






尿がベタベタするのは尿に不純物が混ざってると言うことで、可能性としては糖が出てるのがありがちパターン、尿の匂いがキツ目で甘い感じの匂いがしたら一度お医者さんに見てもらった方がいいですね(汗)


そうです、健康体の人の尿は本来そんなにベタベタしてなくて、放出した直後などは匂いもそんなにキツイものでは無いわけです。(もちろん放置すればアンモニア臭くなる)


と、いうわけで、潮吹きで放出される水分は「不純物の少ない尿」であると思われます。



ではなぜ上記の方の様に「尿」と「潮吹きの水分」に違いが出るのかというとですね、

それは水分摂取量の違いだと思われます。


雪凛がお会いした「潮吹きする方」は撮影にしろプレイにしろ、直前にとにかく水分を沢山摂取します。

500ml~1Lくらいはザラですね。


水分を多量摂取することにより体内のバランスが崩れ疾患に結びつく事も多々あるわけで、身体としては水分を早期に排出して水分バランスを保とうとする訳です。

汗などでは追いつかないので尿で排出しようとするわけですが、この時の尿には不純物である「尿素や糖等を排出する役割」よりも優先して水分を排出するのが主目的になる訳です。

なので、「サラサラで匂いの少ない尿」が出やすいのでしょうね。



そんな訳で、潮吹きで出てくるのは「不純物の少ない尿」と言うことでほぼ間違い無いと思われますが、長ったらしいので以後「潮吹き液」ということにしますw


さて、この潮吹き液ですが、なぜ出てくるのでしょう?

最初に書いたものを要約すると






「メスイキ時に膀胱が刺激されて潮吹き液が溢れちゃう」






と言うことになりますね。

メスイキしてる時っていうのは下腹部を中心とした筋肉の痙攣が起きます。

「ビクッ、ビクッ」ってヤツですね。

その時におしっこしたくてたまらない状態だったとしたらどうなります?


「ジョッ」って漏れちゃうと思いませんか?


そういうことですw



ですが、今あえて「ジョッ」って書きました。

「ジョ~」でない所に注目していただきたいのですが、


これは意識の違いを表してるんですね。


説明すると、「ジョッ」「漏らしちゃダメっ!」という膀胱の抵抗を感じますねw

要するに「おしっこ漏れちゃう、だめ、恥ずかしい、でも、あ、無理、我慢できない、で、でも、、、」という恥じらいが感じられる為に画的に非常に萌える要素でもありますw

実際にメスイキしてる時は痙攣が起きてる訳ですから仮にバッチリ放尿をしたとしても「ジョ~」とか「シャ~」って気持よく放尿するのは難しいと思われます。


試した事無いですけれども、下腹部に低周波の筋肉トレーニングの機器("アブなんたら~"とか言うヤツ)をつけて放尿してみたらたぶん「ジョ~」とか「シャ~」は難しいんじゃないでしょうか?




なのでね。




少なくとも雪凛の見た事あるケースだと本当にメスイキしてる人の潮吹きは…

本人的な感覚で「ジョッ」「ジョッ」「ジョッ」、

外部から見ると「ブバッ」「ブバッ」「ブバッ」って感じで潮吹き液が出るものだと思いますw




「イクっ、イッちゃう…あ"あ"あ"あ"あ"っ!」とか言って

最初か「しゃ~」って吹きしてるAV(性別限らず)をよく見ますけれども、あれはどうも胡散臭いですねぇw




まぁ、AVはリアリティよりも「求められる画」がありますので「ソレはソレ」ですけどねw







と、いう訳で質問への答えとしては…







①男性の潮吹きはあります。

②大量に水分とってからメスイキしましょう






です。








予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

関連記事

雪凛さんとお付き合いしたいです!

教えて雪凛のフォームからラブレター?を頂きました。
が!
色々と勘違いをされているようです(汗)
―――――――――――――――――――――

【 お名前 】:Taro

ゆきりん大好きです
大好きすぎて夜も眠れません
こうしてる間にも
ゆきりんが他の男のアナルにガン掘りしてると思うと気が狂いそうです
ぼくだけのゆきりんになって
ぼくのアナルだけをガンぼりして欲しいです。
どうしたらつきあってくれますか?
お返事かならずください!

―――――――――――――――――――――

┐(´д`)┌<ゆきりんうぃるあんさー)

まずですね、、、

ごめんなさい無理です。

理由は色々あり過ぎてビビるレベルです。
ますTaroさんは雪凛のブログやツイッターを全然見てないでしょ?
見ててこの文章送ってくるとしたらまず理解力が足りなすぎてダメです。

雪凛はプライベートで逆アナは一切しません。

だって全然嬉しくないですよ?
オスマインド全開でオスイキを目指すセックスなんて疲れるだけですもん、
ギャラも発生しないのに喜びなんて生まれませんので絶対しません。
だって男性に男性として種付け行為をするんですよ?
お付き合いするならメスイキしたいですからねぇw

と、いうわけでTaroさんの文章に対して一つづつお返事してみましょう。



ゆきりん大好きです
ありがとうございます。

大好きすぎて夜も眠れません
人気商売をしてる身としてはとても光栄です。

こうしてる間にもゆきりんが他の男のアナルにガン掘りしてると思うと気が狂いそうです
確かにお仕事で逆アナルをしていますが、主に「レッスン」がメインです。
雪凛自身は基本的にメスマインドでのセックスが好きでホルモン摂取の影響もあり勃起力、特に持続力は決して強いものではなく「ガン掘り」は無理です。
なのでお仕事でもガン掘りはしてないので気は狂わないでください。

ぼくだけのゆきりんになってぼくのアナルだけをガンぼりして欲しいです。
先ほど記載した通り、そもそもプライベートでの逆アナルは一切しません。
ですのでTaroさんの要望には2重の意味でお応えする事はありません。

どうしたらつきあってくれますか?
ここまでの数々の理由から雪凛はTaroさんに全く興味が持てません。
ですのでキッパリとお断りさせていただきます。

お返事かならずください!
はい、しました。


追伸
質問フォームの投稿ポリシーには反しますが、
メアドや電話番号や住所まで投稿フォームの本文欄に書かれていたので
本エントリーには個人情報を削除して掲載しました。

こういった「人の話を全然聞かないタイプ」雪凛とても苦手ですのであしからず。



予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

関連記事

メスイキ関係用語(ゆきりんめそっど版)

このブログの主力コンテンツである「メスイキ」
エントリーの中では当然のようにその用語を使っていますけれど、
最近このブログを知った方には「イマイチ意味がわからない」という用語があったり
アナル業界(?)詳しい方でも「"ドライ"と"メスイキ"って同じなんじゃないの?」などの見解の相違なども多々あるかと思いますのでここで

「メスイキ用語解説(ゆきりんめそっど版)」

としてまとめたいと思います。
定期的に改定していこうと思うのでココにない用語などでも気になるワードがあれば
「教えて雪凛」のほうで質問してくださいませ。





・メスイキ

セックスにおける「メス的なイキ方」の意味。
後述するオスイキに対して生物学上のオス(男性)がメス(女性)的な絶頂感を得る事。
肉体的な刺激と共に性的な興奮と充足感を併せ持つ持続的な多幸感を伴うもので正確にいうと射精のような「絶頂」はなく、メスイキする個人の知覚を始めとする「感覚の限界」を超えた時が外部から
見た「絶頂」と判断される。
しかし実際の所はメスイキには「程度の差」があるだけで必ずしも絶頂を迎えなくても十分メスイキしてる点がオスイキと大きく異る。

雪凛的には、例えば地震が震度1でも震度7でも「地震は地震」である事と同じ感覚。
そりゃ絶頂(仮に震度7)までいけば相当素敵ですけれども、震度1でも「満たされ感」があるの嫌な感じや悶々とするような事は無いです。(要アフターフォローw)


・オスイキ
セックスにおける「オス的なイキ方」の意味
生物学上のオス(男性)が射精を伴う絶頂感を得る事。
肉体的な刺激と共に性的に究極的に興奮して本能的な征服欲を満たされて「種付け行為(射精)」をする事で得られる激しい肉体的快感を伴った「絶頂」

「絶頂」を迎えるまでに「高まっていくフェーズ」は存在するが、最終的に絶頂を得られない場合はかなりハードに「悶々とした自己嫌悪のような感覚」に苛まれる。


・ドライ
アナニー(後述)における「ドライオーガズム」の事
一般的には「男性の射精を伴わない絶頂」と言うことでメスイキと同義として扱われる事が多い。
メスイキが相手がある「セックスプレイ」においての「相互作用」で得られる多幸感がポイントであることに対して、ドライは究極的に自分と向き合う事で肉体刺激と心との相互作用を知覚してバランスをとる事で「満たされる」。そういった性格上セックスよりも瞑想やヨガ、禅などの精神鍛錬に近い。後述する「ウエット」に対して射精して濡れない(=乾いてる)から「ドライ」というのが語源だと思われる。


・ウエット
アナニー(後述)における射精をする絶頂の事、普通のオナニーのフィニッシュw
たぶん「普通のオナニー」に対して「ドライ」という言葉が生まれて、「ドライ」を語る上で「普通のフィニッシュ」を表現するために用いられる様になったと思われる。


・アナルセックス
「アナルでするセックス」の略
主にペニスや道具をつかって前立腺(後述)を刺激することで絶頂を迎えようとする行為。


・アナニー
「アナルでするオナニー」の略
主に指や道具をつかって前立腺(後述)を刺激することで絶頂を迎えようとする行為。


・前立腺
男性のみが持つ生殖器の器官の一つ、膀胱の下の辺りにあって尿道を取り囲むように存在する。
なので普通は触ると「なんか出ちゃう」って気持ちになり、だいたいの人は最初不快に感じるw


・マインド
メスイキやドライなどを得るためのシーンでの「役割」や「心構え」等の「心のあり方」を包括的に表現したもの。
例えば「アナニーでドライ出来ないのはマインドがオスだから」の様に使う。


・拡張
アナルセックスやアナニーの為にお尻の穴を柔軟にしペニスや指や道具を入れやすくする為にする行為。
物理的に「広げる」事が主目的と思われがちだが、多くの場合は本来排泄行為をするアナルに異物が侵入してくることで反射的に排泄行為をしてしまう肉体に対して精神的に「受け入れるマインド」を育成する目的が大きい。


・仰臥位(ぎょうがい)
自然に仰向けに寝た姿勢の事、両手を拳一つ分くらい身体から離し、足は自然に開いて寝た状態で筋肉の緊張が最小で重力負荷が少ないのでリラックスできる姿勢。
拡張やメスイキめそっどを受ける時の基本姿勢。
仰臥姿勢(ぎょうがしせい)とも言う。


・ラポール
心理学などで用いられる用語で「2人の人の間にある信頼感している相互関係」で「心が通っている」「なんでも打ち明けられる」といったとても開放的された関係性のこと。
ぶっちゃけラポールが形成されないとメスイキなんて絶対できませんからっw


・タチ
セックスにおける役割、一般的には男性役の事
当めそっど的にはメスイキさせる側のマインド


・ウケ
セックスにおける役割、一般的には女性役の事
当めそっど的にはメスイキさせられる側のマインド


・バイブ
バイブレーターの事、マッサージなどに使う。
当めそっど的には直接相手の部位に当てて使う事よりも
タチが挿入している指を震わせる為にタチの手を振動させる「手バイブ」が特に拡張初期にはとても重用なテクニック。
小ぶりでパワフルなモノが珍重されるw



予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

関連記事

オスイキしか出来ないなら女の子に変身してみたらどうかしら?

逆アナにしろアナニーにしろ射精でフィニッシュしてしまう人は本当に多いですね。
そもそも射精してる時点でメスイキとはベクトルが全く逆な証拠なのですけれど、
どうしても「気持ちよさ」を探してしまうと射精方面に向かってしまうのでしょう。
これはやはり…

・「未知なる物事」にはまず「経験したこと」をベースに考える
・集中するのは得意だがリラックスとか解放する事が苦手
・常に主導権を握っていたい

などの「男の性」というものなので仕方のないことなのかもしれません。

上記全部メスイキの足をひっぱります、っていうか上記があるうちはいくら前立腺を刺激して緩やかに快感(?)を感じ始めてもメスイキの入り口の扉は固く閉ざされたままです。
その快感はたぶん内側から擬似的にペニス擦ってるのと同義なんですよw

正直な感想を言うと、雪凛的にはそういう人はメスイキにはまだ時期尚早だと思います。

だって女性とセックスするの大好きでしょ?
…っていうか女性に挿入して発射するのが堪らなく快感でしょ?
もう、バリバリ全開で男、いや「漢」でしょう???
無理ですってw
飽きるまでオスとして種付け行為による「高揚感と征服欲を満たしてくれる快感を」しましょう。
いつか思うようにイケなくなって「男」の看板を重く感じる時がきますからねw


…え?男が捨てられないけれどメスイキしたい?
あーメンドクセ、仕方ないですねぇ。。。

そしたら今の自分と違う自分に変身して、フラットな状態でメスイキめそっどに身を委ねてみれば良いんじゃないかしら?

メスイキするんだから女の子、それもとびきりcuteな女の子にね♪

今のメイクはアイテープとツケマで眼の形をまるっきり変えられちゃうのでウイッグ被ってマスクしたら本当に別人になれます。
そして女装
ストッキングの締め付けや独特の肌触り、ブラの締め付け、パンティの食い込み。。。
すべてが非日常であればこそ「いつもの自分」とは別の性別と人格に陶酔できることでしょう。
そうすればメスイキの扉の鍵はなくなったも同然です。

え?、本当に可愛くなれるのかって?

雪凛が得意とするメイクはこんな感じ…

slooProImg_20160412123149.jpg 
2016-02-14_19_33_54.jpg 
下の写真の子なんてこんな可愛いのに実は頭のてっぺん毛が無いのよw

「晴れぼったい一重まぶた」なんて大歓迎♪めっちゃ可愛い目にしてあげる❤

あ、ただし。
眉骨が出っ張ってる、若しくは目が凹んでる、またはその両方、
柔道家の篠塚信一さんみたいな方はごめんなさい、雪凛テクニックでは可愛い目にしてあげられないので他の道を探してくださいな(汗)

そんなわけで、じっくり時間かけて変身してイチャつきながら撮影ごっことかして気分高めてメスイキめそっどできる「サロン蘭花イン・リラックスコース180分40000円」はお薦めですよ♪
詳しくは店のフォームかLINEでね♪


予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

関連記事

1回のプレイで色々やりたい人は100分コース以上にしとけって話

蘭花のコースは60分からありますが、
個室限定でプレイ開始時間の90分以上前に予約をして60分前の確認電話をちゃんとすると
60分10000円
と、かなりリーズナブルに遊べます。

ただね、勘違いしてはいけない所がありまして、、、
60分に関しては「1プレイ」がデフォなんです。
1プレイって何かというと、要するに「射精」です。
お店のHPのシステム欄にもちゃんと書かれてます。

「60分以下は原則として嬢も含めての一発射精となります※あくまで原則
無制限射精ご希望の際は75分以上でお願いします。」

…ってね。
要するに開始15分でお客なりコンパニオンなりが射精しちゃったら「ミッションコンプリート」です。
それ以上プレイする義務はコンパニオンにありません。
もちろんコンパニオンの裁量でそのままプレイ終了にはしないケースが殆どですけれども、

でも、だからこその「お試し」な訳で、相応の値段設定になってるんです。
相応の値段設定だからコンパニオンのギャラも相応w

それ以上を望んだら…
正直モチベーション下がりますわなw

よくある質問パターンとして「60分でアナルと逆アナル出来ますか?」っていうのがありますが、
答えは上記の通り「(原則)出来ません」のでご注意されたし。

前にも書きましたけれど、サクッとアナルプレイするには最適な60分コース。
サクッと逆アナルプレイするなら75分コース。
…が、基本的な考え方ですけれど、けっこうタイトな時間設定でもあります。

なので1回のプレイで色々やりたかったら100分が結局コストパフォーマンスと満足度が一番高いよ〜ってお話なんですよね。
コンパニオンのモチベーションも断然アガるし(ギャラ的な意味でw)

間違っても60分以下のコースであれもこれも望んだりしないほうが良いです。
少なくともコンパニオンのテンションはダダ下がりになることは間違い無いですし、
ちゃんと1プレイしてるならコンパニオンに問題はありませんからお店的にはコンパニオンの意向に沿います。
そうすると、密かにコンパニオンからNG客認定されちゃうかもしれませんよ?


予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

関連記事

アナニーでトコロテンに行かないようにする方法

本日もアナニーでお悩みの方から質問ですw
―――――――――――――――――――――

【 お名前 】:普通の人

ゆきりんさん、初めて質問させて頂きます。

私の悩みは「風俗でないとメスイキできないこと」です。

数年前、初めて風俗でメスイキさせられた時の感動。
それはまさにゆきりんさんか書かれている通りでした。

持続する小さな途切れない快感に溺れていくあの感じ、
長時間攻め続けられたあとに訪れる多幸感。
そして次の日のお尻の筋肉痛(笑)は、
何にも代えがたいものがあります。

ところが自宅で玩具等で遊んでいても、
どうしてもあの快楽が得られず、
最後はトコロテンになってしまうんですね。

正確には、自分の指だと近い所まで到達できるのですが、
(これもゆきりんさんが書かれていることですが)
最終的に自分で『イク』という感覚となってしまい、
どうしても射精してしまうんです。

(いずれの場合も、ぽこちんには触れておりません)

指の動きに近い玩具を導入すれば解決するのか?
あるいは心構え的に変えるべき所があるのか?
何かご教授頂けることがあれば是非と思い、
質問させて頂きました。

―――――――――――――――――――――

だからぁ、雪凛はアナニーしないんだってばwww
とはいえ頼ってくる迷える子羊ちゃんを蔑ろにできませんからっ!
d( ー`дー´)キリッ

IMG_9932.jpg 
Yukirin will Answer♪

さて、普通の人さん、ホントは答えわかってるんじゃないですか?
あなたは「相手がいないとメスイキ出来ない」んですよ、
正に雪凛と同じタイプw

ゆきりんめそっどでは男性のオーガズムを「メスイキ」と「ドライ」に別けて考えます。
メスイキは「マインド的にメス(ウケ)として、プレイ相手との共通の満足感や充足感の究極的なものとして得られる快感・多幸感」な訳です。
その本質は「相手との肉体的、精神的な境界線を曖昧にしていく作業」になります。

一方でドライは禅や瞑想の様な自己を俯瞰的に客観視することで「無の境地」を得る精神鍛錬の様なもので「自身の身体と心の境界線をハッキリさせる作業」なんだと思うんですね。

どちらにしても肉体的な快感とはリンクしつつも次元の違う所で心がハッピーになってる必要があるわけです。

身体の感覚に心が引っ張られ過ぎてると、本能的・動物的な快感でフィニッシュを迎えるのでしょう、だから射精というゴールに至っちゃうんじゃないでしょうか?


平たくいうと、自分の指でも道具でも「自分で気持よくしよう」という感覚があると射精方向になるのでしょうね。
ドライには「あ、今身体がすごく喜んでる嬉しい♪」みたいな感覚が必要なんですよ、きっとw

もはや精神修行ですねw

そんな訳で、アナニーでドライするにはたぶん「心のあり方」が重用で、
アナニーの道具にこだわるよりは「リラックス出来る環境づくり」などに気を使ってみると良いのではないかと思います。

例えばアロマ炊いたり、落ち着くBGM流したり、寝心地の良いマットを選んだり、調光にこだわったりetc…です。
たぶん参考になるのはヨガとか瞑想の考え方だと思います。
そういう資料なども参考にしてみると良いのでは?

ぜひ試してみてくださいませ(^O^)



予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

関連記事

出川イングリッシュに学ぶコミュニケーション術

イッテQの企画「出川達郎はじめてのおつかい」がとても勉強になると思うのです。
「英語の」というよりは「コミュニケーションの」という感じw

コミュニケーションに必要なのはもちろん会話に依るところは多いので語学力や語彙は非常に大事ではあるけれど、それは「スマートなコミュニケーション」という理想の話で、現実には「同じ言葉喋ってる(ハズな)のに会話が成立しない」なんていう事が沢山あったりしますw

大事なのは「伝えたいことを伝える」でその為には「相手が何を言ってるのか感じる」って事。
「感じる」のは相手の感情で感情っていうのは身体の反応なのでだいたい世界共通なのですよね。
その事を知ってか知らずか出川さんはソコにダイレクトにアクセスする達人なんですよね。

雪凛が見てて思う出川さんのマジックワードは2つ「ソーリーソーリー」と「カモン」です。

常識的な人であれば英語で相手にものを尋ねる時は
「excuse me」ですよね?
「すみません…」って感じで話しかけるもんですが、彼は
「sorry,sorry,Do you know~」ってすぐに本題に入りますw
「ごめんごめん、あなた〇〇って知ってる?」って感じ。
しかも「sorry」じゃなくてかぎりなく「ソーリー」w
バリバリのジャパニーズイングリッシュですよ。

でもそれが良いんですよね。
話しかけられた方は初見で「明らかに英語苦手な東洋人が何か聞いてきた」とわかる訳です。
そうすれば難しい単語は会話で使わなくなりますし、話をしっかり聞いてくれる姿勢になります。
相手にしてみればそこからもう「非日常」が始まってるので足止めて話聞いてくれるんですよ。
言葉の通じない相手とのコミュニケーションはこの状態にするのが最初の一歩な訳です。

なまじ英語圏で「Excuse me. May I ask you something?」なんて尋ねたら。
礼儀としては正しいですが、相手にとっては「日常」そのもの、
日本の街中で日本語で「すみません、ちょっと質問いいですか?」って尋ねられて
「ハイなんですか?」って立ち止まります?
だいたい無視するか「急いでますから〜」って言ってかかわらない様にしますよね?
コミュニケーションが始まらないwww

彼はそのキャラクター全てで「相手に興味を持ってもらう事」が上手なんですよね。
さすが芸人さんというか、「相手が抱く」自分のキャラを完璧に熟知してるからこそ出来る技なんだと思います。


そして次のマジックワード「カモン」は知りたい単語を相手から聞き出す時の決め台詞。

「はじめてのおつかい」のミッションはスタート地点から離れた「特定の場所」行って「何かをする」というものなので、一番重要なのは「特定の場所」の名前を知ること。
彼はその為に知ってる単語(間違ってる事が多いw)とジェスチャーを交えてそのキーワードを探ります。
先日の放送では「宇宙食」の「宇宙」を「アース」だと思って堂々と「アースフード」って連呼してました。
「アース」が全く通じないので一旦諦めて別の方法で「宇宙」という英単語を探りはじめます。
そこで思いついたのが映画「E.T」
「ドゥユーノーイーティ?」と尋ねると相手は「eating?(食べる?)」という反応でダメと解ったらおもむろに映画E.Tのテーマソングを歌い出す。
すると相手がETを解った様子なのですかさず
相手を指し「ユーはヒューマン」
自分を指し「マイヒューマン」
「ETはホワッツマン?」
そしたら相手が「Out of space」って言ったので
宇宙が「スペース」だと理解。
その後は「ドゥユーノースペースフード?」ときて、後は独壇場w

で、このやり取りに限らず彼は「カモン」と言って相手に答えを促すんです。
その「カモン」の間がとても良い。
相手に「とりあえず何か言わなきゃ」って思わせ実際に答えさせるのですから大したもんです。
これまた芸人さんゆえの「間」なのかもしれませんけれど、ほんとコミュニケーションモンスターですよねw

この企画見てて思うのは外国も日本も基本的な所は同じで、
ガツガツくるコミュニケーションモンスターには皆足を止め、思わず関わってしまうんですよw

「日本人はNOと言えない」みたいなことをよく聞きますが、英語圏の人間もNOと言えないケースはいっぱいあるし、自己主張が激しい人ばかりではないって事ですw

だって人間だものw

一見して出川哲朗さんレベルの番組で言う所の「魂の英語」でのコミュニケーション力を発揮する事は難しいように感じますが、文法はさておいて「伝えたい・知りたい」を全身全霊で表現するのはそんなに難しいことではないです。

特にコンパニオンなら外国人のお客様だって「すること」は日本人のお客様と大差無いですからね、
目的が解りやすい上に、身体全部でコミュニケーションできるんだから好都合w

だから自分だけの「魂の英語」を作ればOK、経験値が増えれば語彙なんて勝手に広がりますからね♪

まずはYou speak English?に対して「イエス!、マイイングリッシュイズジャパニーズイングリッシュ、バットノープロブレム、アイウォントコミュニケーションオンユー、ユーアーベリーインタレスティング♪」とでもいいましょう。あ、色っぽくね❤www


予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

制服熟女+NHでどうっすか?

物事には波ってもんがあって、何か似たような案件って続くもんです。
先日から雪凛には「制服コスプレ」(しかも学生服)の波が来てるみたいですw
 
IMG_9934.jpg
うわーセーラー服だwww

雪凛は中高とブレザーの学校だったんで、身近にセーラー服の人っていなかったんですよね。
干支一周り離れた姉もブレザーだったんで本当にいない。
だからセーラー服の構造ってこの仕事始めるまで知らなかったですもんw

ま、それはさておきw

あたしみたいな中年に首突っ込んでる年代が制服かぁ〜、、、っていう体裁はあるものの、
いざ着てみるとなぜだか気持ちがアガるんですよね(汗)

なんか背徳感というよりは、、、「辱められてる感じ(の脳内設定)」に興奮を覚えるんでしょうね。
その証拠に、制服着ると勃ちが格段に良いw

勃起力は興奮の度合いに比例しますからね。
めそっど的にも理屈合ってますw

↑の写真のプレイはお客様も同じセーラー服着てプレイしたんです、
あ、もちろんあたしがタチの逆アナ。

そしたらなんとビックリ2回戦w逆アナ以外にもほとんど勃ちっぱなしで
なんだかノンホル時代に戻ったような勃起力でした、
ひとえに雪凛の妄想力のなせる技かもしれませんがねぇw

IMG_9941.jpg 
ちょ、こっち見んなwww

雪凛の妄想はそのまま作品にしたら中高年の女装好きには刺さると思うんだけどなー
機会があれば映像化してみたいですね♪


予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

関連記事

人件費を軽く見るのはダメ客確定です。

近所のスーパーはセルフレジが拡大中なのですが、
そのセルフレジで雪凛が会計中に有人のレジの方で何やらオバサンがギャーギャー騒いでるんです。

「あんたねー、スグレジとか言って機械ばっか増やしてんじゃなくてそのお金でもっと安くうりなさいよ!、レジなんて人がやったほうが早いでしょ?変なとこにばっかカネかけて!わけ分かんないわよっ!!」

いや〜、見事なクソ客っぷりで清々しいくらいです┐(´д`)┌ヤレヤレ

スーパーは価格を安くするためにセルフレジを導入してる訳です。
長い目で見て人件費やら設備費やらその事による客層の移行なども含めて利益が上がると判断したからから導入してるんだっていうのは当たり前のお話ですよね。

あと数年したら有人レジは基本的になくなってセルフレジでの「レジヘルパー」としてスタッフが有料サービスにでもなるんじゃないかしら?
それってこれから当たり前の事だよね?…って感じのですけれど、前出のオバサンには理解できない訳です。
妖怪昭和病ババァですね。

「人件費が高い」と言われて久しいですけれど、当の「人件費=給料をもらってる人」は皆「自分は給料が安い」って思ってたりする訳です。

当たり前です、妖怪昭和病ババァが言う所の…
レジなんて人がやったほうが早いでしょ?変なとこにばっかカネかけて!」に
集約されてますけれど「人件費はタダ同然」と思ってるんですからねぇ…

「人件費が高い」っていうのは雇用主の言葉な訳です。
なんでそうなるかというと昭和病を相手にしてると「サービスに人件費を乗せられない」から。
そうなると仕方ないので給料同じでする仕事を増やす事でサービスや価格を維持しようとするわけですね、つまり「サービスに対しての対価が目減りする=給料が(価値的な意味で)安い」となる。
絵に描いたような悪循環ですよねぇ…

昭和病には色々な特徴がありますが、厄介な事の一つとして「昭和の方法」から変化することを嫌うんです。
なので余程のことがないと「昭和スタイル」を捨てられません。
捨てられないから損してる事が沢山あるのに…です。

しかしですね。
そもそも「昭和スタイル」が通じないイノベーションが続発的に生まれ世の中にどんどん浸透してきているわけです、前出のセルフレジだってそうです。
本質的にはレジ精算において自分の労力を提供する事でお店の人件費を抑えて「低価格」という価値を得てる訳です。むしろはやく無料の有人レジを無くして安定した低価格を維持していただきたいと考えてたりするわけですよ。
その勢力が優勢になってきてる訳ですし、この流れは文明や技術が突然失われない限り絶対に戻りませんね。

そしてそれはスーパーだけではないのです。

どの分野、業界でも、昭和病はこれからどんどん衰退します。
都知事選を見ても明らかでしょ?
なので一定の配慮(昭和病克服の為の救済措置)は残しつつも昭和病の客を商いの中心に置くのはナンセンスってことです。

風俗客にも多いですよ〜
何度も書いてますけど人のリソースをいくらでも奪おうとする昭和病w

風俗の次のイノベーションは 「予約ダイアル」と「質問ダイアル」を分ける事かもですね。
もちろん「質問ダイアル」はナビダイヤルみたいな感じで有料です。
その代わり対価に見合った極上の情報を提供すればいいのです。

あ、「ダイアル」って表現はだいぶ昭和でしたね(汗)



予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

関連記事

メスイキについてのアンケート結果

IMG_9921.png

先日思いついて急に実施したTwitterのアンケートの結果です。
ブログ書いてる時点で雪凛には944人のフォロワーさんがいますが、
アンケート答えて下さった方は20名w

そもそも事前告知も無くいきなり始めた24時間のアンケートですのでアンケート自体を見逃してる方も相当数いると思いますし、
雪凛のフォロワーさんのアクティブユーザーがどのくらいいるのかというと、どんなに多く見積もっても100人くらいだろうと思われるので短絡的ではありますが、

「20%の方にはメスイキについての興味がある。」

と、言うことがまず見て取れたのはちょっと驚きでした、
個人的に世の中で「メスイキ」に興味を示す層は10%に満たないと思ってたのでw

もちろん「雪凛のフォロワー」という時点でメスイキとの親和性が高いのは間違いないと思われるのでそういう観点から見ると少ないんじゃね?…とも言えるのかもしれませんけれど、先の「アンケート自体を見逃してる」との相殺事項である様な気がするんですよね〜
ま、今は「メスイキ自体への興味が思ったより高そうだ」ということが感じられたのでそれはぐっどなのでございます。

で。

興味アリな方20名の答えが以下の様になった訳です。

Q:メスイキについて興味あるのはどれでしょう?

メスイキ「させるため」のコツ 35%(7人)
②メスイキのメカニズム     30%(6人)
③メスイキ「するため」のコツ  25%(5人)
④メスイキ出来ない理由     10%(2人)

面白いですね〜
上位にくるかなーって思ってた「するためのコツ」と「出来ない理由」が下位、
しかも「出来ない理由」はかなり離されての最下位なんですね。

思ってた以上に「させたい」割合が多いのには驚きです。
これ、男女分布どうなってたんでしょうね?
それによっても意味がだいぶ変わってくるんですけれど、どちらにしても「させたい」というのはコミュニケーションが前提でのお話なので、「幸福感」「安心感」「リラックス」等のメスイキの真髄にとても高い親和性があるトピックなんですよ。

なんか嬉しいですね。

実をいうと、このアンケート思い立ったのは実用書としての「めすいきめそっど」をKindleで書籍化するにあたって主軸をどこにするかの参考にしたかったからなんです。

おかげ様で見えてきました❤

夏の間に書き上げたいと思います( ー`дー´)キリッ



予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

関連記事

ケシカランw

…と、道行くおじーちゃんに言われたですw


予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

関連記事

都知事選の結果と風俗業界のこれから…

そういえば都知事選挙、小池さん勝ちましたね。
先日のエントリーで予想してましたけども


圧倒的大差での勝利でした。
これ「東京」というネットリテラシー高めの地域であったことも大差の要因になってると思うんです。
組織力を持たない小池さんが圧勝したわけですが、負けた方の敗戦の弁や、都議会議長の発言や行動を見ると負けの「本当の理由」が理解できてないんだとつくづく思います。

組織票の意味やそのチカラの原資であったハズのメディア等は同じことをしてるままでは衰退するのは誰がどう見ても明らかでそのチカラを戻すことは不可能なのに、ソレの上にあぐらを書いてる状態。
危機感のカケラもない。ダメでしょw
昭和病もここまでこじれると哀れですが、このままでいけば姿を消すのは間違いないですね。
ご愁傷様です。

そう、確実に時代は変わったんです。

風俗業界もですね、変わらざるをえない事態がどんどん起こっておりますよ。
若くて可愛い子集めて媒体に広告出しまくっていれば勝つる…
なんてザックリとした数字を追いかけて実は儲けが減ってるのに「売上は伸びてる!」とか経営としておかしな状態になってるのにソレを考えようともしない。。。
まぁ、風俗だけの話じゃないですけれどねw

先のエントリーで書いた「昭和病のお客様」はこれからどんどん収入減るだろうし、
新規で入ってくる「金払いの良い客層」に刺さるのは非常に多様化した伝達方式とフェチ要素だったりするわけですからね、ボケーっとしてたらジリ貧ですよね。

コンパニオンもそうです。
そんなお店に「使われて」いて収入下がったって文句言う前に自分の収支記録ちゃんとつけてデータとってみましょうよ。
お店が悪いだけじゃなく、自分の金遣いが荒くなってるのも見つけられるかもしれません。

なんていうんでしょうね。
真の意味で「情報化」が個人にまで下りてきた時代です。

「風俗っていうのはこういうもんだ!」という態度のお店とコンパニオンは考えを改めないとですね。
昭和病の末路はかなりキビシイと思います。
それはもうすぐそこまできてますよ。


予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

関連記事

メスイキはセラピー(therapy:治療・治癒術)になり得るからしようと思う。

突然ですけれど、ストレスってなんだと思います?
調べると「プレッシャーやそれを感じたときの感覚」なんて感じで書かれてます。
適度なストレスに対してそれを乗り越える(解消する)意欲によって仕事や試合がより良いものになったりするので悪いことばかりでは無いのですけれども…

こいつが慢性的に続き、重なる事によって様々な病気の要因になったり症状を悪化させたりするわけです。

ストレスを感じているのは「こころ」な訳ですが、こころがダイレクトにストレスを感じてると思いますか?
雪凛はそう思わないのです。
なぜかというと「こころ」がストレスを感じるプロセスは以下の様な感じだと思うからです。

①外的・肉体的な要因を「からだ」が感じる(五感)
②感じた事による「からだ」の反応(=感情)が生まれる
③「感情」を「こころ」が察知する
④感情の内容がプレッシャーやそれを感じたときの感覚」だった場合「ストレス」と認識する

何か屁理屈っぽいですか?
でも、たぶんそうなんです。

うれしい・たのしい・かなしい・さみしい・つらいetc...
「感情」って「こころ」が感じてる事なので、
「感情はこころの中から生まれてくるもの」って思いますよね?
でもどうも違うみたいなんですよ。

感情っていうのは
五感を通してまずからだの反応が現れ、そして「そのからだの状態をモニタリングしたもの」なのだと思います。誰がモニタリングしてるのかといえば「こころ」ですね。

初代ガンダムで例えると、、、
・ガンダム→からだ
・計器類(パネル)→感情
・アムロ→こころ

※人とガンダムと違うのは生きてる以上は「ガンダムから下りられない」って事ですねw

本来こういうカタチで成り立ってる「ヒト」なので、例えばガンダムが戦闘でダメージ食らって左手がうまく動かなくなってしまったとしたら、まずその詳細がパネルにモニターされる(これが感情)、それでガンダムの状態を把握して戦闘続行するのかホワイトベースへ帰投するのかなど決断して操縦するのがアムロ(こころ)な訳です。
コックピット直撃とかでないかぎりガンダムのダメージは直接アムロに来ることは無いところがミソです。

でもパネルの数値がダイレクトに搭乗者にきちゃうパターンのロボットもいますね。

例えばエウレカセブン最終回のニルバーシュ最終形態。
あれってニルバーシュ(ロボ)とレントン(パイロット)が一体化してるからニルバーシュのダメージがそのままレントンに来ちゃうって設定でした。

ヒトに置き換えるとつまり、外的刺激がダイレクトに「こころ」にきちゃってる状態な訳です。

これは辛いですよね。

でも、ヒトは「感情=こころ」ってくらい両者を重ねてしまいがちなんですよね。
ストレスに弱いヒトっていうのは上記で言えばニルバーシュ型なんです。
ストレスに強いヒトはガンダム型。

で。

昔からヒトはニルバーシュ型による様々な苦悩を抱えてきたんでしょう、
なんとかしてガンダム型へと移行すべく色々な方法を考えた(たぶん)んですね。

その方法が「瞑想」だったり「ヨガ」だったり「座禅」だったり…

入り口や方法は別々ですけれど、目指す所はみな同じ「自分を俯瞰的な所から客観視する」って事。


え?何の話かって?

はい、要するにニルバーシュ型だとメスイキ難しいっすよ?…って話なんです。

なんか我を忘れる感じとか、めちゃくちゃニルバーシュ型の方がメスイキしやすいと思うでしょ?
ちがうんですよ、それたぶんオスイキ。
感情っていうか、本能のみのイキ方だから、むしろパイロットはロボットに飲まれてますw
エヴァ暴走してシンジ君LCLに溶けてます。
そういうイキ方。

メスイキはね、ロボットの興奮状態(?)をパイロットが寄り添って制御しつつその状態がとても心地いいと感じてる時に起きる現象です。
「からだが痙攣してこころが穏やかで多幸感につつまれてる」ってそうでしょ?

なのでね。

メスイキに導くということはすなわち「感情」とべったり癒着しちゃってる「こころ」を引き離すことが重用なわけですよ。

これってしてることまんまセラピーでしょ?

実際にゆきりんめそっどでメスイキ出来た人から「悩みがものすごく軽くなった」なんて話をちらほら聞くんです。
それってあたしもメチャ嬉しいんですよね♪

話飛びますけど「現代女性はオーガズム感じる人が減っている」なんて話も耳にするでしょ?
それもたぶん皆ニルバーシュ型でオスイキしようとしてるからなんじゃないかな〜ってすごく思うんです。

なので、
今後はエロばっかりではなくてセラピー的側面からもメスイキめそっどを展開していきたいな…って思ってます。


予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

関連記事

全くの初めての逆アナルとアナルファーストタッチについて…

本日の質問です。
―――――――――――――――――――――

【 お名前 】:白レモンジーナ

雪凛さんのブログを拝見してて逆アナルに興味をもちました
アナルを触るのは全くの初めてですが、逆アナルしたいと思うのですが
どういった事に注意すればいいですか?

―――――――――――――――――――――
IMG_9922.jpg 
Yukirin will answer❤

初めての逆アナル、ドキドキしちゃいますね♪
本気で、安心して、納得の行くカタチでの導入であるならば、
150分で雪凛を予約してくださいw
腸内洗浄、アナルの肉体的・精神的拡張、オスイキ・メスイキの適正etc…を
手取り足取りアソコとりw「理論を交えて(ココ重要!)」実践でレクチャーします。

個人差ありますが「失敗しない逆アナル」は色々と時間がかかります。
その時間の大半は「アナタの常識」からくる間違った逆アナへの妄想を止める為のものです。
心身ともにリラックスすること、これが大切です。

「時間がかけられない」というのでしたら荒療治があります。

一度大失敗してくださいw

どの風俗店でも良いので「逆アナル得意!ガン掘りはお任せ!」というコンパニオンとプレイして開発してもらうと良いです。
できたらSッ気たっぷりのコンパニオンが良いですね。
「私のゆうこと聞いてればいいのよ?すぐに昇天させてあげる❤」とか言っちゃうようなタイプが最高でしょうw
…まぁ、稀にソレで超スピードで開花する方もいますので、それはそれで目的果たせるわけですから良いでしょうw

でも十中八九、痛い思いします

その痛い思いを反面教師にして「なぜダメだったか」をこれまた理屈と実践で納得してもらうことによって近道になることは多いです。

実際に雪凛のお客様はこのパターンが多く、

雪凛が「逆アナル駆け込み寺」などと呼ばれてる所以です(どこで呼べれてるのかとw)

あと、スマートなパターンだと、とりあえず自分でお尻に指入れてみると良いですよ。


<雪凛お薦めのアナルファーストタッチのやり方>

※準備すること:浣腸、指サックorコンドーム、爪をキレイに整えておく
①浣腸します。市販のイチヂク浣腸で良いです。30mlので十分です。

②そんなにガマンしないでお腹がきゅるっときたら排便します。ファーストタッチに大事なのは腸内全部キレイにすることではなくて出口付近にある便を出す事なので。

③ウォシュレットで出口付近をキレイにします。この時意識してお尻を「くぱくぱ」させて少しでも「中」の方を洗うイメージが大事。慣れてきたら少し水圧を高く(強く)します。アナルに水流が侵入してくる感覚があればベストです。これで入り口付近はほぼキレイになります。
ウォシュレットがない場合はこの後の⑤をしっかりやればおk

④お風呂場にいきしゃがみます、足は広げすぎても意味が無いので自然な感じでおk、アナルや腸を傷つけない為にここで指(人差し指か中指)に指サックかゴムつけましょう。

⑤ボディーソープを手にとりお湯で泡立てます。泡立てたらアナルを中心にお尻を優しく洗いましょう。

⑥十分に立った泡を潤滑剤としてアナルの裂け目にそってまず指を立てます。

⑦指は無理やり押し込まずアナルの弾力と均衡してるぐらいのチカラで穴の向きに合わせて押しておきます。呼吸は自然に、息を止めるとアナルかたくなりますから大げさに深呼吸するくらいでいいかもしれません。そしたら先ほどのウォシュレットの時の様にアナルを「くぱくぱ」させてみます。

⑧指が第一関節くらいまで入ったら決して穴を広げようとして「グリグリ」などはせずに穴の向きをたしかめながらゆっくり穴の向きにあわせて指を入れていきます。この時もゆっくりと意識して定期的に「くぱくぱ」をしてください。
イメージとしては「く〜、ぱ〜、、、、く〜、ぱ〜」って感じですかねw

⑨奥まで入ったらこれまたグリグリしないで入れた時よりもゆっくりと抜いていきます。抜く時もゆっくり「くぱくぱ」は意識します。

やってはイケナイのは
最初から気持ち良い所探そうとグリグリすることです。
本来アナルは排便時にグリグリすることがない部位なのでそれをするとかならず痛めます。
アナルセックスでグラインドすることはありますが、それは接続部をほぼ中心として中をグリグリしてる円錐運動です。入り口付近は開け閉めして用を成す部位なのでグリグリに弱いのです。

と、言うことで、ファーストタッチしてみてください。
たぶん「気持ちいい」もんじゃないでしょうw
最初はそれで良いんです。
そこまで真摯にアナルと向き合う事ができたら、その後のめそっどの効果も高まるってもんですよ♪


予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

関連記事

男としてアナルでイクのがトコロテン、メスイキはソッチでは無い

ゆきりんの「メスイキめそっど」を受けていい感じで感度やマインドが高まってくると
急に怖くなって「だめ、これ以上はダメ、自分が自分でなくなっちゃうっ!」という恐怖感で曖昧になりつつあった「境界」を発現させてプレイ続行を断念する方がたまにいます。

もちろん「無理をしない、させない、感じさせない」がモットーのゆきりんめそっどですのでそういう時は素直にそのプレイを中止して別の事に移行します。

で、ですね。

「自分ではなくなっちゃう」という感覚は本当に的を射ている感じで良いですよね。
メスイキさせる側(この場合は雪凛)的にも「可愛い❤」とすごく愛おしく思えてくる反応なので、
益々高まっちゃう訳です、プレイの醍醐味ですね♪

でも「自分でなくなっちゃう」事をやたらと怖がる方がいます。
お気づきですかね?「男性」ですw

男性っていうのはですねー「自分を保ってたい」んですよね。
特にセックスにおいての男性の目的といえば大半の方は「射精」でしょ?
射精っていうのは最終的には自分で発射のスイッチを押すんです。
仮にテクニシャンのフェラで気持ちよくなって「出されちゃった」と思っていても、
肉体的な刺激の反射で出るのはカウパー液くらいでしょう。
「出ちゃう」から「出してる」んです。

だって、要するに射精っていうのは「種付け行為」でしょ?

交尾の最終目的は自分の遺伝子をメスに注入する訳です。
生物にとって大切なことなのでその「発射の決定権」は外部から容易にコントロール出来ない様になってるんですよ。

だからですね。
「射精」が目的のプレイは究極的に言えば男性に選択・決定権があります。
だからトコロテンっていうのは自分でイクんです。

外見にはイかされている風にみえますが、
実際にはイかされてる自分に納得してイッてる。

なのでトコロテンっていうのはどこまでいっても男性同士のプレイやセックスなんだと思います。

雪凛はトコロテン出来ないから尊敬できます。
したいとはあまり思いませんけれどもw


最初の「自分でなくなっちゃう!」というのは言い換えると「(射精という)自分の持つ決定権を奪われちゃう!」という意味なんですよね。

つまり「男性として(プレイで気持ちよくなる事)のアイデンティティーの崩壊」であり、それが男性にはたまらなく恐怖なのです。

な・の・で・!

射精のソレが「オスイキ」であって、それ(決定権)を放棄、もしくは崩壊してしまった上でのイキ方が「メスイキ」という事なんです。
少なくともゆきりんめそっどではそう決めています。

前出の「自分でなくなっちゃうっ!」って方はメスイキやドライに興味はあっても、
実は答えである「メスイキ」までは少なくとも現時点では望んでないんですよね。
だから無理に続けてもダメ。
そういう方は自己や自我を保つために「境界」を発現させます
それこそエヴァンゲリヲオンで言う所のATフィードの様に…

と、言うことで。

受け身でオスイキしてるのが「トコロテン」であって、
「メスイキ」と混同してるなら改めた方が良いですよ…というお話でした♪


予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

関連記事

コンパニオンになるのはプロになると言うことなのよ?

NH・男の娘風俗コンパニオンに応募してくる方に結構な割合でいるのが
「女装で働いて女を磨きたい」という考えの方がいます。
ソコをすこし掘り下げると、
「自分ではどうやって(綺麗にor可愛く)して良いのか解らないので実践で鍛えたい」
という考えであることがとても多いです。

ハッキリ言ってこの時点でほぼアウトです。

スポーツで例えると「どうやって良いのか解らないからとりあえずプロリーグ3軍くらいから出場させてもらって実践で練習させてください」って感じですかね…

無理でしょ?w

仮に物凄くそのスポーツに向いたフィジカルやセンスを持っていたとしてもルールや基本が出来てない状態でまともな試合出来るわけないですし、ましてや「プロ」つまり「少額でもお金もらう」訳ですからね、誰が好き好んでそんなドシロート試合に出しますか?
稼ぎたくて日頃から一生懸命練習してる選手ならゴロゴロいるというのにw

そういう事です。

だいたいですね女装においての「実践で鍛える」というのは「女装で日常生活する」と同義です。
ソレはまず前提条件で、コンパニオンが実践で磨くのはそっちよりも顧客満足に繋がる技術やマインドですからっ!w

ひょっとして…
風俗コンパニオンは部屋の中でお客様だけ相手するし、たぶんお部屋も薄暗くなってるだろうからちょっとくらいブサイクで男くさくても大丈夫だろう…」とか思ってるんでしょうか?

明るい部屋で互いの身体を見せ合うが好きなお客様もいるし、そもそもデリバリーでは電車乗ったり、人の行き交うシティーホテルのロビーなんかも普通に歩く訳です。

山手線内で夕方の学校帰りの女子高生とかに「ヒソヒソ」されたり、小学生に「どうして男の人なのにスカート履いてるの?」とか大きな声で屈託なくきかれる…なんて事もあるし
シティーホテルのロビーで挙動不審ならすぐに声かけられますし、女装臭が酷いとラブホのフロントで止められる事だってあるんです。(全部実際によくある実話w)
そんな時にどうやって対応して現場に行くか?そこが出来るのがプロでしょ?
フロントは全面バックアップしますけれど、最終的には本人がなんとかしなければなりません。

お仕事する現場に行き着くことさえできなくて仕事の対価がもらえますか?

もちろん誰でも最初は初心者です。
でも「どシロート」と「プロのルーキー」は違いますよね?
そういう事です。

そんじゃ「どシロート」はどうすれば「プロのルーキー」になれるか?
…って話ですけれど、
「手間」「ひま」かけて「金」かけてですよw

「金」かけられるなら雪凛がすぐにでもコンサルタントしてあげます。
とりあえず対面でのカウンセリングなら60分5000円でいいですよw

んで、「金」がかけられないなら手間ひまを惜しまずまず自主練。
あと手間ひまを対価として提供するって方法もありますね。

何にせよまずは実践する所からですよ。


予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

関連記事
プロフィール

雪凛(ゆきりん)

Author:雪凛(ゆきりん)
東京下町に生まれ育った髪結い三代目(理容師) 独自の美意識と職人意識を併せ持つ理容師であり、女形の剃毛師。 そして男性の秘めたる感覚を目覚めさせ快楽へ導く伝道師でもある。
I was born and grow up in Tokyo. I'm third-generation hairdresser who mix sense of beauty and professionalism. I'm also a shaving master for all body. I'm a preacher who leads people to the joy.

友だち追加





現在の閲覧者数:

Google Translate
雪凛出演Movie
男の娘(あのこ)に掘られたい×前立腺レッスン みはる/雪凛
前立腺レッスン 光耶/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン 光耶/雪凛
前立腺レッスン 未月/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン 未月
前立腺レッスン 晶/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン
雪凛と剃毛とハメ取り

女装カリスマ美容師役w
雪凛×ひなこNHレズ
襦袢で痴女プレイ!!
"剃毛師"雪凛×水元蘭
雪凛×ましろ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
おすすめ♡

