FC2ブログ

細々した質問にまとめてお答えするでござる

教えて雪凛』には単体でエントリーにするにはちょっとな…
っていう軽い質問とか、そもそも質問の体をなしてないメッセージなんかもわりとあるので
一定量溜まったらまとめて返信することにしてるのです。

では早速サクサク行きましょ〜♪

Yukirin will Answer!
―――――――――――――――――――――
【 お名前 】:サロン品質

いつもブログ楽しく拝見しています。
ところで、雪凛さんとはどこへ行けば会えますか?
―――――――――――――――――――――
>いや、絶対ブログ読んで無いでしょうwww
とりあえずお店に来てください。

―――――――――――――――――――――
【 お名前 】:さっちん

雪凛さんのタックのお写真がすごいです!
詳しいやり方を教えてください。

―――――――――――――――――――――
>タックについては睾丸を下腹部へ持ち上げられるかどうかで大きく仕上がりに影響すると思うんです。
メスイキレッスンの過程でも重要なフェーズなんですが、裏スジの辺りの柔軟性が非常に重要だと思います。
裏スジ部分に指を第一関節くらいまでめり込ませることができる柔軟性があれば、概ねタマを持ち上げられるんですけれど、、、
この辺りに関しては今度改めてエントリーで詳しく説明しますね。

―――――――――――――――――――――
【 お名前 】:ロドリゲ

なんで剃毛するんですか?
脱毛のが良いと思います。

―――――――――――――――――――――
>良し悪しは人それぞれなので特に否定はしませんが、
脱毛しても産毛は残ります。
剃毛のメインターゲットはその「産毛」と「角質」を除去することです。
その結果の違いの解る方や、「剃毛されること」自体が快感という方々が沢山いるので
おかげさまで剃毛のお仕事させていただけてます♪

―――――――――――――――――――――
【 お名前 】:ミッションコンプリート

蘭花名古屋店のおすすめのコンパニオンを教えてください。

―――――――――――――――――――――
>私はあなたでは無いので情報が少なすぎて何を基準におすすめして良いのか決めかねます。
具体的な要望を書いてくださいませ。

ただ、その質問はこのブログよりも蘭花のサイトの問い合わせにした方が自然だと思います。


―――――――――――――――――――――
【 お名前 】:大丈夫?

お前男だろ?
バレバレだぜ?

―――――――――――――――――――――
>お、おう、、、
100%その通りですね。


―――――――――――――――――――――
【 お名前 】:ゆいらぶ

僕と僕の彼女と雪凛で3Pしたいんだけど、
いくら?

―――――――――――――――――――――
>蘭花では純女さんが絡むと受付出来ません。
雪凛個人では色々めんどくさいのでそれもしません。
そういうわけで現状は諦めてください。


―――――――――――――――――――――
【 お名前 】:ニシキド輝

チソコを大きくするにはどうしたら良いのでしょう?

―――――――――――――――――――――
>解りません。
とりあえず祈りましょうか。


―――――――――――――――――――――
【 お名前 】:カル

以前逆アナル経験しました。忘れられません!ゆきりんさんに、ぜひ入れてほしいです。よろしくお願いします。

―――――――――――――――――――――
>?、、、えーと、、、
以前来店して雪凛とプレイした方ですかね?
それとも単なる願望の吐露ですかね?

どちらにしてもご予約すれば明日にでも会えますよ♪


予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

関連記事

エビチリかんざいパン?!

今日のブランチだ~♪
鶯谷で気になってた「揚げパン」のお店の食事メニュー
美味す❤️

食パンに具材をのせて何かでフタをして揚げてあるのね

チリソースと溶けたチーズのコラボがなかなかそそるのです。

ただ一つ、手で持って食べるには汁っけがギリギリのラインだから

ちょっと食べにくいかなw

でも美味す。

今度は別テイストもためしてみよっと♪



予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

関連記事
プロフィール

雪凛(ゆきりん)

Author:雪凛(ゆきりん)
東京下町に生まれ育った髪結い三代目(理容師) 独自の美意識と職人意識を併せ持つ理容師であり、女形の剃毛師。 そして男性の秘めたる感覚を目覚めさせ快楽へ導く伝道師でもある。
I was born and grow up in Tokyo. I'm third-generation hairdresser who mix sense of beauty and professionalism. I'm also a shaving master for all body. I'm a preacher who leads people to the joy.

友だち追加





現在の閲覧者数:

Google Translate
雪凛出演Movie
男の娘(あのこ)に掘られたい×前立腺レッスン みはる/雪凛
前立腺レッスン 光耶/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン 光耶/雪凛
前立腺レッスン 未月/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン 未月
前立腺レッスン 晶/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン
雪凛と剃毛とハメ取り

女装カリスマ美容師役w
雪凛×ひなこNHレズ
襦袢で痴女プレイ!!
"剃毛師"雪凛×水元蘭
雪凛×ましろ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
おすすめ♡