FC2ブログ

フランクとディープスロートとペットボトルとイラマチオ

昨夜の配信は過去配信でウケた『コンビニのフランクフルトでフェラ披露』を
またやってくれというカキコがあり、テンション高めだったのでそれをするべくコンビニに行ったんですけれど、すでに深夜1時で商品がなかったんです汗

で、仕方ないから代用品になるかとしたらばなどを買って来たのですけれど、、、
これがちっとも代用勤めてくれないwww

…で。

最終的には500mlのペットボトルを咥えてみたら、
むしろ妙にエロいことw

ディープスロートよりもイラマチオの方が殿方には支配欲をソソるんでしょうかねぇw

ま、そんなバカな配信してみましたよっと汗



予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

関連記事

質問するなら先に目的を告げてくれ

風俗店に対する疑問や質問それから要望等は色々ある事でしょう。
コンパニオンのこと、ルームの場所や雰囲気、料金、オプションやサービス…
気になる事は多々ありますよね。

だから電話してその辺りの事を質問する気持ちは良くわかりますし、
お店も気持ちよく遊んでもらいたい訳ですからその辺りの事はキッチリ対応しますよね。

ただ、質問の内容が解らないと的確なお返事をする事は出来ないのです。

受電してると『何が聞きたいのか解らない感じの人』が未だに結構います。

特に目的がないフワフワした言葉を投げてくるので受電してると即判ります。

以下の数値は雪凛の主観なので正確性を欠く事が前提で話しますが、

そのような方の99%は何かしらの探りで間違いないです。

何を探ってるのかというと『自分にとってお得な情報』ですね。

代表的なのは
『今いける娘は誰?』ですね。
このエントリーとかこのエントリーにも書いてある通りですが、
この質問に対して正直に『〇〇ちゃんと××ちゃんです』なんて答えると…

50%は『△△ちゃんはいないの?』→目当てがいるなら最初からそう聞けっ!
25%は『××ちゃんってカワイイ?』→あんたの好み解らんのでHP見て判断してくれっ!
15%は『…って事はフリーで来る可能性あるよね?』→このエントリー熟読しろっ!

っていう感じで実に9割が不毛な時間を生じさせるんですよ汗

他にあるのは、同業他社とかスカウトなどの業界の人が色々な探りを入れて来るパターンの時も口調はシッカリしてるのにやたらとフワフワした会話になること多いです。

ま、そんな事が多いのでね。
お店もそれなりの対応をしてはいるんですけれど、、、
やはり、双方にとって不毛だからやめましょうよ。

質問は目的を持って、そしてメールやLINEでジックリ解決したほうが良いです。

実はランファは『予約電話番号』しか書いてないんですよ。
『質問はメールフォームかLINEで!』って案内してあるので予約前提以外の問い合わせはそちらを案内して終話するだけなのです。


予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

関連記事

風俗嬢もプリペイド割引とかオマケしても良いと思うんだよね

プリペイド(prepaid)とは『前払い』のことです。
売り手にとっては『将来的に得る商品やサービスの対価を先に得られる』ので色々とありがたい事が多いですね。

なので『数回分を前払いしてもらえるならサービスしますよ』って事で
前払いのメリットをお客様に割引という形でサービスしたりする訳です。

古くは回数券ですよね。
『10回分まとめて買ってくれたら1回分サービス!』なんてのがそうです。
最近だとチェージすると3%ポイントボーナスとかそういうやつです。

実は理容師、剃毛師としての雪凛は
お得意様に限ってこのサービスをやっていて、
10,000円で3%(300円)
30,000円で5%(1500円)
50,000円で8%(4000円)
100,000円で10%(10000円)
オマケがつく特典を設けてお仕事してるんですね。

『色々ありがたい事』と書きましたけれど、その最大のメリットは何かと言えば
『お客様の囲い込み』これにつきます。

お客様にしてみれば前金で払ってる訳ですから次回以降も利用しないと損しちゃいますよね。
だからまた来てくれます。
また来てくれるって事は、常連化のチャンスが増すって事です。
常連さんは大事ですもんね。
しかも『前払い』してくれるって事は…
サービスの価値を評価してくれていて、それなりに経済力があり、計画性もある
という方な訳ですからドキュソである可能性が極めて低い事も意味していますね。

旧態依然な焼畑コンパニオンには難しいかもしれませんが、
前立腺開発とか、逆アナルなどの『ウケ』のお客様が増えてる昨今ですからね。
単なる性欲処理のお客様よりもジックリと相性とか見極めたいお客様は多いです。

そう言ったニーズに刺さるならプリペイドサービスっていうのは風俗でも全然アリだと思うんですよね。

お店が店常連を作るのにするのもまぁ、アリとは思いますけれど、
それよりもコンパニオンが個人的に常連作るた目にこの仕組みをうまく利用する事は可能なんじゃないかと思う訳です。

ヤミケン(お店を通さずお客様を直接とる事)はご法度ですけれどね、
条件がきっちり整うならお店もコンパニオンもお客もみなwin-win-winなサービスに出来るハズです。

まぁ、これまた旧態依然な価値観のお店では難しいとは思いますけれどねw


『暇だ〜』とか言って特に恒久的な集客や売り上げ増などの狙いや目的もなく地方巡業する(焼畑コンパニオン)くらいだったら、意味のある割引やオマケについて考えて見る事をお勧めします。


予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

関連記事

生かすメイク、殺すメイク

女装レズコースでメイクするとすごく綺麗や可愛くなる人とそうでない人がいますね。
正直な話、雪凛がしてあげるメイクの質は同じです。
いやむしろ『綺麗や可愛くならない人』に対してのメイクの方が手間かかってたりしますw

違いはなんなのかっていうと簡単で、
表情なんですよ。
2016-02-14_19_33_54.jpg 
彼女は写真掲載OKの女装レズコース利用者の中でもとびきりの変身を見せたわけですが、彼女メイク前はむしろ眼光鋭いどちらかというと近寄りがたいオーラを出してる方でした。

この時のメイクで何か特別な事をしたかと言えばそんな事は無いのです、
ただ、やたらとおしゃべりが盛り上がったんですよね。

自撮りのポイントとか、お買い物のお得情報とか、、、
ほんと他愛ない会話なんですけれど、メイク中ずっと『キャッキャ』『うふふ』してたと思います。
そんな状態ですから緊張感は0ですよね、その後の撮影もいい笑顔が出るからますます可愛くなっていくわけです。

彼女はついに自撮り始めちゃいましたしねw
詳しくはこのエントリー



それと対照的にメイクしてもちっとも笑わない方もいます。
そういう方は残念ながらどんなに凄腕のメイクさんでも綺麗にも可愛くも出来ません。

だって、メイクは表情を飾るものだから。

ベースとなる顔の造形で「美しさ」の優劣は確かに存在しますよね。
でも「綺麗」も「可愛い」も「美」とはちょっと違うんですよ、

綺麗や可愛いは造形じゃなくて表情や仕草の事です。

自分の顔を受け入れて、まず良いところを活かす。
そうすると表情が生き生きしてくるわけです。
その上でマイナスになる要因、例えば女装ならヒゲとかをどうするか…
っていう順序が良いスパイラルを生み出します。

①良い変化に気づく
②良いところを伸ばす
③良いところを崩す要因を取り除く
①へ戻る

これのコツはありのままの自分を受け入れること。
ただ、注意点としては今の最大限を基準とすること。
実はこれが難しかったりするんですよねw

メイクに限ったことでは無いですけれど、

今の最大限というのは概ね限界を如実に見せつけられるので基本的に知る事を避けたいと思うのが人の常ですw

普段から…
「俺はまだ本気出してない」とか、
「本当はもうちょっとこうすれば良いのよね」とかいうセリフが多い人
あなたのことです!

理想が高すぎるって単純な話ではなくて、
そもそもその理想がなんなのか解って無い単なる妄想人ってことだと知りましょう。


メイクを活かす(生かす)も殺すも豊かな表情からですよん



予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

関連記事

【アーカイブエントリー】メスイキってどんな感じかエヴァンゲリオンに例えてみる。

※noteの方を剃毛専用にしようと思うので唯一書いてあったのをアーカイブする目的でこちらにエントリーし直すのでござるよ。

######################

最近にわかに盛り上がりを見せる『メスイキ』

ソレは『女性のオーガズムをも凌駕する快感』などと言われ憧れてているもののその正体が全く理解できずにモンモンとしてる男子諸君が増えている様子w

それでググって調べるものの、生理学的には『女性のオーガズムと同じ』というようなお話からはじまって『ドーパミンで快感を感じつつオキシトシンで幸せになる』なんてことを知るんだけど、多くの男子は…

『理屈を知れば知るほど自分の体験に置き換えることが出来ない』

…ので、ますますモンモンとしてしまうんです。どう?図星でしょ?w


そもそも男子はSEXでの快感っていうと『射精(=オスイキ)』しか考えられない人は多いです。

もうちょっと正確にいうと…

『すべてのSEX行為の最終目標は射精をするため』

…っていう感じですね。

『乳首が感じる』という男性も多いですが、ソレは感覚的な『オカズ』の一つで『感じることで射精への高まりが増す』という感じかたをしてるんです。

言い方を変えると『射精の快感を強める』ための感じ方です。

メスイキしない男子のみなさんは『それ以外に快感を得る方法があるの?』と思うことでしょうw

…っていうかオーガズムを感じたことのない女子もひょっとすると似たような感覚を持ってるのかもしれません。(雪凛は女子ではないのであくまでも想像ですけれどw)

あるんです!

キーワードは最初に出てきましたが『幸せを感じる』です。

『射精でも幸せ感じるよ?』

…と、言われる方もいるでしょう。

でもね、その『幸せ』はちょっと質が違うんですよ。

今日はその『幸せの質の違い』をエヴァに例えてみます。(やっと本題w)


※ちなみにここから先は『新世紀エヴァンゲリオン』を知ってる人向けに書きますので特に注釈とか入れないのでご了承ください。


さて、では結論から言っちゃうと…

・オスイキ=ATフィールドを削り合う使徒とのバトルでの勝利

・メスイキ=ATフィールドが無くなってシンクロ率400%のシンジくん

です。

メスイキ体験�したことのある男子でエヴァの事を知ってる人なら納得してもらえるんじゃないかと思いますw


そもそもATフィールドっていうのはカヲル君の言葉を借りると『ヒトの持つ心の壁』の事で『生命体が、他者を拒絶し自己の肉体や精神を他者と分ける為の能力→自分と他人を分ける能力』っていえます。

作中ではそれが結果的に強力なバリアのように描かれてた訳ですが、ことSEXについても同じように考えることが出来ると思うんです。

雪凛がエヴァで『オスイキの気持ち良さを1番象徴的に表現してる』と思うのは『ヤシマ作戦』ですね。

日本中の電力をポジトロン・ライフルに集約して"発射!"、ラミエルの強力なATフィールドを"突き破って"コアを破壊、沈黙させる。

性欲を高めて高めて高めて…MAXパワーで相手に発射する。

そう、正に…

This is オスイキ!

ですよw

この場合、当然ですけど自分のATフィールドはラミエルはじめ誰にも侵されていません。言い換えれば『自分は自分』のまま『誰にも侵される事なく、他人?(ラミエル)を沈黙させた(=征服した)』って事です。

達成感に似た満足感は得られますけれど、それで感じる『幸せ』は継続するものではありません。

男子なら誰でも感じる射精後の虚しさ。

それは多分継続する事のない高まりと、行為終了後のギャップからくるものだと思うんですよね。


それから前立腺マッサージやアナルSEXは経験あるものの全く気持ち良くなれないという人もいますね。

それは

vsゼルエル戦の時のエヴァ弐号機なんですよ。

ヤシマ作戦の逆でATフィールドをパワーで貫かれて(破壊されて)『メタメタにヤられちゃった』訳です。

なんてったって拒絶してる相手から侵(犯)されてしまったんですもんねぇ…全然気持ち良くないですし、もちろんそこに幸せはありませんw

そう、つまり。

『ATフィールドの削り合い=オスイキ』の延長線上にはメスイキは無いんです。


もうおわかりですね?

メスイキっていうのはシンクロ率が高まりすぎて『自分(自我)』が保てなくなった状態です。

相手を凌駕するバトルではなくて、相手とシンクロする(同調する)事で無限大の『幸せ』を感じる訳です。

その手段はいろいろあって、それについて雪凛は

『ゆきりんめそっど※アダルトコンテンツあり』http://yukirin17cm.jp/

にて考察&実験を続けている訳ですが、大前提として

『好きな人』『心から信頼している人』、つまり『一つになりたい』と思える相手でないとメスイキに至る事は無いです。

※例外として『あきらめる』というシンクロの仕方もあるんですけどね、それについては今回は触れません。

vsゼルエル戦での覚醒後のエヴァの中でシンジくんはたぶんメスイキしてたんですw

そしてエヴァで描かれるリビドーやデストルドー的な趣旨とはちょっと違ってしまいますが、

すべてのヒトがLCLに還元されたサードインパクトこそメスイキのイメージそのものです。


『メスイキしたいけど出来ない』というエヴァ好き男子はまず

ATフィールドをどのようにして無くすか?

という所からアプローチしてみると良いですよん♪



予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

関連記事

FC2ライブ復活、そして「上手なおねだり」について

ポケモンGOを初日にダウソしてからというもの
空いてる時間はほぼiPhone画面がポケモンになってたので
配信を全くしなくなってた雪凛ですw

いや、配信だけでなくブログもかなりサボり気味でしたけれども汗

で。

そのポケモンGOも昨年末にめでたくレベル30になりまして、
【げんきのかたまり】が出るようになってなんというか一区切りついた感じ。

新ポケモンも追加されましたけれど、タマゴからしか孵らないので
『ポケモンを探す』という歩く目的感が薄れて『歩行距離稼ぎ』がメインになっちゃったでしょ?
なので熱だいぶ冷めたんですよね(ぬる~く続けてますけれど)

ま、そんな訳で。

年明けにまず通勤時のPeriscopeの配信から復活。
そんでもってまた配信熱が高まったので先日からFC2配信(アダルト:一応w)も復活♪

例によって全く脱がないけれど
なんか下着になったり乳首どアップは出てきたりする…
そんな配信ですね。

例によって過去配信は有料コンテンツです。
実はこの収益でこの『ゆきりんめそっど』の広告消す為のFC2ブログProとドメイン『http://yukirin17cm.jp/』の使用料金は賄われていますw
まぁ、サンプル時間多め(300秒)なので興味持ったらお布施って感じで課金してくださるとありがたす♡


[広告 ] VPS



[広告 ] VPS

…で。
昨日の配信後半で下着姿になってからどうやら画面の向こうでオナってて
『ティンコ勃たせたシルエット見せてよ~イケないよ~』とコメント入ってたりするんですね。

アダルト配信なのでまぁ、よくあるタイプのコメントなのですけれど、
あれ、『おねだり』としてはかなり下手くそですよね。

雪凛は前から公言してますが、
『ティンコは商売道具』なので『勃起』は仕事なのです。
なので『魅せる』ものであって『観てもらいたい』訳じゃ無いのですw

昨日の配信の中でも発言してますけれど、
『有料配信』ならむしろ率先して勃起させますよねぇw

でも過去配信見れば無料でも『勃起したシルエット』出したり、
車の中でオナヌーした配信なんかもある訳ですよ

↓これ



[広告 ] VPS

この違い、何かと言うと『おねだり』が上手だと気分が高まるからサービスしたくなっちゃうって話なんです。

具体的に言うと、雪凛(配信者)が気分良くなる『ツボ』をつくことですよね。
先の『ティンコ勃たせたシルエット見せてよ~イケないよ~』はあくまでも視聴者の要望であって
ソレに応えたからと言って雪凛が儲かる訳ではありません。
要するに雪凛の『ツボ』はマネタイズなので、
『あ、これ特になるな』って思わないと動かないw

例えばそこで100Pでもチップをくれたらどうでしょう?
100P=100円の価値だけで動く訳では無いですw
チップを出す人は要するに『気に入れば対価を出す人』な訳です。
過去のログやDVDなど『雪凛関連に課金してくれる可能性がある人』って事だと感じるでしょ?
そうしたら対応変わってきますよね〜♪

まぁ、そんな単純な事ばかりでは無いですけれどね。

明らかに『クレクレ厨』って匂いを醸してるのは塩対応になるのは当たり前です。

おねだりは『相手のツボ』をキッチリ突くのがキモですよね。


予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

関連記事
プロフィール

雪凛(ゆきりん)

Author:雪凛(ゆきりん)
東京下町に生まれ育った髪結い三代目(理容師) 独自の美意識と職人意識を併せ持つ理容師であり、女形の剃毛師。 そして男性の秘めたる感覚を目覚めさせ快楽へ導く伝道師でもある。
I was born and grow up in Tokyo. I'm third-generation hairdresser who mix sense of beauty and professionalism. I'm also a shaving master for all body. I'm a preacher who leads people to the joy.

友だち追加





現在の閲覧者数:

Google Translate
雪凛出演Movie
男の娘(あのこ)に掘られたい×前立腺レッスン みはる/雪凛
前立腺レッスン 光耶/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン 光耶/雪凛
前立腺レッスン 未月/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン 未月
前立腺レッスン 晶/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン
雪凛と剃毛とハメ取り

女装カリスマ美容師役w
雪凛×ひなこNHレズ
襦袢で痴女プレイ!!
"剃毛師"雪凛×水元蘭
雪凛×ましろ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
おすすめ♡