FC2ブログ

お薬手帳~メスイキ関係~

カテゴリー【めすいきめそっど】をはじめ、
あらゆる場所で雪凛メスイキについて聞かれた時にキーワードとして出てくる『オキシトシン』なのですが、このオキシトシンを摂取できる製品と言うのもあるんですよね。

確か最初の頃は『媚薬』って名目で売り出してたりしてたので
使った本人から相手に対してパッシブに働く…的は宣伝してたんですよね。
(※そう言う系のヤツも下の方で紹介してますがw)雪凛的にはそのコピーに『???』って
思ってたのですよ。
『幸せ感じるホルモン』を経口粘膜摂取して本来の効果があったのならば、摂取した本人が幸せ感じるのならば話はわかりますけれど、それだけで意中の人に惚れられる効果や要素は無いですもんねぇw

でも最近は特に女性向けの商品として自分自身の体の中からの魅力UPを目指すと言う感じの商品が増えてきましたので、雪凛的にも納得のアプローチだと思います。

で。

雪凛はこれを何に使うのか言うと…
より深いメスイキのブースターとして使ってます。

遡る事数年前になりますが、雪凛にもメスイキって何?それって美味しいの?』という時期がありました。
今思えば『(男性的興奮を)高めていく事』ばかりを追求してて、とても大切な『リラックス』に気づけていなかったんですよ。
そんな時にですね『媚薬』として売り出されてた『オキシトシン』が売りのスプレーをたまたま使うエッチの機会があったんですよね。
その時にすごくうっとりした気分で自分の内面が穏やかなのを感じてて、今までちっとも気持ちよくなかったアナルセックスの色々な事が、にわかに心地よく感じ始めたんです。
まぁ、たまたまかもしれませんけれど雪凛メスイキのとっかかりを掴む時にオキシトシンが関わってたんですよね♪

そんな訳で、メスイキに悩む男性や、オーガズムの無い女性は一度試してみても良いと思いますよん♪


[Invy]アドモア(AddMoRe)

<雪凛メモ>
オキシトシンよりもヨヒンベ(ヨヒンビン)が全面に推されてるのが特徴。
ヨヒンビンはアドレナリンが出て血管が収縮するのを抑える働きがあるので精力剤としての作用があります。(※日本では医薬品)オキシトシンでストレスフリー、ヨヒンビンで元気に…って事で、女性mけですが思いっきりセックス意識してる製品ですねぇw
ヨヒンビンの長期服用や多量摂取は非常に甚大な副作用(悪寒、冷汗、手足のしびれ、顔のほてり、動悸、血圧上昇など)の危険性も増しますし、肝臓や前立腺の病気の方にはNGですが、
女性ホルモン摂取による勃起力低下などのアレ的な悩みのある雪凛にはなんとも好都合な代物なのです。
最初に書いたように成分表示には オキシトシン 5IU(多分5IU/mL)となってるのでオキシトシン量は少なめ、なので個人的にメスイキのキッカケを掴む為に男性摂取するならこの後紹介するやつの方がいいかもと思います。


  [Invy]マイウィル(Mywill)

<雪凛メモ>
こちらの成分表示を見ますと オキシトシン 40Ul/mL となってて一番先頭に載ってますので上の奴に比べると純粋なオキシトシン量はざっと8倍入ってる事になります。
オキシトシン摂取を目的とするならばこっちがベターですよね。
なので個人的にメスイキのキッカケを掴む為に男性摂取するならばこちらの方をオススメします。


  オキシトシンラブ(OxytocinLove)

<雪凛メモ>
最初に書いた『媚薬』ってのを全面に押し出してるのがこういう奴ですwww
なんとプロモーションムービーもありますw
 
※ムービー見られない方は画像リンク先で見てね
ツッコミどころしか無いムービーですが、この製品のバナーには『オキシトシン 40Ul/mL』って書いてあるんですよね、、、プロモーションから想像するとものすごく怪しく感じてしまいますがw
あ、正直な話、雪凛はこの製品を使った事はありませんw
ではなんで紹介するのかというと…
この製品は1本2mlのミニサイズが1000円で売ってるんです。
要するに本当にお試しするならば、この価格なら効果感じられなくても『ま、いっか』という方も多いかな~、、、って事です。

使って無いのでオススメはしませんが、むしろ使ってみて感想聞かせてもらえたらと思います♪


  オキシトシン(Oxytocin)

<雪凛メモ>
これも実は使った事ないのですが、まんま『オキシトシン』として売ってて、口コミ数もダントツに多いのでご紹介。
、、、ただ、説明文の一番最初のところに『ホメオパシー理論』とか書いてあって、雪凛的にはモロクソ怪しいキーワードなのでオススメとはしにくいです。
それ以外の解説はまぁもっともらしい事を書いてあるので気になっているところではありますw
そのうち試すかも、、、的な意味で掲載。






予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

お薬手帳〜ボッキ持続〜

※お薬手帳は雪凛個人輸入の為のリンク集です。画像やテキストから個人輸入代行業者ページにジャンプして実際に個人輸入できます。

ボッキ持続系のお薬。
これ自体でボッキする訳じゃなくて、ボッキしたらそれを持続させるためのお薬ですね。

撮影のお仕事現場ではよくお目にかかる代物ですねw

これが無いと『フルボッキでメスイキ』などというファンタジーはまず作れないと思います(当社比)

不思議なのは成分的には同じはずなのに、特に副作用の点で大きな違いがあるんですよね。
雪凛が感じるのは主に『鼻づまり』と『頭痛』お薬にも相性ってありますよね、やっぱり。


カマグラゴールド100mg
 
雪凛メモ>
一番スタンダードなカマグラさんですね。毒々しいくすんだ深いエメラルドグリーンの見た目、
そしてピルカッターで切ると白い粉が大量に出ちゃうアレですw
効き目としてはやっぱりピカイチな感じはするんですが、副作用もかなりキツく出ちゃいます。
初めて飲んだ時は調子乗って1錠飲んじゃったので、ペニさんはギンギンで痛いくらいになっちゃうし、それが軽く1時間は続いたんでなんというか本当に『色々な意味で困り果てた』 記憶があります。
それでペンさんが少し落ち着く頃にはぐわんぐわんする系の頭痛。
そして鼻腔がやたらと乾く感じがして『乾いた鼻づまり感』が寝るまで続きました。
あの時は本当に後悔したもんです(ー_ー;)

その後はピルカッターで半分にして飲んでました。
でも副作用、特に『乾いた鼻づまり』はどうしてもキツく出ちゃうので雪凛は今は使用して無いです。


 
雪凛メモ>
フルーツの味がするゼリー状になったカマグラさんです。
とある現場で一度だけ使った事ありますが、驚いた事に副作用をほとんど感じなかったんですよね。
さらに驚きだったのは、、、ボッキの方もあまり効果が感じられなかったwww
同じ成分のはずなんですけどねぇ。。。
他の出演者さんは『これメチャキク!』ってギンギンになってたので、本当に合う・合わないは個人差大きいと思いました。


雪凛メモ>
チュアブルのカマグラさんですね。
パイン味って事ですが、遠くにフルーツの香りがする安っぽい砂糖の味がしますw
正直言って『美味しい』とは思えないので雪凛は『じっくり舌の上で転がして溶かす』のは無理で
すぐに噛み砕いてしまいます(; ^ω^)
まぁ、それでも水無しで飲めるのは利点なのかな。。。
効果は普通のカマグラに比べると、全てが6割くらいの感じで、コスパとか考えると全然魅力を感じ無いので一回しか注文した事無いです。


KAMAGRA Effervescent(カマグラ発泡錠)
<雪凛メモ>
水に溶かして飲むカマグラさんです。
本当にカマグラさんは色々なバリエーションがあって面白いですね。
実は一度も水に溶かして飲んだ事は無いのです(めんどくさいのでw)
そのまま口に入れて唾液でシュワシュワさせながら舐めるというか食べる感じで服用してますが
(※一回の服用は1/3〜1/2錠です)どうやら雪凛的には一番合ってるカマグラさんです。

普通のカマグラに比べてボッキの効果は9割程度の感じ、でも頭痛はほぼ感じ無いのがとても助かります。
『乾いた鼻づまり』はあるんですが、それでも3割くらいのイメージ。
そんな訳で、どうしてもという時は雪凛コレ使ってます♪




予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

プロフィール

雪凛(ゆきりん)

Author:雪凛(ゆきりん)
東京下町に生まれ育った髪結い三代目(理容師) 独自の美意識と職人意識を併せ持つ理容師であり、女形の剃毛師。 そして男性の秘めたる感覚を目覚めさせ快楽へ導く伝道師でもある。
I was born and grow up in Tokyo. I'm third-generation hairdresser who mix sense of beauty and professionalism. I'm also a shaving master for all body. I'm a preacher who leads people to the joy.

友だち追加





現在の閲覧者数:

Google Translate
雪凛出演Movie
男の娘(あのこ)に掘られたい×前立腺レッスン みはる/雪凛
前立腺レッスン 光耶/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン 光耶/雪凛
前立腺レッスン 未月/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン 未月
前立腺レッスン 晶/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン
雪凛と剃毛とハメ取り

女装カリスマ美容師役w
雪凛×ひなこNHレズ
襦袢で痴女プレイ!!
"剃毛師"雪凛×水元蘭
雪凛×ましろ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
おすすめ♡