FC2ブログ

小悪魔ランファ

雪凛の所属してる蘭花にゎ『小悪魔ランファ』というコースがあります。
何をするかというと、、、

1、お客様にコンパニオンによるデリ嬢風メイクを施し衣装を着せます。
2、パネル用写真撮影(&レタッチ)をします。※jpgデータ差し上げます。
3、新人教習をします。


様は『NHデリヘル嬢体験』ですねw
もしくは女装スタジオ&エッチな事的な感じ?w

コースは内容により松竹梅の3コースあり。
雪凛ゎ松と竹コースがあります。

松はラブホを利用した180分のコースで上記1〜3をフルに堪能する本格コース。
竹はプレイルームorレンタルルームを利用した120分の短縮バージョンです。

雪凛の場合はアイメイク重視なのでツケマを必ず付けます。
あとリアルにプロなのでメイク道具も自分の仕事用を使います♪
それからウイッグゎ専用の質感調整済みのもの(実は雪凛のお古w)を使用したり、
衣装についても過去実際に雪凛がパネル写真で使っていたモノも選択可能だったりしますw

けっこう至れり尽くせりなのですょ≧(´▽`)≦アハ

プレイについてゎ基本的にシャワー時のポイントとキスとフェラとアナルウケの実際を講習→実践してもらう感じ。

それからけっこうポイントなのがメイクオフ、アイメイクキッチリなのでキッチリ落とさないと後で人に見られて大変な事になっちゃう可能性あるからねぇwww

てな感じ?

体験者本人の許可頂いたので一部ボカシ入れて画像掲載させて頂きますね。
小悪魔見本?

小悪魔見本

けっこういい感じでしょ?
撮影の後、この格好のままヒィヒィ言わせちゃったケド、詳しくゎ教えてあげない♡www


体験してみたい方、問合せゎお気軽に♡
↓↓↓↓↓↓↓↓
蘭花東京鶯谷店〜システム〜
↑↑↑↑↑↑↑↑

あ、竹と梅ゎ他のコンパニオンさんバージョンもありますけれど、雪凛ゎそちらの内容は全く知りません( ー`дー´)キリッ

関連記事


予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

『不特定多数の誰か』にでゎ無く、『雪凛好みにして襲っちゃう』コンセプトなので無問題です♡

Re: タイトルなし

( ー`дー´)キリッ
ゎ、男前な感じでござるw

実はちょっぴり憧れますが、自分はキモデブなもので (T-T)

キリッ って、どんな顔なん?
プロフィール

雪凛(ゆきりん)

Author:雪凛(ゆきりん)
東京下町に生まれ育った髪結い三代目(理容師) 独自の美意識と職人意識を併せ持つ理容師であり、女形の剃毛師。 そして男性の秘めたる感覚を目覚めさせ快楽へ導く伝道師でもある。
I was born and grow up in Tokyo. I'm third-generation hairdresser who mix sense of beauty and professionalism. I'm also a shaving master for all body. I'm a preacher who leads people to the joy.

友だち追加





現在の閲覧者数:

Google Translate
雪凛出演Movie
男の娘(あのこ)に掘られたい×前立腺レッスン みはる/雪凛
前立腺レッスン 光耶/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン 光耶/雪凛
前立腺レッスン 未月/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン 未月
前立腺レッスン 晶/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン
雪凛と剃毛とハメ取り

女装カリスマ美容師役w
雪凛×ひなこNHレズ
襦袢で痴女プレイ!!
"剃毛師"雪凛×水元蘭
雪凛×ましろ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
おすすめ♡