FC2ブログ

⚪️⚪️を犯して下さい~

昨日の逆アナ希望のお客様ゎ物静かな感じのちょっと毛深い○○○(呼び捨て)。
雪凛がリードするカタチでべろちゅーから首筋、耳、デコルテ、乳首~アナル…と、愛撫して行くと我慢出来ずに声が漏れちゃう超敏感さんでした。
あまりに敏感で面白いから舌でアナルもグリグリ犯してあげちゃった♪

雪凛って、ベロも長いのだぁ♪

、、、で。

だいぶ慣れてる様子だったけれど、そこゎ『丁寧な仕事』がモットーの雪凛ですw

言葉巧みに焦らしながら指+バイブの括約筋のストレッチ(?)を入念にw
そのまままたベロちゅーしたり乳首攻めたり。。。

そして待望の17cmをガッツリ挿入。
いっちょまえに色っぽい声で鳴くのょ。
ついついチカラが入ってS状結腸伸ばしちゃったかもねw

そしたら○○○が、小さな声でおねだりするのょ。
『あの、あの…変な事言っても良いですか?…犯して欲しいんです…、鼻を、鼻を犯して欲しいのぉ~』

(゚Д゚) ハア?????

そう、○○○ゎ穴と言う穴を犯されてトロトロにされたいドM変態だったのね。

犯してあげたわょ、入念にねちっこくw
ついでに耳の穴もね(ΦωΦ)ふふふ・・・・

まぁ、そんなこんなで、概ね全身の穴をトロトロにされながら射精でフィニッシュ。

あっと言う間の100分だったゎ。

なかなか楽しいプレイだったゎね♪

…あ、勘違いしちゃダメょ?
○○○ゎ身だしなみのちゃんとしたドM変態だから、
犯されたい所を事前にちゃんと綺麗にしてたから全部ヤってあげたんだからね。

不潔なドMなんて蹴っ飛ばすのさえイヤょ、触れたく無いですから(▼Δ▼) ケッ!

関連記事


予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

どうも『ツーンとくる感じ』が良いみたいです。
乳首も『捻りながらまわす』とか、兎に角『痛み成分』がバランスよく多めに入ってると最高に気持ち良いみたいですねwww

鼻とはめずらしい。けれど、理解できなくもないかな。どちらにせよ、筋金入りなMフェチなことは間違いない。
プロフィール

雪凛(ゆきりん)

Author:雪凛(ゆきりん)
東京下町に生まれ育った髪結い三代目(理容師) 独自の美意識と職人意識を併せ持つ理容師であり、女形の剃毛師。 そして男性の秘めたる感覚を目覚めさせ快楽へ導く伝道師でもある。
I was born and grow up in Tokyo. I'm third-generation hairdresser who mix sense of beauty and professionalism. I'm also a shaving master for all body. I'm a preacher who leads people to the joy.

友だち追加





現在の閲覧者数:

Google Translate
雪凛出演Movie
男の娘(あのこ)に掘られたい×前立腺レッスン みはる/雪凛
前立腺レッスン 光耶/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン 光耶/雪凛
前立腺レッスン 未月/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン 未月
前立腺レッスン 晶/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン
雪凛と剃毛とハメ取り

女装カリスマ美容師役w
雪凛×ひなこNHレズ
襦袢で痴女プレイ!!
"剃毛師"雪凛×水元蘭
雪凛×ましろ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
おすすめ♡