FC2ブログ

メイクポーチ♪



某店頭で一目惚れw
でも一応即買いゎ避けてきたく。
一日経ってもまだ欲しかったので買ったでござる(OvO)



決め手ゎこのチャックのにょろにょろ❤️

かわゆすなぁ❤️



あと口の縁が硬くなっていてガバッと開いたままホールド出来るので超便利なのせござょ❤️
関連記事


予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

なるほどー
レディスの長財布の収納力を知ってしまうとメンズ物にゎ戻れませんね〜♪

No title

花モチーフは好きなんですが難しいですね。裏地が地味な花柄といった程度なら使っちゃいますが。

Cathのおサイフですが、ダークグリーン地に白ドット柄です。実は(家事の苦手な)主夫なので小銭が多くなりがちで、実用的にも大きめの婦人物が便利なのです。スーツを着てお勤めだとさすがに使いませんが。

Re: No title

なるほど〜、相当お好きな風味ですね。
『おじさん』と言うとクラッチバックを小脇に抱える図を想像してしまいますw
ズバリポイントは清潔感だと思いますね。
花モチーフゎ相当難易度高そうですけれど(・・;)

ところで…地味なCath Kidstonってあるんですか?www

No title

オジサンなのに雑貨好きなのでポーチ類は買っちゃいます。中身は普通に小物ですが。いつもオジサンが持っても後ろ指指されないのはどこまでか、悩みます。実はおサイフも地味目のCath Kidstonです。

Re: タイトルなし

スナフキンゎニヒルで良いですね〜♪

文章から察するに匿名さんも化粧ポーチお持ちなんですねw

値段は2200円でした。

少し待ったのは『ホントに必要か?欲しいか?』を自問自答する為です。

勢いで買っちゃって後悔するのを防ぐためですwww

最近、ムーミンが流行っていますね。わたしはスナフキン派かなあ。

ニョロニョロのファスナータグは良いアイデアですね。かわいいけど、使い勝手も犠牲になっていない。口が大きく開いたままになる点もかなりポイント高いです。普通のポーチはどうしてもゴチャゴチャしてしまいますし。(デザインを妥協して仕切りやポケットの多いものを選ぶことも)

すぐにお買いにならなかったということは、結構、高価なお品なんでしょうか。
プロフィール

雪凛(ゆきりん)

Author:雪凛(ゆきりん)
東京下町に生まれ育った髪結い三代目(理容師) 独自の美意識と職人意識を併せ持つ理容師であり、女形の剃毛師。 そして男性の秘めたる感覚を目覚めさせ快楽へ導く伝道師でもある。
I was born and grow up in Tokyo. I'm third-generation hairdresser who mix sense of beauty and professionalism. I'm also a shaving master for all body. I'm a preacher who leads people to the joy.

友だち追加





現在の閲覧者数:

Google Translate
雪凛出演Movie
男の娘(あのこ)に掘られたい×前立腺レッスン みはる/雪凛
前立腺レッスン 光耶/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン 光耶/雪凛
前立腺レッスン 未月/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン 未月
前立腺レッスン 晶/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン
雪凛と剃毛とハメ取り

女装カリスマ美容師役w
雪凛×ひなこNHレズ
襦袢で痴女プレイ!!
"剃毛師"雪凛×水元蘭
雪凛×ましろ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
おすすめ♡