FC2ブログ

荷物多っ!


撮影無し、プレイ重視の小悪魔リピートさんでした。
メッチャ可愛く仕上がるのに後ろ姿でさえ写真撮らせてくれないのでエロエロなレズモードゎ想像していただくしか無いのですけれど…
普通にヒゲと体系何とかすれば即コンパニオンイケるレベルなのょコレがw
潤んだ瞳の上目遣いゎハァハァ物ござる❤️

…な、もんでプレイも自然と盛り上がるものでして、いやもう、良かったでござるよ(u_u)♪

正直言うとお店メイク道具や衣装ゎ雪凛的にゎちょっと物足りないので最近ゎ全部自前で用意してるのです。
デリ嬢としてゎ荷物大杉w

鶯谷でミニボストン含むバッグ3個ぶら下げて歩いてる人見かけたら、それゎたぶん高確率で小悪魔出張中の雪凛なので見つけても石とか投げちゃダメでござるょw

関連記事


予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

鶯谷でゎむしろそうではない人を探す方が難しいレベルかもです(>▽<;; アセアセ

No title

ラブホ街だとデリのお姉さんはすぐ判りますよね。ルックスに不釣り合いな大きなバッグ、それも多くの場合は無粋なデザインのバッグだったりするので(笑)

Re: タイトルなし

。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

そりよ、いしなげるでしょ。
また、期待にむねが膨らんでるゆきりん、みたら。
プロフィール

雪凛(ゆきりん)

Author:雪凛(ゆきりん)
東京下町に生まれ育った髪結い三代目(理容師) 独自の美意識と職人意識を併せ持つ理容師であり、女形の剃毛師。 そして男性の秘めたる感覚を目覚めさせ快楽へ導く伝道師でもある。
I was born and grow up in Tokyo. I'm third-generation hairdresser who mix sense of beauty and professionalism. I'm also a shaving master for all body. I'm a preacher who leads people to the joy.

友だち追加





現在の閲覧者数:

Google Translate
雪凛出演Movie
男の娘(あのこ)に掘られたい×前立腺レッスン みはる/雪凛
前立腺レッスン 光耶/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン 光耶/雪凛
前立腺レッスン 未月/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン 未月
前立腺レッスン 晶/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン
雪凛と剃毛とハメ取り

女装カリスマ美容師役w
雪凛×ひなこNHレズ
襦袢で痴女プレイ!!
"剃毛師"雪凛×水元蘭
雪凛×ましろ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
おすすめ♡