FC2ブログ

深夜のレッスン

ScreenSnapzるんるん

昨夜ラストのお客様が23時過ぎに終わった後に雪凛恒例の『入店の決まった新人さんのパネル撮影』をしたのでござる。

ρ(・д・*)このコ
unnamed.jpg

どことなくオリエンタルな雰囲気を醸すエロい唇のコで、
名前ゎ『ルンルン(仮?)』

オーナー曰く『名誉の"ラ行"ネーム』と言う事なんだけれど、
『ラン』がいて『リン』がいて『レン』がいて、、、
ただでさえややこしいのにここに『ルン』が入ると益々ややこしくなるので
『じゃぁルンルンね』(オーナー談)

…との事なのでたぶん本決まりになりそうなヨカーンw

で。

いつもながらの撮影を澄まし、帰ろーかなーって思ってたら、
何やら統括マネさんとオーナーが電話で悪巧みぢゃなくて相談してて、
『リンさんお願いがあるんですけれど…ルンルンちゃんに一連の接客教えるついでにハメ撮りしてくれませんか?』

……………(゚Д゚) ハア??

『ハメ撮りです、iPhoneで良いので♪40分と同等のギャラも出しますょ♡』

、、、て、事で。

ハメ撮り初体験♡(ちょwww)

流石に難しいね(・Θ・;)アセアセ…

公開されるかどうかゎ…乞うご期待って事でd(^-^)ネ!

関連記事


予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

動画ゎ海外経由で海外のサイトにうpするか、
Hey動画などのサービスを利用するか、、、そんな感じで公開っれるっぽいです。

、、、でも、20分弱のハメ撮りなので雪凛ゎ声と手とペニスくらいで顔ゎ殆ど出てきませんw

No title

さっそく、「ルンルン」さんで出勤されていますね、ラ行は続くと(笑)

写真のシーンの削除は残念ですが、動画は楽しみです。公開されると良いなあ。

Re: タイトルなし

編集中の動画からの一コマです。
、、、でも、このシーンゎカットしちゃいましたw
ちょっとネタバレ的な会話が入ってたので(>▽<;; アセアセ

もしかして、1枚目の写真は動画からキャプチャでしょうか? エロすぎです😅

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

雪凛(ゆきりん)

Author:雪凛(ゆきりん)
東京下町に生まれ育った髪結い三代目(理容師) 独自の美意識と職人意識を併せ持つ理容師であり、女形の剃毛師。 そして男性の秘めたる感覚を目覚めさせ快楽へ導く伝道師でもある。
I was born and grow up in Tokyo. I'm third-generation hairdresser who mix sense of beauty and professionalism. I'm also a shaving master for all body. I'm a preacher who leads people to the joy.

友だち追加





現在の閲覧者数:

Google Translate
雪凛出演Movie
男の娘(あのこ)に掘られたい×前立腺レッスン みはる/雪凛
前立腺レッスン 光耶/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン 光耶/雪凛
前立腺レッスン 未月/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン 未月
前立腺レッスン 晶/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン
雪凛と剃毛とハメ取り

女装カリスマ美容師役w
雪凛×ひなこNHレズ
襦袢で痴女プレイ!!
"剃毛師"雪凛×水元蘭
雪凛×ましろ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
おすすめ♡