FC2ブログ




予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

トンガリちっぱい


今日ゎ久々にゆっくり湯船に浸かって命の洗濯ょん♪
やっぱりお風呂ゎイイ(≧∇≦)g
温泉行きたぃでござるな❤️

今日ゎ大阪から北関東まで出張のお客様がわざわざ時間作って逢いに来てくれました(^O^)

そんでもってリピートの80歳のおじーちゃんとちょめちょめ(死語)
いやー。人間って凄いょね、ほんとw


チッパイ健気に成長中でござるょ
関連記事


予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

@匿名さん
詳細ゎ私も把握して無いんですけれどねw

あぁ、全国出張だなんて、また、悩ましいサービスが……

Re: タイトルなし

お風呂場って湯気が立ちこめてるから光の感じがとっても良い感じになったんじゃないでしょうか?>肌
添い寝ですか?そう言えば蘭花は全国出張サービス始めたらしいですょ♡←露骨な宣伝w

Re: No title

ガウクルア飲んで揉むですょ。
個人差大き過ぎですけれどw

Re: タイトルなし

進化が解ります〜?
ウレシス♡

入浴中で血行が良いからでしょうか、お肌の透明感が半端じゃないですね。お風呂上がりにはぜひ添い寝させて欲しいですヽ(^o^)丿

No title

××ちょめちょめ
あじきももおっぱいほしい。。。アリンス
I need my own tits....

今日はたくさんお返事がきます。
うれしい!
ちっぱい。4月ごろの写真かな?懲りずに、過去ブログ探しちゃいました!!
確かに進化してる。ように見える。
写真技術?
アプリ効果?
みてえ!

Re: タイトルなし

このブログゎ一応『アダルトカテゴリー』に登録してありますので
18禁画像もある事が前提のびっくり箱でござるのよん( Φ∇Φ )ウフフフフ

開けて見ないとわからんからな!?
普通見るでしょ、電車とかでも。
隣とか、気いつかう。ほんと。

Re: タイトルなし

えへへ、このブログゎ電車の中で閲覧注意なのですwww

ありゃ!?
あさから刺激的!

って、電車でみちゃったから、ちと、恥ずかしい。

プロフィール

雪凛(ゆきりん)

Author:雪凛(ゆきりん)
東京下町に生まれ育った髪結い三代目(理容師) 独自の美意識と職人意識を併せ持つ理容師であり、女形の剃毛師。 そして男性の秘めたる感覚を目覚めさせ快楽へ導く伝道師でもある。
I was born and grow up in Tokyo. I'm third-generation hairdresser who mix sense of beauty and professionalism. I'm also a shaving master for all body. I'm a preacher who leads people to the joy.

友だち追加





現在の閲覧者数:

Google Translate
雪凛出演Movie
男の娘(あのこ)に掘られたい×前立腺レッスン みはる/雪凛
前立腺レッスン 光耶/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン 光耶/雪凛
前立腺レッスン 未月/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン 未月
前立腺レッスン 晶/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン
雪凛と剃毛とハメ取り

女装カリスマ美容師役w
雪凛×ひなこNHレズ
襦袢で痴女プレイ!!
"剃毛師"雪凛×水元蘭
雪凛×ましろ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
おすすめ♡

