FC2ブログ

誰でも売れます、でもいくらで売れるのかが重要でしょ?

風俗嬢ゎ個人事業主でござる』のカテゴリーを立ち上げて
風俗嬢のリアルな体験から事業主として『経営』を考えていきたい…

〜なんて書いたものの、どこから手を付けて良いのか手間取ってるうちに
はやくも2週間くらい経っちゃったでござる(・Θ・;)アセアセ…

その間ゎただぼーっとしてた訳じゃなくて、色々なネタを書き溜めていたのょ♪(マジで)
でも、何を最初に持って来るかホントに悩んじゃってね〜2週間ですw

そんな中、昨日ちょっとした会話で出て来たキーワードに(-ω☆)キュピーンと来たので
最初の話題としてみたいと思います。

風俗ってヤらせてあげればお金貰えるんでしょ?】
出ましたwww

既に風俗に携わってる人間にしてみれば『いやいや、そんな事無いですからっ!』と、即答しますょね。
でも、ここゎ敢えて『貰えますょ?』と言っておきますw
『?』が付いてる所がポイントです♪

予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

ヤらせてお金貰うのは簡単だと思います。
だって、やりたくてしょうがない♂がいたとします。
そこで『1000円で良いわよ♡』と言えば少しぐらいルックスに問題があっても喜んで1000円出す♂は0では無いでしょう。

そう、値段が低ければ需要って増えますw

ね?だれでもお金貰えそうでしょw


でもね、その1000円ですけど、
1回1000円なのか3分1000円なのかでも需要って変わってきますょね?

『1回1000円でも高いっ!』とか、
『3分1000円でもしたいっ!』とか、

それが価値ってヤツです、ザックリと言うと…
60分で10000円(6分1000円)くらいの価値があるならギリギリ普通の風俗嬢として雇ってもらえるんだと思います。

極々簡単な商売の鉄則。

【需要と供給】
そこに【生活】ってヤツを乗せて考えないと
風俗嬢としてやっていける訳無いのです。

働き口が無くて『風俗でもやろうかな〜』って舐めてるタイプにはこう言ってあげましょう。

『誰でも売れるょ、でもいくらで売れるのかが重要でしょ?』
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

> あらら、とうとう、踏み込んだ世界見せちゃうんだ。
>
> 怖いもの見たさで、はまっちゃいそう!

踏み込んだっていうか、どの業界でもあるお話だと思うんですけれどね、
あまりにも語られてないのでプライバシーには注意して忌憚の無いお話を…とw

あらら、とうとう、踏み込んだ世界見せちゃうんだ。

怖いもの見たさで、はまっちゃいそう!

Re: タイトルなし

> 経営者だね。
> そうなると、時間で何をどのようにこなして、となるわけだから。
> 60分一万円の基本コースは、何すんだ?

60分はお試しコースの位置づけなので前後のシャワー抜いたプレイ時間ゎ40分前後。
基本的に何かしら1プレイって事になるかなー。

普通のセクースでも逆でも一発とか、
開発なら少々急ぎで合体目指す…とか?

経営者だね。
そうなると、時間で何をどのようにこなして、となるわけだから。
60分一万円の基本コースは、何すんだ?
プロフィール

雪凛(ゆきりん)

Author:雪凛(ゆきりん)
東京下町に生まれ育った髪結い三代目(理容師) 独自の美意識と職人意識を併せ持つ理容師であり、女形の剃毛師。 そして男性の秘めたる感覚を目覚めさせ快楽へ導く伝道師でもある。
I was born and grow up in Tokyo. I'm third-generation hairdresser who mix sense of beauty and professionalism. I'm also a shaving master for all body. I'm a preacher who leads people to the joy.

友だち追加





現在の閲覧者数:

Google Translate
雪凛出演Movie
男の娘(あのこ)に掘られたい×前立腺レッスン みはる/雪凛
前立腺レッスン 光耶/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン 光耶/雪凛
前立腺レッスン 未月/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン 未月
前立腺レッスン 晶/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン
雪凛と剃毛とハメ取り

女装カリスマ美容師役w
雪凛×ひなこNHレズ
襦袢で痴女プレイ!!
"剃毛師"雪凛×水元蘭
雪凛×ましろ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
おすすめ♡