FC2ブログ

『何でも出来ます』って"売りが無い"って事です。

風俗の求人応募のメールを見ると(;´д`)トホホな人がすごく多いです。

『女装歴10年のノンホル男の娘です、年齢は36歳ですが周りからはいつも20代に見られます♪
風俗業界未経験なのですが、女の子になる為の資金を稼ぐ為に何でもチャレンジして出来る様になります〜云々』


一見やる気のある風味の文章ですけれど、
全文から『私は使えない人です』というオーラが滲み出ていますね。
ヤレヤレヽ(~〜~ )ノお話になりませぬ。

個人事業主の視点で見てみれば間違いに気付きます。
求人における自己アピールっていうのは商品のプレゼンと同義ですょ?
思わず欲しくなる、つまり取引したくなるかどうか?
『相手の立場』から魅力的でなければ採用される訳無いのです。



予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY


でゎ何が悪かったのか?
前提条件やら動機やら細かい事ゎ多々あるのですけれど、
代表的なツッコミを幾つか挙げると…

【年齢は36歳ですが周りからはいつも20代に見られます♪】
→年齢だけなら実年齢が若いコ取りますけど?
→アナタの主観なんてどうでも良いので写真貼付していただけません?
etc…

【風俗業界未経験なのですが】
→今まで何して来たの?
→なんで今になって風俗なの?
 →ヤらせてあげれば稼げると思ってんの?[誰でも売れます、でもいくらで売れるのかが重要でしょ?]
etc…

【何でもチャレンジして出来る様になります】
→つまり何も出来ないって事ね。
→"ビジョン"も"売り"も無い訳ね。
etc…


この応募の人は36歳という年齢の価値を否定する所から入ってるのがそもそも間違い。
風俗といっても何も若くて可愛い嬢しか居ない訳では無いですょね?

デブ専もあれば、熟専、SMもあるし、罰ゲーム専門みたいな所もある。
単純なリビドーを処理するのでは無くて、フェティッシュなツボを付くサービスゎ
他では探せない分しっかり料金取れたりしますからそれこそ

風俗≠若くないと稼げない

訳です。


平たく言うと、若さは漠然としたルックスや雰囲気が売りになります。→リビドー処理重視
でも年齢が上がる程『熟練の技』があるとそれが輝き出します。→フェティッシュ重視

前出の人も『業界未経験でも今までこんな経験を積んできてその経験を活かして他にないフェティッシュなプレイを提供出来ます』くらい言えればお店によっては話を聞いてくれる可能性はグッと高まるハズ。


平たく言えば『私を雇えばアナタにこれだけメリットがありますよ』とアピール出来なきゃ
門前払いも当り前って話です。

『相手の立場で見る』これは何も求人だけでゎ無くて、商売の鉄則ですょね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

あ〜、確かにデリ店と固定店へのニーズゎ微妙に違う様な気がしますね。

パネル無しで呼ぶ…そんな時代もあったんですね(⌒▽⌒;)
最近だとフォトショ画像に慣れて来た方が多いので修正箇所を的確に脳内補正して選んでる方が多いそうですw
時代と共に色々変わるもんですね〜

No title

都心部の駅前の店に軽い気持ちで勤めた女の子なんかだと、最初からまるっきりやる気はなかったり、常連客が付いてくれること何て望んでなかったり、それでも一定の回転はあるしで、酷い嬢が少なくないものです。
店頭だとパネルを見ない客も少なくないだろうし。(店頭でお目当ての嬢が空くまで長々と待ちたくないし、気分も萎えてしまうから)

デリ店だと店も嬢も個性、パネルが決定的な差を付けますね。ネット以前のデリ店はチラシだったからパネルもなかったけど、今はそういうことは考えられないですから、逆に待ち時間に妄想が膨らんでしまう(笑)

Re: タイトルなし

> まあ、日本の旧来のサラリーマンだと「何にでもチャレンジします」は正しいのです。オンジョブトレーニングが基本ですし、専門職より、総合職を重要視していますから。
> だから、本職がサラリーマンで風俗嬢が自由業だという認識が薄いと残念なことになりますね。女の子だとパイが大きいからそれでも何とかなるところがあるとは思いますが。

会社に属した事が無いので全く実感無いのですけれど、
総合職の方にウケる為のノウハウって言うのはありそうな気もしますね。
女の子の風俗は確かにパイが大きいですけれど、見込み客の点で言うとニューハーフのソレと比べて比率的にはさほど差が無い気がします。
むしろ差別化がしにくい分埋もれやすいかもしれないなーと考えてますょ。

まあ、日本の旧来のサラリーマンだと「何にでもチャレンジします」は正しいのです。オンジョブトレーニングが基本ですし、専門職より、総合職を重要視していますから。
だから、本職がサラリーマンで風俗嬢が自由業だという認識が薄いと残念なことになりますね。女の子だとパイが大きいからそれでも何とかなるところがあるとは思いますが。
プロフィール

雪凛(ゆきりん)

Author:雪凛(ゆきりん)
東京下町に生まれ育った髪結い三代目(理容師) 独自の美意識と職人意識を併せ持つ理容師であり、女形の剃毛師。 そして男性の秘めたる感覚を目覚めさせ快楽へ導く伝道師でもある。
I was born and grow up in Tokyo. I'm third-generation hairdresser who mix sense of beauty and professionalism. I'm also a shaving master for all body. I'm a preacher who leads people to the joy.

友だち追加





現在の閲覧者数:

Google Translate
雪凛出演Movie
男の娘(あのこ)に掘られたい×前立腺レッスン みはる/雪凛
前立腺レッスン 光耶/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン 光耶/雪凛
前立腺レッスン 未月/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン 未月
前立腺レッスン 晶/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン
雪凛と剃毛とハメ取り

女装カリスマ美容師役w
雪凛×ひなこNHレズ
襦袢で痴女プレイ!!
"剃毛師"雪凛×水元蘭
雪凛×ましろ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
おすすめ♡