FC2ブログ

『売り込む』と言う事。

風俗嬢ゎ『自分が商品』ですね。
魅力的な商品ってそれだけで売れると思います?

答えはNOです。

いくら魅力的な商品でも購買者がその商品を知らなければ売れませんd(^-^)キッパリ

『そんなの当り前だよ〜』…と、思うかもしれませんけれど、
周りに居ますょね? 若いしルックスも悪く無い、、、でも売れないコw

なんで売れないんでしょう?

・性格が悪いから?
→性格最悪なのにバカ売れしてるコもいますょね?

・待機しないからフリーがとれない?
→完全予約なのにしっかり稼いでるコいますょね?
→→そもそもフリーだけでゎ収入安定しなくて(´・ω・`)ショボーン になりません?

答えは簡単です。
売り込めて無いんです。

【売り込む】っていうのは宣伝する】のとはちょっと違います。

風俗嬢ゎ宣伝ゎしっかりしてるクセに売り込んでない人が凄く多ぃって感じます。

予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY



宣伝というのは『広く一般に知らせる事』です。
『知られる』事が主目的なのでイメージを伝えるのに適してる感じかな?
その狙いゎ広範囲で浅いモノです。

売り込むっていうのは文字通り『買ってもらう為に知らせる事』です。
『買ってもらう』事が目的なのでメリットを伝えないと話になりません。
その狙いゎズバリ個人(とか会社)で狭くて深いモノです。
…平たく言うとツボを突く事です。


風俗店のWeb Siteを見てみると、お店が大々的に【宣伝】してるのは当り前ですね。
でも、個々のコンパニオンについても【宣伝】してる場合が多くないですか?

まず【在籍表】ですょ。
そこにあるパネル写真ってどうですか?
だいたいパネルって同じスタジオで撮影&修正してますょね?
構図やポーズもほぼバリエーションが決まっていて【お店の雰囲気にあった似た様なパネル】で統一されてるハズです。

更に【個人紹介ページ】と進んだ先。
そこにある【紹介文】ってどうですか?
当たり障りの無い、良く言えば綺麗な文書が並んでますょね?
全部とは言いませんが【コンパニオンの一言】だって本人じゃなくてお店が書いてたりするでしょ?w

まぁ、全くと言っていい程『売り込み』なんてされてないです。


あ、そう言えば【ランキング】なんてのもありますね。
ランキングの意味ゎもちろん色々あるんですけれど、『売り込み』としてはオマケみたいなモンです。

『売れてるモノ=失敗が無い』と思って購買アピールに繋がる事は良くある事です。
後日説明しますけれど【レイトマジョリティー】と呼ばれる大多数の層に属する人達にゎかなり『売り込み』出来ると思います。
…ていうか、【宣伝】が狙ってるのは実はこの層なんだと思うんですょね。

誰にでも解る共通の価値『有名』ってヤツが前提であれば『宣伝』が『売り込み』と同義になるのかもしれませんね。
↑ある意味今日の結論♡

だから皆『有名』になりたいので雑誌やAVに出たりするんだと思うんですけれど、
そこでも『売り込み』が重要なのゎ言うまでもありませんw


じゃ『売り込み』って具体的に何するの?って事ですが。
『買ってくれる人』に『価値』を知らせるんです。

その為には『買ってくれる人』を探さないとといけませんね。
そーゆー事をマーケティングと言います。

マーケティング、超大事ですょん♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

経験を語る時にも相手の欲しそうな情報を全面に出せば良いと思うんですょね。
経験って失敗談に紐付けされたモノを如何にカスタマイズするかって気がします。
キレイなお話ゎ耳障りが良いのでフックになりにくいんじゃないかな〜ってw

それも今後のエントリーのネタですゎん。

Re: タイトルなし

> ごめんなさい、視力にもよると思いますが、白色・クリーム色の背景で文字色が黄色だと大変読みづらいです。濃いめの黒・赤・青・緑などにしていだけると幸いです。

あらご免なさい。
ブログ設定が黒背景なので黄色が一番見やすいと思ってました。
携帯端末だと白系背景になっちゃうんですね。
以後気をつけますゎん。

Re: タイトルなし

買ってくれる人探しや分析は今後のエントリーのネタなのでお楽しみに〜…的な?w
大学で講義の依頼が来る様な本を欠ければシメタものだゎw

就活のテキストなどで昔からよく触れられていることですね。雇って欲しい側は自分の視点で主張しがちで、雇う側が欲しい情報、重要視する経験とのギャップがある。

大学生の場合、アルバイトやボランティアの経験をアピールする人が多いらしいのですが、売り子やウェイトレスのような誰にでもできるようなバイト経験に企業の面接官はあまり興味がない。

まあ、立場が違いますから、難しい人には難しいと思いますが。

ごめんなさい、視力にもよると思いますが、白色・クリーム色の背景で文字色が黄色だと大変読みづらいです。濃いめの黒・赤・青・緑などにしていだけると幸いです。

買ってくれる人見つけるのは、どうすんだ?
じゃ、なぜ?、買ってくれたか分析するの?毎回?

これ、『現代風俗概論』って、大学院で、講義しても、来る人いるかもよ。
プロフィール

雪凛(ゆきりん)

Author:雪凛(ゆきりん)
東京下町に生まれ育った髪結い三代目(理容師) 独自の美意識と職人意識を併せ持つ理容師であり、女形の剃毛師。 そして男性の秘めたる感覚を目覚めさせ快楽へ導く伝道師でもある。
I was born and grow up in Tokyo. I'm third-generation hairdresser who mix sense of beauty and professionalism. I'm also a shaving master for all body. I'm a preacher who leads people to the joy.

友だち追加





現在の閲覧者数:

Google Translate
雪凛出演Movie
男の娘(あのこ)に掘られたい×前立腺レッスン みはる/雪凛
前立腺レッスン 光耶/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン 光耶/雪凛
前立腺レッスン 未月/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン 未月
前立腺レッスン 晶/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン
雪凛と剃毛とハメ取り

女装カリスマ美容師役w
雪凛×ひなこNHレズ
襦袢で痴女プレイ!!
"剃毛師"雪凛×水元蘭
雪凛×ましろ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
おすすめ♡