FC2ブログ

# べねふぃっと?

ベネフィット(benefit)って聞いた事あります?
ザックリとした意味ゎ『利益』とか『ためになること(もの)』です。

このブログ的にゎ
『お客様が商品から得られるメリット』と言う感じ。

例えば『週末ドライバー』がハイブリッドカーを買うとします。
10年所有するとして、想定される走行距離とかメンテナンス(バッテリーとか高そうですもんね)の事を考えると
毎月の走行距離が10000kmとか乗らないと現時点でゎ明らかに同程度のガソリン車をチョイスした方がトータルの出費的にゎお得になります。

にも関わらずハイブリットカーを買うのゎ『ガソリン代が浮くのでトータルでお得になるハズ』 という漠然とした思いや『環境に気遣うecoな自分って素敵♪
』というイメージがあるからです。

この『イメージ』こそベネフィットで実務的な数値とかで測れないその人ならでゎのメリットと言うことになります。



予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

…で。

風俗のベネフィットと言えば、それゎもうコンパニオンとのあれやこれ…つまり『妄想』な訳で、フェティッシュな妄想ほど強烈なベネフィットを喚起する訳ですね。

言い換えればベネフィットを喚起出来れば指名が取れると言うことになりますし、ベネフィットが実現出来ればそれはこの上ない満足に繋がると言う事です。

つまり『売り込み』とゎこのベネフィットを喚起させる事が重要な要素になるわけです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

> では、妄想がすぎると、そこに生じる、すれ違いが生まれんけど、どう解決する?
>
> かんがえすぎか?

w( ̄o ̄)w オオー!良いご指摘。
それゎ後の方のエントリーで触れるつもりだったんだけど、
今日のネタにしちゃうね♪

では、妄想がすぎると、そこに生じる、すれ違いが生まれんけど、どう解決する?

かんがえすぎか?
プロフィール

雪凛(ゆきりん)

Author:雪凛(ゆきりん)
東京下町に生まれ育った髪結い三代目(理容師) 独自の美意識と職人意識を併せ持つ理容師であり、女形の剃毛師。 そして男性の秘めたる感覚を目覚めさせ快楽へ導く伝道師でもある。
I was born and grow up in Tokyo. I'm third-generation hairdresser who mix sense of beauty and professionalism. I'm also a shaving master for all body. I'm a preacher who leads people to the joy.

友だち追加





現在の閲覧者数:

Google Translate
雪凛出演Movie
男の娘(あのこ)に掘られたい×前立腺レッスン みはる/雪凛
前立腺レッスン 光耶/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン 光耶/雪凛
前立腺レッスン 未月/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン 未月
前立腺レッスン 晶/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン
雪凛と剃毛とハメ取り

女装カリスマ美容師役w
雪凛×ひなこNHレズ
襦袢で痴女プレイ!!
"剃毛師"雪凛×水元蘭
雪凛×ましろ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
おすすめ♡