FC2ブログ

五感の話③【声・BGM〜聴覚タイプ】

お盆休み2日目っ!
たぶん今日ゎ早朝から何処かへドライブに行ってるヨカーン。
涼しい所が良いので川遊びとかしたいなぁ…
あ、もちろん木陰のあるとこね、雪凛ゎ直射日光イラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚
ついでに渋滞もイラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚


さてさて今日ゎ【聴覚タイプ】

『耳で聞いた情報』を重用視するタイプですね。
風俗的にゎ『声』でしょう。
『セクシーボイス』とか、『猫なで声』とか、ズバリ『喘ぎ声』だとか。
聴覚タイプさんゎ声にこだわりがございますねw

余談ですけれど、海外の方のセクースって日本のソレと大きく違う特徴ありますょね?
日本的な喘ぎ声って…
『アッ、(ッハ※音にならない感じに息を吸う)、アッ、(ッハ)アッ、(ッハ)』
みたいな感じですけれど、
海外って…
『オゥッ、(ッシィ〜※歯を食いしばる様に音に出して息を吸う)、オゥッ、(ッシィ〜)、オゥッ、(ッシィ〜)』
って感じw
この(ッシィ〜)って息を吸う音が気になって笑っちゃうという友人が居ますけれど、
その人との会話ゎ他の事でもやたらと『聞いた』感覚情報が多いので典型的な聴覚タイプですねw

個人的見解ですけれど、女性にわりと多いタイプかなと思います。

話戻します(;^_^A アセアセ・・・

聴覚タイプさんのベネフィットゎ当然声に起因する事が多いと思うんですょ。
なので『声が気に入らない』という事が決定的にダメだったりするんでしょうし、
上記の『喘ぎ方』にもこだわりがあるんですね。

資格タイプの人から見ると全くノーマークな所を突いてくるのでメンドクサイタイプかもしれませんw
ですが、通常の風俗コンパニオンさん的にはそれほど大きな障壁にもならないポイントかもしれませんね。

大問題なのゎニューハーフ(NH)系のコンパニオンですね、これがw



予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY


『女声』と言うとまぁ、いろいろありますが、
一番のポイントゎ『低音の響きが無い』事が重要で平たく言うと『"ドス"が無い声』だと良い訳です。
それから『メロディアスに喋る』って言うのも女性らしさを感じるポイントです。

この2つが揃っていると大抵『女性の声』として認識してもらえるんですけれど、
これが出来てないNHとか女装コンパニオンがわりと居ます。

他のタイプにはさほど致命的でゎ無い事もありますけれど、聴覚タイプにゎ耐えられない事なんですね。

女声の練習過程で一番手軽に取得出来るのが実ゎ『喘ぎ声』です。
なぜなら最初から『"低音の響き"が全く無い声』だからです。
なので『喘ぎ声が女声だから大丈夫』と言ってた人がいました。
でもそれって聴覚タイプ以外にしか通用しませんょ。
聴覚タイプゎ喋り声(♂)と喘ぎ声(♀)のギャップが益々イヤなのです。

こればかりゎ練習しかないですねぇ...( = =) トオイメ


あ、それから聴覚タイプゎBGMも気にするタイプでもあります。

BGMが必要なパターンと言えば、そう、アレをアレする場合の訳なので(一応その辺ゎごにょごにょw)
あまりこだわってるお店ゎ少ないと思うのですけれど、
聴覚タイプさんゎ実ゎこれもだいぶ気になる要素だったりするので、
場合によってゎ『ムードぶち壊し』の危険も孕んでると思った方が良いかもです。

まぁ、それならラブホに呼べと言う話だったりするんですけどねw
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪凛(ゆきりん)

Author:雪凛(ゆきりん)
東京下町に生まれ育った髪結い三代目(理容師) 独自の美意識と職人意識を併せ持つ理容師であり、女形の剃毛師。 そして男性の秘めたる感覚を目覚めさせ快楽へ導く伝道師でもある。
I was born and grow up in Tokyo. I'm third-generation hairdresser who mix sense of beauty and professionalism. I'm also a shaving master for all body. I'm a preacher who leads people to the joy.

友だち追加





現在の閲覧者数:

Google Translate
雪凛出演Movie
男の娘(あのこ)に掘られたい×前立腺レッスン みはる/雪凛
前立腺レッスン 光耶/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン 光耶/雪凛
前立腺レッスン 未月/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン 未月
前立腺レッスン 晶/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン
雪凛と剃毛とハメ取り

女装カリスマ美容師役w
雪凛×ひなこNHレズ
襦袢で痴女プレイ!!
"剃毛師"雪凛×水元蘭
雪凛×ましろ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
おすすめ♡