FC2ブログ

五感の話④【肌触り~触覚タイプ】

お盆休み最終日っ!
今日ゎ何してるかなぁ、、、全く予測もつきませんw
ひょっとすると昨日から今日にかけて遠出してるかもしれないし、
あ、そうだ、ソラマチ行ってみたかったんでふらりと行ってるかも???

ま、どーでも良い話w


さて今日ゎ【触覚タイプ】です。

これゎ『感触』を重用視するタイプですね。
もちろん直接触る事もそうなんですけれど、
見た目のイメージから『ザラザラ』とか『にゅるにゅる』とか感触を想像する事も多いので
視覚タイプと似てる部分あるかもしれません。

風俗ならば、モロに『肌触り』って事になります。
肌がガサガサだと文句言ったり、
豊胸乳のモミ心地が嫌いだ!とか言うのゎこのタイプだと思いますね。

触覚タイプのベネフィットゎ直接的にゎけっこうシビアです。
何てったって『感触』なので例えば『柔らかい』といっても度合いがマチマチでコンパニオン側から狙って調整出来るモノでもないですからね。
でも、逆に言うと気に入ればドハマりするのもこのタイプなんじゃないかと思います。

いわゆるデブ専ゎ触覚タイプの専門店とも言えるのかも???(言い過ぎかな:汗)



予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY


あ、感触といえば、大切なのゎ『愛撫』です。
唇、舌、爪、指、掌、甲、乳首、太もも、ふくらはぎ、足指、竿アリNHならペニスetc...
様々な感触を持つ部位を駆使する訳ですが、逆に駆使されちゃう事もありますねw

何にせょ感触ゎ『快感』に直結してるので結果が分かりやすいですし、それ故にシビアです。

『触れそうで触れない』とか、テクニックを磨く事も重要ですけれど、
ベースとなる『スキンケア』ゎ特に気をつけたい所ですね。

あ、そう言えば剃毛って良いらしいですよ。
肌に上手に刺激(微細なダメージ)を与えるので肌のターンオーバーが促進されるんです。
産毛(毛)も無くなって一石二鳥♪

お勧めですゎよ♡←露骨な宣伝ですがなにか?

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪凛(ゆきりん)

Author:雪凛(ゆきりん)
東京下町に生まれ育った髪結い三代目(理容師) 独自の美意識と職人意識を併せ持つ理容師であり、女形の剃毛師。 そして男性の秘めたる感覚を目覚めさせ快楽へ導く伝道師でもある。
I was born and grow up in Tokyo. I'm third-generation hairdresser who mix sense of beauty and professionalism. I'm also a shaving master for all body. I'm a preacher who leads people to the joy.

友だち追加





現在の閲覧者数:

Google Translate
雪凛出演Movie
男の娘(あのこ)に掘られたい×前立腺レッスン みはる/雪凛
前立腺レッスン 光耶/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン 光耶/雪凛
前立腺レッスン 未月/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン 未月
前立腺レッスン 晶/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン
雪凛と剃毛とハメ取り

女装カリスマ美容師役w
雪凛×ひなこNHレズ
襦袢で痴女プレイ!!
"剃毛師"雪凛×水元蘭
雪凛×ましろ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
おすすめ♡