FC2ブログ

高速舌技



お盆休みの疲れが出たのか昨日ゎ朝からなんか┌┤´д`├┐ダル〜
でも、サロンの方ゎそれなりに忙しくてクーラーガンガン効かせてたのょね。

どーもそれがトドメで冷えちゃったらしく、17時過ぎ位からじわりと頭痛が…
ぐゎん~(>_<。)ゝ~ぐゎん

直ぐに頭痛薬飲んで痛み自体ゎ収まったんだけど、なんか鼻の通りも悪くって…
※ゆきりん体調悪いと凄く乾いた感じの鼻詰まりになるのです。

…で。

夕方からゎだいぶ慣れてる事もあって調子崩さず過ごせたのですけれど、
21時から花びら後攻でお仕事あったのね。
これがルーム入室の段階でシャワー使用がかち合っちゃったりしてちょっとゴタゴタしちゃったのですょ。
まぁ、誰が悪い訳でもないのだけれど、ちょっと動揺しちゃったのね。
気持ち的に揺らいじゃうとジワジワ身体に来るもんで、
プレイ中盤で立ってフェラして貰ってる時にフラフラになっちゃったんです。
逆アナ希望のお客様で入れる直前に勃たせる為の被フェラだったのに…情けなす _| ̄|○

そしたらお客様『体調悪い時ゎ誰でもあるょ』って言って優しく添い寝状態になってくれて、
そこから色々とお話しました。

あ〜ん優しい♡

気持ちが落ち着くとこれまた身体も安定するもので、
5分としないウチにゆきりんの股間がもにょもにょとw
それに呼応する様にお客様がゆきりんに愛撫を開始〜
『逆アナゎまた今度の楽しみにするから今日ゎゆきりんが気持ちよくなってよ』だってw
やだ、やさしい♡(*ノ▽ノ)イヤン

でね、

やさしいんだけどぉ…やたらとテクニシャンでございまして…舌技がやゔぁす!
ソフト&ピンポイント&ロングタイム
ゆきりんの『イッちゃうポインツ』をしっかり抑えられてイカされちゃいました(>▽<;; アセアセ

後戯の際にその舌の動きを見せてくれたんだけど…
ホントスゴイのw
舌が左右に高速に動いて残像が見える程なの(※マヂです)

色々ハプニングだらけだったけど、最後ゎお互いニコニコで終了出来たのゎ良かったです。
ありがとね、Iっちゃん♪

こんどゎ逆アナでひぃひぃ言わせて(* ̄  ̄)b{ あ・げ・る♡ )


p.s
そんな訳で昨日ゎ写真撮ってる余裕が無かったので
以前の未公開画像うpでござる。
関連記事


予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪凛(ゆきりん)

Author:雪凛(ゆきりん)
東京下町に生まれ育った髪結い三代目(理容師) 独自の美意識と職人意識を併せ持つ理容師であり、女形の剃毛師。 そして男性の秘めたる感覚を目覚めさせ快楽へ導く伝道師でもある。
I was born and grow up in Tokyo. I'm third-generation hairdresser who mix sense of beauty and professionalism. I'm also a shaving master for all body. I'm a preacher who leads people to the joy.

友だち追加





現在の閲覧者数:

Google Translate
雪凛出演Movie
男の娘(あのこ)に掘られたい×前立腺レッスン みはる/雪凛
前立腺レッスン 光耶/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン 光耶/雪凛
前立腺レッスン 未月/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン 未月
前立腺レッスン 晶/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン
雪凛と剃毛とハメ取り

女装カリスマ美容師役w
雪凛×ひなこNHレズ
襦袢で痴女プレイ!!
"剃毛師"雪凛×水元蘭
雪凛×ましろ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
おすすめ♡