FC2ブログ




予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

発信スイッチと受信スイッチ

昨日のエントリー書いた後にお友達のヘアサロンに髪切りに行って来たのです。
でね、彼女すっごいスレンダーなんだけど、雰囲気がなんかふっくらしてたので
『もしかして〜?』って訊いたら、はい、妊婦さんでした♪
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

2ヶ月くらい前のカットの時ゎ彼女色々悶々としてて、
雪凛も色々お話聞いてたんだけどね、今回ゎ幸せオーラいっぱいなのょ
良かったね〜(*´∇`*)

元々彼女ゎ頑張り屋さんでなんでも前向きなのだけれど、
2ヶ月前ゎ子供が出来ない事とか色々『頑張り』だけで何とかならなくなって来てたみたいで
なんか凄い疲れてる感じだったのね。
んじゃ、この2ヶ月の間に何があったのかと言うと…
とある人から瞑想を勧められて軽い気持ちでやってみたら凄くシックリ来たそうで、
今まで自分が『"発信"ばかりしてた』のに気付けたんだって。

※注!『瞑想』→『発信ばかりしてた』の間のハナシは長くなるので端折ってますょ。二つの関連性はイコールでゎないのでソコを早合点しちゃダメです。

で。
『発信』ばかりしてるとどうなるかと言うと…
『受信』が出来なくなるんだそうです。

字面だけ見るとちょっと勘違いしてしまうんですけれど、
『発信』っていうのゎどうも『欲』の事みたいです。
『アレしたい、コレしたい、アレ欲しい…』の『欲』

瞑想ってとても気持ちの良い事で、今の自分が満たされてる事が実感出来たんだそうですょ、
それで『発信のスイッチをOFFにして受信のスイッチをONにした』所、物事が『向こうから』やって来る様になったんだそうです。

もちろんそれまで沢山がんばって来た彼女なのでそういう流れになるのだと言う事ゎ理解してね♪


はい、ココまでが前置きw(長っ!)
さてさて、風俗に限らず沢山がんばってるのにイマイチ結果が付いて来ない…って事ゎありますょね?
それって『発信』ばかりしてないかな〜?…ってお話なんですょ。




予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY


『スピリチュアルな事を仕事に持ち込むのゎどうなの?』って方もいるかもしれませんけれど、
そもそも『ベネフィット』だって『人の気持ち』について考える事なのでガッツリ『スピリチュアル(精神的な、霊的な、聖霊の、等)』ですょ『オカルト』でゎ無いです。
話が逸れた(;^_^A アセアセ・・・

風俗嬢が自分でする『発信』っていうと、連想するのゎBlogとかTwitterのエントリーですね。
ここでの『発信をOFFにして受信をONにした』言うと…
『何も書かない』って事になっちゃいそうですけれど、
もちろんそうでゎ無いですw

たぶん人って『発信スイッチも受信スイッチもON』な感じになってるんだと思うんです、デフォで。
発信が『欲』だったとします。
そうすると、自ら発信した『欲』を一番最初にダイレクトに『受信』してしまうんでしょうね。
受信したらまたそれに欲を載せてまた発信…『欲』のジェネレーターって訳ですねw

スピリチュアルな観点から言えばコレだけでなんか示唆に富んだ感じになってエントリー完了♪
…って事に出来そうですけれど、このブログゎそれじゃダメですねw

なので具体的な例を一つ。

自分が発信した『欲』、例えば『宣伝を見てお客様が来店』します。
これで一つのターンが終了したと考えて『新たな宣伝(=発信)』に移行する。
これってなかなか出来てないんですょね。
同じ宣伝繰り返して『最初ゎ来店したのに最近ゎ来店減ってる、(同じ)宣伝もっとがんばらなきゃ』…的な?
かく言う雪凛もTwitterでbotで毎日の様に宣伝載せてたりしてましたけどね、ついさっきまでw
早速次のターンに移行させたのゎ言うまでもありませんw
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪凛(ゆきりん)

Author:雪凛(ゆきりん)
東京下町に生まれ育った髪結い三代目(理容師) 独自の美意識と職人意識を併せ持つ理容師であり、女形の剃毛師。 そして男性の秘めたる感覚を目覚めさせ快楽へ導く伝道師でもある。
I was born and grow up in Tokyo. I'm third-generation hairdresser who mix sense of beauty and professionalism. I'm also a shaving master for all body. I'm a preacher who leads people to the joy.

友だち追加





現在の閲覧者数:

Google Translate
雪凛出演Movie
男の娘(あのこ)に掘られたい×前立腺レッスン みはる/雪凛
前立腺レッスン 光耶/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン 光耶/雪凛
前立腺レッスン 未月/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン 未月
前立腺レッスン 晶/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン
雪凛と剃毛とハメ取り

女装カリスマ美容師役w
雪凛×ひなこNHレズ
襦袢で痴女プレイ!!
"剃毛師"雪凛×水元蘭
雪凛×ましろ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
おすすめ♡

