FC2ブログ

MarsEditを使ってみるテスツ

【風俗嬢ゎ個人事業主でござる】のカテゴリーを書き始めてから

FC2の投稿画面で色々イライラする事が増えてきたの。

・ブラウザの再読み込み等で書いてた記事の一部もしくゎ全部が消える。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

・写真のアップロードがメンドクサい。

・プレビューがこれまたメンドい。

無料サービスだし、まぁ、ブログ投稿なんてこんなもんなのかなーって思ってたら、

世の中にゎ素敵なソフトがあるらしいじゃありませんか!

 

MarsEdit http://www.red-sweater.com/marsedit/

 

Macユーザーのブロガーさん達が絶賛していたのですけれど、

『どうせ自鯖でWordPress導入してたりしないと使えないんでしょ?』

とか思ってほぼスルー状態だったんですょ

でも、先日書いた長文がサックリ消えた時に
※何故かバックアップも消えるんですょね~(=;ェ;=) シクシク

アタマ来て真面目に『自鯖WordPressにしてやるぅぅぅ゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!』となって調べたら…

『FC2でMarsEdit使えるっすょ』いうエントリーをハケーン。

Σ(=゚ω゚=;) マジ!?って思いながらをMarsEditをダウソ、

30日使用版にて設定をした所…w(゚o゚)w オオー!使えるぢゃんっ!←イマココ

 

…で。
写真もコピペで良いって事ですけれど…
w(゚o゚)w オオー!リサイズも出来るのね♪
うp場所の指定ってそのままでよいのかしら???
 ま、いいや、とりあえず最近の自撮りをコピペッと。

2014 08 26 18 43 02

 

、、、これでちゃんとうpされるのかしら???
疑問だけれど、PostStatusをPublishedにしてエントリーしてみるでござるっ! 

 

【追記♡】
ををををを~ヽ(*⌒∇^)ノ出来てる~♪ 

それから文字の装飾とかも~♪

なんて素敵なのかしら、惚れるゼ(。-_-。)ポッ

ブログの更新が格段に楽しくなりそうです♡

関連記事


予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 途中まで

簡単に言うと…
『気になってたけど自分の環境でゎ使えないと思っていた"ブログ専用エディター"が、実ゎ使えると知って試用してみたらイイ感じだったゎ♡』と言う事です♪

途中まで

途中まで一生懸命読みました。そして途中からやはりわからなくなりました。
あぁ、りんさんのデジタルに10%くらいしかついていけてない。。。(笑)
プロフィール

雪凛(ゆきりん)

Author:雪凛(ゆきりん)
東京下町に生まれ育った髪結い三代目(理容師) 独自の美意識と職人意識を併せ持つ理容師であり、女形の剃毛師。 そして男性の秘めたる感覚を目覚めさせ快楽へ導く伝道師でもある。
I was born and grow up in Tokyo. I'm third-generation hairdresser who mix sense of beauty and professionalism. I'm also a shaving master for all body. I'm a preacher who leads people to the joy.

友だち追加





現在の閲覧者数:

Google Translate
雪凛出演Movie
男の娘(あのこ)に掘られたい×前立腺レッスン みはる/雪凛
前立腺レッスン 光耶/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン 光耶/雪凛
前立腺レッスン 未月/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン 未月
前立腺レッスン 晶/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン
雪凛と剃毛とハメ取り

女装カリスマ美容師役w
雪凛×ひなこNHレズ
襦袢で痴女プレイ!!
"剃毛師"雪凛×水元蘭
雪凛×ましろ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
おすすめ♡