FC2ブログ




予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

【教えて!雪凛】

てことで、新カテゴリー準備しましたっ(≧∇≦)b

【教えて!雪凛】って、様はQ&Aです。

デリへ、エロ動画、美容師、マッサージetc...

そんな分野でお仕事してる雪凛が自分の経験上から質問にお答えするコーナー(?)ですょん。

上記業界についてや雪凛個人への些細な疑問、質問。

何でも気軽にコメントしてくださぃませ♪

答えられる範囲でお答えします♡


例題として、先日個人的にされた質問を幾つか公開しますね。


Q:彼氏はいますか?

A:いません。

っていうか、今ゎ欲しく無いかも〜、、、な感じ。
1年くらい前までゎお付き合いしてた人いたんですけどね、
これがイキナリ音信不通になって、まぁ、自然消滅かな〜、、、って感じだったんだけど、
春先に突然現れてまた彼氏面するんですよ、

(-_-メ;)ムカつく〜

少しでも詳細書くと個人特定が容易な人なので書きませんが、
なんていうか、、、ま。考え方が自己中なんです。
しかも本人は全くそう思って無いっていうね。。。。

って、事で、現在彼氏は『メンドクサイ』って気持ちが大きいです(。-_-。 )ノハイ



Q:諭吉さんあげるので中出しさせて下さい。

A:タヒんでください。

プレイはルールを守って楽しくやりましょう!
お店的にも個人的にも完全d (>◇< ) アウト!な行為ですので断固としてお断りします。

、、、っていうか、生アナルってツッコんで側の方がリスク高いんだぜ?

更に言うと、雪凛のフェラゎ尿道拡張系の技も服んでおりますゆぇ、
益々生アナルリスクが高いと存じますゎよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・



関連記事


予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

色々と細かい条件がおありな様子ですので前もってプレイ内容等よくお話しましょう。
何にせよ東京いらっしゃる時にゎ連絡くださいませ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

うちの店ゎあたし1人でやってるお店ですょ〜。
基本的に予約での接客なのとカット中カーテンでブース分けられるので
他のお客様とかち合う事ゎほぼありません。
お好きな格好で無問題です。。。けれど、場所が辺鄙な所なので公共交通機関だとバスしか足がありません。
そのバスも住宅街では無く海沿いの流通・貿易関係の人達が使うバスなので服装によってゎ浮くかもしれません(;^_^A アセアセ・・・

美容室のそーゆーお話ゎ確かに利いた事ありますね。
雪凛ゎプレイでもそういうのゎありませんけれど、
男性のお客がソフトタッチ有りでサービスするプランを実行した事ゎ何度かあります。
正直な話、プレイとしてやるならプレイとしてやらないとカットもプレイも両方のクオリティが下がるので
あたしゎあまりお勧めしません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お返事ありがとうっ!

なるほど〜、了解しました。
夢(?)の実現についてお手伝い出来るかもしれません。
東京にいらっしゃる際ゎお気軽にお問い合わせくださいな(*´∇`*)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お店教えて下さい。

初めまして♪
なるほど〜、それなら雪凛ゎうってつけかもですね(*´∇`*)♪

えーと、まず美容室に関してですけれど、ちょっと条件等コメントでゎ説明難しいんですょね。
そちらゎ改めてメッセージ等頂けると嬉しいです。

で、へるすの方ですが、そちらゎURL欄に記載しておきました。
店名ゎ【蘭花東京鶯谷店】です。雪凛の源氏名ゎ【リン】です。

基本的に戸籍が男性のままでしたら問題なくご利用いただけますのでお気軽に電話でもメールでもお店に直接問い合わせてみてください。

ゆきりん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

雪凛(ゆきりん)

Author:雪凛(ゆきりん)
東京下町に生まれ育った髪結い三代目(理容師) 独自の美意識と職人意識を併せ持つ理容師であり、女形の剃毛師。 そして男性の秘めたる感覚を目覚めさせ快楽へ導く伝道師でもある。
I was born and grow up in Tokyo. I'm third-generation hairdresser who mix sense of beauty and professionalism. I'm also a shaving master for all body. I'm a preacher who leads people to the joy.

友だち追加





現在の閲覧者数:

Google Translate
雪凛出演Movie
男の娘(あのこ)に掘られたい×前立腺レッスン みはる/雪凛
前立腺レッスン 光耶/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン 光耶/雪凛
前立腺レッスン 未月/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン 未月
前立腺レッスン 晶/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン
雪凛と剃毛とハメ取り

女装カリスマ美容師役w
雪凛×ひなこNHレズ
襦袢で痴女プレイ!!
"剃毛師"雪凛×水元蘭
雪凛×ましろ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
おすすめ♡

