FC2ブログ

素肌美人ならやっぱシェービングでしょ?

雪凛ゎさほど自慢出来る事が無いのですけれど、

色々な方がまじまじと雪凛の顔を見た後に『肌が綺麗~』って言ってもらえます。

※顔が綺麗じゃ無い所がポイントw

『何か(肌の為に)やってるの?』と訊かれる事も多いのですけれど、

その都度『定期的に"お顔剃り"してるからかな~』と答えてます。

2014 09 03 22 14 23

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うりゃっ!スッピンだぜ( ・`ー・´) + キリッ
※でもコンタクトゎ付けてるけどねw

 

だいたい1週間に1回はお顔フルで、口周りゎメイクする時ゎ毎回やってます。

シェービングの後は蒸しタオルで拭いて『トレアクアジェル』という保湿力の高いジェルで後処理するだけ。

そしたらベース塗っちゃいます。

ちなみに雪凛使ってるのベースゎ資生堂のρ(・д・*)コレ

2014 09 06 13 22 27

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メイク落とし楽~なんですょねこれ♪

…で、ベースゎコレだけw

正直言って化粧水やら何やらってほぼ使いません。

これ以上保湿したらべちゃべちゃになっちゃうんですもんw

なのでこの上から直ぐにファンデーションいっちゃいます♪

産毛無いからパウダーでも浮きませんのょ♡

 

 

肌ゎ痛まないの?

良く訊かれます。

これについてゎ実感で言うしか無いのですけれどね、

正確にゎ痛めてるんですょwそりゃもう満遍なく。

でもね、上手に痛めてる訳です。

上手に痛める事でターンオーバーを促進してるという感覚です。

筋トレと同じですょ、筋肉ゎトレーニングで適度に痛めつけた上十分な栄養休息を与えると超回復して前より成長します。

肌も同じだと思うんですょ。

もちろんシェービングで痛みを感じるくらい傷つけてしまってはダメですけれどねw

シェービングってお肌版の筋トレみたいなモノなのでしょう。

お肌を鍛える訳です。

ただただ過保護にしてる肌とゎ訳が違うんです♪

 

 

刃角が動かせるから一枚刃

上手に傷つける為にゎ絶対必要な条件があります。

刃を浮かせる事が出来る一枚刃である事です。

肌にカミソリを一定の刃角で押し付けるカミソリゎ確かに手軽で安全に産毛やヒゲを剃る事が出来ます。

でも例えスムーサーが付いてようが、ガードが付いてようが、

刃を浮かせて(刃角0°)剃る事は出来ません。

言葉で説明するのが難しいですけれど、

肌の上をカミソリの刃を動かして剃るのでは無くて、

肌を動かしてカミソリの刃の方に毛を当てていく…

そんなスキルが必要となってきます。

2014 09 03 22 11 54

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※ん~、何処向いてるんだw

 

ぶっちゃけ『とこやさん』の技が必要なんですょ、ぅん、宣伝ですw

 

 

一週間でこんだけ剃れるし

2014 09 03 13 29 04

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

産毛も集まると黒くなるw(眉毛とモミアゲの毛もちょっと混ざってる)

こんだけ肌に付いてたんですから、そりゃ『くすむ』訳ですw

 

 

ピーリングもね♪

上手に肌を傷つける…って言いましたけれど、

要するに産毛と一緒に上手に薄皮(角質)を剥ぐ…と言う事です。

ケミカルピーリングじゃ産毛ゎ取れませんしねぇ。。。

 

 

ダラダラしてきた(・・;)

えーと、どうやってまとめるんだこのエントリーwww

 

とにかく、あれょ、

お顔剃りゎ良いよ♡

 

ひでぇまとめwww

関連記事


予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

コメントの投稿

非公開コメント

@yukiさん

ひげ剃りどころか全身どこだってキッチリ剃って差し上げますゎょ♡w
SMに限らずプレイの内容についてゎ皆様色々思うところある様ですので
自ずと盛り上がるのかもしれませんねぇw

髭剃りしてもらうと気持ちがいい!
また、髭剃りしてもらいたい!
なんだか、前のネタ、盛り上がった!!
幅も奥もあるからか?
プロフィール

雪凛(ゆきりん)

Author:雪凛(ゆきりん)
東京下町に生まれ育った髪結い三代目(理容師) 独自の美意識と職人意識を併せ持つ理容師であり、女形の剃毛師。 そして男性の秘めたる感覚を目覚めさせ快楽へ導く伝道師でもある。
I was born and grow up in Tokyo. I'm third-generation hairdresser who mix sense of beauty and professionalism. I'm also a shaving master for all body. I'm a preacher who leads people to the joy.

友だち追加





現在の閲覧者数:

Google Translate
雪凛出演Movie
男の娘(あのこ)に掘られたい×前立腺レッスン みはる/雪凛
前立腺レッスン 光耶/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン 光耶/雪凛
前立腺レッスン 未月/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン 未月
前立腺レッスン 晶/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン
雪凛と剃毛とハメ取り

女装カリスマ美容師役w
雪凛×ひなこNHレズ
襦袢で痴女プレイ!!
"剃毛師"雪凛×水元蘭
雪凛×ましろ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
おすすめ♡