FC2ブログ

花蓮カオル先生の縛りプチ講習♡

昨夜デリが終わって待機所に帰ると紐がありましたw

深夜のデリで他のコンパニオンが使うと言う事で管理人さん準備してたんですね。
 
そしてお部屋にゎ花蓮カオルちゃんがいて…
どういう訳か『縛り』のプチ講習会が開かれる事になりましたw
 
テーマゎ『紐一本で手軽に出来る"亀甲縛りモドキ"』
 
2014 09 15 22 31 02
↑やたらと楽しそうw
 
そもそもの話の発端ゎ雪凛のお客様で『"軽く拘束して欲しい"というご用命が多ぃのだけど、
タオルとかだと限界あるし~』…的な事を話したらカオルちゃんが
『タマ結びをこうやって~こうして~首にかけて~、股を通して後でこう~…』
と、あれよあれよと言ううちに紐を自身の身体にかけ説明&デモストしはじめたつつ
『してみる?』とまぁ、なんとも意味深な言葉と瞳で見つめられちゃった訳です。
…で。
『うん』とw
 
したらば、あっという間に…
2014 09 15 22 29 57
↑こうなったw
2014 09 15 22 30 02 2
↑後(手縛り付き)
2014 09 15 22 30 44
↑後(バリエーション)
 
ポイントというか、特筆すべきなのゎ、
これ、一本の紐でやってる所なのです。
 
正直な話、何も雪凛ゎ『縛り師』を目指してる訳でゎないので
『手軽だけど本格的ちっく』というのが何よりありがたい♪
しかもカオルちゃんゎ経験豊富な職人気質なんで、
同じ職人(髪切り職人だょw)の雪凛的にコツの伝達方法が解りやすい(*´∇`*)♪
 
もちろん練習ゎ必要ですけれどね、『キモ』の部分ゎしっかり学ばせていただきましたので
今度女装Mさん来たら縛ってプレイしてあげたいな~と思ってますw
ご希望の方ゎご予約時に言ってね♡
 
 
レクチャーゎより一層ヒートアップしまして。
腕を前で縛ってクイッとうしろに持っていかれて…バージョンもされたでござる。
 
2014 09 15 22 38 36
↑やっぱり着衣の方がやられてて興奮するでござるなw
2014 09 15 22 38 46
2014 09 15 22 38 50
↑解り辛いけど背中側の図
 
いやもう、楽しかったでござるょ
カオルちゃんありがとーね(*´∇`*)♡
関連記事


予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

「(ーヘー;)え〜と...
豊満な女性でも無く、
縛りにそこまで研究熱心でも無く、
なんかスミマセン _| ̄|○

なんてねw

正直な話、私自身ゎ緊縛の芸術性についてゎあまり魅力を感じないんですょね。
拘束されるのゎ嫌いでゎ無いのですけれどね。

むしろこのエントリーゎこの要素がプラスされると喜んで下さると思われるお客様への私の意気込みみたいなモンです。

とはいえ、亀甲縛りで縛られる側が女性でないと限界がありますね。個人的には、少し豊満な中年女性あたりが絵になるかなと。

いつもお相手頂いているお姉さんはわたしを縛り上げたあと、ちょっと息が上がっていますねw 実はこちらから積極的に頼むことはあまりないのですが、蝋燭も手作りしたりするし、研究熱心で凝り性な方なんです。

ちなみにこのお店、Sなお客には縛りのテキストやDVDを貸し出しているようです。気が利きますが、テキストを読みながら縛るのはちょっとおマヌケかな。

Re: タイトルなし

だと思います。
技術ですからねぇ『魅せられる』になるまでゎ一朝一夕で体得出来るものでゎないですょね。
雪凛的にゎ『サブウエポン』なので技自体ゎまだまだですけれど、大きく意義があるので
実践で鍛えたいと思います♪

匿名さん大柄だとおっしゃってましたょね?
小柄なお姉さん、、、大変そうですね(・・;)
www

マジメにキレイに仕上げようとすると、それなりに時間と手間がかかるんですよね、亀甲縛りw

地元のお店では、小柄なお姉さんにお相手頂いているので、手間暇を考えると罪悪感すら感じるのですが、結局は縛られています。困ったものだなあ (^_^;)

Re: タイトルなし

そりゃ楽しいですもん。
キツキツに絞めてないし吊られたりする訳じゃないから痛く無いし♪

すばらいえがおだこと!ノリノリじゃないですか?
プロフィール

雪凛(ゆきりん)

Author:雪凛(ゆきりん)
東京下町に生まれ育った髪結い三代目(理容師) 独自の美意識と職人意識を併せ持つ理容師であり、女形の剃毛師。 そして男性の秘めたる感覚を目覚めさせ快楽へ導く伝道師でもある。
I was born and grow up in Tokyo. I'm third-generation hairdresser who mix sense of beauty and professionalism. I'm also a shaving master for all body. I'm a preacher who leads people to the joy.

友だち追加





現在の閲覧者数:

Google Translate
雪凛出演Movie
男の娘(あのこ)に掘られたい×前立腺レッスン みはる/雪凛
前立腺レッスン 光耶/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン 光耶/雪凛
前立腺レッスン 未月/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン 未月
前立腺レッスン 晶/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン
雪凛と剃毛とハメ取り

女装カリスマ美容師役w
雪凛×ひなこNHレズ
襦袢で痴女プレイ!!
"剃毛師"雪凛×水元蘭
雪凛×ましろ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
おすすめ♡