FC2ブログ

チーム蘭花 in TABOO美呼ママバースデー


昨夜ゎにちょめの美呼ママのバースデーイベントと言うことでカオルちゃん、あんなちゃん、ジュリアさんと4人でTABOOに遊びに行ったのでござる。
相変わらず美呼ママゎ細いでござるなぁw
雪凛でゎ絶対無理ゲーなサイズの真っ赤でキラキラなドレスでお出迎えしてくれました♪
…まぁ、2時間もしないうちに腰まで脱げてましたけどwww

あ、そうそう。
ドレスと言えば雪凛もパーティードレス着て行ったのですょ♪

こんなやつ↓


半年位前にゲットしたものの、なかなか着る機会がなかったの^_^;
でも誕生パーティーなら丁度良いかなーって事で着てみたのです。

着てみてびくーり!

胸が盛れる♪(。+・`ω・´)シャキィーン☆


わーい、女子っぽい❤️

アンダーバストからウエストにかけてシッカリとした生地でものすごくシェイプされてるデザインなので思わぬ嬉しい効果が発動したでござるょ。


まぢこのまま胸が中央寄りで定着してくれたらパラダイスなんだけどなーw

ま、それゎさておき。

チーム蘭花の面々…


まず大はしゃぎのジュリアさん。

踊りがエスカレートしてドリンクこぼしましたw

その後次第に盛り上がってきたもんで…

こんな感じから~

こーなって


こーなって、こーなって


どーしてこーなったしwww

そして


イイカンジで出来上がってるあんなちゃんでしw
カワユスなぁ…

皆と色々お話出来てめっちゃ楽しかったでござる♪
関連記事


予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 楽しみです。

フィーリングを大切にまったりしましょ〜ね(^○^)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 雪凛さん

私も楽しみにしてます(*´∇`*)♪

Re: 優しいんですね

耳掃除するとそんな感じになるかなー…って時間ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 予定ご連絡ありがとうございます。

私の持ち味ゎ臨機応変な事です♪
その場のノリを大切にしたいって考えてます(*´∇`*)♡

お合い出来るの楽しみにしてます〜(o^∇^o)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 日程ですが

4日、6日は今の所14時から空けられます♪
5日ゎごめんなさい、早くても17時になってしまします<(_ _)>

ショートパンツですか?
履いてみようかしら照れちゃいますけど…欲しいです(〃∇〃) てれっ☆

SAGAWAさん力持ちなんですね♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
でもきっとモデル体型の女性だったんでしょ?
腰をやられちゃうと大変ですからチャレンジゎ慎重にしましょう( '∇^*)^☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: コメント返しありがとうございます。

実際に細く見えるんですけどね〜
確かに太ってゎいないと思いますけれど、
身長ありますし…ベースが♂ですから決して軽くゎ無いですよ(;^_^A アセアセ・・・

お店の予約ゎ3日前から受け付けてくれますけれど、
日程が決まっているのなら前もってココのコメントにでも書いてくれれば
私個人の昼仕事の方のスケジュールを前もって空けとけるのでより確実です(*´∇`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: twitter

あ、そうなんですね♪
んじゃフォロー返しときますね(*´∇`*)♪

Re: ありがとうございます。

本業(ヘアサロン)の予約との兼ね合いで必ず14時から予約を受けられるとゎ限りませんけれど、
事前予約であればだいたい対応可能ですょん♪

私の膝枕ゎ解るんですけれど、あたしを○○???
重いですょ〜(>▽<;; アセアセ

膝枕で耳掃除でもしましょうか?(*゚v゚*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: にあいますよ

雪凛ゎ早い時間ゎ出勤せず全部TEL確認で対応させていただいてます。
前日までに問合せいただければだいたい14時以降のスタートであればご予約いただけますょん♪

ちなみに今週ゎ今日以外ゎ大丈夫です♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: コメント返しありがとう

ショートパンツ似合いますかね〜???
膝枕?お易い御用ですょん(*´∇`*)♪
まーったりプレイもとっても好きです♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして

>S○○○○Aさん
コメントありがとございます♪
嬉しいです〜(*´∇`*)♡

ショートパンツゎ持ってないんですょね。
キュロットならありますけれどw
ショートパンツ履いた雪凛と何したいんでしょ?
楽しい事したいですね(o^-^o) ウフッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

雪凛(ゆきりん)

Author:雪凛(ゆきりん)
東京下町に生まれ育った髪結い三代目(理容師) 独自の美意識と職人意識を併せ持つ理容師であり、女形の剃毛師。 そして男性の秘めたる感覚を目覚めさせ快楽へ導く伝道師でもある。
I was born and grow up in Tokyo. I'm third-generation hairdresser who mix sense of beauty and professionalism. I'm also a shaving master for all body. I'm a preacher who leads people to the joy.

友だち追加





現在の閲覧者数:

Google Translate
雪凛出演Movie
男の娘(あのこ)に掘られたい×前立腺レッスン みはる/雪凛
前立腺レッスン 光耶/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン 光耶/雪凛
前立腺レッスン 未月/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン 未月
前立腺レッスン 晶/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン
雪凛と剃毛とハメ取り

女装カリスマ美容師役w
雪凛×ひなこNHレズ
襦袢で痴女プレイ!!
"剃毛師"雪凛×水元蘭
雪凛×ましろ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
おすすめ♡