FC2ブログ




予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

キスで始まる信頼関係(メソッド①)

ラポールを作るのだっ!



前回のエントリーでお客様に気持ち良い逆アナルを提供するにゎ『肉体的』『精神的』双方の『拡張』をする事が必要と書きましたが、雪凛メソッドでゎ特に『精神的な拡張』を重要視します。

なぜか?
答えゎ簡単です『気持ち良い』とは読んで字のごとく『気持ち』が『心地よい』と感じてる状態だからです。
仮に『手荒な感じで強引にアナルを犯されて本当ならば痛い・辛いという状況なのに気持ち良くなってしまう』というド変態さんだとしてもそれゎ『そういう状況』で脳が興奮しているからこそ起きる快感なのでやり『気持ち』が先にフィットしてないと成立しないでしょ?
そゆ事ですw

でゎ具体的に『精神的な拡張』ってどんな事でしょう?
それゎ『安心感』です。
考えてみて下さい。アナルに指やらペニスやら突っ込まれちゃうんですょ?
『これ以上無い無防備な姿で相手に身を任す』んです、『何されるか解らない人』になんて身を任せられないですょね?『気持ちよくなる』以前の問題ですw

逆アナル…というか、プレイ全般に言える事だと思うんですけれど『相手を思いやる』と言うのゎとても重要な事です。『やられたら嫌な事』をしたり『相手を下に見て小馬鹿にする』とか絶対ダメです、シラケちゃうでしょ?

『ラポール』と言うのゎ催眠術等で使われる用語で『被験者と術者との間に出来る信頼関係』の事を言います。
そう、お客様とのラポールを作るのです、全てゎソコから始まります。



キスゎ凝縮されたセックスですょ



雪凛ゎ自他共に認めるキス好きです♪なのでお客様に『キスゎいらない』と言われるとかなりテンション落ちちゃいます(´・ω・`)ショボーン
だって、キスって相手の性格がモロに出るし、双方のアプローチへ対する反応で属性まで感じ取れるし…いわばプレイの前哨戦、非常に凝縮されたセックスを最初にしている様なもんですもん♪

あーもー、キス大好き♡←ちょっと興奮(*>∇<*)キャ−

…でもキステクばかり話してたら全く終わらない気がするので自重して先に進めます(。-_-。 )ノハイ

なんでキスの話をしたのかと言うと…ラポール形成の為にとても適してるからです。

ラポール形成は相手(特に相手の無意識)に同調する事が大切なんです。
無意識っていうのゎ意識よりもずっと単純明快に物事を判断します、平たく言うと『好き・嫌い』とか『敵・味方』とかそういうのがハッキリしてて中庸が無い感じ。
だから『自分と同じだ!』と思ってもらえれば一気にラポールが形成されたりします♪

さて、それでゎ具体的にキスでどのようにラポール形成をするのか?
『チューニング』するんです。



真似したり、真似させたり、誘ったり、誘いに乗ったり



チューニング(tuning)とゎ「調律する」「同調する」って意味ですね。
『自分と同じ』と言う事ゎ即ちそう言う事です。

『同調』と言うと『相手に合わせる』と言う事で、どうしても相手の出方を待ってしまうイメージがありますね。
でも実際にお客様を相手にする場合、多くの方が基本的に『受け身』である事に気付きます。
『受け身』の状態の人にこちらも『受け身』で対応すれば『自分と同じ』と思ってラポール形成出来る…わけ無いですょねw

なぜならそれゎ『同調』でゎ無いからです。『同調』ゎ『調子を合わせる』事で、『調子』が提示されないとソレが合ってるかどうか判断出来ないからです。
解りやすく言うと『Aが発信』したモノを『Bが受信』して『受信したモノに調子を合わせてBが発信』して初めて『調子が合ってる』と判断出来る訳です。『発信』しないと始まらない訳です。

なので『受け身』な方にゎこちらからアプローチしてあげないといけません。
ココがポイントなのですが、本質的にゎ『相手に合わせる』つまり自分が『受信』の形である事が理想なのですね、でも相手ゎ『受け身(受信)』である事が多い…さてどうするか?

これゎもう『誘い受け』しかないでしょう♡
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ


いや、冗談でゎないですょ、マヂで誘い受けして下さい。
難しく考えないで良いんです。

①やんわり攻めて(誘い)
→相手がソレに呼応したらちょっと大げさに受ける(受け)→②へ進む
→相手がソレに乗って来ない時ゎ別の(誘い)をする→①へ戻る

②"①"よりも少し大げさに攻める(誘い)
→相手がソレに呼応したら更にちょっと大げさに受ける(受け)→②を繰り返す
→相手がソレに乗って来ない時ゎ別の(誘い)をする→①へ戻る

例えばプレイ開始時、ウットリとした表情で相手を見つめます(誘い)
この時目をそらささず自然と顔を近づけてくるならそのままキスします(受け)
この時目をそらして恥ずかしそうにしたらムリにキスせずハグしてみたり別のアプローチを試みれば良いのです。

例えば唇を交わしていても舌を絡めて来ない場合がありますね。
そしたら唇を軽く吸ってみたり、唇に沿って軽く舌を沿わせてみたりします(誘い)
相手が同じ事を返してきたら先ほどと同じ事を少し強めたり少し長めにしてみます(受けた上に誘い)

そうして舌を絡めあう様なキスをしてどちらが誘ってどちらが受けてるのか解らないくらいになれば緊張ゎ興奮に変わり、警戒心ゎ薄れ…ラポールの形成が進む訳です。

大事なのゎ緩急を意識しながら相手の『好む事』『好まない事』をチェックしつつ『好む事』ゎどんどんエスカレートして行き、『好まない事』ゎ絶対しない事ですね。

まぁ、なにもラポール形成するのゎ逆アナする為だけでゎ無く、全てのプレイにとってプラスに働く事なのです、ラポール形成って恋愛感情のソレとほぼ同義といえるかもしれません。疑似恋愛でも良いじゃない、ラブラブな雰囲気出たら100点のラポール形成ですょきっと♡


キスゎNGの場合



キスマニアの雪凛ですが、様々な理由でキスがNGの場合があります。
そんな時ゎラポール形成できないぢゃまいか!…って言ってられませんからね、他の方法でラポール形成を試みます。
昨日いらしたお客様ゎ2ヶ月ぶり3回目のお客様です。
最初からキスNGのお客様で初回ゎ雪凛メソッドが構築される前だったので合体こそ出来たもののとにかくラポール形成に苦労しました。
でも昨日ゎ3回目にしてついにトコロテンを達成w
時間ゎかかったものの焦らずじっくりラポール形成に尽力した賜物だと思っています。

その方ゎ乳首や裏スジが敏感な方で、雪凛の胸やお尻、足をつかんだり舐めたりするのがお好きなのが解って来たのでその辺りをポイントにラポール形成を試みたんです。
最終的に乳首は乳房まで一緒に吸い付きお尻をわしづかみにしてグニグニ揉んだりするまでになりました。
あ、もちろん、ソレゎ『雪凛の不快で無いレベル』でのお話。
同調する事のポイントゎ『"双方"が不快でない』と言う事が何より大事なんですょね。
関連記事


予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

呂律がまわらないって文章にも反映されるもんなの???
(・・;)

別にのんでないのに、ろれつがまわってない。

Re: タイトルなし

日本語がおかしくなってるでござるょwww

おあずけプレーか…ま、実際そういうのも有効な場面ゎあるんですょね。
今後考察に登場するかもね♪

いきなり、パンツ脱がすのは、ダメなのね。
ダメよ、ダメ!ダメ!
でも、そんな気分が乗ることもあったり!!
キス、おあづけぷれー、どう反応するのこな!
我慢でしなくて

漏れ出たよ。
プロフィール

雪凛(ゆきりん)

Author:雪凛(ゆきりん)
東京下町に生まれ育った髪結い三代目(理容師) 独自の美意識と職人意識を併せ持つ理容師であり、女形の剃毛師。 そして男性の秘めたる感覚を目覚めさせ快楽へ導く伝道師でもある。
I was born and grow up in Tokyo. I'm third-generation hairdresser who mix sense of beauty and professionalism. I'm also a shaving master for all body. I'm a preacher who leads people to the joy.

友だち追加





現在の閲覧者数:

Google Translate
雪凛出演Movie
男の娘(あのこ)に掘られたい×前立腺レッスン みはる/雪凛
前立腺レッスン 光耶/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン 光耶/雪凛
前立腺レッスン 未月/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン 未月
前立腺レッスン 晶/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン
雪凛と剃毛とハメ取り

女装カリスマ美容師役w
雪凛×ひなこNHレズ
襦袢で痴女プレイ!!
"剃毛師"雪凛×水元蘭
雪凛×ましろ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
おすすめ♡

