FC2ブログ

# 『広さ』よりも『形』と『向き』(メソッド②)

どうして広げたがるかなぁ…



前回のエントリーでゎ『精神的な拡張』について『キスでラポール形成』って事を書いた訳ですが、今日ゎ『肉体的な拡張』について書いてみようと思います。

何度か書いてますけれど『はじめての逆アナル』においての『拡張』というのゎ単純に『広げる』という意味でゎありません。
フィストファックを目指すなら別ですが、逆アナですからね、要ゎ自分のペニクリがスムーズに入れば良い訳です♪
実例として雪凛の場合、肉体的な拡張の目安ゎ『指2本が第二関節まで横並びで入る』事です。ここまで拡張出来れば雪凛の17cmで逆アナ出来ます。

『指2本、第二関節、横並び』と『雪凛のペニクリ』が同じ形をしてる訳ありませんょねw
造詣的にゎ『指2本の第2関節』の外周ゎ約10cm、『ペニクリの胴周』が約12cmです。
『ペニクリのが太い』と言う事になりますょねぇw
…でも『指2本、第二関節、横並び』が入れば拡張終了になります。

なぜならアナルにゎ伸縮性があるからです。

『肉体的な拡張』で重要なのゎ『物理的な広さを確保する』事が目的なのでゎ無く『ペニクリを受け入れるクセ』を付けるのがその真の目的なんですね。
だから最終的に入れるペニクリの長さや向きを想定して『ソレが入った時に何処が擦れて何処が当たるのか?』をシミュレーションしながら『強く当たりそうな所』や『動きに応じてツレちゃいそうな所』を見つけ出しソレらに対して緩急をつけた適度な刺激を与えます。

言ってみれば『ストレッチ』って感じですね。



快感ポイントも探すのょん♪



さて、ストレッチと言いましたがそこゎ快感を目指すプレイです、当然『気持ち良い』を忘れてゎなりませんw

『快感』の感じ方ゎ人によって全く違います。

初めてアナルに指を入れ前立腺に指が触れただけで『気持ち良い』と感じる人もいれば『あ、おしっこ出ちゃう』と感じる人もいる訳です。
『奥の方』が感じる人もいれば『肛門括約筋周囲』が気持ち良い人もいます。
稀な例で『尾てい骨周囲』が超感じるって人もいましたw
かと思うと『違和感ばかりで全く快感ポイントが無い』という人もいるでしょう。

ザックリ言うと身体の反応ゎ…

違和感→こそばゆい→気持ち良い

…と言う感じで成長して行く事が多いです。
それをする為のテクニックも当然あると思いますが、ここでゎどの成長段階でも『快感』として扱います。

上記の『ストレッチ(=痛みを伴う)』に対する『快感』です。

イメージとしては『ストレッチ中のちょっとしたマッサージ』であり『アイスクリームのウエハース』であり『刺身のツマ』である…みたいな?

要するに『ストレッチに快感を混ぜて直接的な痛みを誤摩化す』のが主目的w
相手にもよりますが言葉攻め等を加える事で『プレイ』として興奮が高まる訳で一石二鳥ですね♪



ハンドバイブゎネ申!



アナル拡張時のお助けアイテムとしてバイブレーターがあります。

因みに雪凛の相棒↓


雪凛ゎアナル拡張に『中指』『人差し指』の順番で使うのですが、残りの指と掌でハンドバイブレーターを持って指を通じて振動を伝え『刺激のブーストアップ』を計ります。
↓こんな感じ♪

※実際ゎ指とバイブに手術用手袋、コンドームをします。

マッサージや整体を生業としている人ん訊くと解るのですが、バイブレーターを使用すると筋肉やスジ、関節をほぐす時間が大幅に短縮されます。
ついでに当然『刺激』で気持ち良さもブーストアップ♡
正にうってつけのアイテムなんですね。

まとめで書こうと思いますけれど、
雪凛ゎ前後のシャワーや浣腸の時間を除いて『プレイタイムが正味60分』とれれば初めての方でも8割方『合体まで』いけるんですけれど、ハンドバイブがあればこそです。これゎ断言出来ます♪

逆に使わない人ってどうしてるのか知りたいくらいですw



これゎ動画が必要かしらね?



さて、それじゃここで「拡張テクニック」の実例を出そうかと思ったんですけれど…
殆ど文章で表現出来ない
。・゜・(ノД`)・゜・。

これじゃ「メソッド」にならない(ー ー;)ヤベー

今後の事を考えると画像や動画が必要ですね。
んー、今すぐゎ無理ー。


とりあえずゎ「肉体的な拡張」の考え方キモをお伝えしたと言うことで今日ゎおしまい❤️
関連記事


予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

逆アナに関してのラポール形成についてゎ前回のエントリー参照でござるね。
恋愛関係にも通じる事としてゎ…
『この人には何されても大丈夫』という信頼関係の構築が大切なんじゃないかしら?

言葉も大事だけどムードとかフィーリングとか…
結局ゎトータルバランスだと思います。

こんにちは。
奥が深い!
では、精神の拡張(心を開かすに)は、どうすればいいの?

恋愛相談か。
プロフィール

雪凛(ゆきりん)

Author:雪凛(ゆきりん)
東京下町に生まれ育った髪結い三代目(理容師) 独自の美意識と職人意識を併せ持つ理容師であり、女形の剃毛師。 そして男性の秘めたる感覚を目覚めさせ快楽へ導く伝道師でもある。
I was born and grow up in Tokyo. I'm third-generation hairdresser who mix sense of beauty and professionalism. I'm also a shaving master for all body. I'm a preacher who leads people to the joy.

友だち追加





現在の閲覧者数:

Google Translate
雪凛出演Movie
男の娘(あのこ)に掘られたい×前立腺レッスン みはる/雪凛
前立腺レッスン 光耶/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン 光耶/雪凛
前立腺レッスン 未月/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン 未月
前立腺レッスン 晶/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン
雪凛と剃毛とハメ取り

女装カリスマ美容師役w
雪凛×ひなこNHレズ
襦袢で痴女プレイ!!
"剃毛師"雪凛×水元蘭
雪凛×ましろ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
おすすめ♡