FC2ブログ

ショートパンツと肩車と眠気とかとアンニュイと台風

先週ゎなんだか条件が折り合わなくて、別にたいして忙しくも無いのにブログが全く更新出来なかったのです。
すみません<(_ _)>

…で。

一週間のうちに色々変化もございまして、
ブログタイトルも変わっちゃったのでござるょw
まぁ、しょっちゅう変わってるので『何を今更…』って話でゎあるんだけれどね、売上げアップとか謳ってる訳なのでそれなりに意味ゎあるんですのょ(`∇´ )にょほほほ

閑話休題( ー`дー´)キリッ



ショートパンツと肩車



さて、先週と言えばブログでやりとりしてくれたお客様が来店してくれましのょ♪



ショートパンツをプレゼントしてくれまして『ソレを生足で履いて肩車させて』というなかなかマニアックなベネフィットをお持ちでしてね、流石に蘭花ルームで雪凛を肩車をするのゎ物理的にもお客様の体力的にもなかなかキビシいモノがありますゆえ…
上の写真の様に『ベットに座っての肩車』と相成りましたw
雪凛の生足に頭を挟まれてとても良い表情をされているお客様でゎありますが、
流石にソコゎ自主規制w

その後も撮影してくださったり、お話ししたり、雪凛が耳掃除したり…
いわゆる『プレイ』っていうプレイゎほぼ無いままにあっと言う間にプレイタイム終了なのでした(;^_^A アセアセ・・・


つーか『生足』とか言いながら写真ストッキング履いてるぢゃん _| ̄|○
つーか、つーか、撮影後にちゃんと生足になったんだぉ〜…と、付け加えておきまする♪

でも、とても楽しかったですゎん、またじゃれ合いたいですね♡



眠気とか



基本的にお仕事でゎ『タチ』の雪凛でございますが
(。+・`ω・´)シャキィーン☆
本来ゎ完全に『ウケ』なのでございまする
(*´ -`)うふん♡

ウケでセクースが展開いたしますと…そりゃもう『えっちぃな声』がいっぱい出ちゃう訳でして、行為のあとゎ、こう、、、果てる訳です、脱力MAXな感じですね。
そうすると、どうなるか…

↓こーなるw


雪凛ゎ食欲とか性欲とか我慢出来る方なのですけれど、睡眠欲だけゎ無理っ!

…って事で寝顔ですw
我ながら寝顔ゎなかなか可愛いと思ったりする訳です(。-_-。 )ノハイ



アンニュイ



ちょいと最近周囲で不満が爆発気味でして、色々耳に入って来るのですょ。
頼りにされてるんだか、信頼されてるんだか、単に話しやすいだけなのだか解りませんけれど、皆色々話してくれるんですね。
ソレ自体ゎ全く無問題だし、雪凛その辺り秘密厳守なので相談してくれた人ゎ安心して( ゚Д゚)ホスィんですけれどね。

雪凛も悩み訊いて欲しいのぉぉぉ
(」°ロ°)」ガオー!!

…でも、言えない事ばかりなのおぉぉぉぉぉぉ
(」°ロ°)」べらんめぇ!チクショウめぇ!

顔が沢山有り過ぎるとなかなか大変でござるのょね(*-ω-)ウンウン♪

そんなもんで、クルマの中でアンニュイな気分に浸ってたんでござるね。
そしたらこんな表情の写真が撮れた訳ですρ(・д・*)コレ


をぉ!なんか唇が妙にセクスィ〜ぢゃまいか!
…え?気のせい?! |( ̄3 ̄)|キコエマシェーン

もう一丁〜♪


い〜、表情だ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
え?別に良いじゃない、自分萌えタイムなのょ、そういう時もあるのょ!



台風




連休最後ゎ台風来たですな。
そら、ヒマですわな。
☎が鳴ったと思ったら…送迎ですか、(@`▽´@)/ ハイッ有り難いっす!

…で。

時間的になかなかムリゲーな送迎だったんですけれど、鶯谷周辺の信号タイミングゎほぼ熟知してるんだぜ♪
ミッションゎ無事完了!
また待機に戻ろうかと帰路につく訳ですけれど…雨風凄過ぎてワイパー訊かないんですけどぉ???

ぅん、諦めた♡

そんな訳でフロントに連絡入れて、そのまま家へ直帰したでござる。

ま、そんな日もあるでござろう。



夜空の向こうにゎ光がある…Eことあるさっ…ってね。

さー、今週ゎ結果出して行こ〜(`・ω・´)ノ オーッ!!
関連記事


予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 雪凛さん

手足ゎ長い方なので大抵の技ゎ出来そうな感じしますが…
格闘技経験が0なのでチカラ加減が全く解らないので上手に出来る気がしません(;^_^A アセアセ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 雪凛さん

なるほど〜
具体的にゎどんな技ですか?
やっぱり首四4の字?w

Re: 雪凛さん

なんか単なる男のケンカになっちゃいそうな気もしますが(;^_^A アセアセ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 雪凛さん

やっと見られました♪
なるほどー『技自体』もそうですけれど、やっぱりあのキャットファイトがある事が萌えポイントになるんでしょうかw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 肩車

格闘技ってwww
逆に教えてくださいょ〜♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

雪凛(ゆきりん)

Author:雪凛(ゆきりん)
東京下町に生まれ育った髪結い三代目(理容師) 独自の美意識と職人意識を併せ持つ理容師であり、女形の剃毛師。 そして男性の秘めたる感覚を目覚めさせ快楽へ導く伝道師でもある。
I was born and grow up in Tokyo. I'm third-generation hairdresser who mix sense of beauty and professionalism. I'm also a shaving master for all body. I'm a preacher who leads people to the joy.

友だち追加





現在の閲覧者数:

Google Translate
雪凛出演Movie
男の娘(あのこ)に掘られたい×前立腺レッスン みはる/雪凛
前立腺レッスン 光耶/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン 光耶/雪凛
前立腺レッスン 未月/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン 未月
前立腺レッスン 晶/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン
雪凛と剃毛とハメ取り

女装カリスマ美容師役w
雪凛×ひなこNHレズ
襦袢で痴女プレイ!!
"剃毛師"雪凛×水元蘭
雪凛×ましろ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
おすすめ♡