FC2ブログ




予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

変顔

最近いつも通るアンダーパスの出口の信号の所でやたらとモタモタするのね。
なもんだからソコを起点に大渋滞になってて、そのアンダーパス抜けるまでに信号7~8回くらい費やすんじゃないかしら…って感じで(╬◣д◢)ムキー!!

あらやだ、私ったら眉間にシワが…
美容と精神衛生上大変よろしく無いので暇つぶしもかねて色々自撮りってみたでござるょ。



まずゎメガネフレームを軽く持って視線を横に気取ったポーズなぞ…気分ゎ某メガネ屋さんのイメージキャラクターのお口の大きなあの人です。
ここまで何もかもが違うと逆に清々しいでござろうwww 
(´ー`)┌フッ

次!


カメラ目線にしてみたでござる。
度の強いレンズが入ってたらまんまケントデリカットさんのキメポーズじゃまいかw…え?ケントデリカット知らないでござるか?
σ(゚・゚*)ンート・・・そう言えば私も知らないw
8歳上の姉がド近眼で頻繁にデリカットさんのキメポーズの真似をしていたのゎ鮮明に覚えてるんだけどぉ…
ハッ!(`ロ´;)、もしやウチの姉がデリカットさん?!
んな訳ゎないw

次っ!


何やら考えてる風味の表情でござるな、視線が右上に向いていると言う事ゎ左脳フル回転させて思いを巡らせている様子です…微妙にニヤついている所を見るとたぶんアレだ、先日食べた焼肉の事を思い出してるに違いない、まったく卑しいヲカマだょ、調教が必要ね、そこに跪きなさい( ー`дー´)


次っっ!


何か閃いたんでしょうか?それとも春日の真似でしょうか?確かにピンク色の服を着てますが…どちらにしても妙に上から目線な感じがします。『お姉さんが教えてあげる♡』とでも言いたげです。ムカつきますね。
まったく身の程知らずなヲカマだょ、調教が…(ry


次っっっ!


窓の外に何かあるんでしょうか?隣のトラックの助手席にイケメンでもいたのでしょうか?…違いますね、これゎさりげなく首筋のラインを自慢してるに違いないです『首スジマニアにゎ垂涎モノでしょ?フフン』なんて心の声が聞こえてきそうですょ、高慢チキですね。
まったく自意識過剰なヲ…(ry


次っっっっ!


ここに来てようやく変顔っぽい変顔きましたね…ていうか、変顔ってなんでやるんですかね?
とりあえず変な表情して通常に戻すと『可愛さ/美しさが3割増くらいに見える』とか、どうせそんなあざとい考えなんでしょ?…え?違うの?
ぢゃ『画的に寂しいのでキャラ立ちさせる』的な?オリンピックメダリストがメダル噛むのと同じ系統のやらされてる感じですね、解ります(゚-゚*)(。。*)ウンウン


最後っ!


ついにネタが無くなってカメラ目線どアップですょw…ていうかむしろ睨みつけてません?やっぱり渋滞のイライラが目に出ちゃってるんですかね?本末転倒ですね。
いや、ちょっと待ってください。分け目の所に波打つ白い線の様な物が写り込んでいませんか???
こ、これゎ、ひょっとしてエクトプラズム?!
キャ−(/´△`\)ヤメテー!!

いや、白髪だょ。
しかもちぢれてるしwww

*o_ _)oバタッ

(o_ _)o...返事がない、ただのしかばねのようだ。



どっとはらい。
関連記事


予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪凛(ゆきりん)

Author:雪凛(ゆきりん)
東京下町に生まれ育った髪結い三代目(理容師) 独自の美意識と職人意識を併せ持つ理容師であり、女形の剃毛師。 そして男性の秘めたる感覚を目覚めさせ快楽へ導く伝道師でもある。
I was born and grow up in Tokyo. I'm third-generation hairdresser who mix sense of beauty and professionalism. I'm also a shaving master for all body. I'm a preacher who leads people to the joy.

友だち追加





現在の閲覧者数:

Google Translate
雪凛出演Movie
男の娘(あのこ)に掘られたい×前立腺レッスン みはる/雪凛
前立腺レッスン 光耶/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン 光耶/雪凛
前立腺レッスン 未月/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン 未月
前立腺レッスン 晶/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン
雪凛と剃毛とハメ取り

女装カリスマ美容師役w
雪凛×ひなこNHレズ
襦袢で痴女プレイ!!
"剃毛師"雪凛×水元蘭
雪凛×ましろ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
おすすめ♡

