FC2ブログ

舌なめずりの彼

※このエントリーゎ雪凛の体験からインスパイアされた
フィクションです。



<メモ>
興奮すると舌なめずりするクセ、愛撫はちょっと独特、実は逆穴願望もアリ



『僕の上で四つん這いになってよ…』

『上で?』

『そう、上で。 でも雪凛は口以外で僕の身体に触れちゃダメだよ♪』

(゚Д゚) ハア???どういう事?

彼の望みは彼の身体に被いかぶさる様に四つん這いになる事

しかも私は彼の身体に口以外で触れてはならないのだ

『、、、んっと、こんな感じ?』

『でもこの体制けっこうキビシイんだけど。。。』

土方焼けの肌が浅黒く光る体格の良い彼

身長は雪凛と同じくらいだけれど身体のパーツがゴツい

全てのパーツの周囲が雪凛の3倍くらいあるんじゃないかしら???

その彼の身体に触れずに被いかぶさるには手足を広げる感じで四つん這いになるしかない

開始早々に私の手はぷるぷる震え出している

『もし口以外で身体に触れたら罰ゲームだから』

ペロリ(・∀・)

舌なめずりをする彼

ぅわ〜、この人Sだ(;゚∇゚)

『キスしてよ』

彼の身体に触れないように肘を曲げキスをする

ペロリ(・∀・)

また舌なめずりをする彼

『乳首を舐めて』

更に肘を曲げ、身体全体を後方にスライドさせる様な体勢で乳首を愛撫する

やばい、腕が限界。。。

そう思った瞬間、彼が私の胸をわしづかみにして元の四つん這いの態勢に戻す

『まだギブアップなんてさせないよ』

ペロリ(・∀・)

そうなのだ

私が不安定な体勢に我慢出来なくなり彼の身体に触れそうになると彼が先に触れて態勢を立て直す

罰ゲームなんて最初からないのだ

プレイタイムが終わるまで

私は彼に股がりながら

口以外で触れる事を許されず

ゲームを終わらせる事も出来ずに

ただただ翻弄される

ペロリ(・∀・)

ペロリ(・∀・)

ペロリ(・∀・)

ペロリ(・∀・)

ペロリ(・∀・)

彼が舌なめずりする度に

私は自分でも知らない歓喜の声をあげる様になっていた。。。


ん?
関連記事


予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪凛(ゆきりん)

Author:雪凛(ゆきりん)
東京下町に生まれ育った髪結い三代目(理容師) 独自の美意識と職人意識を併せ持つ理容師であり、女形の剃毛師。 そして男性の秘めたる感覚を目覚めさせ快楽へ導く伝道師でもある。
I was born and grow up in Tokyo. I'm third-generation hairdresser who mix sense of beauty and professionalism. I'm also a shaving master for all body. I'm a preacher who leads people to the joy.

友だち追加





現在の閲覧者数:

Google Translate
雪凛出演Movie
男の娘(あのこ)に掘られたい×前立腺レッスン みはる/雪凛
前立腺レッスン 光耶/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン 光耶/雪凛
前立腺レッスン 未月/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン 未月
前立腺レッスン 晶/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン
雪凛と剃毛とハメ取り

女装カリスマ美容師役w
雪凛×ひなこNHレズ
襦袢で痴女プレイ!!
"剃毛師"雪凛×水元蘭
雪凛×ましろ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
おすすめ♡