FC2ブログ

ボカす?隠す?

『見えそうで見えない』っていうのゎやはりエロぃと思うのでござるが、
いざやってみると、色々条件があるのだと感じたでござる。

ぼかすゼ!



なんか、こう、全体ぼかすとエロさって皆無ね
(^▽^;)

やっぱり局部だけとかの方が想像力が集中して研ぎ澄まされるのかもしれぬw


隠すゼ!



あー、あれだ!
隠すのゎたぶんエロぃんだけど、ちっぱいゎダメだ。
推理小説の犯人を最初のページに書いてあるくらいダメだ。
残念すぐる _| ̄|○
ちなみにさりげなくお腹がダブついてる所がもっとダメだ。
ちょっとダイエットしてくる。
・△・)ノ


ていうか、
お風呂でメイク落とす時ゎつい遊んでしまうゎ...( = =) トオイメ
関連記事


予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

コメントの投稿

非公開コメント

Re:

もっと引っ込めたいのだぁ(u_u)

そなのよ、最近トラブル巻き込まれちゃったもんで顔コケちゃって…
とりあえず自体収束に向けて動き始めたのでだいぶ楽になってきたけどね(-。-;

これぐらいは、出てるでしょ。腹。
頬がこけてるけど。
プロフィール

雪凛(ゆきりん)

Author:雪凛(ゆきりん)
東京下町に生まれ育った髪結い三代目(理容師) 独自の美意識と職人意識を併せ持つ理容師であり、女形の剃毛師。 そして男性の秘めたる感覚を目覚めさせ快楽へ導く伝道師でもある。
I was born and grow up in Tokyo. I'm third-generation hairdresser who mix sense of beauty and professionalism. I'm also a shaving master for all body. I'm a preacher who leads people to the joy.

友だち追加





現在の閲覧者数:

Google Translate
雪凛出演Movie
男の娘(あのこ)に掘られたい×前立腺レッスン みはる/雪凛
前立腺レッスン 光耶/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン 光耶/雪凛
前立腺レッスン 未月/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン 未月
前立腺レッスン 晶/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン
雪凛と剃毛とハメ取り

女装カリスマ美容師役w
雪凛×ひなこNHレズ
襦袢で痴女プレイ!!
"剃毛師"雪凛×水元蘭
雪凛×ましろ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
おすすめ♡