FC2ブログ

星乃珈琲店のパンケーキ

究極のレバニラからの〜
パンケーキでござるょ♪

場所ゎ星乃珈琲店♪

とりあえずρ(・д・*)コイツを御覧なさいっ!


どーです?ヤラレルでしょうw

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

わかりますとも。

おやつテロです♡

キッカリ15時に予約投稿にしておきました♡

はい、あーんして♡( *^-^)ρ(^0^* )


これね、外がサクサク、中ゎふんわりなの♡

なんていうのかな…

屋台で売ってるベビーカステラってあるじゃない?

あれの火加減上手な屋台の出来立てって食べた事ある?

あの食感をウルトラゴージャスにした感じ♡

ヤヴァイっすょ、マヂ♡

そんでね、メープルシロップなんぞを内部に染み込ませたりする訳ですょ。

あん、も、スキにして♡

良く行くららぽーと豊洲の某パンケーキよりも雪凛ゎ好きかも♪
あっちゎ贅沢にバター使ってるだけにちょっと重いんですょね。
サクサク感もこっちの方があるし♡

コストパフォーマンス的にも、こっちの勝ち♪

まぁ、場所的なアレが、ちょっと、アレなので利用客の質っていうかアレがあれで…
ドキュンゎタヒねっ!!!!

ハッ!(`ロ´;)

取り乱しちゃった。

ま、とにかく、今度ゎドキュンの居ない店舗探してまた行こっと♡


そうそう、パンケーキのお伴にチョイスしたのゎソイラテょん♪


ここのソイラテって『豆っ!』って主張がスゴイです。
正直渋みというか酸味が凄いw
すっぱいマニアな雪凛なので全然ウエルカムでしたけれど、
そうでない人ゎヘタすると飲めないかもなので注意でござるよん。
関連記事


予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪凛(ゆきりん)

Author:雪凛(ゆきりん)
東京下町に生まれ育った髪結い三代目(理容師) 独自の美意識と職人意識を併せ持つ理容師であり、女形の剃毛師。 そして男性の秘めたる感覚を目覚めさせ快楽へ導く伝道師でもある。
I was born and grow up in Tokyo. I'm third-generation hairdresser who mix sense of beauty and professionalism. I'm also a shaving master for all body. I'm a preacher who leads people to the joy.

友だち追加





現在の閲覧者数:

Google Translate
雪凛出演Movie
男の娘(あのこ)に掘られたい×前立腺レッスン みはる/雪凛
前立腺レッスン 光耶/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン 光耶/雪凛
前立腺レッスン 未月/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン 未月
前立腺レッスン 晶/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン
雪凛と剃毛とハメ取り

女装カリスマ美容師役w
雪凛×ひなこNHレズ
襦袢で痴女プレイ!!
"剃毛師"雪凛×水元蘭
雪凛×ましろ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
おすすめ♡