FC2ブログ

逆Aのつもりだった彼

※このエントリーゎ雪凛の体験からインスパイアされた
フィクションです。


<メモ>
逆アナ希望、途中で気分が高まって通常アナル。


『ん、あふぅ。。。ん、んん。 ぁん。。。』

、、、あれ?私逆アナしに来たのに、、、なんで感じてるんだろ???


~30分前~


逆アナル希望、前回から3ヶ月ぶりのお客様。。。か

デリに向かうクルマの中で3ヶ月前の事を思い返す

『逆アナルに興味があるんです』

屈託なく笑うその彼は興味本位でアナニーをする様になって1ヶ月なのだという

『でも自分、ノンケのつもりです。男っぽい感じとかいかにも女装は絶対無理で、、、』

相当な葛藤の末に私の事を呼ぶ決心をしたらしい

言葉や振る舞いはすごく丁寧で私にたいする気遣いも十分な紳士だった

でもやはり『男とする』事に葛藤がある様子で

キスも無理

フェラをするのもされるのもゴムを介してのものだったっけw

そんなでありながらも3ヶ月後にこうしてリピートしてくれたと言う事ゎ

初めての逆アナルが相当良かった、、、んだね♪

プレイの後に興奮気味にお店に御礼の電話が入ったくらいだったからw

まぁ、、、

タップリ時間をかけて丁寧に拡張してスムーズな合体がモットーの17cmサービスですもの♡

、、、な~んて事を思いながら指定の部屋の前に到着

一息ついて、呼び鈴を押した


~15分前~


『雪凛さ、、、何ていうか、、、香水変えた?』

シャワー後準備をしてると不意に彼が質問をする

『え?別に変えてないよ?出発する時つけただけだし、、、そんなに匂う?』

『え?いや、そうじゃなくて、、、なんていうのかな、、、女の子の匂いがする』

『何言ってるのよw ほら、準備できたょ、タオルの上にお尻来る様にして膝抱えてくれる?』

『う、うん。。。』

今思えばこの時スイッチ入っちゃってたのね

匂いっていうのはリビドーを呼び覚ます

この3ヶ月で私の女性化はけっこう進んでいた

胸は1カップ大きくなってたし  お しっこの匂いが自分でわかるくらい変わってたもんね

不意に訪れるリビドーほど強烈なものゎない

3ヶ月前は大股広げさせて言葉攻めしながらアナル開発してガンボリした彼

あの時は萎縮して弱々しく私に従って異種の快楽に興じていた『男』が

欲望を解放した荒々しい『オス』として私を蹂躙している

丸っきり油断していた私の身体にとっても

その事は特別な意味があったらしい

快楽が先行して平常心を凌駕していく

ヤヴァイ、、、堕ちた

『あ"ぁ~、、、イイ! 好き! 大好きっっ!!! んあ"あ"あ"っ!!!!』 

逆アナルって何だったっけ???


まぁ

彼も、堕ちちゃったって事なんだけどね♡
関連記事


予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪凛(ゆきりん)

Author:雪凛(ゆきりん)
東京下町に生まれ育った髪結い三代目(理容師) 独自の美意識と職人意識を併せ持つ理容師であり、女形の剃毛師。 そして男性の秘めたる感覚を目覚めさせ快楽へ導く伝道師でもある。
I was born and grow up in Tokyo. I'm third-generation hairdresser who mix sense of beauty and professionalism. I'm also a shaving master for all body. I'm a preacher who leads people to the joy.

友だち追加





現在の閲覧者数:

Google Translate
雪凛出演Movie
男の娘(あのこ)に掘られたい×前立腺レッスン みはる/雪凛
前立腺レッスン 光耶/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン 光耶/雪凛
前立腺レッスン 未月/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン 未月
前立腺レッスン 晶/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン
雪凛と剃毛とハメ取り

女装カリスマ美容師役w
雪凛×ひなこNHレズ
襦袢で痴女プレイ!!
"剃毛師"雪凛×水元蘭
雪凛×ましろ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
おすすめ♡