FC2ブログ

花びら回転の遊び方

2013-10-07 19.52.22-2

あら、いらっしゃい。
雪凛の教室へようこそ♡

今日ゎ『花びら回転』遊び方について説明するゎね♪


お試しショートバトルっ!



花びら回転っていうのゎ規定の時間でコンパニオンが入れ替わってサービスするコースの事なの。
通常ゎ規定の時間を添えて『花びら40×40』とか表記してあるのがソレね『40×40』なら40分づつ2人のコンパニオンが入れ替わりでサービスしてくれるわ。
『60×60』なら60分づつって事ね。

基本的にシャワーゎ女の子単位でするので最初の女の子の開始と終了時に2回、次の女の子の開始と終了時に2回、合計4回のシャワータイムがプレイ時間に含まれるの…だから実際のプレイタイムゎ花びら40×40の場合だとどちらのコも30分づつ位になってしまうので注意が必要ね。

それから基本的に女の子の指名ゎ出来ません。お店によってゎ別途指名料を払えば指名出来たりしますけれど、あまりお得とゎ言えない事になるゎね、多分w

基本的に時間でコンパニオンのスケジュールを組むので、仮に気に入ったコが来ても延長したり出来ないので注意が必要ね。

そう、あくまでも『お試し』のコースなの。

お客様のメリットとしてゎ『廉価で2名の女の子とプレイ出来る』って事につきるわね。

それ以上でもソレ以下でも無いので、花びらコースをチョイスしておいて、なんのかんのと注文つけるのゎお客のマナーとして激しくNGよ?

花びらで来る女の子っていうのゎ、その時間に予約(指名)の入って無いコだから、
人気のコが来る可能性ゎ自ずと低くなるのにゎ注意が必要ね。

多くの場合ゎニューフェイスだとか、その日急遽待機になったコ(予約無し)とかが来る感じ。
お店としても次に繋げてもらいたいので可能な限り要望ゎ聞いてくれる場合が多いゎ、
例えば『ペニクリの大きなコ』とか、『逆アナ得意なコ』とか、『地毛のロングヘアのコ』とか『豊胸してるコ』とかね。
あくまでも、希望なので実現するとゎ限らないけれど、聞いてみて損ゎ無いわね。
ただ『ワガママなメンドクサイ客』って思われない程度にしとかないとダメょw



ペース配分が難しいのょ



さて、実際に花びらで充実した遊びをしたいときの注意点って言うのがあるんだけど知りたい?

ちゃんとおねだりしないとだめでしょぉ?
お・ね・だ・り・♡

…勿体付けても仕方ないゎねw


あのね、射精のタイミングっていうか、ペース配分が難しいのょw

多くのお客様ゎ1回の来店で1発射精すれば満足するのょね、でもそれって逆に言うと1回発射したらプレイ終了〜♪って人も多い。
『賢者タイム』ってヤツね、短時間で連続して2回以上射精するのゎけっこう稀なケースでしょ?

なので、プレイを存分に楽しんで最後に果てる…っていうのが理想よね?
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン、解る、解る♪

なので花びら前半ゎイチャイチャしたり、フェラして寸止め繰り返したりして後半に繋ごうとする人ゎ多いの。

でもね、それって超リスキーなのっ!

結論から言うと、前半に高まっちゃったら発射上等!…って、モチベーションでする事がベターね。


なんでかって?

あのね、男性って、快感の感じ方が急勾配でしょ?
一気に高まって、発射すると一気に醒めるw
でも、発射しなくても、時間を置いたり環境が変わると中途半端に醒めるものょね?

ねぇ、中途半端に醒めた後って、高めるの難しくない?


花びらって、途中で女の子が入れ替わるので、時間も置かれるし環境もまったく変わっちゃうわけでしょ?
途中で行ったんテンションが切れる事により、発射の為の快感度合いゎ宙ぶらりんになる訳。
宙ぶらりんっていうのがタチ悪くて、後半戦始めたとしても『快感の質』が変わっちゃう訳だから、
射精的にゎ快感度を一度リセットしないとならないのよ。

でも、普通のお客様ゎそんな知識も技も体得してないので、いくら刺激しても半勃ちのままちょっと元気になったとしても、けっきょく半立ちに戻っちゃったりするわけ。
本人も、刺激ゎ気持ち良いのだけれど、なんとなく身体(…っていうかペニス)が言う事きかないものだから全然集中出来なくて気持ち的に醒める方向になってしまうし、だんだん終了時間が気になってくるし…

で、結局発射出来ないで(´・ω・`)ショボーン

このパターン、多いのょ、ホントw

特に花びら慣れしてない人ゎかなりの高確立で経験するんじゃないかしら?


コンパニオンもお客様もお互いなんか申し訳無い気持ちになっちゃったりして、微妙な空気のなかシャワータイム…なんて事になるの嫌でしょ?

だから『イケるときにイク!』

これが花びらを楽しむ究極かつシンプルな方法なの。



前半でイっちゃったら後半どーする?



はい、前半イっちゃった。
さて、後半どうするの?

…それゎ後半のコンパニオン次第って話ょね♪

例えば後半のコンパニオンがもの凄いタイプのコだったらどう?
普通に2回戦目したくなるでしょ?
出来なかったとしても、イチャイチャしたり、場合によってはコンパニオンにイタズラしたり、
逆にイタズラされたり、キスしてハグして、お話しててもソレゎ楽しい時間でしょ?


え?タイプじゃないコが来たらどうするかって?

それゎ、まず『前半発射しておいて良かった〜♪』ってホッとしなさいよw
タイプじゃなくてもコンパニオンによってゎマッサージとか耳掃除とか上手なコもいるからそういうサービス希望しても良いかもしれないわね。
楽しみ方ゎいくらでもある訳。

それに、賢者タイムが酷くてどうしてもプレイ続行出来ないなら、時間余らせててもプレイ終了→お帰り
…って流れも全然OK。
もちろん返金ゎないけどね、満足してるんだからそれでもおkでしょ?

そう言う事も想定して、通常花びらの後半っていうのゎ経験値の高いオールラウンダーなコンパニオンが来る事が多いものなのょ♪



花びらで気に入ったコを指名してあげてね♪



花びらってうのゎ『お試しコース』だって言う事が解ったかしら?
上手く使えば廉価で気持ちよくなれるし、色々なコと出会えるのでかなりお得なコースな訳だけれど、

気に入ったコがいたら、次回に指名してあげるのが大人ってものょ?

やっぱり時間的に余裕があって、トータルでプレイを構築出来る方が、より濃密なプレイが出来るから満足度ゎ花びらの比じゃないのゎ理解出来るでしょ?



はい、それじゃ今日の講義ゎここまで♡
関連記事


予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

>yukiさん
一番楽しめる人ゎ『短期決戦型』で『回数楽しめる』タイプだと思いますw

りんちゃん一筋だと、楽しめない?いってみる?
プロフィール

雪凛(ゆきりん)

Author:雪凛(ゆきりん)
東京下町に生まれ育った髪結い三代目(理容師) 独自の美意識と職人意識を併せ持つ理容師であり、女形の剃毛師。 そして男性の秘めたる感覚を目覚めさせ快楽へ導く伝道師でもある。
I was born and grow up in Tokyo. I'm third-generation hairdresser who mix sense of beauty and professionalism. I'm also a shaving master for all body. I'm a preacher who leads people to the joy.

友だち追加





現在の閲覧者数:

Google Translate
雪凛出演Movie
男の娘(あのこ)に掘られたい×前立腺レッスン みはる/雪凛
前立腺レッスン 光耶/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン 光耶/雪凛
前立腺レッスン 未月/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン 未月
前立腺レッスン 晶/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン
雪凛と剃毛とハメ取り

女装カリスマ美容師役w
雪凛×ひなこNHレズ
襦袢で痴女プレイ!!
"剃毛師"雪凛×水元蘭
雪凛×ましろ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
おすすめ♡