FC2ブログ




予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

男性の安心を得る方法

男性だけを相手にしてる珍しい商売



風俗っていうのは極めて特殊な例を除いて基本的に『男性』を相手にしてる商売です。
『当り前』と言う声が聞こえてきそうですけれど、違うんです。
世の中の男性客向け商売って、実ゎその先に必ず『女性の目』がついてまわります。

どう言う事かというと…

例えば雪凛ゎヘアメイクのお仕事もしてる訳ですが、基本的にゎ親から継いだお店(理容室)の店主でもある訳です。
なのでお店で仕事する事も多いですし、お客様の半分くらいゎ『おじさま層』だったりします。

『おじさま層』相手のカットの仕事と言えば、そのお客様の満足を得る事が重要な訳ですけれど、
『そのお客様の満足』ゎお客様である『おじさま』の感覚だけでゎ無いんですょ。

おじさまが『メチャ気に入ったカット』だと思っても、お家に帰って奥様から『何その変なカット』とか言われちゃうとそこでd (>◇< ) アウト!
奥様の意見を無視して再来してくれるおじさまゎ…0じゃないにしろかなりキビシい話になる訳です(^▽^;)

逆に、本人ゎ髪型なんかあまり気にしないのでお店もどこでもいいや…なんて思って来店したのに『彼女からヘアスタイルを大絶賛された』なんて事になったらほぼ100%リピートしてくれますw

『満足』っていうのゎ提供したサービスや商品自体の価値だけで決まるのでゎなくて『ソレを利用した事での周囲の反応』が大きいって事なんです。
周囲っていうのゎ概ね異性の事な訳で、男性客の異性とゎつまり『女性の目』に他ならない訳です。

でもね。

風俗っていうのゎ違いますょね?

彼女や奥さん、いや、もっと一般的な女性に対してだって『俺、風俗行ってるんだ』なんて知らせたい男性っていませんよねぇw
『風俗遊び』ゎ異性に隠すものです。
…まぁ、バレてるかどうかゎ置いといてwww

そういう意味で風俗っていうのゎ『男性のみ』を相手にしてるって言う事なんです。



感情に訴える『ウリ』



さて、100%男性に訴えかければ良い商売な事が解った所でクエスチョンです♪

貴女ゎ男性客に何を売るのでしょう?

即答出来ないコンパニオンゎ過去のエントリー見て来て下さいw
即答出来た人ゎ色々な事を言ったと思うんですね、
概ね、『テクニック』の事だったり『ルックス』の事だったりするんじゃないでしょうか?
もしも『ドキドキ』とか『安らぎ』とか、感覚的な事を言った人がいたらちょっと凄いかも♪

何が正解って訳でゎ無いのですけれど、感覚的な事を言った人ゎその手段として『テクニック』も『ルックス』もちゃんと把握してる事が多いです。

このブログで言う所の『ウリ』が解ってる人だと思います。

男性に限らず『異性』に対して『ドキドキ』する感情というのゎ各々ツボがあれど、基本的に『自分と異なるモノ』であるからこそのギャップに起因する事が多いです。

なので異性に対して『ドキドキ』を提供するのゎ、その手段も難易度もさほど難しい事でゎ無いですょね。

じゃ『安らぎ』『リラックス』等の『安心感』を得るのゎどうすれば良いのでしょう?

コレが今日の本題ですw



1番の安心感ゎお母さんのソレ



男性が抱く安心感の最たるモノって何かというと…
たぶん『お母さん優しさ』のソレなんでしょうね。

理屈抜きで甘えられる…とか言いますけれど、ちょっと待ってください。
男性ってね『理屈やデータが大好き』なんですょ。

『お母さんの優しさ』っていうのゎ、赤ちゃんの頃からの膨大な量の経験から得た『安心感』なんです。

『あまりに膨大過ぎて処理が追いつかない事』と『常に答えが一定』である為に『理屈を抜きにして考えてOK』と認識してるんですょ。

だから何?…って?

はい『やさしさ』をウリにしてるコンパニオンさんってホントに安心を得られてます?って話です。

たぶんそれゎ表面的なモノで『ごっこ』なんです。

『ごっこ』も立派なウリですけどね、本当に安心感を得る事が重要な場面ゎいたる所にあるのです。

例えばSMだとか、例えば逆アナルだとか。。。

特殊な場面である程に安心感を得る事ゎ重要で、ソレを得る事が出来れば強烈なウリに出来る事間違い無いですょね。

出来ればソレを短時間で済ませたい訳です。

それじゃ、短期間でお母さんになる方法を探すんでしょうか?…いや、それゎ無理ですょねw

お母さんにゎなれませんから、ソレ以外のアプローチで安心感を得る訳です。



男性の安心感ゎ理屈に納得した時に得られる



結論から言えば『論理を裏付けしてあげれば安心する』コレです。

雪凛の例を挙げますね。

『逆アナ雪凛メソッド』がソレです♪

雪凛の所へ来る逆アナ希望のお客様というのゎ『全くの初めて』と言う人ゎ案外少ないんです。
他のコンパニオン数名にサービスしてもらったものの『痛くて合体出来なかった』 とか『合体出来たけれど気持ち良くなれない』とかそういう経験をした後に来る方が多いです。
そんな方の安心感を得る為に試行錯誤した結果出来たのが『逆アナ雪凛メソッド』なのですけれど、これの重要なキモゎ『安心してもらう』事にあります。

逆アナに限って言えば、気持ち良くなるために『リラックス』ゎ欠かせません。
男性ゎ元々『射精』というリラックスとゎ正反対の絶頂をするモノなので、そもそも『リラックスして気持ちよくなるプレイ』を知らない事が多いんですね。

そう『逆アナで気持ちよくなる事』ゎ『未知の事』なのです。
『未知の事』とゎ男性が最も緊張する事でもあります。

そんな緊張をほぐす為に何をするかと言えば、多くのコンパニオンが『私の言う通りにすれば大丈夫ょ』とか言うんですw

それ、リアルお母さんの台詞ですから!
前出の通り、リアルお母さんの安心感ゎ膨大な量の経験があってこそのモノ。
短時間で『未知』に対する緊張を解く為の方法としては全くナンセンスな理由付けだと知りましょう。

必要なのゎ『理屈』です。そしてその『理屈』を実践する事で『提示した効果を体感』した時、
男性からの信頼を得る事が出来ます、すなわち『安心』です。

『安心』が出来るからこそ『リラックス』が出来るんです。

『リラックス』が出来るからこそ、雪凛逆アナルリピートNo.1という冠をいただけてるんですね♡


男性客から『安心を得る』方法。

色々な場面で活きるコツだと思いますょ♪
関連記事


予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

コメントの投稿

非公開コメント

Re:

>yukiさん
考えないで済むのが一番なんですけれどね、
男性が考えちゃう様なプレイもあるんですょ。
その為って事です。

理屈、考えてると、萎えちゃうよ。リラックス。これは、嬢向けだったね。
きもちよかったら、それでいいです。
プロフィール

雪凛(ゆきりん)

Author:雪凛(ゆきりん)
東京下町に生まれ育った髪結い三代目(理容師) 独自の美意識と職人意識を併せ持つ理容師であり、女形の剃毛師。 そして男性の秘めたる感覚を目覚めさせ快楽へ導く伝道師でもある。
I was born and grow up in Tokyo. I'm third-generation hairdresser who mix sense of beauty and professionalism. I'm also a shaving master for all body. I'm a preacher who leads people to the joy.

友だち追加





現在の閲覧者数:

Google Translate
雪凛出演Movie
男の娘(あのこ)に掘られたい×前立腺レッスン みはる/雪凛
前立腺レッスン 光耶/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン 光耶/雪凛
前立腺レッスン 未月/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン 未月
前立腺レッスン 晶/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン
雪凛と剃毛とハメ取り

女装カリスマ美容師役w
雪凛×ひなこNHレズ
襦袢で痴女プレイ!!
"剃毛師"雪凛×水元蘭
雪凛×ましろ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
おすすめ♡

