FC2ブログ

ニューハーフ風俗へ行くタイミング

は〜い、いらっしゃい。
どうしたの?また何か教えて欲しいの?

知りたがりさんねぇ…
あまりに知りたがりさんだとモラード博士に饕餮って言われちゃうわょw

え?なんの事かって?
そうねぇ、F.S.Sの最新刊が出たら購入する事をお勧めする…とだけ教えときましょうね♪


閑話休題w


さ、それじゃ今日の質問いくゎよ

『ニューハーフ風俗に行くタイミング』

って事なのけれど、

雪凛の実感としてニューハーフの風俗に行くのはある程度段階を踏んできた人が多いって印象があるゎね。

もちろん最初からニューハーフ好きで『ペニクリが付いてないなんて女の子じゃ無いっ!』っていう思想の人もいるけれど、一般的に見ればかなりの少数派だと思うゎ。

それなのに何でニューハーフ風俗が増えてるのかと言うと、新規流入してくるお客様がいるからょね。
まぁ、ニューハーフ風俗が増えてる理由ゎ経営サイドの思惑があるので全部が成功してる訳じゃないけどねwww
…その辺りの事についてゎカテゴリー違いだから『風俗嬢ゎ個人事業主でござる』
にそのうち詳しく書くゎね♪

話を戻すゎw

その新規参入してくるお客様っていうのゎどんな人なのかと言うと…
微細な違いゎあれど、概ね皆同じ様なコースを辿ってくるのw

なので今日ゎその『コース』を段階に分けて説明しつつ、それぞれの段階にお勧めのコンパニオンタイプを紹介するゎね♪




ノンケ全開



ノンケ…同性愛の“ケ”(その気)がない人 を指す隠語。
まぁ、一般的な男性ょね。
『ニューハーフキモイっ!、女装キモイっ!』…って人から
『綺麗なニューハーフにゎ興味が無い訳でゎ無いけれどプレイするなんて考えも及ばない』段階の人です。

【お勧めのコンパニオンタイプ】
→女の子の風俗行きましょう




興味が出てくる



キッカケゎ様々であるものの、女の子が好き過ぎて指向がズレ始める時期
ある程度女の子との経験値が溜まって来ると刺激が足りなくなってくるのょね、
そうすると新たな刺激を求め始めるのょ、もちろん『男とプレイ』なんて想像するだけで鳥肌が立つレベル。
『美食家がだんだんゲテモノへ興味を示してしまう心理』とでもいうのかしらw
美食家じゃないから解んないけどwww
硬く閉ざされていた心の扉が少しだけ開いた状態って感じ?w
当然『男っぽさ』を連想するのゎNGで女装子とか意味解んない、逆アナルなんてトンデモナイと思ってる。
中にゎ『キスゎNG』として妙なアイデンティティ確保を計る人もいるゎねw

【お勧めのコンパニオンタイプ】
→若くて可愛い、10代からホルモン始めてるタイプ
→声が女の子(重要!)




気持ち良い…かも?



ニューハーフ風俗を経験すると今まで知らなかった快感2つを体験する事になるゎ。

1つ目ゎ『フェラチオ』
何て言ってもコンパニオンにもペニス付いてる訳だからツボを心得てるのょw…それからこれゎあまり理解してる人少ないのだけれど、女性に比べて口腔内が広く(特に奥行き)と舌も長いの、更に喉も含めてそれらを動かす筋肉が発達してるので物理的な快感発生装置としてのポテンシャルが高いのょね。(もちろんヘタクソなコンパニオンもいるけどねw)

2つ目ゎ『アナルセックス』
アナルセックスゎ女性相手でも経験出来るけれど、女性のアナルとニューハーフのアナルゎ決定的な違いがあるのょね。
それゎペニクリがついてる事で『絞まり方』に強く影響するの。
どう言う事かというと、男性なら解ると思うけれどペニスをいきり立たせようと力を入れるとペニスの根元(アナルよりチョイ前)くらいの所に妙に力はいるでしょ?アレょ、アレw
あの時にアナルに指入れとくと通常の『息む』時とゎ別の『絞まり』が体験出来ると思うゎ。
要するに女性のアナルに無い+αの『絞まり』が得られるって事ょ。

こうなってくると心の扉に続いて肉体の扉も少し開いちゃうって訳ねw

【お勧めのコンパニオンタイプ】
→奉仕タイプのコンパニオン
→言動や所作に男っぽさが無い&女声の綺麗or可愛い女装子も可




するより、されたいかも…



ニューハーフさんと遊んでるとやたらとアナルで感じてるのを目の当たりにして、だんだんアナルをいじる事に興味を持ち始めちゃったりするのね、ちょっとテクニックのあるコンパニオンならアナルに指を入れて前立腺を刺激しながらフェラしてくれたりするの。
このレベルになると気持ちも身体も開き始めてるのでソレで大いに感じてしまう事でしょうねw
いわゆる『回春マッサージ』とかにも通い始めちゃう時期かも?w
だんだんハマってアナルに指状のモノを入れたくなってきたり…アナニー始めるのもこの時期かしらね?

そろそろ性別とかゎあまり関係無くなって奉仕するよりも『奉仕されるプレイ』が心地よくなってくる頃ねw

【お勧めのコンパニオンタイプ】
→テクニック&接客の意識が高いコンパニオン
→『若くて可愛い』がサービス地雷となる率が高くなるので注意!




理想の女の子ゎ…



このレベルまでくるとある程度年齢も高くなって、体力的にも少し衰えを感じ始めてる人が多くなるゎね。
そして『女性が大好きでたまらない』のゎ変わらないのだけれども、だんだんと『女性の打算的なところ』とかが見えてくるようになっちゃうのょねw
同時に『お金払ってコンパニオンに奉仕(?)してる自分』っていうのがなんか突然馬鹿らしく感じてきたり…
女性にゎ『甲斐甲斐しく奉仕されたい』って思ってる自分に気付く訳なの。

ニューハーフって『女性になりたい』訳だから(例外もいるけどw)女性よりも『女性らしさ』を大切にしてるコが多いゎね(例外もいるけどwww)
なので『男性の理想の女性像』にフィットする事が多いのょ。

そうすると『ニューハーフじゃなければ女の子でゎ無い!』…なんて思う方も出てくる訳w
ある意味女の子遊びが過ぎて螺旋階段一周まわって一つ上の階に上がっちゃったみたいなもんょねw

ここまでくるともうニューハーフさんしか選択肢がなくなってくるのょ。
ただこういうお客さんは経験値がたくさんあるからサービスだとか礼節だとかそういうものに対して非常に敏感で常チェックされてる事をコンパニオンゎキモに命じといた方が良いゎね。

【お勧めのコンパニオンタイプ】
→プロ意識が高く大人の会話が出来るコンパニオン
→『若くて可愛い』がサービス地雷となる率が益々高くなるので要注意!





どうだったかしら?
もちろんニューハーフ風俗に行くきっかけや利用法についてゎこのエントリーに書いた事以外にもゎ沢山あるゎよ。
ただ、女の子の風俗に比べてニューハーフの風俗ゎお客様のメンタリティーが様々なので常に気にしておかないとダメって事ね♪
関連記事


予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪凛(ゆきりん)

Author:雪凛(ゆきりん)
東京下町に生まれ育った髪結い三代目(理容師) 独自の美意識と職人意識を併せ持つ理容師であり、女形の剃毛師。 そして男性の秘めたる感覚を目覚めさせ快楽へ導く伝道師でもある。
I was born and grow up in Tokyo. I'm third-generation hairdresser who mix sense of beauty and professionalism. I'm also a shaving master for all body. I'm a preacher who leads people to the joy.

友だち追加





現在の閲覧者数:

Google Translate
雪凛出演Movie
男の娘(あのこ)に掘られたい×前立腺レッスン みはる/雪凛
前立腺レッスン 光耶/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン 光耶/雪凛
前立腺レッスン 未月/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン 未月
前立腺レッスン 晶/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン
雪凛と剃毛とハメ取り

女装カリスマ美容師役w
雪凛×ひなこNHレズ
襦袢で痴女プレイ!!
"剃毛師"雪凛×水元蘭
雪凛×ましろ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
おすすめ♡