FC2ブログ

着物好きの彼

写真 108

『お♪小紋で半幅帯か、解ってるじゃないか!』

キチッとした感じの初老の彼が部屋に入るなりそう言った。

『風俗で着物っていえば浴衣だって誰が決めたんだろうな?』

『しかも酷いとこだとワンタッチ帯とか、、、舐めてんのか?って思うよ』

相当な和服好きなのか、のっけから和服の風俗嬢についての不満が大爆発してるw

『まぁ、色々メンドクサイって思ってるんじゃない?店も嬢も…お客様もw』

『だろうなw』

そう言って彼はニヤリと笑う

着物、、、特に女着物ゎエロい

一見重厚で身持ちの硬そうな服装に見えるけれど

裾を開けば帯の所まで深いスリットが入ってるようなモノだし

脇の下には身八口(みやつくち)という切れ目もある

身八口は授乳にも使われる女着物独特の切れ目なわけで…

つまり着衣のままでもダイレクトに乳房に手を通す事が出来る穴でもあるわけだ

当然彼もその事を知っている

キスをした後は後から抱きつかれ

首筋、左の乳房、股間を着衣のまま同時に攻められる…

『や、まだシャワーも浴びて無…ぃ…』

そんな事はまったく気にせず彼が言う

『何言ってるんだょ、小紋で半幅なんて…着衣で楽しみたいって言ってるようなもんじゃないかw』

…図星なんだょね(^▽^;)

女着物ゎエロぃ

一見重厚で身持ちの硬そうな服装に見えるけれど

概ね3本の紐を解けば"着衣のまま"頭からつま先まで全てを晒す事も出来る

『着衣が好き…には究極の服なんだって知らねぇんだろうな…例えば、ほらっ』

『あんっ』

身八口から差し込んだ腕と外側から襟を掴んだ腕を手慣れた感じで動かす彼

お端折が緩まり私の肩が露になる

『綺麗な肌だ、思わず吸い付きたくなる』

『はぁン、、、ちょ、や。。。んんっ』

着衣のヤヴァイ所は何と言っても衣擦れだと思う

普通に愛撫されるよりも妙に気持ち良い

背徳感? イレギュラーな触覚?

とにかく私の感度は上がる

焦らされれば焦らされるほど

物欲しそうな声をあげるしか術が無くなるのだ…


関連記事


予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

コメントの投稿

非公開コメント

いえいえいえ、、、

> エロ小説!

そんな大層なもんじゃないですょw

エロ小説!
プロフィール

雪凛(ゆきりん)

Author:雪凛(ゆきりん)
東京下町に生まれ育った髪結い三代目(理容師) 独自の美意識と職人意識を併せ持つ理容師であり、女形の剃毛師。 そして男性の秘めたる感覚を目覚めさせ快楽へ導く伝道師でもある。
I was born and grow up in Tokyo. I'm third-generation hairdresser who mix sense of beauty and professionalism. I'm also a shaving master for all body. I'm a preacher who leads people to the joy.

友だち追加





現在の閲覧者数:

Google Translate
雪凛出演Movie
男の娘(あのこ)に掘られたい×前立腺レッスン みはる/雪凛
前立腺レッスン 光耶/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン 光耶/雪凛
前立腺レッスン 未月/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン 未月
前立腺レッスン 晶/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン
雪凛と剃毛とハメ取り

女装カリスマ美容師役w
雪凛×ひなこNHレズ
襦袢で痴女プレイ!!
"剃毛師"雪凛×水元蘭
雪凛×ましろ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
おすすめ♡