FC2ブログ

明日ゎ節分

久しぶりの更新になっちゃいました(ー_ー;)

寒い日が続いてますけれど皆様体調崩していませんか?

雪凛ゎ…

ノドやられますた...( = =) トオイメ

微熱や倦怠感ゎもう無いんですけれど、時たま咳が出ます。

あー、鬱陶しいキ━━ヾ(`皿´#)ノ━━ッ!!!

 

大事をとってランファゎ水曜日まで待機ゎしないでTEL確認とさせていただきました。

健康保菌者である可能性が高いうちでも


『雪凛に逢いたい…っていうか、むしろ風邪をうつしてくれっ!』

 

っていう特殊なベネフィットをお持ちの方がいらっしゃいましたら、

ご遠慮せずに電話くださいwww

 

 

さて、明日ゎ節分ですね『この日を境に運勢ゎ今年の運へと動く』って聞いたことありますけれど、

昨年ゎ雪凛にとってなかなかヘヴィな一年でした。

どのくらいヘヴィかというと…

 

家賃の保証人になってた人が飛んで

半年分の家賃を請求された

 

とかね...( = =) トオイメ

 

おかげさまで事態収束へと進んでますが他にも色々経済面でヤラレる事の多い年でした。

 

そのあたりの反省も含めて良い勉強になったので今年ゎ年頭から準備をしてました。
 

Twitterのアカウントを『剃毛師桔梗屋の雪凛』としたのもその一環ですけれど、

いよいよ明日から具体的な活動を始めていきますょ♪

 

おさぼり気味でしたこのブログも従来よりもっと

有益な情報をお送りするためにリニューアルします。

…って言っても書き手の気分とこれからのエントリーがリニューアルするだけでブログ自体ゎ何も変わんないんですけどね

テヘ♪('ヮ^ヽ).:゚+

 

あ、違った!

 

それに伴って新しいブログエディタ導入しますた。

MarsEditってアプリです。

NewImage

 

appストアで4000円です!

アプリとしてゎとっても高価ですけどね…試用してみて相当効果があったので投資しますた。

 

以下の画像を見ていただければ解る人にゎ一目瞭然なのですけれど…

スクリーンショット 2015 02 02 13 31 56

 

エディターで書くとリアルタイムでプレビューしてくれるんですょ

写真の挿入もコピペで出来るし♪

導入しただけですけれどブログ書く時間が1/3になりました。
操作に慣れてカスタマイズしていけばもっと時短出来ると思います…

ていうか、書いてて楽しい♡

 

簡単だからもう、無意味に過去画像貼っちゃったりしますょ

2013 05 02 18 55 01

ひなこ×雪凛 3

テスト1 00000

005

ヽ(≧∇≦)ノキャー、簡単♪

 

『書くことに集中出来る』

 

…って、大事ですょホント。

 

そんなわけで、明日ゎ節分です。

フルスロットルで駆け抜けますゎょ♡

関連記事


予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

>yukiさん
応援ありがとさんでやんす♪

本当にご無沙汰!
着物以外にも反応しまっせ!
ではでは、もっと、充実したブログ、期待してまーーーす。
プロフィール

雪凛(ゆきりん)

Author:雪凛(ゆきりん)
東京下町に生まれ育った髪結い三代目(理容師) 独自の美意識と職人意識を併せ持つ理容師であり、女形の剃毛師。 そして男性の秘めたる感覚を目覚めさせ快楽へ導く伝道師でもある。
I was born and grow up in Tokyo. I'm third-generation hairdresser who mix sense of beauty and professionalism. I'm also a shaving master for all body. I'm a preacher who leads people to the joy.

友だち追加





現在の閲覧者数:

Google Translate
雪凛出演Movie
男の娘(あのこ)に掘られたい×前立腺レッスン みはる/雪凛
前立腺レッスン 光耶/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン 光耶/雪凛
前立腺レッスン 未月/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン 未月
前立腺レッスン 晶/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン
雪凛と剃毛とハメ取り

女装カリスマ美容師役w
雪凛×ひなこNHレズ
襦袢で痴女プレイ!!
"剃毛師"雪凛×水元蘭
雪凛×ましろ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
おすすめ♡