FC2ブログ

過去画像が腐るほど出てくるでござるな(;゚∀゚)

そんな訳で立春♪

体調ゎいまだ咳がちょい残るものの概ねいい感じ♪

昨日ゎお風呂も入れたし♡

2013 10 07 16 12 23

いや、地下にあるここのお風呂に入った訳じゃないですょw

イメージファイルを見てたら出てきたので貼ってみただけです(^^)

マクブクちゃんのOSをですね、長年使ってた雪豹からYosemiteに変えたんですょ。

使いたいソフトが雪豹に対応しなくなっちゃってね...( = =) トオイメ

 

…って、いうかヨセミテって何よ?

山なの?…違う、国立公園???

なんでネコ科の名前じゃなくなったの???

 

いいじゃん、ネコ科で。


そもそもMacなんてどうみても猫でしょ?

気まぐれだし、したたかだし、天然っぽいけど計算してる…けどやっぱり実ゎ天然というか…

ま、どうでもいっかw

 

…で。

ヨセミテにしたらFinderの『よく使う項目』に『マイファイル』っていうのが増えてて

(※10.6.8からのアプデですからっ!)

 

つらつら~っとクイックルックで見てたら書類だけにとどまらず画像とかpdfとか
とにかく『自分がセーブした全てのファイル』がひとまとめに 閲覧出来る感じになってるのね。

 

そしたら…

とっくにパソコンから消したハズの写真が


わんさか出てくるのょ。

 

(,, ゚Д゚)ナンデ?

 

調べたら『別名で保存』的に別のフォルダにセーブしちゃってたり、

 

アプリで自動保存されたものも多々あって驚愕なわけです。

 

2013年10月の某スタジオで撮ったスナップがごっそり

デザインのお仕事で作った.aiのバックアップファイルを入れてるフォルダに入ってて

 

((((; ゚Д゚)))ガクブル

 

2013 10 07 16 12 44

2013 10 07 16 14 57

2013 10 07 16 15 33

2013 10 07 17 11 06

2013 10 07 17 16 25

2013 10 07 17 23 02

etc… 

 

こんなのをうっかりクライアントさん(デザインの方)に送ってたかもしれないなんて考えると…

 

ド━━━ (゚ロ゚;)━━━ン!!

 

ま、別に恥ずかしいだけで無問題ですけどね♪~( ̄ε ̄;) 

 

 

 

 

あ、そーいえばここでの撮影半分くらい

 

元データ行方不明


とかいう


ありえない理由でお蔵入り

 

になってるの思い出した!

 

 

(^ω^)むかつくお♡

 

 

 

関連記事


予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

>yukiさん
この程度じゃそんな事ないでしょw

おひさのあっぷが、しげきつおすぎだから。
プロフィール

雪凛(ゆきりん)

Author:雪凛(ゆきりん)
東京下町に生まれ育った髪結い三代目(理容師) 独自の美意識と職人意識を併せ持つ理容師であり、女形の剃毛師。 そして男性の秘めたる感覚を目覚めさせ快楽へ導く伝道師でもある。
I was born and grow up in Tokyo. I'm third-generation hairdresser who mix sense of beauty and professionalism. I'm also a shaving master for all body. I'm a preacher who leads people to the joy.

友だち追加





現在の閲覧者数:

Google Translate
雪凛出演Movie
男の娘(あのこ)に掘られたい×前立腺レッスン みはる/雪凛
前立腺レッスン 光耶/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン 光耶/雪凛
前立腺レッスン 未月/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン 未月
前立腺レッスン 晶/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン
雪凛と剃毛とハメ取り

女装カリスマ美容師役w
雪凛×ひなこNHレズ
襦袢で痴女プレイ!!
"剃毛師"雪凛×水元蘭
雪凛×ましろ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
おすすめ♡