FC2ブログ




予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

着物エロゎ露出しすぎちゃダメょね?

2012 05 06 10 18 39

 

今年ゎ着物エロを追求していきたい

 

…って事で、色々準備してるんですけれど、とりあえず


『エロぃ着物画像』ゎ必須ですのでその構図なぞを考えたりしてる訳です。

 

『和服 エロ』とかで画像ググるとね、なんか

 

オッパイm9( ゚Д゚) ドーン

 

的なはだけてる画像がいっぱいなんですょ、これが。

 

 

それって全然エロくないと思うのよ、うん。

 

着物のエロさって想像力を掻き立てるチョイ見せ』

こそが真髄だと思うのょね。

 

着物ってその気になれば胸にも股にもダイレクトアクセス出来る構造だし、

帯、紐を解けば服というよりも布に近い構造に早変わりする訳でそりゃもうエロ的機能美満点なわけ。

そう、まさに

 

誘い受け用装束

 

と言っても過言でゎ無いのでござる。

脱ぎすぎちゃ(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!

 

…って事でね、露出がどの程度まで良いのか撮影前に検証してみたいと思うの.

 

 

 

モデルゎどこかの女装さんですね。

3年位前の写真だそうですょwww

 

写真 88

胸元がちょっとだけはだけた感じ…って裾が大全開になってるぢゃんねw

胸元はだけ1、裾はだけ5くらいにっちゃってますけれど、

裾はだけ2くらいだったらちょうど良い感じだったかもですねハイ。

 

2010 08 14 09 17 04

あら、片方の肩だしちゃいましたね。

もうちょっとうなじの魅力だけで勝負して欲しいところですけれど、仕方ないです。

だって地毛が短かかったからウイッグなんですもの...( = =) トオイメ

 

2012 05 06 10 18 39

こんどゎ肩出し&足出しになんか表情つくってやがりますゎょ。

軽く『襲われた感』出してるんでしょうか?

あざといですねw

 

2010 08 14 09 54 05

あら?何かしらその目つき、ムカつきますね。

いぢめてさしあげちゃいますゎよ?

 

2010 08 14 09 17 54

お、両肩だしたょ、ついでにまたわざわざ後ろ向きになってw

ほんとあざといヲカマだことw

 

2015 02 04 01 14 55

あ~あ、脱いじゃったw

脱いだくせに目が笑って無い辺り、全然ダメですね、はい、やりなおし!

 

、、、って、あれ?

なんだか趣旨変わっちゃってますね、ま、いっかw

 

まぁ、あれです。

本当ゎ…


⑥までいっちゃうと着物エロとしてゎNG!

 

…って話を持って行こうと思ってたんですけれど、そもそも画像がいろいろ突っ込みどころ満載なもんでつい毒吐きになってしまったっていうオチです。

 

ん~、とにかく出しすぎゎ(・A・) イクナイ!!ってことで構図とかポーズとか研究しま~す♪

関連記事


予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

>yukiさん
着物チャンスゎ前もって予約が吉w

いいんでないの!
気になって、仕事になりません。
プロフィール

雪凛(ゆきりん)

Author:雪凛(ゆきりん)
東京下町に生まれ育った髪結い三代目(理容師) 独自の美意識と職人意識を併せ持つ理容師であり、女形の剃毛師。 そして男性の秘めたる感覚を目覚めさせ快楽へ導く伝道師でもある。
I was born and grow up in Tokyo. I'm third-generation hairdresser who mix sense of beauty and professionalism. I'm also a shaving master for all body. I'm a preacher who leads people to the joy.

友だち追加





現在の閲覧者数:

Google Translate
雪凛出演Movie
男の娘(あのこ)に掘られたい×前立腺レッスン みはる/雪凛
前立腺レッスン 光耶/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン 光耶/雪凛
前立腺レッスン 未月/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン 未月
前立腺レッスン 晶/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン
雪凛と剃毛とハメ取り

女装カリスマ美容師役w
雪凛×ひなこNHレズ
襦袢で痴女プレイ!!
"剃毛師"雪凛×水元蘭
雪凛×ましろ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
おすすめ♡

